*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
  • 2011/08/20 : まくら更新(日記)

  •   こんばんは。暑い日が続いて、なにもかもや・・・
  • 2011/06/20 : 節電~(日記)

  •   こんばんはー。節電してるかなぁ。。。私は・・・
  • 2011/05/17 : まいにち(日記)

  •   こんばんわ。ずーっとなんだけど、朝起きて・・・
  • 2011/04/26 : ぽかぽか。(日記)

  •   やほやほ。だんだん暖かくなってきたー。ま・・・
  • 2011/04/12 : さくら(日記)

  •   いつの間にか4月。桜も知らない間に咲き始・・・
  • 2011/03/05 : ふぁぁ。。(日記)

  •   気づいたら広告が・・・。毎日があっという間・・・
  • 2011/02/01 : さむいっ!(日記)

  •   今日も寒かった・・・。朝、雪がちらほら。積・・・
  • 2011/01/27 : 目標(日記)

  •   今日は会社の飲み会でした。会社を辞めて、・・・
  • 2011/01/18 : 2011年だ~。(日記)

  •   こんばんはー。更新、滞ってますね・・・。・・・
  • 2010/11/21 : 楽しい?(日記)

  •   こんばんわ。毎日が忙しいです。何もやる気・・・
  • 2010/09/02 : ぐったり。(日記)

  •   やほやほ。毎日暑いね。眠いね・・・。前から・・・
  • 2010/08/29 : 休みがぁー(日記)

  •   きえたっ・・・。土日ともお仕事だよー。し・・・
  • 2010/07/11 : やすみー(日記)

  •   こんにちはー。休みの日は、どうしても寝す・・・
  • 2010/07/02 : あw(日記)

  •   こんばんわ。久々に更新??引越しかんりょ・・・
  • 2010/06/23 : あついー(日記)

  •   暑いよー。やっぱり、すでに夏バテ気味・・・・・
  • 2010/06/16 : ひっこし。(日記)

  •   こんばんわ。引越しすることになっちゃいま・・・
  • 2010/06/15 : 勝ったぁー(日記)

  •   こんばんわぁ。ワールドカップだね。今日は・・・
  • 2010/06/04 : さみしさ。(日記)

  •   こんばんわ。さみしいなぁーって思ったとき・・・
  • 2010/04/07 : さくら(日記)

  •   やほやほ。こないだの日曜日、桜を見に行っ・・・
  • 2010/03/31 : のみかい。(日記)

  •   こんちゃ。昨日は、一緒にお仕事してる人た・・・
  • 2010/03/28 : 連休(日記)

  •   やほやほ。今週は、いろいろおやすみをもら・・・
  • 2010/02/23 : よふかし。(日記)

  •   はろはろん。オリンピックやってるね。夜は・・・
  • 2010/02/21 : ぽろっと。(日記)

  •   こんちゃ。歯・・・。抜いてきました。怖かっ・・・
  • 2010/02/15 : こわい。(日記)

  •   こんばんは。日記、かいてなかったなぁ。面・・・
  • 2010/02/05 : 疲れ?(日記)

  •   こんばんはぁ。。。落ち込んだあとは、仕事・・・
  • 2010/01/20 : とーきょー(日記)

  •   こんばんわ。お仕事が早く終わったので、帰・・・
  • 2010/01/08 : ぐっすりと(日記)

  •   おはよぉ。。。やっぱ、休みボケーかな。今・・・
  • 2010/01/04 : しんねん。(日記)

  •   こんばんわ。あけましておめでとうございま・・・
  • 2009/12/30 : 年末です。(日記)

  •   こんこん。今年もあと2日…。早いものです。・・・
  • 2009/12/26 : ふぁー(日記)

  •   こんちゃ。あっという間にクリスマスも過ぎ・・・
  • 2009/11/30 : さんぽ(日記)

  •   こんばんわー。会社から、残業控えろー、休・・・
  • 2009/11/10 : 不貞寝。(日記)

  •   こんばんは。今日は早く帰れました。ラッキ・・・
  • 2009/11/08 : なんだか(日記)

  •   こんばんは。また、忙しくなってきました。・・・
  • 2009/11/02 : やりぃ(日記)

