*All archives* |  *Admin*

2006/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
正月休み~。ラグナがんばろ。
こんばんは。

正月休みに入りました。今年もあとわずかですね。
すっごい寒いです。風邪引かないように注意しないとね。

今までのんびりさせてもらったのもそろそろ終わり。
また、ギルドメンバー募集して、立て直そうと思う。
今じゃギルド捜してる人なんて少ないから、立て直せるか心配。

今日募集チャットだしてみたけど、誰も来ませんでした。

またがんばるぞ


のんびりやっていこうかな。昔みたいな活気取り戻せるといいなぁ・・。
誰か手伝ってほしい~(>。<)
でも、今は一人でがんばりますよ。

今年もいろいろご迷惑おかけしました。おやすみなさい~。
大阪行ってきたよ。
こんばんは。

こないだの土日(23日~24日)に大阪行ってきました。

さ、何をしてきたのかというと・・・。
まぁ、ラグナのお友達のところに遊びに行ったわけです。

新幹線で大阪まで。
クリスマスで混んでるかな・・・って思ってたんだけど、
意外に空いてて、予定より1時間も早く着いちゃった。

難波あたりに行くことに・・・。

テクテク歩いてると行列が出来てるたこ焼き屋さんが。もちろん並んでみました。
味ですか?? そりゃぁ、おいしかったですよ。
それよりびっくりしたのは、お店の人の手さばきがすごかった。
くるっくるっとたこ焼きを回していたよ。タコは目を巻いてるね。

その後ボーリング。
スコアは100をちょっと超えたくらいでした。友達に勝てたー。v(@_@)v

夜になって、おいしそうなお店へ。
のんびりおしゃべりしながら、お酒も飲んじゃいました。(^0^)
お酒は梅酒と日本酒をごくごくごく。やっぱ私は梅酒が好きです。

そして、夜景が綺麗なところへ連れてってもらいました。
とっても綺麗だった。でもちょっとビルが邪魔すぎーな場所でした。
ほんと、カップルばっかり。ちょっと恥ずかしいくらいでした(>。<)

そして、友達と一緒にネカフェで一泊しちゃった。
私は漫画3冊くらい読んだら夢の中でした。

朝は9時くらいに起きて、朝食食べて、
友達が本を探してるということで、本屋さんをめぐりめぐりしました。
結局、見つからなかったみたい。めぐりすぎて結構歩きました。

お昼過ぎて、大阪のたびは終了。って感じでした。
ぺちゃくちゃ話しながらいろんな所にいけて楽しかったです。
ちょっと歩き疲れたけど、運動ってことで。

・・・・。
さ、こんなんだったんだけど、見てのとおり写真がありません。
デジカメ持っていったんだけど、撮るの忘れてました。ぶはっ!!

普通に遊んじゃったって感じ。
ブログに書くなら、もっとネタっぽいのやれって??
あはは。いつか・・・。ねっw(誘ってくれー。でも恥ずかしいのはダメ~)

年末忙しい。
こんばんは。

年末ですねー。あわただしいです。
私のお仕事も、年内に終わらせなきゃいけないものが、まだ残ってて、
今日も残業してきました。頭痛がするよぉ・・・。

ってことで、帰宅が遅いので大阪のこと書きたいけど、
もちょっと待ってください。時間があるときに書きたい。

今日はちょこっとパンヤしただけでした。
疲れてるのかな。ミスばっかりでした。最後だけホールインワンw
終わりよければすべてよし・・・ですかね。

さ、きちんと寝て明日も頑張らなきゃ。みんなもガンバ~。
クリスマス。そして玉さん引退。
こんばんは。

クリスマスですね。
大阪へ遊びに行って来ました。大阪での話は次回にします。
そして、ちょっと疲れちゃたので、短めで・・・。すみません。

久しぶりにメッセンジャーで玉さんとお話することが出来ました。
いろいろ話してるうちに1Dayチケットでラグナ繋いでくれることになりました。

せっかく繋いでくれたんだから当時のギルメン集めないとって
出来るだけ声かけてみんな集まってくれました。
ほんと、メンバーばらばらになってるなぁ・・・と感じたね。
こうなったのは私のせいなんだけど・・・はぁ(>。<)

