*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
嫌自分。
こんばんは。

寝ると言ってから・・・。寝れない。
いろいろ考えちゃいました。

「目標」ってなんだろ。
がんばるがんばるって言うけど、何を頑張るの?

本当は目標あったんだよ。
でも、その目標はもう遅い。達成は無理。
でも、諦め切れていないみたい。

逃げてるだけなのかな。自分から一歩踏み出さないと。
そだね、そだね。。。

怖いね。泣きそ・・・。あーもぉぉっ・・バカぁ・・・。
予定はなかなか決まらない。
はい、こんばんはー。

今日はラグナしながらブログ更新であります。。

ラグナの中ではオフ会の予定考え中みたい。
私はお仕事で参加できないけどね。

なかなか決めれないものです。
みんなで狩りに行くとき、場所で悩むのと同じだね。


そいえば、今日は月食だったみたいです。
テレビできれいな月が映し出されていました。
知っていたら空を見上げてたのになぁ~。残念。

赤い月に見えたらしいです。神秘的・・・。


うっとりしながら・・・また明日~?
みんなで公平。
こんばんは。

今日の朝、何気にテレビ見ていたら、
カレー味のカキ氷があるそうな~。

いらない・・・。

って、食べてもないのに言うのもよくないかw
でもいらないな。


今日は仕事早く終わったので、早めに帰ることが出来ました。

ガヴェさんとピラミッドDへ行ったり、
るぅのレベル上げを手伝いにアインフィールドへ行ったり。

楽しかったです。
今日は寝落ちしないように・・・。おやすみなさい。
寝落ち。。。
おはよぉ・・・。

朝日が出てるぅ。
気づいたら寝てました…。寝落ちです…。

特に週末あたりは寝落ちの確立高いなぁ・・。

ほら、ことごとく週末は日記更新してない(笑)


さてと、何をしたのか思い出して・・・っと。

うん、アサでキルハイルクエストやってたなー。
ガヴェさんに武器を貸したままで狩り出来ないから…。
返せぇ~ヽ(`。´)ノ

最後は鮒さんに手伝ってもらってボスも倒せました。
D20070826_01.jpeg


あと、Gvがあったかな。

C2やC3あたり攻めたんだけど、相手の反撃であたふたしてしまい、
砦ゲットーにはなりませんでした。

攻めも、守りも、まだまだ未熟って感じです。
これからこれから~。みんなでレベル上げていきたい~。

さ、寝落ちしないようにどうしたらいいんだろ。
ひぃぃ。。。
ぽか~ん
こんばんは。

ぼーっとしてます。
なぜかはよく分かんない。

仕事が、体を使うのではなく、いろいろ考えることのほうが多いので、
脳が悲鳴を上げてるのでしょうかねぇ~?

