*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うずうず・・・。
こんばんは。

大分良くなってきました。
朝起きて、体は動いてたので仕事行くことにしました。

顔にブツブツが出来ちゃって・・・周りの視線が怖いです。
めっちゃ恥ずかしい。(>。<)
早く治れ~~~!!!

まぁ、仕事は思ったほどだるくなく、順調にやれました。
病み上がりだし早めに切り上げたしね。

で、ラグナは、カズさんと騎士団へ。
途中でっかいのと遭遇しました。
うぁ、でっかいのw

私からみれば怖い敵だったんだけど、カズさんから見ればどーってことないらしく・・・。
あたふたとセーフティウォール出そうとしてる間に倒しちゃって・・・。
びっくりしちゃいました。強くてかっこいいね。

で、途中カード帖拾ったので開けろと言われ・・・開けて見ました。
しぐなむ~♪

ま、こんなものです。

やっぱ、ソロ狩りよりみんなで遊べたほうがよっぽど楽しい。
みんなとあそびた~~い。うん、おやすみなさい。
ぼーっと
こんばんは。

だいぶ痛みも引いてきたけど、まだだるさが残ってます。
みんな心配してくれてありがとう。

今日は仕事もお休みにして、ゆっくり休みました。
昼12時くらいに昼寝したんだけど、おきたら夜の7時・・・。
寝すぎです。

その後はラグナ繋いでたんだけど誰もいなかったもので、
30分ソロ狩り→休憩→30分ソロ狩り→休憩・・・と。

ソロ狩り飽きるんだよね。誘える人がほしいです。
ではっ、おやすみなさい~。
痛い・・・。
こんばんはー。

今日、仕事が全く集中できませんでした。

残業せずに仕事切り上げて、病院へ行ってきました。
普段忙しいのに、今日は首が痛くて痛くて・・・。

で、病院へ行ってきました。

結果は"http://www.geocities.jp/yukkurido/box_10.html"でした。

その後、一応ラグナしたんだけど、
やっぱ集中できず、雲さんとの狩りでは全滅しちゃいました。
ほんと、ごめんなさい。

とりあえず、治さないとね。
明日も病院行ってきます。(>。<)
元気だよ。
こんばんは。

今日は髪を切ってきました。
最近のばしたいな~って思ったんだけど、さすがに整えないとね。

あのシャンプーのにおいとかってすごい気持ちいいよね。
途中からうとうとしちゃって、首がかくっ・・・っと。
ちょっと恥ずかしかったですw

そういえばラグナも髪型変えれますね。
気分転換に変えてみようかな・・・w別人のようになっちゃうかもね。

さて、今日はWizのサインクエを進めてました。
次はGH最下層なんだよなーって思ってたまま、2ヶ月くらい放置w
手伝ってくれる人が居たので、一緒に行くことになりました。

ハイプリさんは頼もしいです。
サインクエ中♪


そして、Gvをみんなで・・・。
先週は1度も流せなかったので、今回こそはー。

今週は流せたよ~

それも、6回も流せたのかな。運がよかったです。

一度、守ってみようかーってやってみたんだけど、
さすがに無理がありました>< あっさり負けますね。

でも、楽しかったららOKです。
この調子この調子っとー。おやすみなさ~い。
いろいろと。
こんばんは。

毎日眠いです。
寝ようと思ったら一日中寝れるのでは?って思ったりします。

最近、新聞で、寝溜めは良くないという記事があったんよね。
いつも休みの日は昼まで寝ちゃってるから・・・よくないのかな。
でも、早く起きると眠くて結局寝ちゃうんだよ。

今日は土曜日だったので、ギルドイベントをやろうの日でした。
予定時刻になったとき、メンバーは3人・・・。
狩りにでもしようかと話していたら、ログインしてきて・・・。
今回は「フィゲルの薬」というイベントをみんなでやりましょうということに。
途中でビンゴ大会があって、ずうずうしく勝っちゃいました。
びんごー!


