*All archives* |  *Admin*

2006/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いい調子。
こんばんはー。

だんだん冬が近くなってますね。
そろそろコートが必要になってきたかも~。

今日も仕事はやめに切り上げて帰ってきました。
やっぱ、遅くまで無理して仕事するのがよくないのかもね。

今日ものんびりラグナしてました。
そろそろSS撮れるようにしないとなぁ。
アルケとダンサーやりました。もうすぐダンサーがレベルアップです。

この調子で一週間乗り切れたら、なんか頑張れそうだ。
おやすみなさい~。

続きを読む

今日はいい日だった。
こんばんは。

今日、お仕事していて、
後何をやればいいのかなーってまとめていたら
すっごいたくさん残ってて、「こんなに!!」って思っちゃいました。

考えるだけでも辛い~ってことで、帰宅ww
こつこつ片付けていくしかないね。

今日は、ちょっと元気でした。
なんでだろうね。みんなと楽しく遊べたからなのかな。
こういう日が続くといいな。笑って行きたい~。

また明日もいい日になりますように。
今日はなにしてたんだろう
こんばんは。

タイトルのとおりです。
起きてからぼーっとしてたみたい。
何したのかわかんないや。
思い出せないのか、思い出したくないのか・・。

昼に起きて、ぼーっと一人で遊んでたのかな。
夜は辛くなって、みんなに迷惑かけたのかな。

ため息ばっかり。。。
すぐに落ち込んじゃう。
こんばんは。

今日も落ち込んじゃって・・。
みんなに迷惑ばっかり。やんなっちゃうね。

今日、ラグナで狩りしていて、死んじゃったんだけどね。
近くに知り合いがいて、「寝ちゃだめ」って言われたんです。
その人は生き返らせてあげようかって意味だったんだけど・・・。

もうね、私は死にたくて死んだんじゃないって、
笑われてるような気がして、すぐに怒っちゃって・・・。
あはは、ダメね、リアルで死ねたら、速攻で死にたいくらいだ。
Gv一緒にやってる知り合いだから、Gv辞めたほうがいいのかもね。

というわけで、ドリエル買って来ました。睡眠改善薬・・だそうで。
毎日つらくて眠れないから・・・薬に頼ってみます。

ごめんなさい。
早く寝ても・・・。
こんばんは~。

最近、落ち込むことが多く寝れないことが多かったので、
昨日は早く寝て、早く起きようと思い、夜1時くらいに寝ました。
いつもは3時くらいだからねぇ。。

予想通り朝9時に目覚めました。らっきー。
と思ってたら、11時・・・2度寝しちゃいました。
で、気づいたら12時・・・3度寝までしちゃった。。。

結局起きる時間は一緒でした。普段と変わらないねぇ。
疲れもとれたかなー?って思ったけどあんまりかわらない。

さ、明日こそ早起きするぞー。
悩んでます・・・。
こんばんは。

今日は久々の休日でした。
ラグナやって、いろんな人と遊びました。
楽しかったはずなのに・・なんかいつも寂しさが残ります。

何でなんだろうね。
ホントに心から楽しめていないのかなぁ・・。
自分でも良く分かんない。どうすればいいの??

あぁあ・・毎日こんな感じ。
倒れそうだぁ。
ぐっすり!
こんばんは。

ちょっと仕事も峠を越えて速く帰れました。
早く帰れると、電車も人がいっぱいでした。
だからって遅いほうがいいとも思いたくないーーー。

ってことで、今日はラグナでもしようかな。って思ったんだけど、
眠気のほうが強かったです。速攻でグッタリ寝ちゃいました。

それから起きたのは12時で、前は帰宅時間だったんだよなーって思いながら、
それなりに体力は回復~。その後ラグナしてました。

今日は、お友達からデュラハンcを安く売ってもらって、
デリーターを倒しに行きました。ダメージがすごかったです。びっくり。
カードでないかな~って思ってたんだけど、さすがにそれはなかったです。

そして、友達がダイヤをするというので、日記書いてる隣でがんばってます。

隣でダイヤチャレンジ


当たりが出るといいね~。
それでは。早く帰れて元気が出てきたのでまた頑張れそうです。おやすみなさい。
休みの日は休みたい。
こんばんは。

今日は雨でした。
今日の雨はなんだかじめじめする雨じゃないから、
私としては気分がすっきりするような雨でした~。

ってことで、気分も良くぐっすり寝ちゃって、起きたら2時・・・。
あれ、今日も仕事行かないと明日までの仕事が終わらないのに・・・><。
ってことで、あわててお仕事に行きました。
まぁ、休日出勤なのでのんびり仕事いけるんだけど、のんびりしすぎた。

よって、今日のラグナの攻城戦は欠席です。みんなごめんねー。
終わってから聞くと、B1完全防衛できたみたいだし、楽しかったらしい。
うぅー、一緒にやりたかったー。

じゃ、ねよっかなー。おやすみなさぁ~い。
ぎゃぁ
こんばんは。

ブログ書き終わって送信って押したら
なぜかネットの接続が切れていて・・・書いたのが消えた・・・(>。<)

今日はギルド狩りの日だったんだけど、
私はお仕事が忙しくて、参加できませんでした。
ほんと、メンバーの方と遊びたいんだけど、全く遊べないですねぇ・・・。

早く今の仕事が一段落するといいんだけど・・先は長そうです。

こんな内容をもっと書いていたはずなんだけど、
2回目ってあんまり書けないね。仕方ないね~。

楽しい文章書けるようにがんばらないとね。
おやすみなさい~。(明日もお仕事になっちゃった・・・)
やっぱり楽しくやりたいねぇ。
こんばんは。

ホント、寒くなってきましたねぇ・・。
朝とか夜とか特に寒い。そろそろコートですかね?
お仕事のほうはまだまだ楽にはならないねぇ。
一山すぎてまた一山って感じ。

さて、今日はラグナとパンヤをちょろっとずつやりました。
いつもよりは少しだけ早く帰れたからね。
といっても、いつもが遅すぎなので、繋いだときには、みんなすでに居ました。

