*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なにしたんだろう。
こんばんは。

神器クエのこと書くとか言ってたけど、
今日もまた気分がダメダメ。。。

残業してはいけない日だったので、
いつもより早く帰れたんだけど。

結局なにしていたのかわかんない日になってしまいました。


みんなが何考えてるのか、さっぱり分からなくなってしまいました。

元気になりたいね・・・。
まぁね。
こんばんは。

まぁ、大丈夫よ。たぶんだけどね。
心配してくれて声かけてくれた人、ありがとう。

今日は神器クエでがんばっちゃった。
まぁ、もう眠いので、詳しくは明日で。

うん、おやすみなさい。
あれ?
こんばんは。

今日はダメダメな一日。

個人的にもやもやがずっと晴れない状態で、
仕事中も考えちゃったり、帰ってからも考えちゃって・・・。

何も冴えなかったなぁ。。。

過去を消すことは出来ないし。
これからも、その傷を残したまま。引きずるのかな・・・。

見るだけ、声を聞くだけで当時の記憶がフラッシュバック。
そして、ダメになる。鬱になる。そんな状態。

個人的に縁を切ったつもり。会いたくない。
まぁ、そんな人がこの世に存在します。

果たして、そんな人が約束を守ってくれるのだろうか。


死んではいけないと言われるこの世の中。
私は生きていけるのだろうか。

どうすれば・・・・・。

とりあえず、今の友達を大切にしたい。。。
意義なしっ!
こんばんは。

いい天気。ぽかぽか陽気でいい日でした。
といっても、部屋でごろごろしてたんだけどね。

どこか出かけようと思っても、なんだか出たくない感じ。
家が都会で、すぐにいけるような場所がほしいねー。

今日は、なにしたんだっけな。。。。。うーん。

ラグナ繋いで、ニブル行って、西兄貴行って・・・攻城戦かぁ。

西兄貴で遊んでたら、頭痛がひどくなってきて・・・。
狩りを途中できりあげてもらっちゃったんだっけな。

そんな感じかなぁ。


そういえば、少し前のコメントに、
クラウドさんが、「意義がある者は剣を持って書き込みたまえww」
と、あったけど、何も書き込まれてないから、異議がないらしい。

まぁ、連れ去られる前に、私がばしっと仕留めちゃうけどね(ぇ

あはは。
今日はこれで寝まーす。おやすみなさい~。
頭痛は嫌だねぇ。
こんばんは。

今日は起きてから憂鬱。

会いたくもない、話したくもない人からいろいろ言われ・・・
文句言うのもさすがに疲れました。
1年以上前の話を今頃になってしてくるなと・・・。

そんな訳で、カッカして・・・。頭痛が到来。
狩りするにも15分で断念。
パンヤに変更したら、なぜかICで-25と調子よく・・・。

でも、頭痛は治らず夕方に布団にダイブして倒れていました。
そして、起きたら暗くなっていて・・・。頭痛も治っておらず・・・。


その後、ギルド狩りしました。今日はトランスGさんと合同です。
目指すはアビスD3F。入ったらなんとボスがいるじゃありませんか。

PT全員で17人という大編成だったので、逃げるということも出来ず。
みんなあたふたと戦ってしまいまして・・・。

私も気合でデータルの攻撃に耐えてました。
クリエさんがアシデモ投げてくれていたので、ひょっとしたらと思ったけど・・・。
マステラが切れてしまったため、私もやられてしまった。

