*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うひゃ~。
こんばんはー。

今日から3日連続で飲み会というスケジュール。
めっちゃ大変・・・。

とりあえず1日目はクリア~。v( ̄。 ̄)v
梅酒おいしぃ・・・。


よってラグナは遅めにログイン。
るぅがなんだか落ち込んでる雰囲気だったので、
ちょっと蛙マップへ行って二人でお話しようとしてたら・・・。

GM(ゲームマスター)さんに会ってしまいました。
はじめは「やべ、捕まる~」なんて思ってみたりしましたが、
普通にパトロールらしいです。GMさん久々に見たぁ。。。
D20070926_01.jpeg


そしたら、BOTっぽいノビが現れたんだけど、
しばらくしたらノビが居なくなってて・・・。
きちんと対応してくれてるー。

まぁ、その後は普通にるぅと雑談~。
昔話やら、悩み相談やら~。

そんな感じで、今日はのんびりしちゃいました。

さ、寝ようと思ったら、またBOTっぽいノビが現れて・・。
やっぱりイタチゴッコなのね、大変そうです・・・。

では、おやすみなさい~。
おしゃべり。
こんばんは。

今日は中秋の名月です。月がとてもきれい。
少し、部屋の電気を消して、月を見てました。

もう、秋ですかね?
だんだんと涼しくなっているのを感じてます。

刻々と、時間は過ぎてますね。
私も、良くなったり・・・悪くなったり・・・。


ラグナのほうは、舞さんが1Dayで復活してくれました。
久しぶりに会えて、とてもうれしい。

ずっと雑談しちゃいました。4時間くらい?ながっw
楽しいと、時間が経つのは早いものです。

ってことで、眠くなったので寝るね。おやすみなさい。
あぁぁ・・・
こんばんは。

疲れた。

まぁ、よかったのかなぁ?
いろいろ迷惑かけちゃってるね。がんばらないと。

どうすればいいのかはよくわかんないけど。
気楽に、気楽に・・・。ですかねぇ・・・。

考えすぎたらまたやばくなるので、この辺で寝ておきます。
おやすみなさい。
わかんない。
おはよう。

昨日は寝落ち・・・。なんだかよくわかんない。


昔の友達・・・。もう話しかけれないよ。

今の友達・・・。なんかギクシャク・・・。

新しい友達・・・。1000人も居ないサーバーじゃ誰も居ない。


今、何をしようか。これから、何をしようか・・・。

どれだけの人に、私という存在を忘れられてしまったのだろう。
楽しく話していたのに、一緒に遊んだのに・・・。

こっちからばかり話しかけるのは嫌になってきた。
話しかけてくれないのは、結局、私なんて居なくていいんだよね。

これから、どこに向かおう。星屑に消え去ったほうがいいのかな?


寂しい・・・。
広い心。
こんばんは。

ふぅ・・・。
ため息が出て、何もかもしたくなくなる・・・。

目標・・・。なんだっけ??

些細なことを気にしちゃって、
そんなことに、ぐだぐだ文句言ってしまう。

もちょっと広い心がほしい。

今日は、パンヤにて、クラブに入ってみました。
昔、琵琶湖クラブに入ったときと一緒。
ロビーでのんびりしてたら、いきなり要請がっw
そのままの流れで入ってみました。

うまくやれるかなぁ?
クラブのイベントとSSのギルド狩りの時間がかぶってるし。
まぁ、ギルド狩り優先しちゃったけどね。

ってことで、ラグナは、ギルド狩りもしたよ。
ウンバラDへ。めったに行かないところ・・・。
楽しくやれたかな?

さ、頑張っていきましょ。

みんなで遊ぼうじぇ。
こんばんにゃ。。

東北は大雨らしいですね。
私の家は東北じゃないから問題じゃないんだけど、
ニュース見てると、最近は猛暑だとか大雨だとか・・・。

なんか怖いね。
ガヴェさんは大丈夫なのかなぁ~?最近見ないから気になるよ。

今日のラグナは、みんなでスリーパー。
特にレアも出ず。いつもどおり重量オーバーまで狩りしました。
スリーパーって結構お金稼げるね~。

それなのにアイテム拾わない人もちらほら。
リッチなんだね・・・。うらやましい。

さ、寝ます。おやすみぃ~。
Gv後の憂鬱。
こんばんは。

今日は仕事がお休みでした。
だから、のんびりごろごろしていました・・・。

ラグナに繋いだら鮒さんがいたので、一緒に狩りすることに。
氷Dへ行ってきました。
途中、ボスが出るアナウンスが聞こえ、チラッと見に行ってきました。
でも、怖かったのでチラッと見ただけで逃げちゃいました・・・。

D20070916_01.jpeg


その後は、るぅとソレントさんで、パンヤをしてきました。
一度、ホールインワン出来たので、満足満足~。

次は、Gvのお時間。
あいてる砦を守ってたんだけど、あっさり破られ・・・。
なんだかなーって感じです。
今回も砦は取れなかったなぁ。。残念。

Gv終わってからは、いつもと一緒で頭の中が真っ白。
気力がまったくなくなっちゃっていました。
まぁ、いつものことなんだけどね。

ぼけーっとしてたら、さとさんと久しぶりに会ったので、
少しおしゃべりしてました。

もう少し、気楽にGvしないとね・・・。
ふぅ~~~~。おやすみなさい。
ふー
こんばんは。

ぼーっと考え事。仕事中も考え事・・・。
集中力ないなぁ。私は力不足。

今日のラグナは、おっとさんと2人でどこか行こうと思ったけど、
アサとプリじゃ、いけそうな場所が思いつかなくて・・・

そしたらちょうど鮒さんが来たので3人でニブルへ狩りになりました。

D20070913_01.jpeg

ちょっと他のPTが多かったけど、いい感じに沸いてくれて、
楽しく狩り出来ましたー。死ななかったしね。

さ、寝るかな。おやすみなさい。
ぱんちゅ?
こんばんは。

今日は東京に行ってきました。お仕事で…です。
しかも日帰りなので、何も遊べない。

まぁ、遊ぶために行くわけじゃないし、仕方ないね~。


ラグナのほうは、みんなで狩り。

1回目は騎士団へ。
深遠はきつかった。みんな耐えれないよ~。前衛さんほしかったー。
ってことで、全滅しかけたところで戻り。
結構、死んでしまったね。次は前衛さんいるときに行きましょ。