  •   こんちゃ。11月に入りましたー。アルカナと・・・
  • 2009/10/26 : 占い?(日記)

  •   こんばんは。2連休。どこか出かけようかと・・・
  • 2009/10/10 : 健康がぁ(日記)

  •   はろはろ~。まぁ、前からなんだけど、お仕・・・
  • 2009/10/09 : あー(日記)

  •   台風過ぎ去ったねー。電車止まれば、仕事も・・・
  • 2009/10/05 : ひさびさ~(日記)

  •   ふぅ~。久々に2連休とれたよー。10月には・・・
  • 2009/08/21 : だめだー(日記)

  •   周りで一緒に働いている人たちも、頭痛い~・・・
  • 2009/08/12 : あれれ(日記)

  •   あれ・・・もうお盆・・・??7月から忙し・・・
  • 2009/08/07 : ねむねむ。(日記)

  •   こんちゃ。いつもお仕事は、ずっと座って頭・・・
  • 2009/07/30 : 時間。(日記)

  •   こんばんは。・・・なんだったっけ。そんな・・・
  • 2009/07/08 : 頭痛・・・(日記)

  •   こんばんは。今日は頭痛がひどかったです・・・・
  • 2009/07/07 : 雨・・・。(日記)

  •   こんばんは。今年は雨が多い・・・。引っ越・・・
  • 2009/07/06 : 二度寝(日記)

  •   こんばんは。二度寝・・・やめたくてもやめ・・・
  • 2009/07/02 : 勝てない(日記)

  •   こんちゃ。早く寝て、ぐっすり休みたいのに・・・
  • 2009/06/30 : じめじめ(日記)

  •   こんばんはー。最近、ふらふら~とアルカナ・・・
  • 2009/06/26 : へんしん~(日記)

  •   こんばんは。いつも仕事が遅くまで・・・。・・・
  • 2009/06/22 : そんざい(日記)

  •   なんで生きてるんだろうね。みんなの役に立・・・
  • 2009/06/15 : はろはろ。(日記)

  •   こんばんは。先週は前半がんばりすぎたのか・・・
  • 2009/06/10 : 寝れない!(日記)

  •   こんばんは。今日も体調はいい感じです。う・・・
  • 2009/06/08 : やっぱり。(日記)

  •   こんばんは。今日は起きてから、ずっとやる・・・
  • 2009/06/07 : めまい(日記)

  •   ふぁ・・・。朝起きたら、痺れが・・・ふら・・・
  • 2009/06/06 : なんだか(日記)

  •   迷惑かけてるね。一緒に話してくれる人を突・・・
  • 2009/06/04 : ふふ~(日記)

  •   こんばんはー。今日は早めに帰らせてもらえ・・・
  • 2009/06/03 : うぅ~~(日記)

  •   こんばんはー。昨日、頭痛でお仕事休んだん・・・
  • 2009/05/30 : でもでも。(日記)

  •   やっぱり、自分に自信がないのかなぁ。不安・・・
  • 2009/05/29 : ふぁ~(日記)

  •   こんばんは。なんとなく落ち着ける場所が見・・・
  • 2009/05/25 : じかん(日記)

  •   やっぱり、何もしないほうがいい・・・。何・・・
  • 2009/05/21 : う~ん(日記)

  •   こんばんは。ストレスがなんか溜まってるな・・・
  • 2009/04/29 : 1年ぶり(日記)

  •   こんばんは。ゴールデンウィークということ・・・
  • 2009/04/26 : ついに(日記)

  •   あした、東京へれっつごーです。準備は、多・・・
  • 2009/04/23 : 計画性(日記)

  •   こんばんは。転勤・・・いつからなんだろう・・・
  • 2009/04/15 : 雨は嫌い~(日記)

  •   こんばんは。暖かかったのも昨日までで、今・・・
  • 2009/04/14 : いじめ?(日記)

  •   こんばんは。今日はお休みだったんだけど、・・・
  • 2009/04/06 : 頭痛い(日記)

  •   ふぁ・・寝れない・・・。頭痛いし・・・。・・・
  • 2009/03/25 : みんなで。(日記)

