*All archives* |  *Admin*

2006/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ねむー
こんばんはー

今日は終電まで仕事しちゃった。
かなーり眠いから寝るー><

ってことでした。ごめんねー&おやすみー。
遅刻したぁ~
こんばんは。

昨日、目覚ましをセットするのを忘れ・・・。
目が覚めたらいいお天気・・・って思った瞬間・・・
やべぇ。寝過ごした。。。

週の頭から、がっかりモードで、お仕事してましたっと。
でも、ぐっすり寝たおかげで、仕事は集中できていた・・・。
いいのか、悪いのか・・。

今日はラグナ繋ぎましたよー。
みんなでゲフェニア行こう~って話ししてたんだけど、人数集まらず・・・。
うちのギルドってWizさんがいないのよね。。誰かきてぇ~。

ってことで、火山2Fにチェンジして遊びました。
いい感じに貸切状態で、面白かったです~。。

次こそゲフェニア。まずはメンバー募集?
そんなかんじ~。おやすみっ。
暑いときはラーメンですか?
こんばんは。

暑いですね。会社はエアコン入れてるんだけど、パソコンがたくさんなのか、全く涼しくなりません。。
皆さんは、暑いときって、余計に暑いもの食べたくなりません?
私は辛いのは苦手だけど、ラーメンとか食べたくなっちゃいますよ。

って書いているにもかかわらず、昼ごはんはコンビニ弁当にしちゃった。あはは。

今日は、パンヤやってました。水着がいっぱい増えていましたね~。
PP溜まっていたことだし、アリンの水着を一つゲットしました。

で、アイスキャノンへ・・・。うぁ、寒そう・・・。

その後、智也さん見つけたので、一緒に遊びました。
シャイニングサンドへ・・・。うん、このコースなら水着似合うわ~。

で・・・。ホールインワンでた~。
ホールインワン~


仕事も水着でやると涼しい?風邪引きそうだね・・。
ぐったり~
こんばんは。

んー、今日はすっごい仕事忙しくて~。
ストレス溜まったよぉー。疲れたよぉー。

壁でも殴りたいね・・・(ぉ

今日は帰宅後ベッドに倒れて一日終了。。
誰か癒してぇ~。(T_T;)
休み明けは仕事だらけ。
こんばんは。

お盆休み明けの月曜日、仕方なく会社へ・・・。
休み前に仕事残してるんだよな~って思いながら仕事のメール見ると、
メールが山盛り・・・。やばいよかーん。

というわけで、朝からトップギア~でお仕事でした。疲れた。。

で、こないだ行われていたパンヤの納涼大会の結果が出て・・・。
なんと。。「1位」でした。やべー。地震おきるー。
なんだか、申し訳ない気がしてます・・・、

さ、早く寝てまた明日仕事がんばんなきゃ・・・もう2時半だぞぉ・・。
おやすみなさい~。
わーい。明日からまた仕事だぁ~。
こんばんは。

今日起きてテレビつけたら、高校野球の決勝戦がやってました。
なんとなく、コレ終わったら買い物行こうかな~って見てました。

ところが・・・。延長戦・・。
まったく終わんないーーーー。
でもいい試合だからここで出かけるのも躊躇しちゃってぇ~。
って悩みながら見ていました。青春だねぇ~。輝いてるねぇ~。

ん~、私の高校時代って特になにもしてないんだよなぁー。
そんなものだよね。
お盆休みも終わり?
こんにちは。

んと、私はまだお盆休み続いてるんだけど、世間はもう仕事の方が多いですよね。
昼間にラグナ繋いでもほとんど人がいないよー。
ってことで、結構暇なのね~。さみしいよー。

今日はパンヤやりました。納涼大会なのです。

最初はすっごい運がいいみたいで。
ホールインワンとかチップインとかありえねーって感じで出ました。
おかげでコース新記録の-24・・・(5つも記録更新)しちゃいました。
これ以上は無理ね・・・。
納涼大会3回目


ちなみに、運も逃げ出した2回目はこちら。コレが普通・・・。
納涼大会4回目


上手な人はとことん上手なんだけど、その差はなんだろうね。
ま、がんばっていきましょう~。

たかぽんが来たー。
こんばんはー。

今日起きたら、テレビで・・。
東京のほうが停電してるってニュースが流れていました。

私は愛知だから、まったく影響なかったんだけど。
停電かぁ。。ラグナできないなぁ。。。なんて思っちゃったり。
知り合いで、東京に住んでる方に聞いてみたんだけど、
「寝てたから・・わかんない」だそうで・・・。運がいいのかな?

まぁ、物事は最悪のことを考えて動けるように~とはいうけどね。
かといって、一家に一台、発電機!なんてことにしたくないな。
ゲームするためなら、購入しますか?ん?私は・・・ナイショ。

さてと、今日もお盆休み。ぐーたらラグナしてました。
お昼くらいかな。ちょっと遅い昼ご飯を食べて、MSNメッセンジャーを見たら、
久々にたかぽん(私のお友達)に声かけてみたのよ。
そしたら、そろそろ忙しくなくなったからまたラグナやれそう~だそうで。
って、夜にはなんとログインしているじゃないですかー。
そういうことで、久々に遊びました~。(写真はありません・・・><)
また、一緒に遊んでいきましょうね。今日はおやすみなさい~。
今日のGvは~?
こんばんは。

お盆休みに入っちゃって、ちょっと生活リズムが崩れ始めてます。
あはは。昼間でぐっすり寝ちゃってるよぉーー。寝たいからいいのです!

