*All archives* |  *Admin*

2007/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お騒がせしました。
こんばんは。

ふぅ。久々の更新になります。
心配した?なんとも思わなかった??

なんてね、どっちでもいいけど、心配してくれていたらドキドキしてあげようw

んー、何でかっていうと、パソコンがウィルスにかかっちゃった。

原因は、メッセンジャーで知り合いからファイルが送られてきてね、
それを気にせずに開けてしまいましたとさ。
もちろんその知り合いさんも感染してた。(>。<;)

調べたり、聞いたりして、いろいろがんばってみたんだけど、
結局、全部入れなおししちゃいました。

おかげで1週間くらい遊べなくて、すごい悔しかったです。
変なファイルは開いちゃいけませんね。反省・・・。


てなことで、久々にラグナにつなげて思い切りはしゃいできました。

みんなで火山Dへ。
メンバーに前衛さんがおらず、私が先頭に。
私が先頭ってことはどんどん突っ込みます・・・。

D20070729_01.jpeg


突っ込みすぎて1度死んでしまいましたが、とても楽しかったです。

とりあえず、ウィルスも一件落着。
またのんびり毎日過ごしていこーっと。おやすみなさい。
スポンサーサイト
すやすや。4次クエいつだろ・・・。
こんばんは。

さ、適当に買った本、電車の中で読んでますよ。

まず目に付いたのは、まとめる力をつける・・・。
ふむふむぅ。気づいたことはすぐにメモ。
むやみに文章にするのではなく箇条書きで、キーワードをつけて。

実践。すぐにめも。
・神器クエ始まってるね。今は2次クエ中かな。4次クエは明日の夕方~夜くらいかな?
・PT狩り場、結構悩むね。前衛さんがいたらいいな。騎士団とかニブルにいけそう。

ん~。ラグナのことで書いてみました。どうかな?

ま、いいやー(放棄)
今日のラグナは、みんなでピラ地下3Fへ行ってきました。
レアアイテムはGETできなかったけど、のんびりと遊べましたー。

で、SSはないので・・・
昨日ブログ更新忘れたので、昨日生体で床の気持ちよさを実感した写真でも。

D20070723_01.jpeg


まぁ、そんなところです。おやすみなさい~。
パニャの新コース。
こんばんは。

今日は仕事が速く終わったので、
本屋へ寄り道してきました。

たまにはかっこよく(?)、自己啓発系の本でも眺めてました。

思いついたことも、すぐに行動できなかったり、
後回しにして忘れてしまっていたり・・・。良くあることです。

1冊適当に買ってみました。ちょっとは成長するといいな。


さ、今日はラグナで一緒に狩りする人が見つからなかったため、
パンヤをやってました。新しいコースができたしね。

繋いだところでシャアさんに耳打ち・・・。
「現在サーバーに繋いでいません。」
まぁ、いつものことだし・・・。
(こっそり繋いで耳打ちしてるんだけど、いつもいなーい。)

大会に行って、新コースをやってみました。

P20070720_01.jpeg

最初は-14、2回目は-20でした。まぁまぁかな。
パターがミスしまくりでした。

クラブ入ってないからのんびりやってます。
ではっ、おやすみなさいっ!
一緒に。
こんばんは。

最近、会社の人がニコニコ動画にはまって夜更かししてるみたいです。
私もこないだID登録したんだけど、まだ一度も見てないや。

見始めると止まらないそうです。危険危険。。。
でも、気になるから、時間があるとき見てみようっと。


さて、今日のラグナもみんなと狩りです。
最近、いろんなところへ遊びにいけて楽しい。

今日もルイちゃんが、「普段行かないような場所がいい」ということなので、
コモド西とコモド北ダンジョンへ、それぞれ30分ほど行ってきました。
D20070719_01.jpeg


