*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
みんなのおかげ
こんばんは。

色々迷惑かけちゃって・・・。
もうね、頭痛や睡眠不足やら・・・。

励ましてくれた人ありがとうです。
とりあえず、回復方向へ向かってます。

落ち込むのは今に始まったことじゃないんだけど、
いつになっても成長しませんね・・・。

しばらくお酒飲むのをやめていたんだけど、
もういいや~って思っちゃって、氷結果汁を買って飲みました。
久々に飲んで、とってもおいしかったです。

ラグナも、みんなとおしゃべりできたしね。

明日もこの調子でいけるといいな。おやすみなさい。
さみしー
こんばんは。

昨日は気づいたら寝てて・・・。
いつの間に寝たんだろうと考えながら・・・・。
起きたらなんか違う風景・・・。

さっきまで見てたのは夢なのかな。
よくわかんない。けど、現実逃避したい。

きっと私の力不足。何も出来ないし必要ともされてない?

深く考え込むと頭痛くなるよ。

今日は、誰の役に立ったんだろう。
誰に癒されてもらったんだろう。

それでも、明日はやってくる・・・。
とりあえず、今日を強制終了。おやすみなさい。
第○回ギルド狩りw
こんばんは。

今日はお休み。ちょこっとお出かけしてきました。
住んでいるところが海の近くなので、海辺にでも。

ゆったり。


波の音、風の音、潮の匂い・・・。全くうるさく感じないよね。
そんなところで寝転がってリラックスしちゃいました。

でも・・・独りなんだよね。ちと寂しい(>。<)

長い時間居たような気がしてたんだけど、実は30分くらいでした。
普段と時間の感覚が違うね。

ま、こんな話はどうでも良いとして・・・(ぇ

今日はギルド狩りの日でした。
みんなで生体D2Fへチャレンジ。
私の中ではすぐ全滅しちゃうんじゃ?って思っていたんだけど、
以外にもがんばれました。(すごい必死だったけど。)
ギルド狩り風景?

アサクロも倒せたし。ジェミニも倒せたし。
めちゃ楽しかったです。

この調子。これからものんびりやっていこーっと。おやすみっ!
理想をそのままに。
こんばんはー。

お仕事がちょっと長引いちゃって、終電まで仕事してしまいました。
でも、最近は元気。みんなのおかげかなー。

だから、ラグナに繋いだのも日付変わって1時くらいでした。
誰もいないかなと思ったけど、ガヴェさんとことみんがいたので、
雑談して盛り上がってました。

色々サイトを見ていたらこんなの見かけました。
http://www.thewvsr.com/adsvsreality.htm

私もマック行くと写真と違うぅ~~って思うんだよね。
ふっくら感がすっごい違う・・・。(>。<)

そいえが、ラグナでの雑談の中で、
ギルメン募集ではセクシー担当で~、と言われたなぁ。

ってことで、理想はセクシーに。現実は気にしないってことで。
これからも頑張りますっw

うん、気にしないのが一番~♪
リラックスしないとね。
こんばんはー。

最近、ちょこっと早起きしようと努力してるんだけど、
全く早起きできません。というか、目が覚めるんだけど布団から出れない・・・。

ぐっすり寝るには、寝る前にリラックスするのが一番らしいですね。
お風呂の電気を消して長めに入ってみようかな。
みんなのリラックス方法、オススメあったら教えてほしいな。

今日はラグナする前にパンヤしてみました。
のんびりと、ICの大会へ。そしたら・・・。
おっ

おっおっ

ってことで、ホールインワンもチップインアルバも出ちゃいました。
特に2枚目は風が強くて適当に打ったのになぁ~。すごいわw

でも、18HはOBだしたので、スコアは普通でした・・・。

やっぱり、クラブなくなっちゃうと、寂しさがありますね。
もう会えないのかな・・・って思うと涙が出ちゃいそうです。

その後は、ラグナしました。
今日はガヴェさんに誘われて、亀Dへ行くことになりました。

クエストしてなかったみたいで行く前にクエスト。
かめへ行く前

で、時間も時間だったので短めで切り上げ。
もちょっとレベル上がってからのほうが楽しく遊べそうです。
亀、硬すぎ・・・だね。

じゃ、今日はこの辺で。おやすみなさい~。
春ですね。
こんばんは。

ふらっと見かけた、新しそうな制服を着た中学生。
「若いなぁ~。」と感じちゃった。そんな私はもう若くないねw

これからは大人の色気で勝負でしょうか・・・?
(突っ込みどころ満載なのでスルーしてください。)

ま、変な考えは置いといて・・・、今日もラグナしましたよ。

友達に誘われてゲフェニアへ行ってきました。
私は天使とバイオリーを中心に倒していけばいいかなって
思ってたんだけど、天使もバイオリーもHP高い~。

1匹倒すのにDS、DS、DS・・・。こりゃすぐにSP切れる・・・。
という感じだったのでゆっくりと狩りしてました。
しかし、次のマップへ移動したところ・・・。
敵がたくさん待ち構えていて、やられちゃいました。
ばたっ


