*All archives* |  *Admin*

2006/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日の一日
こんばんは~。

いつもどおり今日もグッタリしてました。
何もやる気起きない・・・。よくないですね。何か趣味持たなければ。

今日は攻城戦でした。やっぱりSS撮り忘れ・・・。
もうね、SS撮り忘れないように、パソコンの画面に「SS撮れよ~」って
書いてみたんだけど、それでも効果なしです・・・><

攻城戦の結果は、ちょっと良くない結果になってしまいました。
一生懸命攻めて攻めて~だったんだけど、あと一歩がなんともならず・・・ってところかな。

さて、また明日から、お仕事です。学校は夏休みなのかな。。
お仕事は頑張って、ラグナはのんびり休める空間にしていきますよー。
みんなも遊びに来てね~。では。おやすみなさい。
経験値はクエストで稼ごう
こんばんは。

今日もいい天気で、外は暑いから、家でごろごろしてました。
やっぱ運動しなきゃなーと思っても、体が動いてくれませんよね。

という、ごろごろってのはもちろんラグナしてました。(パンヤも少しやったよ)
90レベルを目標にやっていたので、もうちょっとなんだけど、
あとちょっとが簡単にいかないのが現実ですねぇ。
最近、一緒に狩り誘える人が減っちゃった気がする・・・。

なので、クエストして経験値を稼ごうって思って。
今日はクエストしていました。
↓こんなかんじ。

クエスト中~


クエストで9%も稼げてうまーって思うけど。
やっぱ、みんなで楽しく遊びたいなと感じちゃいました。

ってことで、誘ってくださいねー。おやすみなさい。
パンヤで新しいコース
こんばんは。

雨が続いていたけど、やっと明けましたね。
明けたと同時にめっちゃ暑い季節が来てしまいました。

私は、夏は好きじゃないです。汗かくのがダメなのよ。

さて、パンヤで、新しいコースが出来て、早速やってみました。
やっぱ初めだけあって、どこ打っていいのかさっぱりだったんだけど、
いろいろ考えてなんとかできた~。

そして、初めてのコースでBIアルバトロス~。自分でびっくり。

はいったー


結局-12でした。これからもっとスコアあげて行けたらいいなー。

ってことでしたー。おやすみなさい。
迷宮いってきましたー
こんばんはー。

今日は、ラグナ繋いで、迷宮の森へ遊びに行きました。
バフォに会ったら死ぬだろうな~と思いながら、ちょっぴり会ってみたいという思いもありながら・・・
楽しく狩りしていました。結局会わなかったんだけどね。

ちなみに、会ったのがこれ・・・。
というか、死んだ・・・。

ゴスに見とれて


知り合いの人がそこで狩りしていて、助けてもらって、
絶対倒すぞ~って頑張って、倒せました。でも布でした。。

今日はこんなかんじでしたー。おやすみなさいー。
今週も過ぎるのはやーい
こんばんはー。
もう土曜日~って感じなのです。一週間早いですねー。
といっても、仕事で疲れはどーんとくるからなのかなぁ。

最近は、月曜日は体力あるんだけど、火曜日からは、もうクタクタ状態~。
一週間が月・金・金・金・金・・・・って続いてるみたいだ。

仕事は体力勝負って言うけど、ほんと、体力ほしいねー。
運動しないといけないのかな。

ま、明日もお仕事になっちゃったので、今日はこのへんで。
おやすみなさい。
プロフィールに画像を追加してみたー。
こんばんは。

見てのとおりプロフィールに私のラグナでのキャラを貼り付けて見ました。
いたって、普通です。芸とかありませんごめんなさいー。
背後例とか映ってませんから~~。怖い怖い。

みんなにはどんな表情にみられるんだろう・・・。
ぼーっとしてるように見られるのかな。

あんまりネタないっす。おやすみなさいー。
プロフィールに画像を追加してみたー。
こんばんは。

見てのとおりプロフィールに私のラグナでのキャラを貼り付けて見ました。
いたって、普通です。芸とかありませんごめんなさいー。
背後例とか映ってませんから~~。怖い怖い。

みんなにはどんな表情にみられるんだろう・・・。
ぼーっとしてるように見られるのかな。

あんまりネタないっす。おやすみなさいー。
人生とは旅であり、旅とは・・・
こんばんは。

今回のタイトルは、すごい有名な中田選手の引退表明文ですね。。
んーと、そだねぇ~。。。

ふと、思うときがあるんだけど・・・。
「これでいいのかな?」って。
みんなは、こうしろこうしろって言うんだけど・・・。
「本当にこれでいいの?」って。。。

自分は、それなりに自分の考えを持って生きてきている。
ほかの人も、それなりに考えを持っているんだな。

ちょっと、ほかの人の意見も取り入れてみようと思う。
私やみんなの楽しい人生を進むために。

しばらくは、このような日記になると思います。
わかんない人にはわかんない文章です。すみません。
自分を変えていかないといけない時期・・・。
がんばります。おやすみなさい。
たまにはこういう日もあっていいよね。
こんばんは。

