*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寝落ちがおおい・・・。
こんばんは。

私はどちらかというと、夏より冬の方が好きです。
何でかって・・「夏は汗かくから・・・。」というわけ。

あー、やだやだw

で、私ってよく寝落ちしちゃうのです。
一番多いのは、家のソファーで寝てしまうことです。
すっごい気持ちよくて・・・フワフワのモコモコで・・・

まぁ、起きたら朝で・・・。
「あーあ、またやっちゃった・・・。」というグッタリ感。

毎日、元気に目覚めたいですー。

みんなはそういうことないように、布団またはベッドで寝ましょうね。
では、おやすみなさ~い。
キャラ紹介No2
こんばんはー。

2人目のキャラを紹介しまーす。

モンクです。最近作りました。
しほ。


レベルは70です。コレからどんどん上げていこうかな。
いずれ、生体3Fに行って見たいです。

やっぱ阿修羅はかっこいいね。すごい気持ちいい。
キャラ紹介No1
こんばんは。

キャラ紹介・まずはダンサーです。
かなか。


作ったのは3年半くらい前かな。
弓を使いたくて、アチャ作ったのがキッカケ。
罠使うより、DSいっぱいしたかったので、ダンサーへ転職ね。

レベルは97です。のんびりレベル上げて99にしちゃいたいね。
DSはいっぱい出切るんだけど囲まれたら避けれずに、すぐ死んじゃいます。

歩くと、くねくねくねくね・・・・。
んと・・・。
ふぅ。こんばんは。

色々大変って言ってるけど、私だけじゃないし。
自分にやれることをやっていかないとね。

じっくりと探せばやれることってあるかも。
私は、すぐにあきらめてるのかもしれない。


ということで、このブログで何かできるかな?
って考えたところ、マイキャラ紹介でもして行こうかなと。
(こんなことしてってのあれば、リクエストしてね。)