その後、起こしてもらって、再度チャレンジ、今度は他PTもいたで、壁せずにすんだ。
クリエさんがMVP取れて、アクセサリもゲット~。よかったよかった。

その後は、まったりと2Fで狩り。3FはPT多く沸きもいまいちでした。

ま、そんな感じ。 頭また痛くなってきたから寝ておこう。
おやすみなさ~い。
眠いので省略!
こんばんは。

仕事場所の暖房も治り、あったかくお仕事してます。
ぽかぽかして・・・眠い。

ふぁぁぁあぁ~~~~~~~~~~~。

眠いww


今日はホント眠かったので、
ラグナに繋いでも、狩りにはいかないで、
まったりクラウドさんとおしゃべりしていました。

って、しゃべっているだけで時間が過ぎてしまいました。
それでも楽しい。まぁ、狩りだけがラグナじゃないしね。

うん、眠いのですぐ寝れそうだ~。
おやすみなさーい。
のんびりお仕事、のんびりラグナ~♪
こんばんは。

いつも、携帯のアラームで起きているのですが、
マナーモードを解除するのを忘れていたみたいで・・・・

起きたら、やばっ・・・。

まぁ、ちょこっと遅刻しただけだけどね。
ちょこっとの遅刻はたいしたことない仕事だし。気にしない~。

暖房も故障中だし。コートを着ながらお仕事。。。。。
で、なんか頭がずきずき。。。頭痛だなぁ~。

私は、頭痛いときは、ナロンエースを飲んでます。
みんなはバファリン派ですか?(ぇ


ラグナに繋いだらみんなが狩りに行くときで、
私もついていくことにしました。

最初はリンカーで行こうと思ったんだけど、
なんと課金が切れていました。。。。

今の時間は23時45分・・・。あと15分まてば1日分得する・・・。
げふげふ。

ケチな私は、課金が切れていないWizで行くことにしました。

私は良く突っ込んでしまうタイプなので、深淵に突っ込んで・・・。
2回ほど死んでしまいました。レシェさんに迷惑かけてしまった。

そんな感じの一日でした。おやすみなさ~い。
さむっ!
こんばんは。

今日はめっちゃ寒かった。

天気はよかったから、暖かいかなと思ってたんだけど、
外でたらさむっ!!!!

早くもコートの時期ですかねぇ。。
夏の暑さはどこへやら。

しかもしかも・・・、会社の暖房が調子悪く、機能してないっ!
ずっと震えながら、暖かいココアを飲みつつ、仕事してましたよ。


さて、今日のラグナは・・・。

最初は、アビスD1Fへ。その後、タナトス6Fへ。でした。
どっちもひぃひぃ言いながら、楽しく遊べたよ。

私は死ななかったけど、ウェブさんが「かなーーーり」死んでたねぇ~(>。<)
プラスになってるといいんだけど。。。

おかげで写真撮れてませんw

風邪ひかないようにして、明日もがんばろー。
では、おやすみなさい。
あら。
こんばんは。

今日は日曜日。
なんかあっという間に過ぎていってしまいました。

あぁ~行かないで日曜日・・・。

ま、いいや。


今日はGvでした。
クラウドさんのGにみんなでお手伝いに行ってL1をゲットです。

よかったよかった。

私はWizで出たんだけど、すぐにやられちゃって・・・。
戻ろうにも狙われちゃうし・・・・

まぁ、こういうものだと諦めつつ。。。。

明日から、また仕事だな。
暖かいお風呂に入って、ゆっくり寝ようっと。

おやすみなさ~い。
休日~。
こんばんは。

今日はお休み。

のんびりとどこにも行かないで家で過ごしていたんだけど、
寒い。寒い。ぶるぶるぶるぶる。。。。

猛暑だった夏はどこへやら~だね。

最近は、乾燥してるので、肌も荒れてきちゃいました。
やばいやばい。。。


今日は、ギルド狩りでした。
普段行かない場所・・・ってことでタナトスへ。

私も何ヶ月ぶりだろう・・。覚えてないな~。
でも、前回もギルド狩りで行って、途中で全滅だったような。。。

今回は、多少死んでしまうことはあったけど、
全滅せずに6Fのラストまで行くことが出来ました。

タナトスのちっこいのも倒せたしね。
楽しかったです。

D20071117_01.jpeg


おやすみなさい~。
ら~めん。
おはよー。

昨日更新忘れてぐーぐーぐー。

ラーメン食べてきました~。(会社の人と一緒に)

疲れた~と言いながら、
私は、梅酒をごくごく。そして台湾ラーメン~♪

めちゃ辛かったけど、気合でがつがつ。
体がほくほく。おいしいし。酔いもいいかんじ~。でした。

その後帰ってからなんやかんやしてたら、朝でしたってね。

D20071116_01.jpeg


やっと休日。思いっきり休むぞ~。
えいようどりんく。
こんばんは。

今日もなかなか疲れた。

こないだまでうまく行っていたのを、
もっかい同じようにやったら、エラーが出るし。

もう今日は疲れたから帰るっ!!って感じで、
逃げるように帰ろう・・・。


しかーし。昼間に電車が事故で止まっていたらしく、
激しく電車遅れまくってて。人がいっぱいで・・・。
乗り換えの電車が来るのに20分も待たされるし。

踏んだり蹴ったり状態でした。

昨日のコメント欄で栄養財の議論が白熱してるねぇ。
私の場合は、「リポビタンD」です。(今日も飲みましたw)