  •   こんばんは。すごい盛り上がってましたね。・・・
  • 2009/03/23 : おでかけ。(日記)

  •   こんばんは。昨日、今日で、ちょっとお出か・・・
  • 2009/02/17 : 嫌い。(日記)

  •   こんばんは・・・。仕事がナイナイといいな・・・
  • 2009/02/03 : げーむ。(日記)

  •   こんばんは~。ゲームのこと書いていないね・・・
  • 2009/01/26 : きもち。(日記)

  •   こんばんは。今週は送別会が2回も・・・。・・・
  • 2009/01/13 : さむいっ!(日記)

  •   こんばんは。朝は、名古屋でも雪がぱらぱら・・・
  • 2008/12/29 : 里帰り~。(日記)

  •   こんばんは。って私は実家に居座ってるので・・・
  • 2008/12/10 : あそび(日記)

  •   こんばんは。イチョウの葉がぱらぱらと舞っ・・・
  • 2008/12/09 : ぐるぐる。(日記)

  •   こんばんは。今日のお仕事はいそがしかった・・・
  • 2008/12/08 : シジリツ(日記)

  •   こんばんはー。朝、ニュースを見たら、麻生・・・
  • 2008/12/02 : 手帳~。(日記)

  •   こんばんはー。今日は、会社の忘年会でした・・・
  • 2008/11/15 : 休日~♪(日記)

  •   こんにちは~。今日はお仕事お休み。でも、・・・
  • 2008/11/06 : 責任。(日記)

  •   こんばんは。今日、久々に車を運転したので・・・
  • 2008/10/30 : さむいよ。(日記)

  •   こんばんは~。すっかり寒くなってきました・・・
  • 2008/10/29 : うへ~。(日記)

  •   こんばんはー。お仕事、たいへんたいへん。・・・
  • 2008/10/26 : いいな。(日記)

  •   こんにちは。昨日は、会社の人が結婚するっ・・・
  • 2008/10/18 : かちたい。(日記)

  •   こんばんは、さ、明日からまた休み。のんび・・・
  • 2008/10/06 : 行動力(日記)

  •   こんばんは。土日、なにしてたんだろう~っ・・・
  • 2008/09/28 : さみしい。(日記)

  •   こんばんは。だんだん寒くなってきたね。私・・・
  • 2008/09/25 : ため息。(日記)

  •   こんばんは。ボーっと時間が過ぎる。何した・・・
  • 2008/09/20 : 夢。(日記)

  •   こんにちは。昨日は、ちょっと頭が痛くなっ・・・
  • 2008/09/16 : おもいで。(日記)

  •   こんばんは。月がきれいだな~。真っ暗の空・・・
  • 2008/08/30 : ながれ。(日記)

  •   こんばんは。新しい場所、面接してきました・・・
  • 2008/08/26 : のんびり。(日記)

  •   こんばんは。今日のFEZは・・・。まぁぼろ・・・
  • 2008/08/25 : まぁ。。(日記)

  •   こんばんは。まぁ、いろいろ寂しいこともあ・・・
  • 2008/08/22 : ためいき。(日記)

  •   こんばんは。少しは落ち着いたかな・・・。で・・・
  • 2008/08/20 : ひといき。(日記)

  •   こんばんは。前回の記事かいたあと、もう嫌・・・
  • 2008/08/13 : ぼけぼけ~(日記)

  •   こんにちは。お盆休みが続いているんだけど・・・
  • 2008/08/12 : あせあせ(日記)

  •   こんばんは。今日は、昨日いけなかった本屋・・・
  • 2008/08/05 : ぷちぎれ。(日記)

  •   こんばんは。実は、お仕事では、下っ端がい・・・
  • 2008/08/03 : あるかな~(日記)

  •   こんにちは。ちょっと気になっていたアルカ・・・
  • 2008/08/02 : たのしく。(日記)

  •   こんばんは。久しぶりに、大学のころのお友・・・
  • 2008/07/31 : やっぱり。(日記)

  •   こんばんは。ま、ほとんど予想通りかな。。・・・
  • 2008/07/30 : ため息。(日記)