で、チョコチョコ集まってきたところで、ビンゴゲームをやりに行きました。
こういうのなら久々にラグナ繋いでも出来るからいいね~。
玉さん交えてビンゴ大会


最後に記念写真っと。パシャ。

玉さんと記念写真


せっかく繋いでくれたんだけど、これで引退だそうです。
今までお疲れ様でした。

私もどうなっちゃうんだろうね。わかんないや。
おやすみなさい~。
大阪へ行くのだ~。
こんばんは。

今日は冬至。のんびり過ごしてます。。。
といいつつ、普通にゲームしていたような気もする。

実は、明日大阪へ行きます。
ラグナで知り合った人に会いにね。始めて会うので緊張します。

私って、行動派じゃないからさー。
ここ行きたい、あそこ行きたい・・・みたいなものってないのよね~。
それが遠くになると、もう何があるのかさっぱりです。
どこ行こうかなぁ・・。好きなところ選んでいいよっていわれてる・・・(>。<)
「ここが行きたい!」って答えれないよ・・・。
オススメあったら教えてぇ~??

でも、すっごい楽しみです。


で、今日もパンヤしました。
クラブのメンバーに誘われて大会とかいろいろしました。
ホールインワンでましたー。

箱もついでに~


みんなは上手と言ってくれるけど、見てのとおりサイレント使ってますからぁ・・・><
もっと上手な人はいっぱいいるしね。がんばろ。

ってことで、おやすみなさい。
キャンドルナイトって知ってる??
こんばんは。

今日は書くことがないなぁ。。
ってことで、毎回参加してるようでしてないイベントの紹介。

http://www.candle-night.org/

キャンドルナイトです。
私も昔、ラグナの友達から教えられて、
毎回この日はのんびりしようと心がけているのですが、
結局、のんびりする前に寝てしまうイベントなのです。

電気を消して、のんびり時間が経つのを楽しむ・・・。
今の私に一番必要なものかもしれませんね。

今週の金曜日、みんなも一緒にどうです?(今度こそ寝ないっ!)
おやすみなさーい。
頭痛治らないのかな・・・><
こんばんは。

何度も言ってるけど、頭痛が治らない・・・。
ナロンエース飲んだけど、収まらないよー><
バファリンのほうがいいのかな?(そういう問題じゃないw)

ほんと、頭が重い感じ?こめかみあたりがギンギンします。

昨日は更新できなかったんだけど、ラグナ繋いで、ボーっとしてて・・・。
やっぱり寂しくなってまた迷惑かけちゃいました・・。ごめんなさい。
そんなことしてしまい、自分が嫌になって、布団に倒れちゃいました。
(倒れちゃったら寝れました。ある意味倒れたほうがいいのかな?
でも遊びたいよぉ・・・。)

今日はラグナは休憩で、パンヤしました。
ホールインワンもでたよん~。ラッキー。
ぴーす!


こんな感じでした。頭痛治まらないかなぁ・・・(>。<)おやすみ~。
ため息いっぱい。
こんばんは。

今年もそろそろ終わり。
お出かけすると、いろんなお店でサンタさんグッズが並んでいて、
クリスマスソングが流れていますね。

結局、この土日、ラグナでは誰とも遊ぶことは出来ませんでした。
結構繋いでたのに、遊ぶ友達がいないです。
いろいろ相談してるんだけど、辞めたら?って言われるのよね。

辞めたらもっと寂しくなりそうで怖い。

でも、今はギルメン募集する気力もない・・・。

どうしよう・・。どうなっちゃうんだろう・・。

今まで信じてた人を信じれなくなって、一人で何も出来ない・・・。

はぁ・・。今日もため息と頭痛でダメダメでした。

以下、コメントの返信になります。

続きを読む

ガチャポンちょっとやりすぎたかも・・・。
こんばんは。

今日、パンヤに接続したら、ガチャっとポンタが更新されていましたね。
こういうの好きなので、早速チャレンジ。
アリン使ってるから、アリンのが欲しい~~。

出ない出ない出ない・・・。
セシリアのが出て、クーのが出て・・・。

これで、10回くらいやったのかな・・・。その後大会へ。。
でも、やっぱ欲しい衝動は変わらなくて券を購入してチャレンジ。。

出ない出ない・・・。
エリカのが出たぁ・・・。ちょっとアリンが欲しいのにぃ~~(>。<)