ゲフェニアはもっと大勢で行くべきですね。うんうん。

そのあと、使わなくなった弓用の指貫が何かを訴えていたので、
スロットエンチャントにチャレンジ。

そしたら・・・。すごい爆破とともに成功しちゃいました。
見えないっ


こんなところで運を使ってしまいました。
まぁ、たまにはいいことあってもいいよね。いいよねっ!w

そんな感じでした。おやすみなさーい。
最近更新忘れちゃう・・・
おはよー。

朝ですよ。これからお仕事ですよー。
ってことで、また更新忘れちゃってました。

ごめんねー。
時間もないので短めで。

日曜日だったので、みんなでGvしました。
なんか今日はどこも防衛ばっかりで・・・。
攻めても攻めても簡単にやられちゃう。
特に、Wiz一人にメンバーやられちゃったし・・・。
すぐ死んじゃうとやる気なくなるよねぇ。もっと強くなりたいです。

で、なんとか2回ほど割ることが出来ました。

こんなところかなー。じゃ、今週もお仕事お勉強がんばりましょう~。
おはよぉ~
こんちゃ。

やっと休みになりました。朝早く目覚めちゃったし。
二度寝しようかなーーー(ぇ

まぁ、仕事が忙しくて、水・木・金あたりはもうね。
家に着くなりぐったりしちゃって。日記も更新せずに寝ちゃってました。
今日は久々の休みなので、のんびりしたいと思いまーす。

ってことなので、一緒に遊びましょー。
さて、二度寝二度寝・・・Zzz・・。
アイデアぼしゅ♪
こんばんにゃ。

なーんか、仕事を頑張りすぎな私。
就職して4年目がスタートしてるのですが、
振り返ってもそんなに変わってないのかな?変わったのかな?
まぁ、自分の考え持ってやってるから、OKとしておこう。

何事も、チャレンジして良かったこと悪かったこと反省して、
次に生かしていけれたらいいんだよね。リアルも、ラグナも・・・。

どんどんやっていきたいねー。

さてと、今日はガヴェさんと狩りのお約束していたので、
一緒に狩りしてきました。行き先はピラ4F!
おぉぅ!

見てのとおり死にました・・・。
床はひんやりとして気持ちよかったです。

そのあと、カズンさんも加わってゲフェD3Fへ。
こちらは写真はないのですが、何度も床のぬくもりを味わいました。

やっぱり、みんなで力あわせて遊ぶと、楽しさ違うね。
暇な人を勧誘してギルメン増やしていけれたらいいな。

よしゃー!がんばろ。でも今日はここまで~。
おやすみなさーーい。
がんばってるよ。
こんばんは。

今日も仕事。のんびりと仕事~。
ってことで仕事中にいろいろホームページ見てました。
(って仕事してないって訳じゃないぞ。空いてる時間ってことよー!)

いろいろブログ読んでたんだけどね、
趣味について書かれていたり、毎日写真貼っていたり。すごい。

でもねぇ~~。私にはネタはないよー。ネタどこか落ちてない??

さて、今日はGvでした。
仕事で帰れないかと思ってたけど、
思ったより早く仕事が終わって、間に合っちゃいました

もぐりんと2人でいつもどおりルイーナ地方へ。
エンペまではたどり着けるものの、狙われちゃうと簡単に死んじゃう。スコし守ってても落とせるくらいにはなりたい~。
ヘルプみーです。

まぁ、今日は3回流せました。よかったよかった。
がんばってるよ


その後は、もぐりんと2人で火山D1F。
次にあすなも合流してオークD2Fへ。

でも、写真は撮り忘れ・・・(>。<)ブハッ

充実した一日でした。おやすみなさ~い。
うりゃうりゃ
こんばんは。

仕事なかなか終わらず、ぎりぎり10時に帰宅。
ごはん食べずに速攻でラグナへログイン~。

というわけで、今日はギルドイベント。
アリーナと蜃気楼の塔へ行ってきました。

アリーナは初めて行きました。
どんな敵が出るんだろうって思いながら、早速チャレンジ。
敵がいっぱいいて大変でした。
こつこつ倒して3部屋くらい終わったとこで終了。

最初はこんなものかな。

蜃気楼は61~80までのレベル隊で行ってきました。
死なないようにいったんだけど、
ミュータントドラゴンのマグナムブレイク(?)にまき沿いになったみたいで、
HP満タンが一気にゼロになって死んじゃいましたw

ということで、見てのとおりSSを撮りわすれてます。

その後は、ライナスさんの狩りにお邪魔して、一緒に遊びました。
うりゃうりゃ


でも、ライナスさんの画面にCRの跡が着いちゃっていたみたいで・・・
色々迷惑かけちゃってたみたいです。
楽しくて楽しくて、自分しか見れてなかったみたい。
ごめんなさい。次は楽しくやりましょー。