その後、ちょこっとパンヤ。
ファイさんと一緒にまわってました。
そして、久々にホールインワンできましたー。
ひさびさw


あー、楽しかったw おやすみなさい。
あら
こんばんは。

着々と暖かくなっていきますね。
春かぁ。春といえば・・・。

新しい生活が始まる・・・かな。
ま、私は変わらない生活なんだけど、
ギルメンも就職するから繋げなくなるって人もいるしね。
時間は着々と進んでるんだなと感じます。

今日のラグナは、まったりでしたね。
ギルメンの方と亀行って、ニブル行って、窓行って~。
そそ、ニブルでロリルリcでたよん。らっきーw

さ、寝よう~っと。楽しかった。
おやすみなさいー。
春分の日~♪
こんちゃー。

今日は春分の日で休日でーす。
なのに、仕事場へ・・・。あぅちw

ま、仕事のことはいいや。こういうものこういうもの・・・。
思い出してもしょうがなーいw

最近、ぷよぷよがやりたくてしょうがないです。
目をつぶって脳内ぷよぷよがマイブームになりそうですw
脳内なら連鎖が簡単に出来るーww(ぉぃぉぃ

ラグナは~。雲さんと狩りしてきました。
かーたこん

カタコンでストレス発散してきました。すっきり。

あしたもがんばろーっと。おやすみなさい。
夜更かし良くない。
こんばんは。

昨日、寝たのが4時・・・。今日起きたのが7時半・・・。
ほとんど寝てないです。

何でかというと、パンヤでお世話になってるクラブが
解散するということを聞いたからです。

久しぶりに繋いで・・・。
掲示板見たら、やっぱりそういうことが書かれてました。

私もいろいろ迷惑かけちゃったのかな・・・。
クラブのメンバーとも上手く溶けこめれなかったし・・・。
マスターさんも大変だったと思います。お疲れ様です。

だから、最後くらい繋がないと・・って。
チャットしてたらすごい時間になっちゃってました。

仕事中はすごい頭痛で考えることもままならなくて・・・。
夜更かしはするものではありませんね。若くないし・・・(あははw)


私はどうなんだろう。
楽しいギルド作って、みんなとラグナ楽しむことが目標だから、
マスター辞めたらラグナも辞めちゃいそうだなぁ。

ま、そのときはそのときかな。
とりあえず、今できること。メンバー募集っと。
募集中~♪


今日は早めに寝よう。まだ頭痛がします・・・。
おやすみなさい~。
いそがしいけどね。
こんばんは。

仕事ひぃひぃです。
今日も休日出勤してきました。
仕事量に対して、メンバー少なすぎですよw

ま、それなりにがんばってます。うん、がんばるしかないw


いろいろとみんなに心配かけちゃってごめんなさいね。
励ましてくれたり、楽しませてくれたり、ありがとうございます。

やっぱ、マスターが落ち込んでると、
ギルドの雰囲気悪くなるよね。反省(>。<)

落ち込むと周りのこと見えなくなってしまうんだね。
色々目標見つけて、取り組んでいかないと・・・。

昨日、久々にパンヤしました。
結構パンヤ出なくなってました。こんなものかな。
でも、パンヤで誘える友達見つかってよかったです。
適度に繋いで遊べれたらいいな。

そだ、今日はラグナのGvがありました。(結構忘れてた)

結果はというと、一度もアナウンスできずじまい。
私は弱いですからね。狙われるとあっさり死にます。
結構守ってて、クローキングしながらエンペ向かうんだけど、
結局見つかって殴られて・・・あぅぅ。

メンバー募集もしたいけど、私の時間がないわー。
今いるメンバーでものんびり楽しくやれてるから、まいっか。

それよりあすなはどこ行ったんだろー?
トマト大福にやられたのか?

さてと、ゆっくり休んで明日もがんばろ。
おやすみなさい~。
きっつ・・・
こんばんは。

仕事・・・。
いくら頑張っても、会社の都合で異動・・・。

あくまで仕事での付き合いってこと?

ラグナは・・・。
つまらなければ抜けていく。その人の都合で異動・・・。

あくまでゲーム上での付き合いってこと?


