*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんか、よかったのかも。
こんばんは。

なんかごっそりギルメン減ったな~って、
最初は思っていたのですが・・・。

よくよく考えてみると、いらないウミが取れてよかったのかも。
そんな感じがしてます。(まぁ、あいつらには悪いけどね。)

また、暇そうな人を見つけて声かけていこうかな。
問題は、Gvどうしよう・・・ってところですね。


まぁ、いろいろ考えすぎて疲れちゃってるのはあるので、
すこし気分転換しながらやって行こうかな。

やっぱり、私ってそんなに声かけにくい存在になってます?
それが気になるかな・・・。

最近の文章、知らない人が読んだら、意味わかんないね。
誰でもわかりそうなこと、書いていかなきゃ。

じゃ、おやすみなさい。
疲れた。
信じていたのが、嘘だった。
みんなのためと思ってやってることが、そうじゃなかった。

一生懸命やった自分が馬鹿だった。

うーん、そんな感じ。


もうやりたくないね。もう疲れちゃったよ。
1年前と同じか。。。

何をやめようかな。
Gvやめる?ラグナやめる?人生やめる?

私には信じれる人がいない。


寝れないね・・・。
もう何も考えたくないのに・・・。自分嫌いだな。
メガさえりん。
こんばんは。

ふらっとネット見てたらこんな記事が。(有名だとは思うけど)
http://www.zensho.com/menu/recommend071016.html

でっかいですね。こういうの見ると、チャレンジしたくなっちゃう。
メガマックも食べたしね。でもすき家は近くにないなぁ・・・。

これからは、メガ○○○がはやるのですか?
次はなんだろね。井村屋のメガ肉まんとか?あはは、無いかな?


今日は仕事遅くまで頑張っちゃったからね、
おかげでみんなと狩りはいけず・・・。

ソロ狩りしてみたら、30分経たずに飽きちゃったし、
ずっとおしゃべりしてましたとさ。

まぁ、こんな感じ。おやすみなさい~。
新しい世界になっても、私は変わらない。
こんばんは。

今の仕事、私の勉強不足なのかなー。
「参考にこれ見ながらやって」と言われて、
四苦八苦しながらやってるんだけどね。

言われたとおり見ながら頑張ってるんだけど、
エラー、エラー・・・、強制終了~。

はぁ・・・。何がいけないんだろう。


で、嫌になって帰宅。

ラグナは新しいマップが今日からお披露目。
新しい町の名前は・・・覚えてない・・・。

まぁ、とてつもなく強い敵が出るところがあると聞いていたので、
みんなで行って見ました。

結果は、とてつもなく強かったですね。
一撃で、体力半分以上減らされてしまうこともあり、
最後は、ソルジャーガーディアンの攻撃で6600食らって・・・即死だわ。

D20071023_01.jpeg


みんな強くなったら、リベンジしたいね。
いつの話になることやら~。

そんな感じ。おやすみなさい。
うーん、ねたが無いよー。
おはよう。

ブログ更新しようとして寝ちゃった。
書くことないなーって。。。

かんがえないと・・・
ネタないし~。
こんばんはー。

土日はゆっくりと休めたかな。
いつもほど今日は落ち込んでない。
楽しかったのでしょう。(たぶん)

