*All archives* |  *Admin*

2007/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日も楽しく
こんばんは。

月曜日はやっぱ休み明けで、お仕事も行きたくないねぇ。
目覚ましを3回鳴るようにしてるんだけど、
3回目で起きました。でも眠い。

まぁ、仕事もいろいろ苦労するけど、それなりに頑張ってます。
仕事だしね、苦労してお金稼がなきゃーーw

さて、疲れた後はゲームで気分転換。
今日もラグナしちゃいました。

まずはゲフェDで狩りをすることに。
そして、やっぱり居ました。(お約束??)
狙ったかのように・・・

この後、ぐっすり寝転がったのは言うまでもなーーい。

ま、そんなこともありましたが、のんびり狩りも出来まして、
ジョブが1上がりました。
あと1上がれば転職です。ラストスパートだね。
その後はまったりと・・・


狩りが終わってからも話が盛り上がってしまって、
遅くまで話し込んでしまいました。みんな元気すぎですw
会話も盛り上がっちゃって・・・


で、トマト大福が埼玉にあるらしいんだけど、知ってる人いる?
プチトマトが入ってるんだってさ。おいしいのかな?

って気になったところで、おやすみなさい~。
疲れちゃった。
こんばんは。

今日はぐっすり寝ました。起きたのは昼過ぎてから・・・。
平日は遅くまで起きちゃってるから、ここで寝溜めしておかないとね。

今日は何かする事もほとんどなかったので、
ギルメン募集チャットでも出しながら、
こそこそ部屋の片付けをしたり、月ヶ瀬さんと狩りしたり。

その後、募集チャットにアサさん登場。
すこしお話して、ためしに入ってもらうことになりましたー。
ラグナ始めたばかりみたい。初心者さんって結構いるのかな??
アコと公平できるから一緒に狩りいけそうです。

その後は、Gvでした。
今日もすこし割って終わりかなーって思ってたら、
レイさんが繋いでくれて、一緒に砦を回ることになりました。

いつもは空き家狙って割りに行ってるけど、
今日はすこし防衛してるところにも行けることが出来ました。
そして、アナウンス~。

SSをよろしくー

まぁ、1回しか割れなかったけど、いつもと違って楽しかったです。

久々にこんなにGvしたので、終わったらぐったり寝てしまいました。

でも、よかった。。
休みの日はゆっくり寝たい・・・。
こんばんは。

今日は土曜日、久々のお休みです。
休みの日は、いつも昼までぐっすり寝ちゃってるのですが・・・。

今日は用事がありまして、早くおきないといけなかったのです。
まぁ、気合でおきたのですが、すっごい眠い。
歩いてるときでも、ふらふらしちゃいそうなくらいでした。

夕方に帰宅したら、耐え切れずに寝ちゃいましたとさ。

起きてからすこしラグナしたくらい。
ダンサーでニブルへ狩り行った~。

で、やっぱり眠いので寝ます~。おやすみっw
びびびびび~
こんばんは。

今日はなんか一日中ぼけーっとしながらお仕事してました。
うへ、良くないですよね。なんかすぐに集中力が切れてた・・・。

お仕事は一日中パソコンの前だし、変な電磁波でも受けてるのかな?
ビビビビ・・・・。

昨日、久々にラグナ初心者さんに会いました。
私の居るTyrサーバーも人が少ないので、歓迎歓迎。
楽しんでラグナしてくれるといいなー。

そして、今日は楚良さんと狩りしてきましたー。
おもちゃ工場Dへ行ってきたのですよ。でも、写真撮り忘れ・・・。

なので、狩りの後に一枚カシャ。

かりの後


今日はこんなかんじ。おやすみなさいー。
ぱたっぱたっ
こんばんは。

あるある大辞典も終わりですねぇ。
うちの親も納豆にはまってましたよ。
朝と夜に食べるんだって・・・。混ぜてから20分置いておくんだって・・・。

ま、嘘の情報でしたね・・・。怖い怖い。
私も苦手な納豆をすこし食べてしまったよw


さてと、今日もラグナです。
私も暇。友達も暇・・・。ってことで、一緒に狩りへ。

まずはカタコン。アンクルしながら少しずつ倒してました・・・。
そしたら、頭の上にでっかい火の玉が!!!
ふんだり


あっという間の出来事で、気づいたら寝転がってました。
ばたっ(>。<)

