*All archives* |  *Admin*

2007/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
のんびりするのが一番?
こんばんは。

こないだ正月が終わったかと思ってたら、
いつの間にか2月も終わりですね。早いものです。

そろそろ春も近いですね。

さて、今日もラグナです。
メンバーのレベル上げってことで、
みんなそろってペノメナ倒しに行きました。
ぺの~

誰か1度はやられてしまうかな~って思ってたんだけど、
意外(?)にも誰もやられずに狩りすることが出来ました。

みんなさくさくレベル上がってたみたいでよかったです。

今日はこんな感じ。
遅くに帰ってきたからちょこっとしか遊べないねー。
仕方ないね。仕事もゲームもがんばらなきゃー。

では、おやすみなさい。

以下、コメントの返信だよ。

続きを読む

ことみぃ現る~
こんばんは。

休みも終わり、いつもどおりの生活に戻ってきました。(戻らされていました?)

月曜日。やっぱりお仕事は始まるものです。
朝から溜まっていたメールを処理処理処理~~。
で気づいたらお昼・・・。あっという間に時間がすぎていきました。

今日のラグナは、
私が繋いだとき、ファイさんがギルメン募集チャットだしてました。
ふらふら散歩してたら、発見してしまったので、一緒に募集・・・。

そしたら、チャットに入ってきたぁーーー。
ってことで、仲間が増えました。ことみぃこれからよろしく~。

ってことで、お祝いで枝折ったら天使が舞い降りてくれました。
えんじぇきたー


その後は、みんなで監獄→カタコンと狩りしました。

うん、明日はスロットが5つに増えますね。
新しいキャラ作ろうかな。モンクか騎士作ってみたいです。

ではでは。おやすみなさい~。
帰宅後・・・。
こんばんは。

今度は東京から帰ってきてからのお話。
新幹線でもぐっすり寝たし。ホント寝てばかり。
なのにいつも眠いのはなんでだろうね?

さ、家に着いたのは8時半。
家に着いて待っていたのは、お土産ゲッターの親でした。
そりゃ、出張してくると親に言ったら、「お土産よろしく」の一言だったしなぁ・・・。

さて、ラグナでは・・・。早速Gvのお時間でした。
今日は一緒にやれる人が居なかったので、
一人で砦回ってきました。
いつものGv


やっぱり一人でGvは飽きちゃうもので、2回エンペ割って終了っと。
その後、ギルメンとGvについて相談しました。
やっぱり、動作が重いとか、興味ないとかなんだよね。
Gvしてる人はすでにしてるし・・・。
そりゃ上手くいかないわけだ・・・。どうしようね・・・。難しいです。

その後、まだ悩んでる私を励まそうとしてるのか、
いろいろしてくれました。ありがとう~。
でも、ある意味怖いよぉ(T。T)
いじられキャラになりそう・・・


今度から、いろんな人に声かけて行こうかな。
楽しいラグナにしていきたいですー。おやすみなさい。
ただいま。
こんばんは。

東京から帰ってきました。ただいまー。
知ってる人は知ってるんだけど、
ラグナのギルメンに会いに埼玉まで行ってきました。
埼玉は1年半ぶりです。そのときもギルメンに会いに行ったんだよなぁ・・・。

東京の路線は良く分からなかったので、
新宿→(山手線)→渋谷乗換え→(埼京線)→大宮
というルートで行っちゃいました。ちょこっと遠回り?

と言うわけで、待ち合わせの12時にはちょこっと遅れて到着。
意外と簡単に会うことが出来て、家宅捜索開始!
と思ったら、疲れがどっと出て、ギルメンの部屋にバタン・・・。

ラグナに繋いだり、ゲームして遊んだり・・。
近くのファミレスに行ってラグナについて熱弁したり・・・・。(うひひw)
なんて事してたら、夜の8時・・・。やべ、帰れないw

というわけで、一泊させてもらっちゃいました。
私はすぐ寝ちゃったんだけど、寝る場所奪ってたみたい。
で、起きてから帰りましたとさ。

なんか、本当にのんびりさせてもらっちゃいました。
あすなにトマト大福のお店を教えてほしかったかもなーw

ありがとね。ちゃんちゃんw

あと、ファイさんのブログにも書かれてるから、読んであげてね~。
ただ、私がドMじゃなくて、あっちがドSなんですよw
ひどいひどい・・・(>。<)
次はネカフェから~
こんばんは。