ってことで、20回くらいやったのかな。アリンだけ出なかったです。

でも、負けないっ!!(諦めが悪い私・・・)

アイテム組み合わせて抽選補助券を出来るだけゲット。
ラストチャーンス!!!

・・・で、でたぁ~~~!!v( ̄。 ̄)v

が、がんばりました・・。うれしい。。

記念に写真をかしゃり。
まじかるエンジェルセット


よかったです。おやすみなさい。
ぐったり。
こんばんは。

ほんとに、毎日疲れちゃうねぇ・・。
昨日は、仕事から帰ってきてちょっと休もうと
布団に入ったっきり、起きたら朝でした。

ラグナもパンヤもなにも出来ず。遊べなかったなぁ。。がっかり。
でも、久々に長い時間寝たかも。
でもそんなに寝た気がしなかったよ。(>。<)

私の会社は明日ボーナスなのです。
ボーナス返すから休ませてってかんじ。
あ、ボーナスもがっぽりで休みもそれなりがいいな。

初めて仕事から帰ってきてブログ更新したかも。
また夜書きますね~。ではは。

以下、コメントの返信です。コメントいつもありがとう。

続きを読む

クリスマスの季節ですね。
こんばんは。

もはや12月。
街は色とりどりの電飾に飾られ、クリスマスがまもなくやってきますね。

そして、ラグナにもクリスマスイベントはあります。
というか、去年とあんまり変わっていないけど・・・。

音楽がクリスマスっぽくなったり、こんな敵が現れたりするのです。
まぁ、定番といえば定番w
クリスマスだね


この季節、私は好きです。街中を歩くだけで気持ちいい。
でも風邪引かないようにしないとね。注意です。
じゃ、おやすみなさい。

以下、コメントの返信~。

続きを読む

ラストサムライ
こんばんは。

昨日は全く寝れず、いろいろやってたおかげで、
ソファーの上で目覚めました。ぐっすり寝れてない・・。
すっごいいい天気で、暖かくて、こんな日は・・・
また寝ちゃいました。眠い。。。

そのあとは、人が少なくなった溜まり場でのんびり・・・。
しばらくしても誰も来なかったので、一人で遊んでた。

気づいたらGvの時間。先週まではギルメン居たのに今日は居ない。
自分は休んでおこうと思ってたんだけど、やっぱGvやりたいのかな?
比叡さんが砦行くって言ってたから私も行くことにしました。

今の2人で出来ることといえば、人が居ないところのエンペを壊すくらいかな。
ってことで、空き家荒らしをしてました。
開き家荒らし~


合計で3度アナウンスすることが出来ました。こんなんでも楽しかった。

途中から割れるところ無くなってしまったので、
溜まり場でラストサムライを見てました。
ほとんど映画って見ないんだけど、今回はじっくり見てしまいました。
馬に乗って突撃するところは震えちゃったし、最後は感動しちゃいました。

その後は、パンヤのチャットルームでおしゃべりしてました。
いろいろ角度とか調節して写真撮ってたらこんなのが撮れました。

水着の撮影会みたいなかんじ。背中がいい雰囲気を出してます。
撮影会?