その後は、崑崙1Fでのんびり狩り。
ここは、ボス居ないんだけど、BOT邪魔すぎぃ・・・。

狩り終わったときには、2レベルも上がっていました。v(^_^)v
もちょっとでアコも転職できそうです~。

その後、お風呂へ行ってる間、溜まり場で座らせておいたら・・・。
けったり


寝てましたとさ。寝ろってことですね。おやすみなさい~。

以下、コメントの返信になります。

続きを読む

ふぅ~
こんばんは。

昨日あまり寝れなくて、仕事中すっごい眠かったです。
仕事中に「魂どっかいってたよ」っていわれたし。うへw

やっぱり仕事から帰ってきたら眠くて寝ちゃいました。
深夜に目が覚めちゃって、まいっかって思いながらPC起動~。

まずはパンヤしましたー。
ICの大会へチャレンジ。そしたら、ホールインワンしたぁ。
ひさびさにHIO

アルバトロスイベントやってるけど、まだ1度しか出てない・・・。
何もゲットできなさそーだー。

その後は、ラグナへログイン。
みんなで騎士団へ狩りへ行ってきました。
血騎士FIGHT!


やっぱ、楽しいね。さ、明日も仕事。おやすみなさーい。
心の傷は深い・・・
こんばんは。

なかなか寝れなくて・・・。
寂しいからメッセの友達とおしゃべりしてて・・・。

ふと、見たホームページ・・・。

すこし前まで一緒にやってた同盟のことが・・・。
楽しくかかれてました・・・。

見た瞬間に、すっごい涙でちゃって・・・。
胸が苦しい・・・。とっても苦しい。

居場所が欲しい。心の落ち着くところ・・・。

おしゃべり中の友達には迷惑かけれないし、
ごめんって謝って終わらせちゃったし。

もぉヤダ・・・。助けて・・・。
Gv中は魂抜けちゃう・・・。
こんばんは。

忙しい日が続き、今日もお仕事行ってきました。
電車には試験の帰りの人がいっぱい。みんな頑張ってるね。

テレビでは、あるある大辞典が放送中止になったり、
そのまんま東さんが当選したり・・・。
うーん、うーん・・・。世の中分からないです・・・。
自分のことすら分かってないし(>。<)

家に帰るとちょうどGvの時間でした。
だからといって、私はする事なし・・・。
一度エンペ割ってからは、溜まり場でボーっとしてました。

黄色いアナウンスを見つめながら・・。
そばを歩く人にカーソル当てて・・・。

そんなことしてたら、一人のノビさんが・・・。
私のペットを食べようとしてるじゃありませんかっ!
バニルなんておいしくないですよ!!

なんてやってるうちに、転職まで壁お手伝いすることに。
壁ぇ~


でも、その後もなんか狩り行く気になれなくて、
みんなに迷惑かけちゃいました・・・。わがままでごめんなさい・・・。

日曜日はマダマダうまくいかないね。おやすみなさい。
仕事がかたづかなーい。
こんばんは。

今日は休日出勤してきましたー。
仕事終わらない・・・。あぅあぅあぅあぅ(>。<)

今日、またマクドナルドへリベンジしに行きました。
そうです、噂のメガマック・・・。
前回は、夜だったから売り切れ・・・。
今回は、昼だから大丈夫だろうと思ってました。

しかし、昼でも売り切れでした。ぶはっww

くやしいので、ほかのマクドナルドへ・・・。
はい。こっちも売り切れ・・・。

仕方ないのでほかのを買っちゃいました。

帰宅後、パンヤしました。クラブ交流戦があったのです・・・。
結果は、惜しくも負けてしまいました。
なんか、相手のクラブだけで盛り上がってた感じがします・・・。
写真撮るの忘れてました。ごめんねー。

その後は、ラグナかな。
今日も狩り行ってきました。GOGOかたこーん。

あんくるあんくる~

こないだは寝てるところだったから、起きてるところをカシャリ!