特にレアもなし。まぁ、のんびり狩りすることができました。
徐々に公平するレベルも上がってきており、みんな順調に育ってるなーって思う。

この調子で、いつかゲフェニアで暴れるぞ~~w
みんなも一緒にがんばろー。

では、おやすみっ!
ぼけーっと。
こんばんは。

3連休の後の仕事。やっぱり休み明けはだるぅ~~~いです。
忙しい時期がやっと過ぎ去ってくれて、のんびりやってます。


そういえば、いろいろなところで、選挙選挙ですねー。
年金が・・・・とか。格差社会が・・・・とか。
かっこいいことばかり言うけど、いまいち信用できない。

まぁ、そういう私も、言うことは言って、自分は何もできてないけどね・・・。


今日のラグナはアサを3%くらい上げて終了。
転生したいって思うんだけど、なかなか上がらないです。


まぁ、のんびりやりますよ。おやすみなさい。
台風やら。地震やら。
こんばんは。

台風過ぎ去ったと思ったら、次は地震だねぇ。
私の家は震源地から遠かったから大丈夫なのですが・・・。

ニュース見ると、大変な状況ですね。
私がそこにいたら、パニックであたふたしてるだけになりそう。

さ、今日のラグナは・・・。写真が全く撮れてない。。。

まー、祝日なので、できるだけ繋いでました。
そだねー。カタコン行ったり、氷Dに行ったり。。。
したんだけど、写真がなきゃ迫力なしです。

そういえば、ビャクさんにセージ転職されてしまった。
先を越されてしまったよ~。(≧。≦)

まぁ、楽しかったのでよし。おやすみなさい。
台風接近中~。
こんばんは。

外はごーごー。台風がやってきてまーす。
何もなく通り過ぎてくれるといいな。

さて、今日のラグナは・・・。

こっそり育てていた剣士がついに騎士へ転職いたしました。
まぁ、剣士だし、JOB42で転職。

ファイさんと美紗さんを誘って一緒にレベル上げ。
転職後だから、JOBがぐんぐんと上がっていきます。

D20070714_01.jpeg


ラグナをβからやってるのにペコに乗るのは初めて。
感想は、はえぇ~。(そのまま)

PT狩りで騎士の立ち回りも難しそうだね。練習していかないと。

ま、がんばりますよー。ではではっ。

ひといき。
こんばんは。

最近、疲れてましたねー。
ブログの内容もひどいひどい。

とりあえず、ヒドイお仕事も今日で峠をこしたので、
昼から早退して、家でぐっすり寝ました。

だから、それなりに元気です。。心配してくれてたらごめんね。

ぐっすり寝たお陰で、ラグナもたくさん遊べました。

美紗さんと氷Dへ行ったり。
比叡さん、ルイちゃん、うぇぶさんと氷Dへ行ったり。
ルイちゃん、うぇぶさん、レクさん、ガヴェさんと氷Dへ行ったり。

あれ、氷Dしか行ってない。。。。。
でも、楽しかったです。

仕事の方は、緊急で超重要だったから、無理してやっちゃったけど、
こういうものはやりたくないねー。

よしっ、また明日からがんばろー。おやすみっ!
悩み事・・・。
こんばんは。

疲れた・・・。体がだるい・・・。頭が痛い・・・。

朝、やる気でなくて・・・。仕事も1時間半遅らせて出社。。

土日に頑張った仕事の後片付けをしてたら・・・。

また、「これ、明日までにお願い・・・。」

うーん・・・。ほかにもやらないといけないことあるのに・・・。

上司に言っても、何も動いてくれないし・・・。

はぁ・・・。ため息出ちゃう。


終電で帰宅してラグナに繋いで・・・。

ほかの人見て、
何でレベル上がらないんだろ、転生できないんだろ・・・。

もっと時間ほしいと思い・・・。自分に八つ当たり・・・。

ラグナでも小言ばっかりしてしまい。
ルイちゃんに「休んだ方がいい」といわれ。

ま、そのとおりということで、
今日はドリエル飲んで終了っと。

パンヤもやりたいな・・・。

明日はいい日になりますように。おやすみなさい。
やりすぎた。
こんちゃ。

最近、すっごい苦手としていることがあるの。
「昔、知り合いだったけど、なんらかの理由でどこか行ってしまうと、次会った時、笑顔で接することができない。」

治そう、治そうって思ってるんだけど
ダメです、上手く行かないです・・・。

もう、被害妄想いっぱいで。。。
「私が嫌いだから抜けていったんだ・・。」とか、
「どうせこのギルドつまらなかったんだ・・・。」なんて
勝手に思い込んじゃってね・・・。やんなっちゃう。