  •   こんばんは。寂しいな。誰も友達がいない。・・・
  • 2008/07/25 : きもち。(日記)

  •   こんばんは。暑いですね。動きたくないよ。・・・
  • 2008/07/09 : 落下中。(日記)

  •   こんばんは。だんだんと調子が悪くなってき・・・
  • 2008/07/08 : たなばた(日記)

  •   こんばんは。七夕だったね。空は曇ってて、・・・
  • 2008/07/07 : ふぁ。(日記)

  •   こんばんは。あついあつい。。。エアコン必・・・
  • 2008/07/05 : 散々。。。(日記)

  •   こんばんは。あっつい。今日は肌が痛いくら・・・
  • 2008/07/02 : へこむわ~(日記)

  •   こんばんは。仕事でへこんだよー。まぁ、私・・・
  • 2008/06/26 : 自分が嫌い(日記)

  •   こんばんは。ダメダメです。もうダメ。思っ・・・
  • 2008/06/25 : ふあん。(日記)

  •   こんばんは。ぐっすりと寝れない・・・。早く・・・
  • 2008/06/18 : いそがし。(日記)

  •   こんばんは。休んだ後は仕事がいっぱい・・・・・
  • 2008/06/17 : 一休み。(日記)

  •   こんばんは。おかげで体調も崩して、今日は・・・
  • 2008/06/15 : 楽しくない(日記)

  •   つまんない。ダメだ・・もう何もかけない。・・・
  • 2008/06/10 : 寝るよ。(日記)

  •   こんばんは。3時過ぎちゃった。眠いなぁ。・・・
  • 2008/06/08 : あはは。(日記)

  •   あはははは。。。生きてて何かいいことある・・・
  • 2008/06/02 : 疲れた。(日記)

  •   こんばんは。たのしい、たのしくない。たの・・・
  • 2008/05/29 : 楽しさ。(日記)

  •   こんばんは。仕事中はすぐに集中力がなくな・・・
  • 2008/05/28 : んん~。(日記)

  •   こんばんは。疲れてるのかなぁ。。。今日、・・・
  • 2008/05/20 : さいきん。(日記)

  •   こんばんは。毎日があっという間に過ぎてい・・・
  • 2008/05/18 : ぐっすり。(日記)

  •   こんちゃ。ぐっすり寝てました。まぁ、起き・・・
  • 2008/05/16 : ねむい。(日記)

  •   こんばんは。もっと早く寝ればいいのにと思・・・
  • 2008/05/13 : ひとつ(日記)

  •   こんばんは。携帯を見て、メールが来ないこ・・・
  • 2008/05/07 : おわった。(日記)

  •   こんばんは。。。長い休みが終わりました。・・・
  • 2008/04/28 : うんうん。(日記)

  •   こんばんは。ちょっと調子よくなりました。・・・
  • 2008/04/26 : ふぁ。(日記)

  •   こんちゃ。誰かは私を待っているのかもしれ・・・
  • 2008/04/25 : ぼーっと。(日記)

  •   こんばんは。だんだんと、自分から動けなく・・・
  • 2008/04/24 : なし。(日記)

  •   こんばんは。支えるものがまた一つ消えまし・・・
  • 2008/04/17 : なみなみ。(日記)

  •   こんばんは。体調が良くなったり悪くなった・・・
  • 2008/04/15 : ふぁ。。。(日記)

  •   こんばんは。土日仕事だったせいで、月曜日・・・
  • 2008/04/06 : 春だね~。(日記)

  •   こんにちはー。春だねー。ぽかぽか暖かいし・・・
  • 2008/04/02 : よしゃ。(日記)

  •   こんばんは。4月1日ですね。エイプリルフー・・・
  • 2008/03/26 : 目的?(日記)

  •   こんばんは。4月から一緒に仕事する人と少・・・
  • 2008/03/24 : つながり(日記)

  •   こんばんは。また落ち込んじゃったな・・・・・・
  • 2008/03/14 : やる気。(日記)

  •   こんばんは。仕事がすすまなーい。エクセル・・・
  • 2008/03/07 : ひぇ。(日記)

  •   こんばんはー。今日は帰りの電車で、うとう・・・
  • 2008/02/29 : 時の流れ(日記)