楽しみにしてくださいなー。


んで、今日はライちゃんとまったりお話。
落ち込んでる私を励ましてくれて、とても助かりました。
それに元気になったしね。よかった。

D20070521_01.jpeg


前の記事読んで心配してくれた人ごめんね。
これからもがんばる。
パニックに。
こんばんは。

昨日、パニックになった。
すっごい不安に襲われてね、自分でも何言ってるのかわかんなく・・・。

Gvでちょっと憂鬱になって、
その後のボス狩りで頑張っちゃって、
舞さんが引退するってまた憂鬱になって・・・

また、みんなに迷惑かけちゃったな。

今日も、朝は頭痛がして、午前中は仕事休んじゃったし。

ふぅ。こうなっちゃうと楽しいことも楽しくなくなっちゃうね。
よくないなー。なんとかしなきゃ。

以下、コメントの返信~。

続きを読む

一歩一歩・・・。
こんばんは。

最近、物騒ですよねぇ。
拳銃乱射とか、立て篭もりとか、虐待とか。。。

精神的に、参ってるのかなぁ・・・。
私も暴れたいときはありますねぇ。
けれど、愚痴れる友達も居るし、大丈夫かな。

うんうん。v( ̄。 ̄)v


ラグナも一緒だね。みんなで楽しくしていこう~。
ゲームなのに辛いのはダメだぁ~~~w

ギルメンのガヴェさんが新しいギルドを作りました。
どんなギルドにしていくんだろう~。期待期待。がんばって。
そして、私も負けないように、やっていかないとなー。


その後は、二人でおもちゃへ狩りに行きました。

気奪でタゲ取って、ガヴェさんに攻撃してもらおうって作戦。
しかし、気奪が出ない・・・。

なんか、「シフトキー押しながらクリック」したら出たぁw

まだまだ分かっていない事が多いねー。
モンク転職したてなのでゆるしてくだしゃい。
D20070517_01.jpeg


そして、ジョブアップして阿修羅を取りました。
すごいかっこいい。惚れちゃうかも(ぇ
D20070517_02.jpeg


楽しかったです~。また遊ぼう~。

以下、コメントの返信~♪

続きを読む

ギルドとは・・・
こんばんは。

気づいたらこんな時間。寝なきゃ。

まず、カズンがギルド抜けました。おつかれさまです。
まったりとしたギルドの空気になじめなかったのかな・・・。

私に出来たことはなんだったんだろう・・・。
新しいギルドで、今以上に楽しめることを祈ってます。


今日のラグナも本当にまったり気分。
狩りへ行くにも飛行船でおしゃべり。
アインで降りるのに2回も乗り過ごしてました。

ぐぅぐぅ


私はこのギルドの雰囲気好きだし、変えたくはないなぁ。
少しずつ、いい方向へ行くといいな。おやすみなさい。
ぐぅぐぅ
おはよう~。

さ、これから仕事~。眠い眠い。
なぜかって、ソファーの上で寝ちゃってました。

昨日は、2時くらいまで、みんなでニブルへ狩りへ行ってました。
楽しかったんだけど、ちょっと遅くまで遊びすぎちゃったかも・・・。

時間なので仕事いってきます~。ではでは。

存在価値。
こんばんは。

今日はお休みでした。
休みなのに、何もする気が起きません。
それでも、1日はすぐにすぎて行きます。

こんなのでいいのかなぁ・・・。

まぁ、いいんだよ・・。きっと。

ぐだぐだと愚痴書きたかったけど、なんかもういいやw
どうせ変わらないしね。


さて、育ててたアコがついに転職いたしました。
色々迷惑かけて付き合わせてしまった人、ありがとうございます。

■転職前
まえ

■転職後
あと


こんな感じ。またねw
暑いっ!
こんばんはー。

もう、夏ですか?ってくらい暑かったですねぇ。
これからもっと暑くなると思うと・・・頭がくらくらします。

暑くなってくると、夏風邪に注意ですね。
スタミナ付くものをいっぱい取って対策です。
台湾ラーメンでも食べますかね?


さぁ、今日のラグナは・・・。まったり。
ずっと友達とお喋りでした。あはははは~~。

そういう日もあっていいよね。

うん、短いけどこの辺で。おやすみなさい~。
がんばらな。
こんばんは。

ゴールデンウィーク入るまで、仕事がんばったお陰で、
今週はのんびりと過ごせそうです。
(予定は未定、いきなり忙しくなるかも?)

あるテレビを見てました。
リーダーは、「決断すること。」が大事らしいです。
ギルマスしてる私・・・、なんか決断したっけ??

私は、信頼されてる?
私は、必要とされてる??

みんなでPT狩りしたいとか、メンバー増やしたいとか、
色々言ってる割には、何も動いてないよね…。

毎週○曜日は○○をする~みたいに決めて、
暇だったらそれをやってみる・・・。見たいな事を実行ですかねw

まぁ、しっかりしなきゃ(^_^;

今日は、アコで天津Dへ狩りに行きました。
銃器の攻撃をニューマで防ぎながら、ちまちま攻撃。
JOB48になりました。後2つです。

JOB48~♪


その後は溜まり場でのんびりと雑談。

いつか、「こんなギルド入ってよかった」って言われてみたい。
って訳で、がんばりますかね。

おやすみなさい~。
休みボケ~
こんばんは。

連休後のお仕事、すっかり休みボケしてました。
予想通りですわ・・・。

ほんと、鈍くなってしまった頭と体をフル回転したため、
ちと帰宅後ぼーっとしちゃってました。

ラグナは、ギルメンに誘われて色々なところへ狩りしに行きました。
天津とか、ゲフェンとか・・・。あら、2箇所だったww(色々じゃないしw)

ちょっと今日は短めだけど、この辺にしとくー。
おやすみなさい。ぐっすり寝たい~。
GWしゅうりょ~
はい。こんばんはー。

今日は、雨降ってたし、家でのんびりしてました。
(雨降ってなくてものんびりしてたんじゃ?)

