*All archives* |  *Admin*

2007/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
疲れました。
こんばんは。

昨日は落ち込んじゃって、いつ寝たのかわからない状態。

朝起きて、仕事に行く準備して、電車に乗ったんだけど・・・。
普段と違うことに気づいて・・・

1時間早い電車でした。ほんと、もう分けわかんない・・・。


疲れも取れてないみたいで、仕事中に机に顔うずめてしまったし・・・。
仕事もはかどらないので、お仕事が終電近くまでかかっちゃったし。


不安だらけ。
些細なことでも気になって大げさに嫌味言ったり。
メールやメッセンジャーが来ないと寂しくて。

私が悪いんだけどね・・・。ごめんなさい。
楽しく笑顔になれるように、がんばります。
疲れがとれない。
こんばんは。

昨日、今日と早めに帰れてるんだけど、全く疲れが取れないです。

やる気出ない・・・。

パンヤ繋いでも、友達誰も繋いでいないし。

メッセ繋いでも、誰からも話しかけられない。

ラグナも・・・。ふぅ。

やっぱ、頼れるのはギルメンだけなのかなぁ・・・。
私の考え方がおかしいのかな。

頼られる存在になるには・・・どうすれば・・・。
やっぱこれだけやっても無理なものは無理か?
筋肉痛。
こんばんは。

んとねんとね。土曜日にバトミントンをしてきたんよ。

運動って何ヶ月ぶりなんだろ・・・って感じなのに
思いっきり動いちゃって・・・。

案の定、筋肉痛になりました。
特に、階段上るときが痛い・・・。

今日のラグナは・・・。
レクさんが土精行くってので、私もこっそりストーカー。(ぇ
ティンさん途中で合流。同じマップでおしゃべりしながらソロ狩り。

こっそりストーカーなので写真を撮ってしまった。
D20070625_01.jpeg


その後、座ってるリンカーさん見つけたので話かけちゃいまして・・・。
そのまま一緒におしゃべり。最後はギルドに連れ込んで・・・(ぉ

一緒に楽しいラグナを過ごせる人をゲット~♪
よろしくお願いします~。では、またねっ!
夏至です。
こんばんは。

朝は日が昇るのがかなり早く、だんだん暑くなってたね。
日付変わった今日(21日)は夏至です。

とりあえず、これこれ。
http://www.candle-night.org/

電気を消して、のんびり過ごそうと・・・。
どうでしょ。みんなも一緒にどうです??

ではでは、おやすみなさい。
気づいたらブログも一年。
こんばんは。

ここでのブログも、1年経ってしまいました。
長いやら、短いやら・・・。続けられててすごいな。

1年前の自分から、何か成長できたのかな?
私はあんまり成長なし。
よかったことは、オフ会でいろいろな人に会えたこと。
悪かったことは、同盟抜かされてギルメンが抜けちゃったことかな。

まぁ、ゲームで知り合って、今じゃ会えない人がここ読んでくれてるといいな。

あ、そうそう土曜日だったかな。仕事で露店放置してたとき、
紫苑さんがログインしてたっけ。久しぶりです。相手できなくてゴメンね。

ラグナは、アサを転生させたいな~って思っていて、
インフさんみたいに生体に行けたらいいな・・・ってことで、
生体にチャレンジしてみました。
D20070618_01.jpeg


Missばっかり。やっぱり装備とかそろえないと無理ね。
まぁ、こつこつ頑張ろうかな。いろいろ教えてください・・・。


これからもよろしくお願いします
ホムと手下2名。
こんばんは。

今日のラグナは、ティンさんと狩りに・・・。
ミョルニル炭鉱へ行ったことないらしいから、二人で出かけてみました。

初めてってことで、3Fまで歩いて行くことに・・・。
「私についてきて~」っとかっこいいところを見せようとしましたが、
2Fの迷路は何度か行き止まりへ突っ込みました。