それとも、単にやる気なし??? ( ̄。 ̄;)ふふんw


そういうわけで、ラグナも狩場考えれなく、みんなに任せちゃって・・。
いろいろみんなに要求してばかりですね。自分でも決めなきゃね…。

今日はみんなでニブルMapとスリーパーMapへ行ってきました。
どっちも1時間もせずに戻ってきたので、ちょっと消化不良。

まぁ、夜遅かったし眠いからね~。仕方ないかな。

そんなかんじ。おやすみなさい。
のんびりと。
こんばんは。

夏休みも明けて仕事2日目にもなると、すでにクタクタです。
暑いし・・・。集中力も体力もなくグダァ~w

今日はラグナ繋いだら、ギルメンが居て、狩りに誘われました。
やっぱ、昨日のブログ読んで、気にしてくれていたみたいです。

本当は、自分でやることを見つけて動かないといけないんだよね。
愚痴ってばっかりで・・・行動できてないです・・・。


みんなで、涼しみたいってことで、伊豆Dへ行ってきました。
伊豆Dって水の中なんだけど、絶対に息できてないと思うよね。

気にしちゃいけないか。
楽しかったからOKってことで。

では、おやすみなさい。

続きを読む

といいつつ、寝れないわけで。
はい、こんばんは。

ラグナ終了させたはいいけど、やっぱり寝れないです。
というわけで、こないだ登録したミクシィをいじってました。

コミュ入るといいよって言われたので、いろいろ見てました。
でも、いまいち参加する勇気が出ないのよー。

って、友達に相談したら、「大人数のところなら入りやすいよ」って
教えてくれました。早速そういうところ探してみようかな。


一つ前の記事は愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。
私っていつもこんなんだから、そんなに気にしなくても大丈夫。
一つ寝て起きたら、元気になりますから~。

ムーディみたいに左に受け流しちゃってください。
ごめんね。(特にウェブさん。)

追伸。
こっそりプロフィールの写真変更したよん。
こういう日もあるのかなぁ・・・
こんばんは。

暇…。

誰も居ない…。

今日はソロ狩りする気が起きないし、
みんなと狩りしたいなーって思って、溜り場で待ってたんだけど…。

チクタクチクタク・・・。

テレビ見たり・・・HPをいろいろ見たり・・・。

1時間半まっても誰も来ない・・・。


仕方ないのでパンヤでもしてみる。

ICの大会で-17でした。パンヤ出ないし、パットは失敗ばかり・・・。
パンヤは知り合い居ないし、これ以上上達しそうにないし、
だんだん飽きてきたかもしれない。。。

その後、ラグナに戻っても誰も居ない。
知り合いに耳打ちしても、反応なかったり狩り中だったり・・・。

することないので、プロ散策→フェイ散策→モロク散策・・・。

はっ、もう12時か・・・。2時間半も経っちゃった。

なんかため息ばっかりでちゃったので、早いけど寝ることにしよう。
これ以上待ってると辛くなる。


と、ブログかいてるときにウェブさんが繋いだ。
でもソロ狩りするってさ・・・。

もういいや、寝よう。
明日こそは誰か居るといいな。おやすみなさい。
うずうず。
こんばんは。

テレビで「愛は地球を救う」がやってましたね。
私は募金もなにもせず、家でテレビ見てるだけですが・・・。

人を助けたい。そんな気分になるよね。
困ってる人が居ると、いろいろ頑張っちゃう。

でも私は、なんかみんなに助けられてるのかな。
みんなに感謝。そして恩返しできるように。。。


ラグナは、いつもとは違うGvしました。
レシェさんの別キャラのギルドと同盟を組んでやってみました。

前半は、攻めたところがほかのギルドとかぶって、
準備してる間に落とされてしまいました。
後半は、L4を防衛して、なかなか頑張ってたんだけど、
最後でタイミング悪く攻められて落とされてしまいました…。

移動のタイミング、突入のタイミング…。なかなか難しいです。
いろいろ考えてしまい、楽しんでる所ではありませんでした。(>。<)

夏休みも終わって、明日からお仕事だぁ。
がんばろーっと。おやすみなさい。
ぐだぁ。
こんばんは。

暑いね~。ニュースは最高気温の新記録更新だし・・・。
外出はしたくないねー。なんかクラクラしちゃうよ。

でね、ミクシィ始めてみました。
「さえり☆」で検索すると出てくると思う。
人見知りしちゃうから、いろいろなコミュに参加できるかなぁ?