こんな感じでしたー。来週も山盛りのお仕事がんばろっと。(>。<)
おやすみなさーい。

以下はコメントのお返事です。

続きを読む

友達かぁ・・。
こんばんは。

事件が起きてから一週間。
すっごい迷惑もかけて、励ましの言葉も頂き、
今ある状況をしっかり見つめ、またのんびり進もうとしてます。
まぁ、今回が初めてじゃないので、あんまり成長してないのかな。

出来るだけ日記書いていきます。愚痴は書かないようにしたい~。

ラグナで、武道大会があったのよね。
ちょっと参加してみようかなと思ったのよ。

ギルメンいなくて、一人で行くのは怖かった。
けど、とりあえずノビ作って参加してみました。

だけど、何すればいいのかさっぱり。
ゼロピもほとんど拾ってないし、いきなり参加はきついね。
もっと調べてから行くべきでした。(>。<)

日付が変わる頃にもイベントがあって、ギルメンに誘われて行って来ました。
おーらぽりん~

最後には倒すんだけど、アイテムは拾えなかった。
今回3人だったけど、いずれギルメン増やしてたくさんで行きたいな。

ラグナを休止してる友達ともお話しました。
今の現状をお話したら、やっぱりがっかりしてた。
ラグナは楽しいんだけど、やっぱり一緒に遊ぶ友達がいてこそだよね・・。

うん、またみんなが戻ってきてもいいくらいにしておかなきゃね。
おやすみなさい。
頭痛は続いてるけど、だんだん回復中。
こんばんは。

今日は頭が痛かったけれど、会社へ行きました。
仕事が溜まっていたね。まぁ、やるしかない。

だんだん時間が経つにつれ、気分も良くなってきました。

ただ、ラグナ繋いでも一緒に遊ぶ人が少なくなったなぁ・・。
これから、少しずつ取り戻して行きたい。

さ、楽しくやろっと。
生きる希望・・・
こんばんは。

頭痛ひどくて、何もかもやる気がおきず、
仕事を休んでしまいました。明日はやる気出るかなぁ・・・?

今でも、頭痛がひどいです。楽しみたい・・・楽しみたい・・・。
楽しめなくなった理由は、私にあるのにわがまますぎ・・・?

何もかも超特急で頑張りすぎた。しばらく停車ですね。ふぅ・・・。

仕事を休んだおかげで、すこし違うゲームをしてみた。
面白そうだった・・・。でも何かが足りない。
そう、新しいゲームには友達が居なかった。

ま、なんだかなんだラグナやっていくのかな。
同じこと繰り返さないように・・・。乗り越えていかないとね。

いつかまた元気にラグナできていたら、
みんな戻ってきてくれるといいな。そう信じてがんばろ。

いろいろ迷惑かけました。
心配してくれるコメント、すごいうれしいです。
また、楽しいことを書けるようにしていきます。
頭痛がひどいです。
こんばんは。

今日、朝からずっと頭痛がひどくて・・・。
だけど仕事は今日中にやらないといけないことが残ってて・・・。

結局仕事には行ったんだけど、頭痛と、昨日のことで頭がいっぱいで、
ずっとぼけっとしてた気がする。

今日も繋いだ。みんなが居たね。
すこし安心した。出来るだけ普段どおり振舞おうとした。
でも、なんかぎこちない。表面だけで笑ってる気がした・・。

そろそろ、みんなも新しい冒険に出るのかな?
私も旅立たないといけないのかな・・・?

ギルド作るとき、「あんなギルドにしたい」って目標があった。
今でも続いてるギルドだけど、私には作れなかった・・・。

「仕方ないさ・・・。」「どうせ私は・・・。」口癖になっちゃったね。
みんなを悩ませる言葉になってるの知りながら、止まらなかった。

一生懸命やってたのかな・・。
きちんと考えて行動できてなかったのかな。
みんなの事考えすぎて、自分のこと忘れちゃってたのかも。

あとは、流されるまま・・。なるようになるさ。
一日一日、頑張るしかない。
無理してる私がそこに居る。

ありがとう
こんばんは。

もうダメみたいです。

ストレスが溜まり過ぎて、爆発しちゃったみたい。
指摘されて、やばいと思ってPC落として寝たんだけど、
すでに遅かったです。
迷惑かけてしまった方。申し訳ありません。

というわけで、私の中の何かが崩れちゃいました。
生きていく目標が見当たらないです。だれか、私を殺してください。
って、死ねるなら死にたいくらいなんだけど、そうは行かない。

