*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
とりあえず、だいじょうぶ。
うん・・・。なんだか疲れちゃった・・・。
何とか・・・。

どこに居ても、自分は必要とされていないような気がして・・・。

仕事でも、家でも、ゲームでも、スカイプでも。
話しかけたら、返してくれるけど、話しかけてくれる人がいないよ。
私は友達って思って声かけてるけど、相手は何も思ってくれない。

きっと、どうでもいい人なんだろうなぁ・・・。

生きがい、やりがいって、どこにあるんだろう。


楽しいこと書ける力もないし、もうだめかなぁ・・・。
何かあったらメールでも、メッセでも、スカイプでも・・・って
声かけてくれる人なんて・・・。

友達がほしかった・・。
んーん。。。
いろいろ面倒・・・。
生きてるのもつまんない。

死んでしまいたい・・・。
すること。したいこと。。。
なにも楽しいことがないぃ・・・。
やりたいことも無いぃ・・・。

せっかくの休みも、ボーっと過ぎていってしまう。
面白いことなんてどこにもないよ。


生きている意味がどこにもないなぁー。
まくら更新
こんばんは。

暑い日が続いて、なにもかもやる気がなくなっちゃって・・・。
気持ちが落ち着かないです・・・。すぐにイライラ、迷惑かけちゃう・・・。

そんなこともあって、ちょっと、枕を新しく買ってみました。
ふわふわで気持ちいいです。前よりぐっすり寝れそうだぁ。

おやすみー。
やるきがぁ・・・
やる気が出ないー。

何か始めなきゃ・・・って思いながら、何も始めれない。
何すればいいの?自分はどうしたいの?

そんな感じ。

こないだ、何気にどこかいきたくなって。
ひこにゃんの彦根まで行って来ました。

ふらふら歩いただけで・・・。特に何もなく~。

うーん。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
