*All archives* |  *Admin*

2006/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アロマの香り。
こんばんは。

んと、昨日もそうだったんだけど、
結構カッとなっちゃうことが多くてね。。
友達にいろいろ相談してみたのです。

そしたら、アロマテラピーやってみたら?って言われたので、
早速購入してみました。ローズの香りです。。

うーん・・。いい香りなんだけど・・。
やっぱり、何か足りないなぁ。。そんな気がする。

ま、いい香りでぐっすり寝れるといいな。
おやすみなさい。
うーん・・・。
こんばんは。

なーんか、しんどー。
このままじゃダメかな~って思います。

今日はGvでした。
せっかく準備してたんだけど、途中からやる気ゼロ。
いろいろ不満溜まっちゃって、結局何もしてない。

何があったかは、ちょっと言えないんだけどね。
しばらく(とりあえず1ヶ月)Gv休止しましょかねぇ。

もう迷惑ばっかりかけてるけど、ごめんなさい。
簡単には行かないみたいで・・。
こんばんはー。

新しいキーボードに変えたらパンヤがでなくなりました・・・。
うん、キーボードのせいにしておこう。あはは。

気づいたら11月ですね。こないだまで夏だった気がするのに。
もっと、気長に毎日を過ごして行きたいな。。

さて、今日もガチャポンタです。黒ポンタほしいほしい。。
今日こそがんばるぞ・・。ってことで。

びふぉー


おぉぉぉぉぉーーーーー、黒ポンタの影がっ!!

そして、結果。

あふたー


なんでこう黒ポンタの周りだけ当たるかなぁ。。。(>。<)

PPなくなるまでがんばりますよ。たぶん・・・。
って感じ。みんなはゲットできたのかな?
誕生日ですよー。
こんばんは。

なんかわかんないまま、3日目も終電。
仕事いっぱい、ストレスいっぱい。v(T。T)v

で、今日は誕生日です。年齢が+1されました。(T。T)ノ
そんなことを、ギルメンに話したらおめでとうってことで、
お花だらけ

お花畑にしてもらいました・・・。

という記念日なんだけど、やっぱり仕事なので、寝ておきます。
ネタがないので、今の思いと、昔のアルバム。
こんばんは。

2日連続で終電となってしまいました。
これじゃ、遊ぶ時間もないし、書くネタもないですね。

ってことで、適当に・・・。

パンヤやってると、こういう言葉を聞くの。
「昔はラグナやってたよー。」って。

私は、昔からラグナしてるから(βテストの頃からね)、
いろんな頃の雰囲気を知ってるんだけど・・・。

そだね、最近は人が少ないよね。まったく新しく始めたって人見かけない。
でも、引退するって人はちょこちょこ見かけるし・・・。
私でも、ラグナを1からやる人にとってはかなり厳しく取っ付きにくいよね・・・。

今日も友達のブログ呼んでたら、休止しますと書いてあったし。。。

出来るだけみんなで楽しみたいんだけどね。
接続時間などバラバラだし、なかなか難しいです。
もちょっとメンバー居たら・・って思うけど、現実は全く集まりませんね。。

今後のラグナはどうなっちゃうんだろう。ちょっと心配。

一日、一日とあっという間に過ぎちゃうね。
1枚目の写真がついこないだのように感じちゃいます。
↓「続きを読む」に昔の今日あたりのアルバムを載せておきます。

これからも、毎日みんなと楽しい思い出作りたいです。
よろしくおねがいします。

続きを読む

新マップ(フィゲル)来たね。
こんばんは。

今日は新マップが実装されるというのに。。。
残業・・・(>。<) 終電・・・(T。T)
疲れたので、氷結果汁も買って帰宅・・・っと。

とりあえず、雰囲気でも味わおうかな~と新しい街に行って見ました。
出来たてなので、たくさんの人が観光してました。

やっぱ、こういうときって、観光目的な人がいっぱいなので、
普段とは違って、一緒に雑談きてしまうのがいいですね。

フィゲルでまったり


始めて会ったけど、とても楽しくお話できました。
今度はみんなでダンジョンに行って見たいです。

ではは。おやすみなさい。
ぼーっと。
こんばんは。

今日もぼーっと・・・。
ぼー


今日はGvでした。
昼からやる気なくしてたので、なんかどうでもいいやーって思いながら
ま、とりあえずやんなきゃな。って感じでスタート。

始めはV3で。そのあとB1だったかな。いつもどおり写真は撮れておりません。
Wizででてるんだけど、すぐ死んじゃうね。エンペルームに着く前に殺されちゃって・・。ずっと歩いてばかり。EMCでエンペルームに呼ばれても、簡単に死んじゃう・・。
そんななかでも、SG打ったりして、少しくらい役にはたってるのかな。

