*All archives* |  *Admin*

2006/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やっと治った。
こんばんは。

やっと元気になりました。
心配してくれてた人、ありがとうね~。
心配してくれなかった人はー、どうしよー。

とにかく・・・これからも頑張りまーす。

とりあえず報告まで~。またねー。
風邪に慣れた?
こんばんは。

まだ、熱は下がってないんだけどね。
なぜか元気です。食欲も普通だし。歩けるし・・。

ってことで、ラグナに接続しちゃいました。。。
まぁ、狩り行くってのは辛いと思ってやめて、
みんなで「蜃気楼の塔」ってイベントに参加してみようってことになりました。
さっそく集まってみると、人だかりが出来ていて・・・
どうやるのか良くわかんなかったら、いつの間にか定員オーバー。。。

なんでやねーーんヾ(-д-;)

まぁ、ずっとまったりとお喋りしてましたとさ。

また、お喋りしてるとき、ラグナ初心者の方が現れて・・
すごい珍しいですよね。今からラグナを始めるってかなり辛いよねぇ。。
出来れば、長く続けて楽しんでもらいたいものです。

そんな感じでした。熱下がんないかなぁ・・・。おやすみなさい~。
まだ治らない・・・><
こんばんは。

風邪が治んない・・・。頭痛いよぉ・・。熱もあるぅー。

もう、何度も寝たから眠くないよぉ・・。
でも、横になっていないとね・・。おやすみなさいー。
風邪ひきました・・・。
こんばんは。

風邪引きました。。すっごいだるいです。
頭痛がして・・鼻水とまらないし・・のど痛いぃ~~(>。<)

微熱もあり、今日は早めに寝ておきます。おやすみなさい~。
東京行ってきました。
こんばんは。
おととい、昨日と東京へ遊びに行ってきました。
いえい~。

で、何してきたかというと、ラグナのお友達に会いに・・・。

一緒に食べて・・飲んで・・歩き回って・・・。
疲れました。でも楽しかったな~。

普段はネットで会ってる人だから、始めは緊張しまくりだった。
でも、実際に会ってみると、ネットと同じような雰囲気だったから気軽に話せました。

特に土曜日は、東京ゲームショーへみんなで。。
人だかりでしたー。ボンバーマンが面白そうでした。。
やっぱ、みんなでわいわい出来るのがいいね~。

そんな週末でしたっと。一緒に付き合ってくれた方ありがとう~。
ではでは。次は誰に会いますかねー??(ぉ
盛り上がってると思いきや。
こんばんは。

休みもあけて仕事へ。。。連休中の話題がいっぱいかなと思ったら。
なんかあっさり、「別に大丈夫だったよー。」だそうで・・・。
ちょっと拍子抜けしちゃったかな。

ま、こんな感じで仕事は忙しいですねー。
たまにはパーッと終業チャイムと同時に帰宅ダッシュしたいものです。

ま、遅めに帰ってきても、ゲームはしちゃうのでして。
今日もラグナに繋ぎましたよ。

ギルメンの方と一緒にプロ北Dへ遊びに。
アスム切れちゃって2回も死なせてしまったぁ・・・。
ちょっと反省。次はがんばる。

よし、また明日もがんばろー。おやすみなさい~。
で、電話は・・・
こんばんは。
前回の続き。。。

「ブルルルル・・・」←携帯(マナーモードだった)
うぁ。。来たぁー(>。<)やっぱり会社からだぁ・・・。

「もしもし」

「また問題が出ちゃって、もしからしたら緊急で出てもらわないといけないかもしれない・・・。どうするか決まったら電話するね」
カチャ。。。

ってことは、私の上司さんはすでに呼び出されてるぅぅー。

「ブルルルルル・・・」←携帯(やっぱりマナーモード)

「もしもし」

「一応、ほかの人が対処してるみたいだから、"とりあえず"、こなくていいよー。もしものために空けておいてね。」
カチャ・・・。

まぁ、この後電話なかったんだけど、結局どこにも遊びに行けなかったよ。
この3連休、休んだ気がしないよ。

さ、明日からまた仕事。仕事行ったら、3連休の間の話題がどんどん出てくるんだろうなぁ~。
がんばりましょ。おやすみなさい~。
のんびり・・・してる。
こんにちは~。

やっとのんびり過ごせてる~。って思ったら、電話・・・。
「緊急で明日出勤してくんない?」だそうで・・・。
で、そのあとまた電話があって「やっぱ大丈夫、休んでて~。。。」

怖い怖い・・・(>。<)

で、ラグナでまたまた神器クエスト始まっちゃいました。
結果は・・・。
1次クエ~

3次クエ1回目~

3次クエ2回目~

となりました。3次クエは前回途中までやってあったから
2キャラやれました。でもいいカードでないね。

ちなみに4次は・・選択肢を間違えてドボン・・・。くやしい・・・。

さ、今日も会社から電話がこないことを祈って・・。
楽しくいきましょーー。ではでは。
ふっか~つ
こんばんは。

やっとお仕事ひと段落したよぉ。
昨日は徹夜で仕事する羽目になってました。。。。。

で、やっと普通の生活に戻れそうです。
また遊びましょうね~~。ではでは。
うぁ~~
こんばんは。

あー、もぉ、泣きそぉ~~~(>。<)
だってだって、土日とも仕事になっちゃった・・・。
そりゃ、締め切り間近なのもわかるけどさぁ。そこまでやれって言わなくても・・・。