辛いだろうけど、残ってるギルメンのためにも
しっかりやっていかなければいけないのかな・・・。

もうあの楽しい時間は戻ってこない。
また新しい楽しい時間を作るしかないですね。

同じことの繰り返しです。全く成長してない。
笑える日は来るのかな・・・?
毎日寝れない。
こんばんは。

寝ようと思ってからすでに2時間くらい経過してる・・・。
毎日毎日、寝付けないです。色々考え事しちゃうのです。

今週はドリエル飲んでみたんだけど、やっぱり寝れないものは寝ねないみたいで。
ため息ばっかり、自分が嫌になってきますね。

今日はGvでした。もう、私には必要ないイベントなのかも。
毎週毎週、これやるとすっごい落ち込んじゃって。
楽しみたいのに、楽しめないから、休むことにしました。
それでも、ギルメンの方がいるので、最初くらい居たほうがいいかな。
って思ってたのですが、それも辛い元になっちゃいました。

私には不満が溜まってるのでしょう・・・。
みんなが居る場所に行くと、なぜか愚痴が出ちゃう。
止まらなくなっちゃって。嫌われるんだよね。
辛くなったので、ラグナ落として、布団でボーっとしてました。

今でも、目をつぶってもそういうことを考えてしまって、
一向に寝れそうにないです。

はぁ・・


自分が嫌いだねぇ・・・。なんでこうなっちゃっうんだろ。
ごめんなさい。書かないとやって行けれないもので・・・。
ギルド狩り→ギルドイベントに。
こんばんは。

電車で座れるとぐっすり寝てしまいます。
寝過ごしたことはないんだけど、駅に着いた瞬間に目が覚めるのよね。
野生の感でしょうか?ある意味すごいよね。

今日は私のギルドで、ギルド狩りの日でした。
最近、みんなで狩り行ってるので、いつもと一緒じゃつまらないし、
思考を変えて狩りじゃないことで、遊びました。

1つ目は、ターボトラック!
コースが迷路になっていて、みんなで競争!
途中の敵にやられちゃった人もいたけど、トップはレズナーさんでした。
私は、人数の関係で居残りでした・・・(>。<)

2つ目はビンゴゲーム。
5列そろえてビンゴって言ったら勝ち。
2回勝負したんだけど、私が2連勝しちゃいました。運がよかった~。
びんごー!


たまには、みんなでこういうのもいいね。

その後はラキアさんとハンゲームの将棋をやってみました。
将棋難しいね~。一応知ってるんだけど、知ってるだけじゃ勝てないよ。
いつか1勝したいですー。頭柔らかくしたいね。

こんな感じでしたー。ではではっ!
ぱにゃはシーズン3~♪
さ、連続でかきかき。

ラグナの後は、パンヤをしました。
パンヤもちょっと延期してたけど、シーズン3が来ましたー。

早速繋いでみたところ、
今までとは使い勝手が違っていてとまどっちゃいました。

とりあえず新しいコースをやってみよう~ってことで、
大会へGOGO!

初めてでどんなんだろう~って思ってやったんだけど、
なんと始めてのショートコースでホールインワン~♪

初めてのコースでHIOだー


って、これじゃわかりにくーい。(>。<)

ま、調子よく進んで結局-16というスコアでした。
初めてで3位なんて驚きです。たぶん慎重に無理しなかったのがいいのでしょう。
普段は無理して失敗して脱落だからねぇ。

いろんな機能が増えたみたいだし、パンヤも楽しめそうだーw

ではっ、おやすみなさい~。
ラグナは4周年~
こんばんはー。

最近みんなで狩り行ってます。いい感じにレベルが合ってる。
いつもは監獄だったんだけど、今日はピラ4Fへ行ってきました。

さ~がんばるぞーー

しんだー


ばたっ・・。

またしんだー


バタッ・・・。

写真は2枚だけど、全部で5回くらい倒れましたねぇ。

で、その後12月1日になって、ラグナが4周年らしいです。
4周年・・・。長いねぇ。私はβテストからだから4年以上ラグナしてるのねぇ。

まぁ、笑ったり泣いたり・・・いろんな友達もできたし。
これからも楽しんでいけるといいな~。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