結局B1を取って時間となりました。

そんなかんじ。せっかくの土日はぼーっと過ごしたくないですね。
みんなと遊びたいです。(>。<)
休みの日でも。
こんにちは。

最近、全く寝つきが悪いです。
どう頑張ってもいろいろ考えてしまって・・・気づいたら3時とか4時とか・・。
かといって、寝たらぐっすり寝るもので・・起きると昼すぎてるんですよ・・。なんか嫌になっちゃう・・。

なんかね。遊びたいのに・・遊ぶ人が居ない。そんな状況が多くて。
だからって一人でぼーっとしてるから、だんだん落ち込んじゃう。

ラグナも人数減っちゃってるし・・。これからどうしていこう。。
今日もぼーっとしてたから、こうやって日記更新です。

どうも、上手く行かないね。自分勝手なのかな。
ガチャっとポンタをしてみた。
こんばんは。

最近、夜更かししすぎて、毎日眠たいです。
早く寝なきゃ~って思っても、布団に入ると以外と寝れない・・・。
いろいろ考え始めちゃうんだよね・・・。

今日は、ガチャポンにドレスが追加されたので、
可愛いな~ってことで、さっそくゲットしようとやってみました。

まずは、ガチャポン券を購入して・・・11枚ごーごー
で、結果は「クー」と「セシリア」のが当たりました。
「アリン」と「エリカ」が欲しかったのに・・。
またWebマネー買ってこないとね。
メインで使うキャラのドレスが欲しいよ~(>。<)

クーはキャラ持ってるのでとりあえず試着してみました。

ドレスのクー


で、せっかくなので、ドレスのクーで大会してみました。
結果は・・・OBやら池ポチャやらパットはずすやら・・で散々・・。
見せれるものでもないです・・・。

あはは。やっぱ私はアリンが一番かな~。おやすみなさい~。
もやもやもふっとばして。
こんばんは。

だんだん寒くなってきてますね。
ちょっとのどが痛いなぁ。気をつけないと。みんなも注意してね。

昨日、ちょっと友達からいろいろ言われまして。
人に頼る以前に、自分もやれることはやらないと。。。と思って。
思い切ってプリのスキルをリザ→4に、サンク→7にしちゃいました。

今まで、狩りにサンク使ったことないんだけど、支援の幅を広げて
もっと信頼されるようにならないといけないね。。がんばります。

ま、いつか誘われたとき・・しっかりと支援できるようになってたいです。

今日は、ダンサーでちょこっとカタコン行ったら、ダークロードに見つかって死んじゃった。
やる気なくしてウロウロ・・・。

そしたら、いろんな友達見つけちゃって、まったりとお話してました。
とても楽しかったです。
やっぱり友達っていいなぁ。。って思っちゃったくらいです。

また変な文章だ・・・。眠いからこのままで・・。おやすみなさい。
いろいろ大変。
こんばんは。

最近、寂しくてしょうがないです。
なんで寂しいのか。。。良くわかんないんだけど、
やっぱり、「自分がわがまま・・・」なのかな・・って。

友達にいろいろ言う前に、自分で出来ることを考えていかないとね。

悩みばかりの日記にしたくないですしね。がんばろ。
まぁ、それでも時間は過ぎていくもので。
こんばんは。

時間が経つに連れて、また楽しいことも起きるもので・・・、
つまんない時に、ぐっ・・っと耐えれば絶対楽しいことがくるのかな。

そんな感じで頑張ろうって思えています。
いろいろ心配してくれてありがとうです。

そうそう、昨日ね、中日ドラゴンズが優勝したのよ。
会社の近くのビルに野球の映像が映し出されていて、
ちょうど仕事の帰りが12回の表・・あの優勝を決める得点のときで、
すっごい人だかり、すっごい応援で、私も応援しちゃいました。
もう、勝ち越したときはすごい歓声で・・。私も混じっちゃった。