そうなんだけど、結局そうなるんだけど・・・。
ひと時を楽しく一緒に過ごせたらと思う。

それが出来なくなったら、生きてる意味がないのかもね。
死ねばいいとは思わないけど、何も出来ない私が嫌いです。
がんばりすぎるのは危険。
こんばんは。

仕事中、鬱っぽくなっちゃいました。
危険ですね。忙しくて出来てないものを、はやくしろって言われて・・・。
出来てないのがいけないのかもしれないけど、忙しすぎ。

がんばり過ぎないようにやってるけど、まじ大変。

ラグナはのんびりソロ狩り。アサで亀倒してました。
お仕事がこんなだと、友達にもいやな空気を伝わらせちゃいそう・・・。
寝る前のすこし雑談してたとき、色々迷惑おかけしちゃいました。

どうしても、自分がダメになっていっちゃう・・・。

寝ておきます。って、こんな時間まで寝れないんだけどね・・・。
久々にドリエル飲もっと。 おやすみなさい。
何か言うと反対のことが起きるんだから・・・。
こんばんはー。

昨日、暖かくなってきたって書いたとたん、
寒くなりましたね・・・(>。<)

お仕事は相変わらずです。
効率よく仕事しないと、お仕事片付きませんね。
そう思っていても、やってることは失敗ばっかりです。
まぁ、経験ですかね。失敗は次の成功につなげて行きたいです。

ってことで、ラグナも失敗だらけ。
しかも、失敗を繰り返す・・・。こちらも相変わらずダメダメです。

今日もお仕事遅くなったので、雑談してました。
体力回復して、また明日もがんばってきます。おやすみなさい。

追伸:
ギルメンの雲さんのブログをリンクしました。良かったら見てあげてね。
私よりも楽しく、面白く書かれてます。読んだらクスクスって笑っちゃうよ。
眠いーので、短め。
こんばんは。

ホント、暖かくなってきましたね。
冬も終わりって感じがするね。

ちょっと眠いのでぱぱっと書いてしまいますね。

今日は日曜日なのでGvでした。
ま、いつもどおりなんですが、6人も居て楽しくやれました。
それでも、みんな弱いですから、SGがあれば全滅って感じですけどね。
人の居なさそうな砦へ行って、エンペ割りに行きました。
3回アナウンス流せました。よかったです~。

その後は、ゲフェDでドラキュラと戦いました。
まぁ、センチュアリでちまちまと攻撃して倒せました。
プリでMVP取れたのは2回目です。うれしかった。

で、SSは撮りのがしました。最近忘れがちでよくないですね。

では。またあした~。おやすみなさい。
色々大変。
こんばんは。

今日は土曜日なのにお仕事行ってきました。
山盛りのお仕事残ってますからねぇ。仕方ないね・・・。
といっても、やっぱ休み気分は取れないもので、
あんまり集中できず、はかどらないまま、時間が経ってしまいました。

そんなこんなで、気晴らしラグナ。
今日はギルドイベントしました。
(毎週土曜日はギルドでなにかやる日にしましょかね。)

今回は、クエストをみんなでやることにしました。
フィゲルの街のクエストで、短く終われるものをやりました。
(来週はイズのアリーナへ行くらしいですよ。奥さんw)

という感じで、楽しかったです。
その後は2次会、3次会と・・・。

なんか、まったく写真撮るのを忘れてました・・・。
明日は思いっきりやすもーっと。おやすみなさい。
なうっち復活?
こんばんはぁ~。

たまには嗜好を変えて・・・。こんなのやってみました。
http://u-maker.com/48192.html

ささ、皆さんもチャレンジ。

私の結果は・・・。
「さえり☆さんはブラックスミス が向いてるかも!」となりました。

BSは一度作ったけど、途中で飽きて消しちゃったなぁ。
当たってるとは思えな~~~いwww


さて、今日のラグナは、なうっちが復活してきましたー。
くぅー、春休みとはうらやましいー。

ってことなので、早速拉致って狩りしてきました。
ひさびさに狩りしたね。


休止前とはメンバーがガラッと変わってしまってるね。そう言われちゃいました。
原因は、すべて私にあるんだけど・・・。ごめんね。


その後、露店を見てたらまたまた衝動買いしてしまいました。
+7キャップ(ミストケース刺し)です。

最近、衝動買いばっかりです。よくないね。
買ってから気づくのよ、どうせ使わないじゃん!!って(>。<)