ラキアさんと亀地上ダンジョンでレベル上げ~。
私はレベル上がらなかったけど、ラキアさんがレベル上がったみたい。
おめでとーー。私のダンサーもレベルあがらないかなぁ。。

こんなかんじ~。またねん~。

以下、コメントの返信ですよー。みんなもコメントしてくれたら返事してやるぞー。

続きを読む

桜花さん発光~
こんばんは。

2連続で書き込んでます。
こういう楽しいいいこともあるから、頑張れるんだよね。

今日はついに桜花さんが99レベルに到達しました。
毎日毎日頑張っていたし、目標に到達できてよかったです。

前座として(?)アイス早食い凍りましょう大会しました。
予想してた人数より多く集まってたので、アイスが足りなかった。
商品用意しとけばよかったと、後悔です(>。<)

そして、桜花さんがレベルアップ。
おめでとうございます。
私が99になったときをちょっと思い出しました。
そのときの敵がクリスマスゴブリンなんてうらやましい。
私のときは、ペストですよ・・・黒くて気持ち悪い敵。

桜花さんはっこー


そのあと、残った枝でわいわいと枝祭り。
なんかすごいのが出てるぅ。
その後の枝祭り


お疲れ様でした。転生してまた一緒にがんばろう~。

そのあとは、ふしのんのネトラジ聞いてました。
鶴子さんがゲストとしてお話してましたねぇ。

自分もがんばらなきゃな・・・。おやすみなさい。
色々考えることもあります。。
こんばんは。

のんびり過ごしてるんだけど、ほんと一日中眠い。
いつでも寝ようと思ったら寝れそうでした。
寝溜めしておかないとね。また仕事忙しくなったらどうしよう。

今の同盟、嫌いじゃないし好きなほうなんだけどね。
なんかいつも、不完全燃焼。やりたいことが出来ないってかんじ。
どうすればいいんだろうって毎回思っちゃう。
毎回思うってことは何も解決出来てないんだね・・・。

今日はGvでした。毎週日曜日のGvです。

今日はB1防衛でした。途中落とされたけど、攻めなおして取り返せました。
サブPCの調子が悪くて、マップ移動するとウィンドウが閉じちゃうのよね。なんでだろ・・。
よって、メインPCだけで最初プリ、落とされてからはWizしていました。

こんな感じ。Gvは難しいです。
このままずるずる行っちゃうのは嫌だけど、どうすればいいのかわかんない。

以下、コメントの返信。

続きを読む

休みの日はゆっくりと。
こんにちは。

今週まで忙しかった日が一旦終わって、のんびり土日を過ごしてます~。
ほんと、ぐっすり寝てますよ。今のうちに寝溜めしておかないとね。

今は、ラグナがアイテムDrop率が2倍になってて、稼がないと。。
Drop2倍だからアイテムの重量がすぐにオーバーしちゃうよ。

さ、休日を満喫します~。またねー。
やっと一息。
こんばんは。

やっと仕事も峠を越えて、少しだけのんびり出来るようになった~。
で、やっとカボチャの帽子ゲットです。

かぼちゃ


(真ん中が私のキャラです。Wizも居るのですよ)

ドロップ率が2倍らしくて、ギルメンの方と狩りしたんだけど、
すぐに重量オーバーしちゃいました。

やっぱ、みんなと遊べると、すっごい楽しいですね。
仕事早く終わらせて帰れるようにしないとね~。

続きを読む

まだまだぁ~
こんばんは。

更新できてなかったのも仕事のせいです。
ほんとに最近忙しい・・・。

こないだ世間は3連休。私も3連休のはずだったんだけど。
3日とも出勤となりました。うは(>。<)

もうねもうね・・倒れちゃうぞ?って感じ。

やっぱり、納期があるお仕事は、ぎりぎりになるとしんどいね。
明日超えれば一段落かな。もう一息っがんばろう。

みんなに声かけてもらって、がんばってますよー。
さ、今日も寝てお仕事がんばろう。

みんなも勉強&お仕事がんばるんだぞー。

↓以下、コメントの返答になります。

続きを読む

毎日毎日・・
こんばんは。

毎日お仕事が忙しいってのもあるのですが・・・。

平日は繋ぐのが夜遅いので誰も遊ぶ人がいない。。
居ても狩り中だし・・。

休日はGvしてたけど、もう迷惑ばかりかけてるから・・。
何でもかんでも私が悪者にされちゃう。
信頼されてる人と、されていない人の差なのかな。

ってことで、まったく目標がないです。。

毎日、寂しい。
少しでもいいから一緒に遊びたい。

もう1週間かぁ・・。
こんばんは。

今日も終電となってしまいました。
なんだか帰るに帰れない状況って嫌だよねぇ。
最近、ぐっすり寝れてないから余計に辛いよ。

そんなわけで、ラグナも新しいマップが来たのに、
ずっと終電帰り+休日出勤などで新しいダンジョン行ってません。
もう、みんな楽しんでるのかなぁ・・。連れてってチョウダイw

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのに、
体力とやる気が着いてこない・・。

誰か一緒に遊びましょー。誰か居たらがんばれます。
もっと面白かったこと書きたいしね。お願いします。
ではでは~~。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