  •   こんばんは。携帯のメールアドレスを変えま・・・
  • 2008/02/26 : 気分転換(日記)

  •   こんばんは。仕事がいそがしーです。今日は・・・
  • 2008/02/22 : (日記)

  •   こんばんは。色々考え事があって、今日は仕・・・
  • 2008/02/19 : 毎日が憂鬱(日記)

  •   こんばんは。最近、コメントにヘンナノが増・・・
  • 2008/02/17 : それでも。(日記)

  •   こんばんは。そういえば、こないだバレンタ・・・
  • 2008/02/07 : 今後。(日記)

  •   こんにちは。落ち込んでることが多い毎日な・・・
  • 2008/02/01 : ねむ。(日記)

  •   こんばんは。今日はなんだか、目がしょぼし・・・
  • 2008/01/31 : お手伝い。(日記)

  •   こんばんは。眠い眠い。とても眠い。今日は・・・
  • 2008/01/22 : あせあせ。(日記)

  •   こんばんは。私って、人に説明するのが苦手・・・
  • 2008/01/21 : 目標。(日記)

  •   こんばんは。今日もぐっすりと昼の2時半ま・・・
  • 2008/01/17 : やっぱり(日記)

  •   こんばんは。探し物が見つからない。部屋の・・・
  • 2008/01/11 : 気分転換。(日記)

  •   こんばんは。みんなって、集中力どのくらい・・・
  • 2008/01/10 : ふへ。。(日記)

  •   こんばんは。朝から胃がもたーれてーるぅ~・・・
  • 2007/12/29 : 休みだー。(日記)

  •   こんちゃ。ついに正月休み・・・。まぁ、特に・・・
  • 2007/12/27 : 意外にも。(日記)

  •   こんばんは。年末なので、仕事もある程度片・・・
  • 2007/12/24 : なんか。(日記)

  •   こんばんは。なんかずっと思考停止状態。。・・・
  • 2007/12/18 : なかなか。(日記)

  •   こんばんは。むずかしいね。何をすれば楽し・・・
  • 2007/12/15 : ごめん。(日記)

  •   こんちゃ。ごめんね。少し落ち着いてきた。・・・
  • 2007/12/14 :  にたい。(日記)

  •   こんばんは。なんかもうダメだなぁ。。。仕・・・
  • 2007/12/07 : 冬だねぇ。(日記)

  •   こんばんは。世の中はクリスマスムードです・・・
  • 2007/12/04 : ふぁ。(日記)

  •   こんばんは。寒くなってきたね。もう冬かぁ・・・
  • 2007/11/28 : まぁね。(日記)

  •   こんばんは。まぁ、大丈夫よ。たぶんだけど・・・
  • 2007/11/27 : あれ?(日記)

  •   こんばんは。今日はダメダメな一日。個人的・・・
  • 2007/11/20 : さむっ!(日記)

  •   こんばんは。今日はめっちゃ寒かった。天気・・・
  • 2007/11/19 : あら。(日記)

  •   こんばんは。今日は日曜日。なんかあっとい・・・
  • 2007/11/18 : 休日~。(日記)

  •   こんばんは。今日はお休み。のんびりとどこ・・・
  • 2007/11/17 : ら~めん。(日記)

  •   おはよー。昨日更新忘れてぐーぐーぐー。ラ・・・
  • 2007/11/15 : ねむ。(日記)

  •   ふぁぁ。こんちゃ。まじで眠い。きついきつ・・・
  • 2007/11/10 : へんなの。(日記)

  •   おはよう。昨日は仕事がめちゃめちゃきつく・・・
  • 2007/11/07 : そっこ~(日記)

  •   こんばんは。やっぱ、ディスプレィ壊れちゃ・・・
  • 2007/10/29 : 疲れた。(日記)

  •   信じていたのが、嘘だった。みんなのためと・・・
  • 2007/10/16 : ぽっかり。(日記)

  •   こんばんは。週明け、月曜日の朝・・・。やる・・・
  • 2007/10/15 : ふぅ。(日記)

  •   こんばんは。心配かけてるね。ごめんね。寝・・・
  • 2007/10/15 : 嫌い。(日記)