今日のお仕事は、夕方にお客さんの所に行ってたので、
そのまま帰宅・・・。時計見るとまだ7時半・・・。
普段なら、まだ会社で残業してる時間だなぁ・・って。

でも、最近ゲームする気がなくなってるので、もう寝ちゃいました。
もうね、びっくりするくらいすぐに寝ちゃった気がする。
おかげで1時間半くらい寝ちゃいましたね。

ま、そういうこともあって、こんな時間まで起きちゃってるわけですが。やっぱり、お仕事、もうちょっと楽にならないかなぁ・・・。

周りからも疲れてるように見えるそうです。。
自分で楽になれるように改善ですよね。なんとかしなきゃです。

いい案ないかなぁ~。おやすみなさい~。
グッタリ中。。。
こんばんは。

少しサボりました。すみません。
いい訳になるのですが、仕事忙しくて・・。
ラグナにログインするも、お話するくらいで・・。

疲れたまってるよ~。いい回復方法ないかなぁ・・・。
寝るしかないか~。って日記更新しないで寝ちゃってました。

ワールドカップが終わっちゃいましたね。
私の思い出としては、日本とブラジル戦・・・
テレビつけて、うとうとして目をつぶってたんだけど・・・
「玉田ごおおーーーる!!!」で目が覚めてしまったところかな。
その後、前半まで見て寝ちゃって、次の日がっかりしたとか。。

最近暑いですね。夏風邪に気をつけてがんばりましょう。(←自分にもエールです。)
では、おやすみなさい。
ちょっときつい。
こんばんは。

久々の休みなのに、朝から元気ありませんでした。
一日中ため息ついていた気がする。。。

なんか最近、「楽しい」って感覚がまったくないような気がします。

今日は攻城戦でした。
こんな状況なので、まったく何も考えず、いつもどおり・・・やってました。
ホント、自分って空元気でもよくやってるよな~って感じちゃいます。

私が変なことしないように止めてくれる人をください。一人矢面に立つのはしんどい~。

って言ってるけど、結局は自分一人なので最後までやりとげますよ。
そしたら倒れちゃいましょう~。おやすみなさい。
星に願いを・・・
こんばんは。七夕ですね。

私は短冊に願いは書かなかったのですが。
元気で楽しく健康な日々を過ごしていきたいですね。

で、七夕というと、私の日記が3年目に突入ということになりました。
長いものです。続けてこれてるのも不思議ですねぇ。

日記のアドレスは結構転々としてて・・・(4回くらい変わったのかな)
最初から見てる人ってたぶんいないんじゃないかな。

最初は何かいたんだろうって昔のページを見てみたんだけど、消えてました。
(ちょっと落ち込んでた日記だったはずなので自分で消したかも。)

これからもよろしくお願いします。じゃ、おやすみなさい。
おぉ、ネタがないぞー。
こんばんは。

今日は平凡な一日で、ネタがありません。
ということで、何かないかな・・・。

なにもないから、適当(?)に・・・。
サッカーワールドカップがドイツでやってるね。
私も何気なく日本応援してたんだけど、残念でしたね。
次は勝てるように頑張ってほしいものですー。

私も、お仕事で失敗はよくあります。
失敗するのは、仕方のないことかもしれないけど、
同じ失敗は起こせませんよねw
何が悪かったのか、しっかり見つけて、改善していかないとね。

さ、明日もがんばろー!おやすみなさいー。
アビスレイクダンジョン~
こんばんはー。

今日は、頭が痛くて、仕事速めに切り上げたー。
で、帰宅する頃には頭痛はよくなってるわけで・・・。
(↑みんなもこういう経験あるよね。私は結構あるよー。)

ラグナで遊びましたよー。早く帰ると時間いっぱいあってうれしい。
みんなで、新マップへ竜がいっぱいいるほう行ってきました。

結構強いなーって話しながら、最下層へ・・・。
敵強い。。ボスもいたし・・・。で、ほかのPTもいたし、全員で突撃したし。。SS撮ってないし・・・。何とか倒せたんだけどね。

私も何度か死んだけど、楽しかったですー。また行こうね。

アビスレイクD探検隊


じゃ、またねー。
新マップ~
こんばんは。

今日は結構頭痛が落ち着いてきて、ひと段落ですかねぇ。
ストレス溜まる仕事はやっぱきついね~。

今日ね、上司の方からさ、「資格取れ~」って言われたんだけど、
取れないよなーとかブツブツ・・・。こう言ってやった~。
「毎日定時で帰らせてくれたら取れる~」って。
上司の方、黙っちゃったよー。あはは。。だめじゃん・・・。