ふぅ、ご利用は計画的に・・・。ですかね。

コメントにチャレンジした結果を載せるよーにw
では。おやすみなさい。
話すと楽になるね。
こんばんは。

今日は寒かったですね。
暖かくなったからマフラーを持ってなかったです。
夜遅くに歩いていたらとてもひんやりしちゃいました。

「ハレ晴レユカイ」ですっけ?涼宮ハルヒの曲。知ってますか?
私は、CD持ってないんだけど、livedoorのネトラジで
聞いてたらいつの間にか録音されていたようです。

お陰で、仕事中ずっとループしながら再生されてました。

という感じで、仕事は進まず、気づいたら終電。
ラグナに繋いだのは1時かな。
ラグナで早く帰れたら遊ぼうって話していた人も、
すでに寝ちゃっていました。

ラグナに繋ぐのが遅いので、マスターとして十分に働けていない?
いっそほかの人に継いでもらって、私はサポート役でも出来たらいいのかな?
って、また一人で悩み始めちゃうところだったけど、
ギルメンに、いろいろと不安や相談を聞いてもらいました。
そしたら、肩の荷が軽くなった気がして、元気でました。

ありがとうございます。みんなが居る限りまだまだ楽しくやっていきたいです。

うん、遅くまでおきちゃった。でも良かった・・・。おやすみなさい。
なにもしてない。
こんばんは。

今日はなんだかお仕事で疲れちゃった。

お陰でラグナでは、ギルメン募集チャット出しながら、
のんびりと休憩してました。

私一人でやっちゃうと色々疲れちゃうから、
誰かに頼っちゃいたいね~。
頼ってばっかりも良くないかもしれないけど・・・。

こつこつやっていこっと。おやすみなさい~。

続きを読む

悩んで悩んで。
こんばんは。

暑くなってきましたね。窓を開けて過ごしてました。
なぜか鼻水出なかったなぁ。花粉症も一休み?

最近、悩みまくりです。
そして、頭痛いです。考えすぎてます・・・。

パンヤはほとんど繋がなくなっちゃいました。
パンヤの友達いないですから、繋いでもすることなくて・・・。
たくさんCP余ってるのにもったいないです。

ラグナも、嫌われることが多いね。
今日も、先週一緒にGvしてくれるって人がいて、楽しみにしてたのに、
何も連絡なしで、ギルドから去っていかれました。
楽しいギルドに出来てない私が悪いよね・・・。

仕事も忙しいし、こんな状態は嫌なんだけど・・・。
どうすることも出来ないのかなぁ・・・。
4年くらい前に戻りたいです。死んだら戻れたりしないのかな?

ま、何もしないってのはダメなので、もぐりんとGvしてきました。
いつまでこの状態が続くんだろ・・・

10人くらいでV地方へ行きたいです。募集しないとね・・・。

がんばんなきゃ。がんばんなきゃね。
あぁぁ・・・
こんばんは。

今日、仕事中、すっごい眠くて・・・。
なななんと・・・仕事中に寝てしまいました。

運が良かったのかわかんないんだけど、
怒られず何もなかったかのように・・・。あははw

疲れてるのかなぁ。

今日もラグナ。
友達にお願いして生体3Fへ行ったんだけど、
今度はサバキャン・・・。ネットワーク繋がらなくなっちゃいました。

繋がったのは、3時半くらい。寝ればいいのかもしれないけど、
やっぱり、みんなの事気になっちゃってねぇ・・・。

今日はなんだか、踏んだり蹴ったりの日でした。
あしたはいい一日になるといいな。おやすみなさい。
疲れたときはのんびりが一番。
こんばんは。

今日は仕事中にお客さんから文句を言われ・・・
対応に追われて、気づけば終電・・・・・。めっちゃグッタリです。

ってことで、のんびりしたい気分。

久々にパンヤへログイン。
・・・しかし、遊べる人が誰もいない。

次はやっぱりラグナ。
たまにはのんびりソロ狩りもいいかな。
たまにはソロ狩り


もっと早く帰って、みんなと遊びたいね。
ゆっくり休んで明日もがんばろーっと。

おやすみなさい。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