やっとの事で3Fへ到着し、狩り開始。

なんと、ホムが強い!
ミストもスケワカも軽々と・・・。

敵はなぜかホムを優先的に狙うみたいなので、
思いっきり突っ込んで、ホムに集まったところを・・・、
「かーとれぼりゅーしょん!!!」

とやったら、すごいウマ~でした。v(^。^)v
S3ジュルも出たしね。

D20070612_01.jpeg


ホムの成長を肌で感じた一日でした。ちゃんちゃん。
じゃ、またでしゅー。
当たらない。。。
こんばんは。

そろそろ梅雨ですかねー?
でも今日の天気は快晴でしたなー。。

勤めてる会社もクールビズです。
ネクタイ外してお仕事をしている人たち・・・。
いっそのこと私服にすればいいのに・・・って思っちゃうよね。
いまいち中途半端。
どっかの国会議員みたいな格好も恥ずかしいと思うけど・・・。

さて、今日のラグナは・・・。
ちょっとボス狩りでも行ってみようってことになり、
ボスを探しまわったんだけど、1匹も見つからず・・・。

少しお話して落ちちゃいました。

その後、ちょこっとパンヤ。
BIGポンタ欲しくて欲しくて、がちゃぽんしてみました・・・。
P20070611_01.jpeg

何度やってもでません。しゃあさんはすぐ出たらしいけど・・・。
結局、20回以上やっても出なくてWebマネーがなくなってしまった。

うーん、もちょっと頑張るべきか・・・、あきらめちゃうべきか・・・。
お金がぁ・・・(>。<)

今日は不貞寝・・・。おやすみなんだからっ!
いい天気
こんばんは。

今日はすっごくいい天気。
外で運動したいです・・・。(嘘)
運動不足だな~って思いながら、何も出来ない・・・。
結局家でごろごろしてしまいました。

というわけで、ごろごろラグナ。

今日はライちゃんが居たので、ずっと遊んでました。
D20070610_01.jpeg


カタコン行ったり、ニブル行ったり・・・。
Gvで遊んだり、バフォ倒しに行ったり・・・。

こんな感じで、一日のんびりしてました。
また明日から仕事だなー。がんばろーっと。

おやすみなしゃい。
あら
こんばんはー。

だんだんと夏に近づいてきたね。
思いっきり運動したいって思うんだけど、疲れるし暑いし・・・。

野球は一応ドラゴンズ応援してます。地元だしねー。
好きなのはドアラ!とっても面白いです。

こないだ会社の人に、ドアラの面白い動画が
ネットで見れるよって教えてもらい、ちょっと検索して探してみました。
そしたら本当に面白いものがあったw めっちゃいいっ!
みんなも気になったら検索しなさい~。

さ、今日のラグナはみんなでオーク西へ遊びに。
途中、オークヒーローに遭遇して倒れちゃった人もいたけど、
それ以外はのんびりと楽しく狩りが出来たかな~。

D20070607_01.jpeg


その後の雑談はライトノベルの話してた。
私は話についていけなくて、的外れなことばっかり喋ってたよー。

あはは。良くわかんないけどこんな感じでした。またねー。
なんちゃら依存?
こんばんはー。

今日は朝、ちょっと起きるのが遅くて、
あわてて家を出てしまい・・・。
携帯電話を家に忘れてしまいました。

普段は気にならないのに、今日は気になる。
誰か電話してきたらどうしよう・・・。

そわそわそわそわ・・・・。(@。@)ノ

結局、帰ってから見たら、何もなし・・・。こんなものかぁ~(^^;

やっぱり、あって当たり前のが無くなると、すごい不安。
無くなってほしくない物・・・。いっぱいあるわー。

大切にしなきゃねっ!
時の流れ~
こんばんは。

時間経つのが早く感じる。もう6月なの??って感じです。
ゴールデンウィークなにしたっけなー。
って考えたら、東京へ遊びに行ったんだったね。

でも、遊びに行ったのが今月だったとは・・・。
3ヶ月くらい前だと感じていたよ。


さて、今日はラグナではなく、パンヤしてました。
最近のパンヤは大会行く気がないので、のんびり対戦してます。
かといって、クラブも入っておらず、誘う人が居ない。

ということで、部屋作って待ち伏せ作戦してます。

そしたら、部屋に入ってきた方が・・・。
P20070601_01.jpeg

見覚えのある方でした。(昔のクラブでお世話になった方です。)

元気そうでなにより。私もがんばらないと。

そんなこんなで、明日はお仕事お休みです。
ゆっくりやすもーっと。ではは~~。

以下、コメントの返信。

続きを読む

☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