出張は終わり~。で、明日はお休み。
ってことで、せっかくなので東京で遊ぼうかなと思い、
現在ネカフェで一夜を明かそうとしております。

なぜネカフェというかは、ラグナの友達に会うためですよ。
ホテルのほうがゆっくり寝れるけどねw

写真はないけど、みんな元気でしたよー。
いろいろ悩むこともあるけど、みんなで楽しくラグナしていかないとね。

さ、明日はのんびり遊んじゃいます。おやすみなさい。
携帯から更新だー
こんばんは。

初めて携帯から更新。
今、東京のホテルだよん。

パソコンないからなんか寂しいわー(TωT)
ラグナも出来ないしね。

しかたないからゆっくり寝ようかな。
またねー(^O^)/
おはよう・・・なのかな
おはよう。

先ほど帰宅しました。朝まで仕事する羽目に・・・。
全く寝てないです・・。頭がぼーっとする。

すこし休んでまた仕事いかないとなー。
そして、東京へ金曜日まで出張しちゃいます。

あー、しんど・・・。
ぐったり。
こんばんは。

ごめんなさい、お仕事が終電まで終わらなくて、
帰宅したのは12時すぎちゃってました。
おかげですごい眠いです。

ラグナも繋いだけど、溜まり場でまったりおしゃべりしたくらいです。

というわけです。おやすみなさい。
にっちよーびー
こんばんはー。

今日は東京マラソン。
といっても、東京に住んでないし、運動不足なので走れるわけもなく・・・。
家でごろごろしてましたよー。
(ん?関係なさすぎ?)

ごろごろってことで、ラグナです。
昨日、昼に繋ぐと言って寝たために、昼に繋ぎました。
すこし、ソロ狩りしていたのですが、
眠くなってきたので、昼寝・・・。ダメダメ人間です。

夜はGvです。
今日はメンバーの2人と一緒に砦を回ってきました。
割れたー

Gv初めてみたいで、道が分からなくてうろうろしてたみたい。
私はとっとと進んで言っちゃったのが悪いね。ごめんー。

でも、そうしないと割られちゃってたよー。
割れたとき、まだ私しかエンペに着いてなかったもん。

そのあとは、お友達と亀Dへ遊びに行ってきました。
錐+動物マインだったから、さくさくと倒せました。
かめかめ


で、寝るまでまったりとおしゃべり。
まったりおしゃべり。


楽しい一日でした。おやすみなさい。

~以下、コメントの返信です。~

続きを読む

ギルド狩り♪
おはよー。

またまた、椅子の上で寝ちゃって・・。
ちょっと体が痛い・・・。(>。<)

おかげで更新できず、今頃更新しちゃいますっ!

ギルド狩りしてきました。行き先は龍Dです。
あまり行かないようなところを選んじゃいました。
みんながんばってます


おぉ、ペクソジン(ボス)が居る・・・。怖い・・・。
隣にボスが・・・

結局、向こうがテレポで逃げた。へっぴり腰だったのね(ぇ

という感じで、楽しくやれましたー。また来週も企画しちゃおっと。

で、その後溜まり場に戻って、ゴキと遊ぶ華さんでしたっと。
ごきごき~


さ、今日も楽しくあそぼっとー。でははっ!
だめね。。
こんばんは。

お仕事が忙しい・・・。
ストレスも溜まってるのかなぁ?
仕事中に飴をなめたり、お菓子食べたり・・・。
何かしてないと気分が落ち着かないです。

そしてラグナもみんなに迷惑をかけてしまって・・・・。

狩り行きたいって、みんなと狩りへ行ったんだけどね。
私は敵が居て戦ってるのに、ほかの人はどこか遠くのほうへ・・・。
近くにプリさん居なかったら、回復持ってっても死にますよ・・・。

ってことで、狩り始まったとたん、すぐに死んじゃって、
なんかやる気なくなってしまいました。
わがままいって、狩り終わらせちゃった・・・。ごめんなさい。
バレンタイン♪
こんばんは。

今日はバレンタインデーでした。
会社でもチョコをあげたり、もらったり・・・(ぉ
自分で買って、自分で食べたり・・・(ぁ

と言ってたら、仕事がたくさん舞い込んできて、
家に帰ってラグナ繋ぐ頃には日付変わっちゃった・・・。

で、ラグナでもバレンタインイベントはあるもので、
あるものならやっぱりプレゼントしたくなるね。
チョコ作成中♪

でも、夜遅くなっちゃってほとんど渡せなかった。
在庫がいっぱいですw
また明日配ろうっと。おやすみなさい~。
うぁ~
こんばんは。

お風呂から出たら、そのまま椅子の上で寝ちゃって・・・。
おきたらこんな時間。ベッド入って寝ないと・・・。

今日はまぁ、まったりーしてました。
バレンタイン前夜祭?