2回目は龍D1Fへ。
こっちは、12時すぎていたので、だんだん私の頭も壊れ気味。
ちょっとパンツの色で盛り上がってたしねー。
楽しく狩り出来たかな。

明日も頑張ろう。おやすみー。
必要?
こんばんは。

昨日は気分はよかったんだけど、今日はよくなかった。

帰ってきてラグナ繋いで、
誘える人が居なかったからソロ狩りいったんだけど・・・。

即効やる気なくなって、はぁ・・・とため息。


しばらくして、るぅが来たので雑談。
いろいろお話してるうちに元気出てきたかな。

今日は寝るよ。おやすみなさい。
ある日曜日~。
こんばんはー。

何気なくブログ更新してるけど、結構続いてるよね~。
たいしたことも書いてないけどね・・・。

気ままに思ったことかいてるだけ。
それが、私にはいいのよ~。

という今日は日曜日。
なにげない日曜日~。いつもどおりな日曜日。

朝は部屋の掃除。
めんどくさがりなので、適当適当~~ww
といつも思うのですが、やり始めると結構やっちゃうタイプ。

午後は、ラグナへログイン。
久々にWizやってみました。まだまだ腕は落ちてないものね。
クリップの付け替え失敗もあったけどね、まぁ、いい感じでした~。

夜はお決まりの攻城戦。そして総指揮・・・。
なんと、同盟のマスターさん2人とも欠席という事態。

結果は、砦なし。。。
やることが、後手後手になってしまって、うまくいかなかったな。
でも、手ごたえはあった。次回は砦取れると思う。

その後は、軽く狩りしたり、まったりしたり。
ブログ書こうと思ったらSS撮ってないことに気づき、
SS撮ってないとみんなに言ったら、「今とれ」と。

というわけで、その瞬間を撮ってみました。
D20070909_01.jpeg


まぁ、こんな感じ。
ふつ~の一日でした。おやすみなさ~い。

P.S. テンプレート変えてみたよ。どうかな?
ねむ・・・
こんばんは。

ぱんださんにブログのテンプレートを変えてみたら?といわれ、
ちょっと違うのに変えてみようかと思ってます。

なにがいいかな?乞うご期待~(?)

でも、眠いから明日にしようっと。


ん?短すぎ? 眠いからいいのです・・・。
むずかしい。
こんばんは。

勤務地が変わって、乗る電車が名鉄→JRに変わりました。
というわけで定期券も変更。TOICAで購入~。ふふふwww

昔、東京行ったとき、SUICA専用の自動改札行って、
「あれ、乗車券入れる場所がないっ!」ってあたふたしたから、
これでリベンジできた。(どういうことやら。)

まぁ、ドキドキ・・・。「ぴっ」!
こんな感じで通勤しちゃいました。


今日もラグナして、いろいろ狩り行ったんだけど、
みんなお疲れのようでして、日付変わる前には一人になってました・・・。

ぽつーん。となってしまったので、
るぅにコメントされたのもありパンヤへログイン。

まぁ、一人で大会参加下だけなのですが・・・。
アイススパで-20でした。もうトロフィー取れる気がしない。

新打球バーになって、打つときちらちらするし~(>。<)

まぁ、気分転換にはなったかな。
写真撮ったら、きれいに撮れました。v( ̄。 ̄)v
P20070904_01.jpeg

その後ラグナ繋いだけど、誰も居ないので寝るっw
心の傷
こんばんは。

ブログ書かずに寝たんだけど、途中で目が覚めてしまいました。
気分転換して、こうして書いています・・・。

土日って、仕事休みだから、のんびりラグナしてます。

でも、みんな休みじゃないから、昼間は誰も居ないことが多く・・・。
一人で居ると、いろいろ考え始めてだんだん悪い方向に。

誰も居ない→友達少ないのでは?→メッセには人が繋いでるのに→
 話しかけられないし、嫌われてるのかな?

ダメね・・・。


今日はGvでした。Gvは好きなんだけどね。。。。

Gvは、昔、同盟だったギルドから嫌われてて・・・。
何しても何しても、無視されることばかりで。

最後は、どっかいけ見たいな扱いされて、
ギルドぼろぼろにされて、みんなどこか行ってしまったし。
もうすぐ抜けて1年か・・・。

Gvしてるとそういう人に会うことになってしまい、
嫌な気分になってしまうことがあります。

どうせなら、もう会いたくない・・・。


今日はV5をとれました。
みんな頑張ったおかげですね。

でも、そのあと、Gvのこと、友達のこと・・・いろいろ考えてしまって、
落ち込んだ状態で座ってて、みんなに迷惑かけちゃったかな。

過去はすべて忘れてしまいたい。

D20070902_01.jpeg


変な文章・・・。何が言いたいのかわかんないしね。
結局、私はなにがしたいの?

もうこんな時間。また寝ます・・・。おやすみ。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