休日も仕事になってギルメン募集出来ないよぉ~。
のんびりやるしかないねー。

ではっ、おやすみなさい~。
メガマック売り切れ><
こんばんはー。

今日はずっと気になって仕方が無かったという、
噂のメガマックをゲットしにマクドナルドへ行ってきました。

でも、売り切れで、お目にかかることは出来ませんでした。(>。<)
なんかすごいらしいねぇ。次はリベンジしてやるー。

今日は、仕事が遅くまでかかってしまったので、
30分だけハンターさんと崑崙へ行ってきました。
アコでの崑崙デビュー。しかもレベルアップしたよぉ。
とっても、楽しかったです。

おきてぇ~

↑「朝ですよ~。起きてくれないと死んじゃう。」状態です。

さ、明日も仕事。早く寝なきゃね。
おやすみなさい~。
風邪引いた・・・。
こんばんは。

頭がぼーーーっと。。
風邪引いたかなぁ。

仕事も速めに切り上げちゃった。
2日連続だぁww

笑ってられないので、寝ておきます。
おやすみなさい。
ふぅあ・・・
こんばんは。

とりあえずがんばります。
なにをがんばればいいのか、まだ分からないけど、
まだまだ、やれることはいっぱいあるよね。

今を大切にしないとね。

ごめんね、あるホームページ見てたら感動して泣けてきちゃって・・・。

今日、仕事中にラグナのことが頭を駆け巡り・・・
仕事が手につかなくなっちゃって、馬鹿みたい・・・。
頭痛がし始めて、仕事も切り上げてしまった。

引退して、もう会えなくなっちゃった人、今は何してるんだろう・・・。
私の前から居なくなっちゃった人、つらい記憶が出ちゃって。
忘れたい忘れたい。でも、楽しかったことも忘れちゃっていいの?

居なくなっちゃった人も、いつでも戻ってこれる来てくれるように・・・。

ラグナを始めたとき、電話代も気にせずにずっとおしゃべりしてた。
さばきゃん多くてもラグがひどくても、楽しかったなぁ。

家に帰ってきたら、すぐにメッセでラグナに呼び出されちゃった。
まだ、がんばれるのかな。笑顔笑顔ってね・・・。あはは。

今日の溜まり場はこんな感じでした。
いろいろお話して、楽しかったです。
きのこ~


心に空いた穴を、いつか、すべて埋めて・・・そして・・・

ごめん、よく分かんなくなっちゃった・・・。
ぽっかりあいた時間。
こんばんは。

ラグナの夢を見ました。
ほんとうに、私はゲームに依存してますね。
みんなでターボトラックっていうイベントをやってた夢でした。

最近は、みんなと遊ぶことが出来て、とてもいい日を過ごしています。
今日もみんなで、楽しく監獄と騎士団へ行ってきました。
まけんだー


しかし、今日はぽっかりと穴が空いてしまいました。
そう、Gvの時間ですね。私の居場所が無いです。つらいです。
傷は深いね。今日も泣いちゃいました・・・。

どうしたら、充実した時間は来るのだろう。
いろいろ考えるんだけど、一人じゃきつい・・・。
Gv辞めるにしても、その時間何すれば・・・。ため息ばっかりでちゃう。
ぽっかりあいた時間。


日曜日はこんな日が続くのかな?
まだまだ先は長いね。

続きを読む

楽しいね。
こんばんは。

年末にiPotを買って、電車の中で聞いてるのですが、
音もれしたら迷惑だよねてことで、Volumeを小さめにしちゃってます。
電車の「ガタンゴトン」で音楽が聞こえない・・・。(>_<)。

すみません、小心者です・・・。
私みたいな人、手を挙げましょう~ww

さ、今日のラグナは、みんなと狩りに行きました。
普段行かないような場所ってことで、ピラ地下3Fと伊豆5F行ってきました。
はんぎょもびっくり!

はんぎょも「ぎょっ」としちゃうくらい楽しかったです。
マルクcも出ちゃったしらっきー。

その後はのんびりおしゃべりしてあっという間に時間になっちゃいました。
楽しいと時間はあっというまですね。おやすみなさーい。
こんなかんじ
こんばんは。

もぉー、毎日寒いっ!!寒さが肌に突き刺さるっ!!
ずーーーーっと布団の中に居たい。布団の中で仕事がいいっ!!
すっごいわがままだねw

ラグナなんだけど、12月にごたごたしていろいろなことがあったけど、
みんなのおかげで、のんびりと再スタート出来ました。

過去のことは、過去・・・。にするしかないのかな?やっぱり辛いけど・・・。
今はいま!今、出来ることをやっていくしかないね。

さ~て、明日は何が出来るかな。おやすみなさーい。
ひさびさのお仕事
こんばんはー。

今日は久々のお仕事でした。
やっぱ久々だとおきれるかなー?って余計気になるタイプで、
いつもおきる時間よりもっと前に起きてしまいました。
↑私はこういうタイプなんだけど、みんなはどうなのかなー?