ゴールデンウィークも終了になっちゃった。
明日からまた仕事が始まるんだけど、
絶対に休みボケになってると思う。

今日のラグナは、チラッとみんなでタナトスへ。
魔王クエしながらのんびりと狩りしてったんだけど、
5Fに来たとき、モンハウの中に「奴」がまぎれていて…。
ばたっ

「タナトスの苦悩」めちゃ強い・・・。
ユピテル飛んできて700のダメージが一列にドドドド・・・っと。

って訳で全滅しちゃいました。床が冷たくて気持ちよかったです。


その後、Gvしました。今回は4回アナウンス流せました。
いつもと変わらないので割愛しちゃおwww

狙われるとすぐ死んでしまって辛い~。
少し守ってるところ落とせるようになりたいな。

じゃ、そんなところで、明日からがんばるぞ。
おやすみなさーい。
普段どおり。
こんばんは。

まぁ、昨日の続きになっちゃうんだけど。
ネカフェ出てからは秋葉原へ行って、のんびり過ごして・・・。
新幹線に乗って帰宅しましたー。

そのあと、少し休んで、ラグナへログイン。
帰ってきたばかりだけど、ギルド狩りなのです。

今回はあまり行かなさそうなヒルウィンドを狩りに、
アインフィールドへ行ってきました。
ヒルウィンド狩り~

みんなが強かったのか、敵が弱かったのか・・・。もう、楽勝でした。
逆にスリルがないーみたいな感じで、ちょっと場所間違えたかなぁ~?

その後、アイスランスを美紗さんに売ってもらえたので、
さっそく天下大将軍を倒しに行きました。

そしたら・・・ぽろっ。
おっ

とりあえず、らっきー。

そんな感じでした。

いつになったら生体へ行けるようになれるんだろう・・
って悩みながら、今日はこの辺で寝ておきます。おやすみなさいー。
東京きてまーす。
おはよー。

昨日、東京に来ちゃいました。
そして、今はネカフェから書き書きです。

何しにきたかっていうと
ラグナのギルメンに会いにきましたー。

待ち合わせして、近くのバーへ。
お酒をごくごく。ごくごくごく・・・。
いろいろなお話して、楽しかったです。

次はあなたの街にっ!
ってわけにはいかないけど、また機会があれば遊びたいねー。

じゃ、起きたばかりでネムネムでした。またねー。
忙しいのもいやだけど・・・
こんばんは。

毎日、仕事仕事でつらいよーって言ってた気がするけど、
こう休みが続いてすることないのもつらいねー。

あと、良くわかんないのが、頭痛・・・。
ゆっくり休んでるはずなんだけど、頭痛がするの。
なんでなんだろうね・・・。

で、今日のラグナ。

アコ育てて、JOB50転職を目指してるんだけど、
かなりきつくなってきました。
クエストやって稼いでますが、クエストもやり終えちゃいそうで、
今、JOB46かな。もうちょっとがきついー。

ちょうど今、ギルメンのみんながレベル60代が多くて、
一緒に狩りしに行ってます。それでこつこつ上げようかな。
転職して、もっと戦力になりたいけどね。ごめんねー。

あ、あと剣士も作っちゃった。
剣士もよろしくー。

私は右です。左はギルメンの舞さんですー。

キャラいっぱいになってきちゃった。
のんびり育てたいと思います~。またねー。
長い休みもねー
こんばんは。

ま、これと行って何もしてない連休。

どこか旅行でもいこうかな。と色々探したんだけど・・・。
ここ行きたいーってのないしね。

のんびりラグナしてます。

今日は剣士作ってみました。
長くラグナしてるけど、Tyrサーバーで剣士作るのは初めて。
Saraサーバーで剣士作ったことはあるけど・・・。もう育ててないしw

まだLv14だけど、のんびりレベルあげていこうかな。

そのあと、ライちゃんと一緒に狩りへ。
コモド北Dだったんだけど、敵が強い・・・。
あっさりと倒されて終了。
つよいー


あと、いろいろあったんだけど、SS撮り忘れてるのでこのへんでw
うん、おやすみ~。
ふぁぁ~
おはよー。

ゴールデンウィークだね。私も休みです。

「暇・・・」

休み前まで、仕事が忙しく
ゴールデンウィークの予定を全く考えていませんでした。

気づいたら終わってる・・・ってことにならないようにしないと。

うん~。暇な人私を誘ってください(>。<)
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