今年はいろんな人にプレゼントしようかな。
ほしい人は並ぶように~(ぇ

短いけど、こんなところで。おやすみなさい~。
休日のんびりDAY
こんばんはー。

起きたらお昼。いつもどおりです。
昨日の夜と今日の昼と夜にカレーライス。(今日の夜はカレー以外も食べた。)
作り起き出来るのはいいけど、やっぱ連続はだんだん飽きちゃうよね。
でも、前やったおでん連続よりマシだったと思う。

さて、今日もラグナしましたよー。
みんなでゲフェンDで狩りしてたら、ドッペルが居ました。
まぁ、60レベル代のメンバーで狩りしてたので、勝てるわけもなく。

ってことで、急遽キャラチェンして倒しに向かいました。
倒せたんだけど、なにも落とさなかった~。ちょっと残念。
どっぺるー


そのあと、のんびりオモチャDへ行ってたら、仕返しされた・・・。
ストームナイト~

この位置って、前にもやられたような・・・。正月だった気がする。
よく沸くのかなぁ?怖い怖い・・・。

まぁ、そんなわけで・・・(?)
あすなとファイさんと一緒にボスも居ない崑崙へ。
のんびりと狩り出来ました~。
崑崙でのんびり

寝てたり腰が曲がってたり・・・。楽しかったね。

ゆっくり楽しい一日を過ごせました。また明日から仕事だぁ~。
がんばります。それでは、おやすみなさい。
たっぷり楽しんで。
こんばんはー。

あー、眠い。寝ても寝ても、まだまだ眠いのよね。
一日中寝ようと思えば寝れるのではないでしょうかーーー。
って感じます。
でも、寝て一日過ごしたくないし、コーヒーでも飲むことが多いです。

今日はGvでした。あはは。
最近は、楽しめたらいいなーって期待と、
寂しくなるかもっていう不安が
交じり合っていろいろ疲れちゃう時間なのよね。

今日は、一緒に参加してくれる人が居て、エンペ割に行きました。
まぁ、強くないし、すぐに死んでいたんだけど、
一度だけ運よく割ることが出来ました。
割れた~


その後は、溜まり場でのんびりしてたんだけど、
いつの間にか話題が枝になって、枝で遊んでました。
そしたら、いつの間にか枝からポリンボックスになってて
デビリンが3連続で出たりしたぁ~。
レアでろぉー


そして次は、みんなでタナトス。
すっごい強い敵でて、一時は全滅しそうになったけど、
なんとか立て直して、狩りすることが出来たー。
タナトスへ


うん、いろいろ出来て楽しかったです。
やっぱたくさんの人で遊べると、楽しさも格段に違う~。

もっとメンバー集めていろんなところに行きたいです。
という、楽しい一日でした。またね。
休みの日は眠いね~。
こんばんはぁ~。

今日は土曜日、お仕事休み~と思いきや・・・。
お仕事になっちゃいました。エベレストのような仕事の山です。
片付けるために、がんばってます・・・。

でもやっぱり土曜日。昼からお仕事行ったんだけど、
ぐっすり寝たはずなのに、仕事中は眠かったです。

物事は順調に進んでるときは、楽しくやれるんだけど、
難しいことで拉致があかないときは、ストレス溜まるね。

効率よくやる方法とか考えないといけないねー。
やっぱ、勉強不足?もっと学んでいかないとダメなようです。

さて、ラグナらぐな。
今日はファイさんと遊びましたー。火山へ行ってきた。
うりゃ


私がどんどん突っ込んじゃうから、ファイさん忙しそうでした。
ゆっくり進むねといいながら、ペース変わらない私が悪いね。
私のダメな癖です(>。<)

その後は、ちょっとサインクエにも付き合ってもらっちゃった。
山のような仕事を片付けに、明日も仕事してきます。
3連休なのに、2日も潰れそうです・・・。がんばろー。

ってことで、おやすみなさい。
読み終わった。
こんばんは。

こないだから読んでいた本が読み終わっちゃいました。
うん、「涼宮ハルヒの憂鬱」です。
面白くって、読み始めたら止まらなかったです。

次は何を読もうかな~。

さて、今日もラグナ。
たまには、みんなでビンゴ大会に行きました。
全部で何回やったかわかんないけど、2回勝ちましたー。

びんご!