そしたら、やっぱストレスは減るものなのかな。
寂しくて悩んでたのも少し解消したかもって思えましたね。

今日は名古屋のお店は優勝セールばっかりでした。
お昼のランチも安くなっててうれしいねー。

まぁ、一日一日、楽しいこと探してがんばらないとね。
でも、頑張りすぎるて楽しいこと見つかんなかったら逆戻りなので、
気持ちにゆとりが持てるようになるといいな。

うん、ありがとう~。おやすみなさい。
あれから一夜明けて
こんばんは。

昨日は、いろいろ書いちゃったけど。。

寝たら、すっきり忘れてまた頑張れるかな~?って思ってたんだけど、
起きてもなんか引きずってました・・・。

といいつつ、自分でも良くわかんないけど。ゲームに繋いじゃうもので・・。
繋いだら、みんなは狩り行ってるみたい・・。
する事なくてぼーーーーっと。。なんかずっとパソコンの画面見てたみたいです。
実際そんなに長くないのかもしれないけど、私には長く感じちゃって・・。
やっぱ、待っててもダメね。って思って、友達のところへ行きました。
その友達は忙しくて繋いでるだけで、狩りいけないって言われたんだけど、私の愚痴を聞いてくれました・・。ありがとう。
そのあと、もう放心状態で、その友達の隣にキャラ座らせて、私はベッドで一眠りしました。
なんかね、起きたら気分が楽になってて。ちょっと頑張れそうだな~と思えました。ホントありがとう。

でね、夜はいろいろ遊ぶことが出来ました。よかったです。

まだ頑張れるのかな・・・?よくわかんないけどね。
いろいろ心配してくれてありがとうございました。
(文章がぼろぼろでごめんなさい。)
最近ねぇ・・
こんばんは。

すみません、ちょっと気分が落ち込んでます・・。
うーん、何があったって訳じゃなくて、いつもの事なんだけどね。

すこし、愚痴っちゃいます・・すみません。

いつもさ、いろんな人に「遊びませんか?」って声かけてるんだけど、結構断られるのよね。
それは、ほかの事やってるからっての分かるんだけど・・。

ならさ・・ならさ・・

私も、誘われてもいいんじゃない?って思うわけよ。
ずうずうしいかもしれないけど・・・

同じように、携帯のメールも私からはメール打つんだけど、
私にメール打ってくる人なんて、全く居ないのよね。(メールに対する返信だけ・・)

やっぱり嫌ってるのかなぁ・・って感じちゃって、
かなりモチベーション下がってる。

こんな心境。楽しくかけなくてごめんなさい。

レベルアップ!
こんばんはー。

昨日から、私の上司さんが熱を出して休んでます・・・。
風邪移しちゃったかな・・・・(>。<)

今日は、ついにこつこつ頑張ってきた甲斐があって、
レベルアップしました。91です。

91になったどー。

レベル上がるのに、4ヶ月くらいかかったなぁ。
次上がるのはいつになるんだろうね~。みんな誘ってね、一緒にレベル上げよう~。

ってことでしたー。おやすみなさいね~。
月曜日は眠いですね。
こんばんは~。

眠い眠い。早く寝なきゃ~。
早くも10月ですね。私の会社もクールビズが終わったみたいで、
ネクタイの人が一気に増えたぁ。

今日は、パンヤ少しやろうかな~と思ってやり始めたら、
クラブのメンバーさんから誘われて対戦しました。

みなさん、上手でしてチップインやビームインパクト決めまくりでした。
私は・・・・何も出来ずじまい・・・。
まぁ、無理したら失敗するのは分かってるんだけどね・・・みんな上手すぎだね。

その後はちょっと暇でして、YouTubeでいろいろ見てました。
そしたら、こんなもの見つけました。面白いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=M4RqIk1ss1M

まぁ、のんびりやっていきますよー。おやすみなさい。
またまた塔に行ってきました。
こんばんは。

キチンと今日は掃除しました。。少しは綺麗になったのかな。
気分も爽快今日もゲームでも・・・(ぇ

んと、今日はパンヤもやったし、ラグナもやりました。

ラグナは、昨日も行ったんだけど、蜃気楼の塔ってイベントにまた参加してきました。
人がいっぱい

人が多いなぁ。でも、敵もすごいなぁ。
ってかんじで、8Fまで行って力尽きました。

最近、こういう感じで書いているけど、読んでる人は楽しいのかな~?
どうなんだろう~って思っちゃったりしてます。
なんかこうしたほうがいい~ってのあれば、がんばって見ます~。

ってことで、おやすみなさい。
いっぱい遊んだ~
こんばんは。

元気になったからっていっぱい遊んじゃいました。
遊び人ですねー。あははは~。

ラグナでは、蜃気楼の塔ってイベントに参加。
いつもの事なんだけど、なんで写真撮り忘れるかなぁ・・・(>。<)

プリで参加したんですよー。
人がいっぱいで、動きがかくかく・・・。
3FでHiWizの敵にあっさりタゲられて死んじゃいました。
残念だけど、こんなものですかねぇ。

パンヤではPP2倍でした。うはうは。
そんなときはやっぱりICでしょってことで、大会に参加。

久々にホールインワンできました。いえいっv(^_^ v)
久々にHIO


そんな感じで、部屋の掃除するの忘れてしまった・・・。C= (-。- )
ではでは~~
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