  •   こんばんは。傷はいつまでたっても治らない・・・
  • 2007/10/12 : こつこつ。(日記)

  •   こんばんは。風邪を引きそうで引かない状態・・・
  • 2007/10/06 : う~~。(日記)

  •   こんばんはー。とても、ねむいじょ~。それ・・・
  • 2007/10/04 : ゆっくり。(日記)

  •   こんばんは。最近、あたふたしてます。心に・・・
  • 2007/10/03 : くらくら。(日記)

  •   こんばんは。最近、頭痛がひどい。頭がくら・・・
  • 2007/10/02 : 笑顔。(日記)

  •   こんばんは。今日は霧雨でした。べとっとす・・・
  • 2007/09/27 : うひゃ~。(日記)

  •   こんばんはー。今日から3日連続で飲み会と・・・
  • 2007/09/23 : 広い心。(日記)

  •   こんばんは。ふぅ・・・。ため息が出て、何・・・
  • 2007/09/14 : ふー(日記)

  •   こんばんは。ぼーっと考え事。仕事中も考え・・・
  • 2007/09/12 : ぱんちゅ?(日記)

  •   こんばんは。今日は東京に行ってきました。・・・
  • 2007/09/11 : 必要?(日記)

  •   こんばんは。昨日は気分はよかったんだけど・・・
  • 2007/09/07 : ねむ・・・(日記)

  •   こんばんは。ぱんださんにブログのテンプレ・・・
  • 2007/09/03 : 心の傷(日記)

  •   こんばんは。ブログ書かずに寝たんだけど、・・・
  • 2007/08/30 : 嫌自分。(日記)

  •   こんばんは。寝ると言ってから・・・。寝れ・・・
  • 2007/08/23 : ぽか~ん(日記)

  •   こんばんは。ぼーっとしてます。なぜかはよ・・・
  • 2007/08/20 : うずうず。(日記)

  •   こんばんは。テレビで「愛は地球を救う」が・・・
  • 2007/08/18 : ぐだぁ。(日記)

  •   こんばんは。暑いね~。ニュースは最高気温・・・
  • 2007/08/15 : ふひぃ~(日記)

  •   こんばんは。大阪から帰ってぐっすり寝まし・・・
  • 2007/08/08 : 比較。(日記)

  •   こんばんは。良い。悪い。良い。悪い・・・。・・・
  • 2007/08/07 : ぼ~っと。(日記)

  •   こんばんは。うーん、昨日も考えすぎちゃっ・・・
  • 2007/08/06 : 悩み。(日記)

  •   こんばんは。いろいろ書いたんだけど、消し・・・
  • 2007/08/01 : 暑い~~(日記)

  •   こんばんは。暑い・・・。暑い・・・。日差しが厳・・・
  • 2007/07/20 : 一緒に。(日記)

  •   こんばんは。最近、会社の人がニコニコ動画・・・
  • 2007/07/12 : ひといき。(日記)

  •   こんばんは。最近、疲れてましたねー。ブロ・・・
  • 2007/07/08 : 七夕(日記)

  •   こんばんは。今日は七夕。ちょっと私の家か・・・
  • 2007/07/04 : らっへる~(日記)

  •   こんばんはー。仕事で疲れ気味なので、「も・・・
  • 2007/07/03 : おぉぅ(日記)

  •   こんばんは。今日から朝の電車がダイヤ改正・・・
  • 2007/07/02 : 頭が痛い。(日記)

  •   こんばんは。んー、よくなったり悪くなった・・・
  • 2007/06/26 : 筋肉痛。(日記)

  •   こんばんは。んとねんとね。土曜日にバトミ・・・
  • 2007/06/21 : 夏至です。(日記)

  •   こんばんは。朝は日が昇るのがかなり早く、・・・
  • 2007/06/11 : いい天気(日記)

  •   こんばんは。今日はすっごくいい天気。外で・・・
  • 2007/06/08 : あら(日記)

  •   こんばんはー。だんだんと夏に近づいてきた・・・
  • 2007/06/02 : 時の流れ~(日記)