帰宅後はラグナ繋いでおしゃべりだけ。
のんびりしちゃいました。

さぁ~、明日もがんばるぞー。おやすみなさい。
正月休みが終わってしまった。
こんばんは。

昨日今日と、すごい低気圧があったみたいで、寒かったですね。
私の家は太平洋側なので雪は降らなかったけど、
ずっと家に引きこもってましたww
ぼーとテレビ見たり、ゲームしたり・・・。ひでぇ(>。<)

年が明けてから、ギルメン募集し始めたところ・・・
私が思っていたより増えました。びっくりです。
これからもよろしくお願いします。

のんびり溜まり場


さ、ギルド狩りやらイベントやら、考えていかないとね~。
みんなと楽しく遊びたいです。( ̄. ̄;)ノ

明日からまた仕事が始まります。
だらだら生活も終了!!しゃきっと行こう!

うん、そんな感じ(?)、おやすみなさいー。

以下、コメントの返信になります。

続きを読む

オタクでもいいから、何かにはまりたい。
こんばんはー。

正月休みも終わっちゃったって人もいますね。
私はもちょっとあるのでのんびりしちゃってます。

絶対、仕事始まると「だるぅ~~~」ってなりそうですね。

なんか、時間を忘れるくらい思いっきりはまれるものが欲しいって思う。
みんな、それぞれ趣味持ってて、うらやましい。

私に合う物ないかなぁ・・・。
新年明けて・・・。
こんばんは。

新年のテレビ番組がたくさんやってますね。
たくさん笑って、いい年にしたいです。

かくし芸大会見ました。
獅子舞。すごかったです。感動しちゃいました。

なんだかんだ言って、今日もラグナしました。
友達とおもちゃへのんびり狩りしに行きました。
ちょっと座っておしゃべりしてると・・・。
ぎゃぁ~~


襲われました・・・。
この写真を撮ったときにラグってその後死んでましたとさ。




で、この記事を書く前にちょっとここのサイトを見てました。
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/

ラグナしてる人は読むといいね。ま、読んだことある人が多いと思うけど。
これを読むと、ほんとにどこかで区切りつけたいなーって思う。

所詮ゲームといいたいところだけど、
やっぱ友達は友達で、離れたくないんだよね。
私もだまされてる一人なのだと思う。

今年のラグナでの正月イベントは昨年と全く一緒・・・。
これ以上楽しくなることは無いのかなぁ・・・。
次はバレンタインでチョコとチョコジュースだったりして・・?

それでも楽しんでいくしかないのかな。
12月にほかのオンラインゲーム探したけど、これといったの見つからなかったし・・。
みんなの意見はどうなんだろうね・・・。
新年あけましておめでとう
こんばんは。
あけましておめでとうございます。

って、明るく行きたいところなんだけど・・・。
ラグナはホントきっついわ。
やればやるほど、誰も遊ぶ人いないし、
募集しても一人じゃつまらないし。

年が変わるとき、一人で溜まり場にいました。
誰か来てくれるといいなーって下手な期待もしてたんだけど、
下手な期待なんて当たるわけもなく・・・。

昨年はいろいろありましたね。
今思うと、もうすこしわがままになればよかったのかなって思ってます。

ある人は、「ギルド盛り上げるためにがんばった」とか言ってたけど、
順調なときに上を目指すのはそんなに難しくない。

順調ではないときに、いかに盛り返せるかのほうが難しい。
そういうときに、もういいやってみんな抜けていくのは、
やっぱ、信頼されていなかったってところだよね。

一人じゃもう歩いて行けないね。ごめんなさい。
信頼してもらえれるように頑張る気力がありません。

本年もよろしくお願いしますって言いたいところだけど、言えないね。
まだまだ、迷惑かけると思います。すみません。


もう頭がパニック。何が言いたいのかさっぱりな変な文章・・・。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