さ、明日も仕事だし。体力回復しないと倒れちゃうw
またあしたーw
元気→落ち込んで→元気?
こんちゃ。

元気な日と元気じゃない日が交互に来てる気がします。
毎日元気にならないとねぇ~~。

昨日はそのまま寝てしまったので今書いてますが、
ガヴェさんともぐりんと一緒にカタコンへ行ってきました。
私はプリだったのですが、プリ魂もらってうはうはしようかと思ってたんだけど、
すぐにSPカラッポになってしまいましたー。

仕方なく支援支援・・・っと。

今日もお仕事。ストレス溜まってきてて色々迷惑かけてしまってます。
ギルドイベントまでには絶対帰ってくるから。まっててちょ。

じゃ、仕事いってきまーすw
うらにゃい。
こんばんは。

ほんと、気分良くなったり悪くなったり。
落ち込んだり、元気になったり。

辛いときはパーッと寝て次の日楽しめればいいと思うんだけどね。
最近、溜まり場が寂しい。一人でぼけーっとね。

ま、そんなわけでボーっとしながらこんなの見つけました。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5228/ragna/q01.htm

さ、皆さんはどんな結果になるのかな?
私の結果は「続きを読む・・・」のほうに書きますね。

需要ないと思うけど、臨公広場とかでポタ屋すると懐かしがってくれるかもね。
昔は私もやってましたから・・・。懐かしいです。

さ、ぐっすり寝て明日もがんばらなきゃ。
おやすみなさい。

続きを読む

することない。
こんばんは。

うーん、今日は寒かった。
元気のある日はいいんだけど、元気のない日は何やってもダメダメ。

今日は元気のない日なのかな。
仕事終わって、帰宅して、ラグナ繋いだんだけど、
みんな狩りしてるし、どうしようかな・・・と。

というわけで、一人でクエストでも進めてました。

溜め込むのはいけないってコメントでも言われるけど、
お話できる人が居ません・・・。

溜まり場に一人座ってると頭おかしくなりそう。
あぁぁ・・・。
力不足だなぁ。
こんばんは。

今日は、夢を見ました。
なんかゲームとリアルがごっちゃになって、
良く分からない夢でした。内容はもう思い出せないです・・・。
夢ってそういうものですよね。

まだ、あれからパンヤ繋いでないけど、
繋いだらクラブなくなってるのかな?
エイプリルフールでしたってことになってないかなぁ。

今日、日曜日なんだけど、お仕事行ってきました。
Gvまでには帰りたかったんだけど・・・、
仕事終わったのは10時でした・・・。

Gvやってくれたかなぁ~?と心配しながら帰宅したところ、
もぐりんからのメッセージが残ってました。
「独りGvしたけど流せなかった・・・」

うーん、残念だった見たいです。
でも、Gvやってくれたんだなーとちょっとうれしいです。
次回は参加できるようにしないと・・・。

うん、がんばりまーす。おやすみなさい。

続きを読む

新たなるスタートで。
こんばんは。

気づいたら3月も終わりになっちゃいました。
時間の流れはあっという間です。
それも仕事忙しかったからかなぁ。。

あ、病気のほうは結構回復したよ。もう大丈夫です。

就職やら、新学期やらで、別れの季節でもあります。
それをばねに、新しい出会いの季節ですね。

そして、本日が私の所属させてもらっていた
「琵琶湖クラブ」の最終日となってしまいました。

最近、パンヤ繋ぐことはあるんだけど、
繋いだだけで大会とか行く気にならなかったのよね。
だからお別れ会の前にちょこっと練習してみました。

下手っぴになってると思いきや、
あ、はいったw

入っちゃいました。そんなに下手になってなかったみたいです。
もともと上手じゃないとも言いますが・・・。

最後のお別れ会の大会も、それなりのスコアでした。
まぁ、私の場合はチップイン入らないし、堅実にやるタイプだしね。

このブログ見てる人は分かると思うけど、主にラグナが中心です。
そのため、気分転換としてはじめたパンヤですが、
このクラブなかったら知り合いがほとんど居なかったと思う。

振り返ってみると
琵琶湖の大会でも全く発言できず、輪の中に入りきれなかったなぁ。
それに、遊べれなかった人が結構居たしね。残念。
特にシャアさんかな。時間あわないから仕方ないんだけど・・・。

なんだかんだ、楽しかったです。皆さん、お疲れ様でした。
これからもっと楽しいパンヤライフを過ごせることを祈ってます。
これで見納め。


で、ラグナのメンバーへ。
今日のギルドイベントをキャンセルさせてごめんなさい。
来週はみんなで蜃気楼行こうね。

では、おやすみなさい~。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
