*All archives* |  *Admin*

2006/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
早くも夏ばて・・
こんばんはー。

今日はめちゃくちゃ暑かったですねー。
お仕事で、真昼間にお客さんのところへ行ったから、
すっごいバテちゃいました・・・。体力ないです。。

と、いいつつ、ラグナは繋ぐんだけどねー。(あはは)
今日もみんなでボス狩りでした。
で、結果はこれ。
MVPは違う人~。

何とか倒せましたー。レアアイテムは出なかったんだけどね。
楽しかったです。またいこうねー。

じゃ、ゆっくり寝て、また元気にがんばりましょう~。おやすみー。
のんびり楽しく~。
こんばんはー。

最近、やらないといけないお仕事が山積みになっちゃって、
もーいっぱいいっぱいですよー。そんなとき、みんなはどうしてるのかな~?

で、今日ものんびりラグナしてたんだけど。
いきなり、ラキアさんに狩りに誘われて~。いろいろ行っちゃいました~。

その一部↓
ばふぉ~


楽しかったです。また遊びましょう~。
ってことでした。おやすみなさい
頭痛の次の日は・・・
こんばんは。

昨日、頭痛くて早く帰って休んだのはいいんだけど、
やっぱり今日お仕事溜まってました・・・。予想通りだね。

帰宅してラグナ繋いだのは日付が変わるくらい。。
うーん、こんな時間じゃ何も遊べなーい。(>。<)

しゃーないから、ぼーーっとして寝るかな~。
遊びたいねーー。おやすみ~。
ぐはぁ・・
こんばんは。

今日はめっちゃ頭が痛い~。
なんも悪いことしてないはずなんだけどなぁ・・・・。
持病の(?)仕事イヤイヤ病かな?(あはは)

おかげで、なーんも遊べなかったです。すぐ寝ちゃいました。
(だから4時に目が覚めてブログ更新してます。。)

ま、もちょこっと寝ます。おやすみなさい~。
今日は攻城戦でした。
こんばんはー。

日曜日、ぐっすり寝ていたようで・・起きたら昼の2時・・
自分でもびっくりしちゃいました。

今日は日曜日なので、ラグナで攻城戦でした。
B2を防衛開始です・・・。
どこも攻め手なしで、一部派遣の人がL5あたり攻めました。
簡単にまとめちゃいました。。

で、頼廉さんが休止?引退?なされました。
理由はがんほーの管理がダメだ~って言ってたけどねぇ・・。
おつかれさまです。また一緒に遊べる日を待ってますよ。

じゃ、今日はこれで。おやすみなさい~。
のんびりな休日。
こんばんはー。

今日は土曜日。お仕事も休みで、のんびり過ごしましたー。
これといって、やんないといけないことはなかったので、
もっぱらゲームで遊んじゃいました。

ラグナの方は、カタコンでのんびりレベル上げ~。
クルセさんとお友達になりましたー。といっても、写真撮ってない。

パンヤはねー。大会で1位とれましたー。すっごい久々。
スコアがよかったわけじゃないけど、運がよかったみたい。

パンヤで1位~


のんびり休日過ごせました~。明日ものんびり~かな。
まったねー。
ブラジル戦は勝てるのかな~?
こんばんはー。

今日の深夜にワールドカップのブラジル戦ですねー。
応援したいんだけど、仕事もあるから、夢の中で祈ろうかなって思ってます。

今日は仕事から帰宅して、ラグナしてました。
いろいろ狩りいってー狩りいってー狩りいきました。
これといって、レアなかったんだけど、PTで狩りは楽しいですね。

ありすさんと亀行きましたー。

はい、上手く撮れませんでした・・・っと。

じゃ、日本が勝てるといいなーと思いながら、寝ちゃいます。またねー。
ネタといえばー。
こんばんは。

4回目にして、なんかネタほしいな~って葉月さんに相談したところ、
さすがアメリカ住人だけあって、アメリカンなネタを・・・

「Why 6 is afraid of 7 ?」だそうで、意味分かる?

私にはさっぱりでした~。理由を聞いても、いまいちピンとこなくて・・。
アメリカなネタは分かりませんねー。理由分かったらコメントで~。

さて、今日は夏至なのですよ。知ってました?
夏至といえば・・・「http://www.candle-night.org/」ですね。
たまにはゆっくり過ごしてみましょう。ぼーっとするのも楽しいかもね。

じゃ、またねん~。
疲れたときは。
こんばんは~。

なーんか、毎日お仕事いそがしいー。
今日は残業で9時くらいまで会社にいました。
それも、ストレス溜まっちゃって・・・きぃぃぃーー!!

ってことで、そんなときの解消法・・・散歩です。
名古屋の町をぶらぶらと30分くらい歩いてみました。
夜遅いから、そうは暑くもなく、いい運動になったー。

明日からもお仕事がんばろっと・・・。
ってことで、おやすみなさい~。
2回目の更新。まだドキドキ・・・
こんばんは。

2回目ということなので、簡単な紹介でも。。

名前は「さえり」といいます。よろしくお願いします。

最近はまってることは、家族みんなで買ったマッサージ機でマッサージされることです。

一日一日、感じたことを書いていこうと思います。
みんなに読んでもらえるように頑張ります。よろしくお願いします。
さえりです。よろしくおねがいします。
こんばんは。はじめまして。
さえりと申します。これから日記を書いて行こうと思います。

初めてのブログなので、なれない部分ありますが、
がんばりますのでよろしくお願いします。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