で、今日はラグナしないつもりだったんだけど。
やっぱ、する事ないな~ってね。。予想通り。。暇だからラグナ繋いじゃった。
ま、かといって、繋いだら暇じゃなくなるわけでもなく・・・
遊ぶ人探して、数十分・・・一緒に新マップへ遊びに行きました。

結果はコレ、即死ですねw

即死~


ま、次回はキチンと準備していかないとねー。

そんな感じでした。おやすみなさい~。
ちょっと気疲れ・・
こんばんは。

昨日からの頭痛がまだ取れなくて・・。
なんか、いろいろ考えすぎちゃってねぇ。かなり参っちゃってます。

昨日、攻城戦があって、そのあといろいろ話あってたんだけど、
一人から回りしてるみたいで、周りはそこまで気にしてないみたいで・・。
みんなでアリーナ行きたいなーとか。
みんなはどのようなギルドにしたいのか聞いて行かないとなーとか。
自分として、もう少し冷静にならないと・・って、
いろいろ考えたんだけどね。考えすぎたみたい。

前は、ラグナ繋いでから、一緒に遊ぶ人探しまわることが出来たんだけど、
最近は、ちょっと疲れ気味なので、探すことも出来ずに、ボーっとすることが多かったなーって思っちゃって。

新しいマップとか出来るのに、こんなことになってしまい、申し訳ないです。
たぶん、2,3日くらい休めば復活すると思うので、心配しないでください。

みんなの笑顔みたいしね。
私も笑顔になれるように、ちょっと時間ください。では、おやすみなさい。
考えすぎかも~。
こんばんは。

今日もいつもどおり昼過ぎに起きました。
昨日とは違って、11時に一旦目が覚めたけど・・二度寝しちゃいました。なーむー。

今日は、ラグナで攻城戦でした。B2攻められて負けちゃいました。
スタートでちょっとエンペルーム到着が遅れちゃって、攻め込まれちゃいましたね。
まぁ、敵の数が多かったってのもあるし、仕方なかったのかな。
反省としては、混沌とした状況で、何も判断できなかったこと。
自分で判断することが出来なかったってことですかね。

次回につなげていければいいと思います。
どうやって次回につなげればいいのか、考えてたら頭痛がしてきました・・。
って、友達に相談したんだけど、気楽に行くのがいいのかな・・。

ま、頑張っていきますよー。明日からお仕事お勉強がんばりましょう。
夏バテに注意ですよー。おやすみなさいっ!
パンヤで定期大会~。
こんにちはー。

日記更新せずに寝ちゃったので、今頃書きます。。。
やっぱ休日はぐっすり寝溜めするみたいで、今日も昼すぎまで寝てました。
いつも寝すぎだーって思うんだけど、体が頑張ってくれない・・・。

今日は、パンヤのクラブで、定期大会がありました。
定期大会なのに初参加ってのはナイショで行きましょう~。
コースはBL、ちょっと頑張ってみたんだけど・・・

↓結果は23人中7位でした。
D20060701_01.jpeg


BLで-20って個人的にはすごい成績なんだけど、みんなうますぎですね。
7位ってことで七夕賞まで頂けちゃいました。よかったよかった。

ってことで、これから髪切りにお出かけしてきまーす。
では、またねー。
さ、ゆっくり休日満喫~。
こんばんはー。

今日もお仕事はムカムカしながら、てきとーに終わらせちゃいました。
あはは~、土日休みだ~、のんびりするぞー。

ってことで、早速、ゲームのお話。
ラグナは、ギルド狩りの日です。(金曜恒例ね。)
ムネさんがいたので、ムネさんモンクにレベル合わせて、メンバー集合。。
モンク3人、BS1人、アルケ1人(私)という、すごい組み合わせで、
ウンバラDへ特攻してきました。
案の定、みんなかなり回復使いながら敵をなぎ倒していきましたー。
すごいすごい。普通の狩りとは違って、タコ殴りって感じで面白かったです。

その後、サンダルがいっぱいあったので、カンカンしてもらいました。
結果はこちら。全滅でしたー。ホルグレンに信じちゃいけないよー。

サンダルくほほー


そのあと、寝るって言いながら、一度だけパンヤ。
狙ってもないのにBI出ちゃったー。びっくりしたので、初めてリプレイテープ使用~。

普通に打ったらBIになっちゃった


うはー、いろいろやっちゃって楽しかったです。
土日休みなので、ゆっくり寝ます~おやすみなさい。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