みんなと狩り行って、気づいたら2時間くらい狩りしちゃってて。
そのあとまた1時間狩りしちゃってて。。。

でもなぜか、今日は疲れが出なかったのよね。
なんでだろう~。

Gvも楽しく出来たし。
でも、ぎりぎりで割られちゃって・・・砦はとれなかったけど。。。

ネタないし、夜遅くなっちゃったので、何も書きませーん(ぇ

というか文章ばらばらな気がする。
でもそんなの関係ねぇ~~w

眠いので書き直しません。おやすみなさーいw
なっしんぐ。
こんばんは。

今日はそんなに書くネタはないよー。
書いてほしいことあれば、コメントに書いてちょ。

って、ネタが無いってことは、普通の何も無い一日。
いいことなのか・・・悪いことなのか・・・。

まぁ、ウェブさんと2人でミノを倒しに行ったってくらいです。
にゃはは。

あとは、プロをうろうろしてたら、
安っぽかったので賢者の日記を衝動買いしました。

せっかく貯めたお金をあっさり使ってしまう私・・・。

あはは。まぁ、セージでも育てよう・・・。
おやすみなさーい。
笑っておく。
こんばんは。

こないだ、かなり落ち込んだおかげで、
今は、頑張らなくちゃ・・・って気持ちが大きいです。

やっぱ、「今」を楽しく生きていれば、楽しいものです。

辛い昔は無くしてしまいたいものだけど、無くならない。
思い出さないようにしないと・・・。


今日はみんなで騎士団へ行って来ました。
まだ70レベルなので、深淵やら、血騎士やら、もう必死で戦いました。

みんな結構死んだけど、全滅にはならず、楽しく遊べました。

D20071016_01.jpeg


よかったよかった。おやすみなさい~。
ぽっかり。
こんばんは。

週明け、月曜日の朝・・・。
やる気でないなーって思いながら仕事に向かう途中・・・。

電車が止まってました。


やる気でねぇ・・・。

って、朝からぐったりだけど、仕事はそれなりにやってます。


今日のラグナは、それなりに遊べたかな。
昨日は、変な思い出を思い出しちゃったからダメなわけで・・・。

私は、プリでフレイヤへPT狩りしてきました。
ベレー帽が1つ出てラッキー。

まったくSS撮ってないし、紹介できてないね。
こつこつ撮れる様にしないとなぁ~。

おやすみなさい・・・。

ふぅ。
こんばんは。

心配かけてるね。ごめんね。
寝て起きたら、それなりに回復するので、大丈夫です。

でも、夢の中でも大泣きしてたなぁ・・・。

仕事に影響しないようにしないとね。


1年前くらいかなぁ。嫌なことがあってねぇ。

今でもそのときの人を見かけたり、話題にあがるだけで、
もう、フラッシュバック??

ずっと、こんな調子。今でも変わらなくて・・・。

ふぅ・・・。


でも、私よりも辛い人はいっぱいいるんだよな。
そう思って、頑張っていかないとね。

ごめんね。
嫌い。
こんばんは。

傷はいつまでたっても治らないものね。

頭がぼーとなったり、
何しゃべってるのかわからなくなったり、
気づいたら、ぶらぶらと訳がわからない場所歩いていたり、

まぁ、助けてもらえるわけもなく、一人で・・・。

1年前の傷は深いね。今でもその人と話すだけで、きついわ。


胸がくるしい。


壊れそう・・・。


起きてると辛いので、
ドリエルで、強制終了。


死んでしまいたい。

おやすみ。
こつこつ。
こんばんは。

風邪を引きそうで引かない状態。
ぼーっとしてるのはいつもどおりか。。。

一気に寒くなってきたし、みんなも注意しましょう。

今日は何もすることなかったから、
一人でアサを育ててましたー。気持ちレベルアップに近づいたかな。

あとは、雑談ばっかり。でも楽しいから時間忘れる。
風邪引きそうなのも忘れる。。。

暖かくして寝ようっと。おやすみなさい。
画面の向こうに友達がいる。
こんばんは。

頭が痛いよ。。。締め付けられる感じ?
毎日のようにあるんだけどね・・・。

ラグナでは、同盟でGvの反省会をみんなでやりました。

その中で、一つ出たこと。
「人に対する発言は、人に対する言葉で。」

ラグナって、ゲームなんだけど、
そばにいるキャラクターも一人の人が操作している。

自分だけ楽しければ良いのではない、
支援ほしければ「すみませんが支援してもらえないでしょうか?」
要求にこたえてくれたら「ありがとうございます」
ですかね。

ここまで堅くならなくてもいいけど。。
感謝の気持ちを込めていこう。

私も、落ち込んだ時、発言や行動で、みんなに迷惑かけてしまいます。
少しずつ、意識して、治していかないとなぁ。。。


ゲームだけども、最低限のマナーはあるね。
みんなで楽しくやっていきたい。

そんなところ。おやすみなさい。
どこに向かうの?
こんばんはー。

はじけたいですねー。
自分ではない自分になってみたい。

たとえば、コスプレみたいなの!
そういう人を見てると、めちゃうらやましい。

といっても、私には・・・。はぁぁ~~~。


でもさ、本当にやりたいなら自分でなんとかするよね。
どうしてもどうしてもーーーって。

私にはそういうことがないな。生まれてから一度も。。。
流されるまま・・・。何もなく。。。

今頃後悔しても遅いけど、
学生のころにもっとチャレンジすればよかった。

まだ遅くないのかな?何か見つけたいよ。


出会いも大切、別れも大切。
ずっと一緒にいれないけど、一生つながっていたいな。

でも、ラグナで知り合ったほとんどの人は、今じゃ連絡取れない。
会いたい人はいっぱいなのに・・・。

それぞれの道を歩いてるから仕方ないのかな。
私は、これからどの道を歩けばいいんだろうね。

考えなきゃな・・・。おやすみなさい。
予定と結果。
こんばんは。

あっという間の3連休。
振り返ってみると、家でごろごろしてたなーって感じ。

行動力ないよね。。。

休み前は、どこか旅行でも行くかーと思ったりしたのですが・・・。
結局は何も決めれず、家で過ごすことに。


そして、ラグナですが、
ウェブさんがレベルカンストしました。

最後の敵はグリフォン。さすが強い敵ですねー。
私のときはペストだったのになぁ。

とりあえず一区切りですね。お疲れ様。
転生したら、また新しい世界が見えてくるのかな?