で、今日の攻城戦は・・お盆ってこともあって、自由行動でした。
私たちは、久々にレーサーでもやりましょうってことで
V地方を回りました。

まずはV2へいきました。攻めてみたら誰もいなく難なくゲット~。
1つ目~

次はV3へいきました。1度目は割り負けちゃったけど、2回目でゲット~。
2つ目~

そして、V5かな。ここも難なくゲット。
3つ目~

その後、V4へ。ここはギルド名忘れちゃったけど、15人ほどで守っていたのかな。
突撃したら、するする~っと抜けれちゃって、攻撃されたり、武器とられちゃったりしたけど、なんとか割ることが出来た~。
4つ目~

この調子で、V1とってしまおう~ってことで、V1へ。
ここも、ギルド名忘れちゃったけど、防衛してて。アサクロさんが多くてどうかなーって思ってたんだけど、うちのメンバーもすごいねー。
上手く連携取れて、割ることができちゃたよー。私が関心しちゃった。
5つ目~


で、V地方をすべて落とすことが出来ました。
久々にこういうこと出来て楽しかったです。途中で記念写真も撮っちゃいました。知り合いの人に目撃されました。
記念写真


で、最後は、同盟のみんなで砦確保~ってB1へ向かいました。
上手く崩すことが出来て。確保~です。よかったー。

って、今日の攻城戦は上手くいくことが出来ました。おつかれさまです。

今日は気分良く寝れるのかな。。おやすみなさい~。
お盆休み突入~
こんばんは。

ついにお盆休みです。休み入る前にお仕事片付けちゃおうと思ったんだけど、無理無理。必殺、先延ばし~。
って、休みに入って、どっか旅行いきたいなーって思うんだけど・・・。
行動力ゼロやー。なんも考えてない。。。家でごろごろになりそう・・。

さてとー。昨日はギルド狩りしてきました。
みんなでジュピロスD2Fです。
普通に狩りのつもりだったんだけど、2Fでスイッチ壊して中央に入ってしまいましたー。
結局この先は強すぎるから、バックしたんだけどね。

8月11日ギルド狩り~

楽しかったですよ。またいきましょう。でははー。
琵琶湖の大会~。
こんばんは。

今日は台風が近づいてることもあって、
風ふいてるし、曇ってるしで、いつもより涼しかった。らっきー。

でも、仕事は涼しくならない。。忙しい毎日です。

で、今日はパンヤしました。クラブでの大会なのです。
なんと、雪のコースで自己新記録~。いえいっ。

なんだけど、写真撮り忘れ・・・悲しい。

ま、いろいろあった大会だけど、楽しくいきましょ。
やっと90だ~
こんばんはー。

金曜日にお仕事頑張っちゃったおかげで、土日をゆっくり休めることができましたー。
めっちゃ暑かったですねー。肌がイタイイタイ・・・。
で、人間ドッグ受けてきました。もう年ですから・・・1度くらいはってね。
で、噂のバリウムを飲んできました。初体験です。
おいしくなくてきついってイメージがあったんだけど、今は違うのかな。
いきなり、「バニラ」「イチゴ」「ばなな」味のどれがいいって聞かれて・・・。味つきですか。
おいしくはないけど、普通に飲めました。
きつかったのは、ゲップしてはいけないってところだったよ。


ラグナの方は、やっとレベルがあがって90になりました。
とりあえずの目標レベルだったので、ほっと一息ですね。
やっと90だー

ちょっと気分転換に、ソウルリンカーでも作ってみようと思います。

でも、プリやらないわけじゃないので、ドンドン遊んでいこうねー。
おやすみなさいー。
玉さん始めてのタナトスw
こんばんはー。

今日はテレビでボクシングの試合がありましたね。
亀田亀田~って騒がれてるやつです。
結局、判定勝ちだったんだけどね。。。
なんか、試合前からすごい亀田は強いって宣伝ばっかりして、
いざ戦ってみると、互角っぽい戦いで。。すごい強いわけないやんね。

どこかのワールドカップの日本みたいに、亀田負けてたらって思うと怖いね。
こういうテレビ報道もどうかな・・って思いました。

さて、ラグナはのんびりみんなでタナトスタワーへ行ってきました。
のんびりと楽しく狩り出来ましたー。レアはなかったなぁ。
みんな転生すれば、7階以上行けるんだけど、そうなるにはまだまだだねぇ。
たなとす

今日も楽しかったです。またね~。
夏祭りイベント~。
こんばんはー。

梅雨も明けてこれから暑い夏がやってきますね。
私の仕事場はエアコン効いているんだけど、パソコンがいっぱいあったり、人口密度がすごかったりで、涼しくないです。
でも、外で働いている人たちよりはマシかな。工事現場の人とか、すごいと思う・・・。

さて、ラグナなんだけど、今日は八雲がイベントしてくれました。
枝で出てきたモンスターのレベルを当てたり、
枝で出てきたモンスターにポイントつけて合計を競ったり、
普通にジャンケンして勝ちぬけしたり。。。

で、私はどうだったかというと・・。
日ごろの行いが悪いのか、出て欲しい敵がほとんど出ません・・・。
おかげで、商品ももらえず、バツゲームのスクワットは貰うわ・・・。
そして、ほかの人が出した枝で死にました。。。><。。
ミュータントドラゴンにぐさっと・・。
しんだー

ほかにもダークイリュージョンとか、ブラッディナイトとか出ながらイベントは進んで行き・・・。
勝てなかった。


こうなりましたとさ。
うん、メッチャ楽しかったです。またやりたいね。
ってことで、おやすみなさい~。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