  •   こんばんは。時間経つのが早く感じる。もう・・・
  • 2007/05/15 : ぐぅぐぅ(日記)

  •   おはよう~。さ、これから仕事~。眠い眠い・・・
  • 2007/05/14 : 存在価値。(日記)

  •   こんばんは。今日はお休みでした。休みなの・・・
  • 2007/05/10 : 暑いっ!(日記)

  •   こんばんはー。もう、夏ですか?ってくらい・・・
  • 2007/05/08 : 休みボケ~(日記)

  •   こんばんは。連休後のお仕事、すっかり休み・・・
  • 2007/05/01 : ふぁぁ~(日記)

  •   おはよー。ゴールデンウィークだね。私も休・・・
  • 2007/04/24 : さみしー(日記)

  •   こんばんは。昨日は気づいたら寝てて・・・。・・・
  • 2007/04/17 : 春ですね。(日記)

  •   こんばんは。ふらっと見かけた、新しそうな・・・
  • 2007/04/14 : おはよぉ~(日記)

  •   こんちゃ。やっと休みになりました。朝早く・・・
  • 2007/03/29 : ぼーっと(日記)

  •   こんばんは。だいぶ痛みも引いてきたけど、・・・
  • 2007/03/26 : 元気だよ。(日記)

  •   こんばんは。今日は髪を切ってきました。最・・・
  • 2007/03/24 : あら(日記)

  •   こんばんは。着々と暖かくなっていきますね・・・
  • 2007/03/11 : 色々大変。(日記)

  •   こんばんは。今日は土曜日なのにお仕事行っ・・・
  • 2007/02/25 : ただいま。(日記)

  •   こんばんは。東京から帰ってきました。ただ・・・
  • 2007/02/20 : ぐったり。(日記)

  •   こんばんは。ごめんなさい、お仕事が終電ま・・・
  • 2007/02/17 : だめね。。(日記)

  •   こんばんは。お仕事が忙しい・・・。ストレス・・・
  • 2007/02/14 : うぁ~(日記)

  •   こんばんは。お風呂から出たら、そのまま椅・・・
  • 2007/02/08 : ねむいね~(日記)

  •   こんばんは。今日、めっちゃ仕事が忙しくて・・・
  • 2007/01/23 : ふぅ~(日記)

  •   こんばんは。昨日あまり寝れなくて、仕事中・・・
  • 2007/01/12 : 楽しいね。(日記)

  •   こんばんは。年末にiPotを買って、電車の中・・・
  • 2006/12/14 : ぐったり。(日記)

  •   こんばんは。ほんとに、毎日疲れちゃうねぇ・・・
  • 2006/12/05 : ありがとう(日記)

  •   こんばんは。もうダメみたいです。ストレス・・・
  • 2006/11/29 : いい調子。(日記)

  •   こんばんはー。だんだん冬が近くなってます・・・
  • 2006/11/22 : ぐっすり!(日記)

  •   こんばんは。ちょっと仕事も峠を越えて速く・・・
  • 2006/11/18 : ぎゃぁ(日記)

  •   こんばんは。ブログ書き終わって送信って押・・・
  • 2006/10/23 : ぼーっと。(日記)

  •   こんばんは。今日もぼーっと・・・。今日はGv・・・
  • 2006/09/15 : ふっか~つ(日記)

  •   こんばんは。やっとお仕事ひと段落したよぉ・・・
  • 2006/09/11 : うぁ~~(日記)

  •   こんばんは。あー、もぉ、泣きそぉ~~~(・・・
  • 2006/08/30 : ねむー(日記)

  •   こんばんはー今日は終電まで仕事しちゃった・・・
  • 2006/08/23 : ぐったり~(日記)

  •   こんばんは。んー、今日はすっごい仕事忙し・・・
  • 2006/07/31 : 今日の一日(日記)

  •   こんばんは~。いつもどおり今日もグッタリ・・・
  • 2006/07/05 : 新マップ~(日記)

  •   こんばんは。今日は結構頭痛が落ち着いてき・・・
  • 2006/06/27 : ぐはぁ・・(日記)

  •   こんばんは。今日はめっちゃ頭が痛い~。な・・・
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