いえいいえい!
また行こう~。楽しかった。おやすみーー。
ねむいね~
こんばんは。

今日、めっちゃ仕事が忙しくて。
お昼ごはん抜いて頑張っちゃいました。

もちろん3時くらいにおなかがかなりすいてきて、
おやつをいっぱい食べてしまいました・・・。危険危険・・・。

昼ごはんはキチンと食べた方がいいね。

さ、今日のラグナは・・・。
繋いだらみんなが枝で遊んでました。
こんなんでちゃって、一次は騒然としちゃったけどね。
うぁっ


その後は、スフィDへ遊びに行ってきました。
特にレアアイテムも出なかったけど、のんびり楽しめました。
みの狩り~


もうね、最近みんなと狩り行ったり、おしゃべりしたり、毎日楽しんでます。
前は、寂しくて夜眠れないことも多かったけど、今はそんなこともないね。
よかったです。

うん、今日もぐっすり寝ます。おやすみなさい。

追伸:
ギルメンのファイさんがブログを始めました。
どんなブログになるのかな。期待期待~~♪
風邪は気合で。
こんばんは。

風邪は薬のんで、あったかいお風呂に長めに入って、すぐ寝たら、
朝起きたときは治ってました。よかったです。

今日は仕事休めない日だったしね。がんばっちゃった。

さて、今日のラグナは、華さんのお手伝い。
もうすぐ転職でちょっと頑張ってるしね。応援してきました。

がんばれー


経験値2倍も終わっちゃって、結構燃え尽きモード??
また、のんびりやっていきましょうねー。

ではでは、おやすみなさい~。

続きを読む

風邪引いた・・・。
こんばんは。

また、風邪引いたかも。鼻水が出ます・・・。
暖かくして薬も飲んで・・・。明日までに治さなきゃ。

すこしだけの予定で、ラグナ繋ぎました。
結局はずっと繋いでた・・・。風邪気味なのによくないです。

ファイフェイさんと窓手行ってきました。
ダンサーって寒そう・・・。私は風邪気味なのにぃーーー。

まぁ、DSがメインなので、さくさく狩ることが出来ました。
うりゃー


でも、QMされてしまうと、簡単に死ねましたw
うりゃぁ・・・><


その後は、私の過去のスクリーンショットをみんなに公開したり、
あすなの青箱オープンがあったりと、のんびりくつろげました。

たのしかった~w
って、早く寝たほうがいいですね。おやすみなさいー。
寝ちゃった。
こんばんは。

今日はちょっとお出かけして雑貨屋さんに行こうとしたのね。
昼過ぎに行ったんだけど、すごい人が居て、駐車場がいっぱい・・・。
もうね、止めれなかったから諦めちゃいましたよ。

強引に粘ってまで雑貨屋さんに行く気力がありませんでした・・・。
まぁ、そんな性格ですわww

今日のラグナは・・・、
鬼さんとのんびりモンスターレースに行ってきました。
初めて行ったんだけど、なかなか楽しかったな。
シングル1度、ダブルス2度チャレンジしたんだけど、
両方外れちゃいました。やっぱ簡単には当たらないね。

どれが勝つかな?


その後は、Gvだったんだけど・・・。
やっぱGvは辛くて・・・。だんだん愚痴っちゃってる私もいたので。
眠くなかったんだけど寝ることにしました。
今回は色々考えちゃうこともなく、すぐに寝てしまいましたね。
おきたら12時・・・。そういえば鬼さんがGv終わったら遊ぼうって言ってたなぁ・・・。
ごめんね(>。<)

Gvは適当に遊びたいんだけど、一人じゃやる気起きないのよね。
そして、昔知ってる人とはなんかもうやれない気もしちゃって・・・。

うん、ダメダメです。
自分で何とかしないといけないのも分かるんだけどね・・・。動けないや。

そんな感じでした。おやすみなさい。
2倍だねぇ。
こんばんは。

ラグナは経験値2倍ということで、がんばっちゃってます。
まぁ、楽しみたいけどねー。

昨日は、みんなでPvへ行ってきました。
何で行くことになったんだろう・・・。ま、いっか。

やっぱ、プリさん強いね~。ヒールで耐えれるからかなぁ。
というか、エスマはモンスターにしか効かないから、よわいぃー。

まけたー


そして今日も、のんびりしてたところ・・・。
なんか、こんなんされてしまいました。

うはw


そのあとは、火山で狩りしました。

やっぱ、今週は狩りばっかりだなぁ。仕方ないねー。
でも、この期間にレベルあがるといいな。

おやすみなさいー。
プリになったよん
こんばんは。

電車の中で読んでいた本が読み終わったので、
次の本なににしようかな・・・と思いながら、これを買ってしまいました。
一部で有名ですよね。ちょっと前から気になってしまいました。

「涼宮ハルヒの憂鬱」です。へへ。

まだ、最初しか読んでないから、内容は私に教えないようにね!w

ってことで、昨日から経験値が2倍のラグナへゴーゴー。
のんびりしてたところに、月ヶ瀬さんが来て、一緒にピラDへ行ってきました。
1時間ほど狩りしたところでJOBアップ~。
アコで最後のジョブアップ~


そそ、これでJOB46、ついにスキルも取り終ってプリへ・・・。
月ヶ瀬さんと一緒に転職クエストやって・・・。そして・・・。
プリもがんばるぞー


ついにプリになれました。やったねー。
なんか、ハイプリの転生前の格好になったからちょっと懐かしいです。

ではではっ。またねっ。

以下、コメントの返信ね。

続きを読む

☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