いろいろ迷惑ばかり・・・。


今日はGvでした。
一緒にやりましょうってギルドがあったので、合同でやりました。

いろいろなところを攻めてみたんだけど、全く落とせず・・・。
結構ばらばらで動いちゃって、まとまって動けなかったかな。

かなり久々にまとめる立場になっちゃって、いろいろキツク言ってしまいました。
Gv終わってから、なんか昔に戻っちゃったな・・・。という感じに。
楽しくやるということを忘れてしまってました。うぅ。。。


その後は、ギルメンのルイちゃんと狩りへ。
かめーかめーかめーかめー。
D20070708_01.jpeg

かめ~なので、レアはなかったけど、1レベルアップしました。
ルイちゃんのいろいろなお話も聞けたし、楽しかったです。

このくらいかなー。ではまたね~。
七夕
こんばんは。

今日は七夕。ちょっと私の家からは星が見えなかった。
願い事願い事・・・。いっぱいあるある。

まぁ、個人的なことは。
・「もちょっとやせたい。」
・「ストレスなく仕事したい。」

ゲームだと。
・「みんなレベル上げて、生体3Fにチャレンジしたい。」
・「転生させたい~。」

気になるところは。
・「舞さんの目が治ってほしいな。」

まぁ、ほとんどは願うんじゃなくて、努力しろって所だね。

ってことで、昨日、むか~~~しのお友達がラグナに繋いでくれました。
3年ぶりくらいかな。長いものです。
D20070707_01.jpeg

昔からあるMAPみていろいろ懐かしんでました。
なんか私も昔はよく来たMAPでも、今じゃ全く来ない場所が多いな・・・と、思っちゃった。

今日はみんなでギルド狩りしたよ。
生体2Fに行ってきました。アサクロくるとひやっとします。怖い。
D20070707_02.jpeg

でも、人数でごり押し。楽しかったです。

あ、そうそう。一番の願い事はないしょですよ。
心の中にしまっておきます。

では、おやすみなさい。
らっへる~
こんばんはー。

仕事で疲れ気味なので、「もう帰る~」って叫びながら
会社から逃げるように帰りました。(ってきちんとやることはやってますよw)

でも、早く帰るとのんびりできる時間がたくさんあってうれしい。
遅くまで仕事しなくてもすむように、無駄を省いていかないとね。


今日はラヘルが実装されましたねー。

早速、みんなを誘ってダンジョンへ突撃してきました。
D20070703_01.jpeg

それなりに強い。でも倒せないことはなさそうでしたー。
怖いのはHFされるところかな。スタンすると怖いね。

時間があるといろいろできるから素敵w
うん、明日もがんばろー。おやすみなさい。
おぉぅ
こんばんは。

今日から朝の電車がダイヤ改正。
今までよりも5分ほど早く起きなければならなくなりました。

朝の5分はかなり違うっw
5分早起きもしんどいよー。「後5分・・・」が使えなくなるしね。
そして、電車も座れなくなって・・・。
あぁぁ・・踏んだり蹴ったりぃ~~~(>。<)

よし寝よう~。おやすみなさい。
頭が痛い。
こんばんは。

んー、よくなったり悪くなったり。
今日も頭が痛いです。やっぱストレスなんだろなぁ・・・。

きちんと寝たほうがいいね。

もっと強くなりたいです。
リアルの私も、ラグナのキャラも。

楽しく、楽しく、楽しくーー!!

あー、がんばんなきゃ。

ティンさんはレベル上げがんばれー。
D20070701_01.jpeg

とりあえず今日は寝るー。おやすみなさい。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。