あとは、ちょこっと落ち込んだりしましたが、
そんなの関係ねぇ~!! なんてね。

明日からまたお仕事。頑張らないと・・・。
おやすみなさい。
う~~。
こんばんはー。

とても、ねむいじょ~。

それもこれも、今日帰宅して、PC起動したら、
やっぱり、ぷしゅ~~ん・・・。と再起動してしまいまして・・・。

再起動終わるの待とうかな・・・と思ったら、

システムファイルが壊れているため、Windowsの起動が出来ない。
と表示されてしまい・・・。

「ぐはぁ。。。」

せっかく3連休なのにぃ~~~~(>。<)


まぁ、仕方ないので、また再起動したら、今度は起動できるし・・・。

原因がよくわかんないです。

とりあえずスキャンディスクしてみると、エラーが出て止まるし・・・。
諦めて、電源ぶちん~。

そのあと、電源入れてスキャンディスクすると正常に終了するし・・・。

ん~、さっぱり。。。

まぁ、起動したから、その後少し、みんなと遊びました。

誰か、この原因わかります???
PCの調子が・・・。
こんばんは。

なんかパソコンの調子が変です。

突然にディスプレィが真っ黒に・・・。
ディスプレィの電源を入れなおすと復活。。。。

そのまま使ってると、ぴゅぅ~ん・・・。
再起動されてる・・・。

とりあえず、こないだインストールしたウィルスバスターをバージョン下げて・・・。
PC内にたまった埃を払って。

とりあえず今は動いてます~。
なんだったんだろう・・・。


るぅはパンヤ起動しないわ、ラグナはすごい動作が遅いらしいわで・・・、
とても悩んでるみたいだしねー。

そういうことに時間を取られちゃうのは、ホント悔しいよね。
イライラしちゃいます。るぅ頑張れっ!

ではぁ~、明日頑張れば3連休~♪ おやすみなさい。
ゆっくり。
こんばんは。

最近、あたふたしてます。
心に余裕がないなーって感じますね~。

ラグナも接続人数減ってるみたいだし。
ギルドの接続人数も少なくなったな~って感じちゃいます。

みんなで楽しく。
そうは考えるけど、どうすればいいんだろう。

とりあえず、マスターな私が元気にならないとねw
がんばるから、もう少しまってください。

でも、よかったらみんなも手伝ってほしいな。

うん、がんばだ。
くらくら。
こんばんは。

最近、頭痛がひどい。
頭がくらくら・・・何も考えれない。

仕事中も、帰ってからもボーっと・・・。


・・・・・・・・・・。




笑顔。
こんばんは。

今日は霧雨でした。
べとっとする雨・・・。こういう天気は嫌いだなぁ。

ラグナでは、ちょっと辛いお話を聞きました。

私は、周りのみんなから影響を受けている。
みんなは、私の影響を受けている。。。

人とは信頼関係で結ばれるもの。
切りたくないけど、切られることはあるのかもね・・・。


笑顔でいこう。
私だけじゃなく、すべてのみんなが笑顔で。

共に頑張って行きたい。そう感じました。おやすみなさい。
足りないものは何かな?
こんばんは。

お風呂に入っているとき、鈴虫が鳴いてました。
もう、秋なんだなぁ。刻々と日は進んでいくのですね。

私は、それに会わせて成長しているのだろうか・・・。
取り残されてはいないのだろうか・・・。

ぽつんと一人。
何もすることが無い。何もしていない。
暇だな~とラグナでソロ狩り。パンヤで大会へ。

一人だから、楽しいとも思わず、誰か一緒に遊ぶ人を探して。

ぼーっと過ごす日曜日。

毎週こんな感じだし、何も成長なんか感じないよね。


そして、攻城戦。
守ってるところを崩そうと攻めて攻めて・・・。
みんな頑張ったんだけど、崩せそうで崩せなくて、
結局落とせなかったなぁ。ちと悔しい。

で、攻めすぎたおかげで、気づいたときには終了の時間。
私も時間配分間違ってしまい、散々でした。

ラグナも成長してるのかな?
いつか砦取れるように一歩一歩進みたい。

なんか、攻城戦が終わると、放心状態になります。
もう少し気軽にやらないといけないな。ちょいきつい。

ちょっと疲れちゃった。おやすみなさい。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