ってことで、土日とも仕事で、しかも終電帰りという・・倒れそうな勢いとなっております。
そしてそして、明日も家に帰れるかも微妙って感じ・・・。

おかげで、パンヤの交流戦も、ラグナの攻城戦も欠席・・・。
ごめんなさい・・。どんな感じでした?楽しかった??参加したかったよー。

こんな状況踏んだり蹴ったりですねぇ。

ゆっくり休んで、また明日も仕事がんばります。
一緒に遊べなくてごめんね。少しの我慢ですよ~。
次の土日は、一緒に遊べると思う~。

ではでは。おやすみなさい~。
そういえばロト6・・・
こんちやー。

最近、忙しくて忙しくて・・・、
昨日は上司に愚痴ってなだめられてました・・・。ヨシヨシ><。

そういえば、ロト6がキャリーオーバーですごいってのを聞いたんだけど、
みんなはどうでした?

私はね、サマージャンボとかも買わないのに、初めて買おうかな~って思ったのよね。
会社の人に教えられながら、数字を塗りつぶして・・・
で、お店に持っていったら・・・なんと。

「ごめん~もう締め切ったのよ~」_| ̄|●

ということで、当選はありません・・・。当選番号も見たくない~~!!

ちゃんちゃん(>。<)
がんばらないとねー。
こんばんは。

なんか、楽しいこと求めすぎると、つまんないときが余計辛くなるのね。
楽しい雰囲気にしたいー。そんな思いでいろいろやってたけど、
毎日絶対に楽しくみんなが居るわけじゃないんだよね。
自分で「のんびりと~」って言いながら、自分が一番あせってるのかも~。

ちょっと考え直して頑張ろうと思う~。

今日は、パンヤを少しやっていたら、クラブメンバーの方に、お誘い受けて、一緒に対戦することになりました。
なんか、クラブ入っておきながらほとんど対戦してなかったなーって。
初めて一緒にやるけど、みんな上手って噂がいっぱいだったから、
ミスしないようにがんばりました。

そしたら、、、ほとんどパンヤ出てくれて、運が良くチップインもしちゃって・・・。
すごい調子良かったです。なんと4人のうちトップでしたー。
みんなもすごい上手でした。運よくチップインしたのが決め手でしたね。

って遊んでたらすでに2時だぁ。ねなきゃねなきゃー。
遊びすぎもほどほどにしましょー。(自分にいいきかせ・・・)
じゃ、おやすみなさーい。
週末を一気に・・・
こんばんはー。

週末さぼちゃっいました。ごめん~。
な~んか、仕事が忙しいのよ。なんでかわかんないけど・・・。

で、まとめて週末のことでも・・・。

土曜日は、休みのはずがお仕事になっちゃいました。
休日の仕事場って、普段と違ってなんか新鮮なもの感じちゃうよね。
なんていうんだろう・・・空気がちがうっての?
といいつつ、休み返せ~~~~!!

で、夕方からはナゴヤドームへ行ってきました。
野球ですよ。愛知県住んでるし、とりあえず中日応援してる~。

野球~


さすが5階席だけあって、ちょっと遠かったです。
でも、試合はよかった~。
最初、巨人に2点とられちゃったんだけど、そのあと逆転~。そのまま終了~。ってね。
うーん、やっぱノリに乗って応援すると気持ちいいね。

次は日曜日、ぶっちゃけ、なんもしてないー。ゆっくり休んでました。
変わったといえば、部屋のカーテン変えた~。黒っぽいのから、白っぽいのに。ちょっと部屋が明るくなったかな。前はカーテン閉めてると、ホント真っ暗だったのよね。

で、今日の月曜日は・・・仕事つかれたー。
だから、もう寝ます~。おやすみなさーーーい。
神器クエストだったーよ。
こんばんは。

ねむーい。すでに深夜の4時すぎ~。
っていうのも、今日はラグナで神器クエストが始まってのです。

まぁ、仕事が忙しくて終電で帰ってるときに、メールが・・・。
「神器クエ始まってるよー」って。
疲れてるのに~って思いながらも頑張っちゃいました。

ダンサーで2次クエストをやって・・・
途中から3次クエスト始まったから、Wizで3次を開始・・。

神器クエ1枚目


神器クエ2枚目


3次クエストなんとか終了~。でもコボルトcでした。。(T。T;)

そのあと、ダンサーの2次クエも終わらせて・・・。
青箱開けてみました。

神器クエ3枚目。なんだろね。


マスク・・・。マスクっていいものなさそう・・・。

神器クエ4枚目。そのまんまでした。


やっぱり、いいものではなかった。というか、そのまんまじゃん。

ってことで、明日仕事ってことも忘れて遊んじゃいました。
やべー寝なきゃ。。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