ミクシィでも、何か出来るようにがんばろー。

お盆も過ぎて、仕事始まった人もいるけど、私はまだ休みです。
昼のラグナはメンバー少ない。。仕方ないけどね。

なので、今日はアサでいろいろなクエストをこなして、経験値を稼ぎました。

生体進入クエとか、歴史学者クエとか。
おかげで10%くらい増えた~。1回しかできないけど狩りよりも効率いいね。

また、メンバーの方が転生しました。
おめでとう~。いつか追い越されちゃうかなぁ~??
D20070817_01.jpeg


私のアサも99にしたいねー。急がず、あわてず・・・。
ってことで、おやすみなさいー。
ふひぃ~
こんばんは。

大阪から帰ってぐっすり寝ました。

オフ会は・・・っと。そだねー。
居酒屋行って、カラオケ行って、ボーリング行きました。

居酒屋は、話しが止まらないほどだしー。
カラオケは、歌いまくりだしー。
ボーリングは、それなり・・・ww ← みんな眠かったからね。

みんな元気でした。すごいなー。
もう少し自分もはじけれたらよかったなーって思ってます。
やっぱ、緊張していたと思う。。。

さ、またがんばっていこ。ではではっw
ネカフェってぐっすりねれない。
こんばんは。

眠い。。。んだけど寝れない。
ネカフェから更新してみます。

まぁ、ラグナのお友達に会ってきたんだけど、
(現在もネカフェで隣のブースにいるのですが・・・。)

みんな元気ですねぇ。
もう、一人だけ何もできてないよ。

いろいろ考えちゃう・・・。
なにもかもね・・・。リアルの自分、ラグナでの自分。
今は、どっちも嫌いです。

すこし、考え方変えなきゃな・・・。
このままずるずるとは、なんかいやだ。
自分を変える・・・。難しいね。

毎日、いいことありますように。
おやすみなさい。
ちょっと出かけてくる~。
こんにちは。

ちょっとこれから大阪まで遊びに~~~。

いってきま~す。
比較。
こんばんは。

良い。悪い。良い。悪い・・・。
何かを判断するには、物差しがいります。。。

昨日よりは良かった。あの人よりは悪かった。。。

ふぅ~(>。<)

私のハイプリは1年前は90レベル・・・。今は92レベル・・・。
ダンサーも3レベル上がっただけ。アサは5レベルかぁ。

聞くところによると1年で転生出来るとか出来ないとか・・・。
私はあと何年経てば、転生できるんだろうね。

そう考えたら、私はほかの人より弱いってこと・・・。
考えないようにしてたけど、考えてしまいました・・・。

あぅ~(T。T)

私も、人には負けたくないって気持ちはあるからね。
抜かされてばっかりも嫌・・・。

今日も、スリーパー行ってきました。
思っていた以上にスリーパーはお金が儲かりますね。
みんなを誘ってまた行きたいです。

最近、SS撮れていません・・・。ごめん・・・。

では、おやすみなさい。
ぼ~っと。
こんばんは。

うーん、昨日も考えすぎちゃったのかな。。。
頭の中が整理できないね。

まぁ、なんだかんだラグナに繋いでしまうもので、
最初はたかぽんと。その後はウェブさんと狩り行ってきました。

途中、亀Dで死んでしまいましたが、かなーりあがりました。
楽しかったです。


悩み。
こんばんは。

いろいろ書いたんだけど、消しちゃった。
どうしていいのか分かんない。。。

普段のPT狩りも、Gvも。。

楽しいんだけどさ。

何かが足りない気がするんだよね。
分からないんだけど・・・。

ぽっかりと心に穴が開いてるのよ。
誰か埋めてくれない?ってずうずうしいか。。。

ストレスためないように・・・。笑顔で・・・。
暑い~~
こんばんは。

暑い・・・。暑い・・・。日差しが厳しいです。
といっても、毎日デスクワークなので、空調は効いてます。。

外で仕事してる人は大変そうです・・・。
私だったら体力ないし、脱水症状でダウンしそう。

夏風邪を引いてしまわないように、気をつけよう。

今日のラグナは、ティンさんとでんでんと一緒に西兄貴村へ。
公平できると思ってPT組んで行ったのですが、実は公平できないことが判明。

攻撃を数回受けるだけで死んでしまうため、スリル満点で遊べました。

D20070731_01.jpeg


楽しかったです。それじゃ。おやすみなさいー。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