効いてるとは思うんだけど、
仕事がはかどるようになるわけじゃないね。
結局は、私の力不足なので。。。

あと、疲れているとやけ食いしちゃうの。
やめたほうがいいと思うんだけど、止まらなくて。。。

太り気味・・・。やばい。


まぁ、家に帰ってベッドにダイブ。
30分くらい倒れてました。

ご飯食べてから、ラグナへ。
のんびり遊べる人いないかなーと思ったけど、
みんなトランスGさんの狩りに参加してるみたいで、諦め。

パンヤへログイン~。
大会を1度やってから、るぅと一緒に対戦してました。



るぅのパンツ写真撮るとか言ってたけど、
結局撮り忘れ。ここでも写真撮り忘れはパッシブでした。

まぁ、私のパンヤ写真で簡便だ~。

ってことで、明日もがんばりましょう。
おやすみなさいー。
ねむ。
ふぁぁ。こんちゃ。

まじで眠い。きついきつい。
仕事中も、放心状態がおおい。。。。
ということで、デカビタCでがんばった。

でも、やっぱつらいねー。
何がつらいかって、何してるのかをいまいち理解していないところ。
そして、何をしていけばいいのか、良くわからないところ~。

ふぅ~。勉強不足。。。


今日のラグナも、ノーグへ行こうと誘われたのですが、
途中で抜けさせてもらいました。疲れが溜まってそうです。

そのあとは、のんびりとパンヤしてきました。

うん、見事に写真撮り忘れた。

明日もひぃひぃ・・・な状態かな。
今日も寝ておこう。おやすみなさい。
こんなに忙しかったっけ?
こんばんは。

今日も仕事忙しかった。
昨日と一緒で仕事が終わったのは夜10時・・・。
めちゃ眠い。

こんな遅くまで仕事しちゃうと、
帰りにラーメン食べたくなるよね?(←おやじくさい~。)

帰り道においしいラーメン屋さんがあるのよ。
行きたくて行きたくて。でも一人じゃ行きにくい~ww

そんな感じで、ずっと行けてないのです。あはは。


今日のラグナも、繋ごうか、どうしようかなーっと
少し考えちゃったけど、やっぱりログイン。

クラウドさんに何したい?と聞かれ・・・。
狩りもしたいけど、疲れてるし、
のんびりしたいけど、狩りもしたい~。とわけがわからなく。

決めていいよと行ったら、みんなで氷Dへ行くことに。
軽く狩りして終了~っと。

アサもこつこつ上がってきてます。レベルアップはいつになるかな?


あと、ギルドのことどうしていこうか、いろいろ考えちゃってます。

最近、繋がなくなってる人は、大丈夫かなぁ・・・とか。
ギルメンは増やしていったらいいのかな?とか。
Gvは同盟探したほうがいいのかな?とか・・・。

仕事が忙しくて、聞く時間がないね・・・・。

まぁ、明日も仕事忙しそう。
今日もゆっくり寝て、明日もがんばらなきゃな。

おやすみなさーい。
げつようび。
こんばんは。

今日は寒かったですねぇ。
風もびゅーびゅー吹いていたし。髪の毛もみだれちゃうよ。

まぁ、お仕事疲れたなぁ~。

今、私もあんまり理解してない仕事やっていてねぇ。
いろいろ聞かれるたびにあたふた。。勉強不足だねぇ。

そんなこんなで、残業も時間切れ。帰れ帰れと・・・。
おかげで明日も朝から必死だぁ・・。

おかげでラグナも繋いだときは日付が変わる一歩手前。
でも、ギルドのみんなが元気っぽいので、
私もリンカーで騎士団へ一緒に行って来ました。

もう少しでレベルアップというのに、
立て続けに2回死んでしまいました。。。
結局レベルアップは次回の狩りに持ち越しです。

でも、楽しかったかな。レアはボーンヘルムでした。。。。

じゃ、また明日。仕事はつらいけど、まぁがんばる。
おやすみなさい~。
へんなの。
おはよう。

昨日は仕事がめちゃめちゃきつくて~。
ってのは、精神的にね。

久々にお酒を買って帰って飲んでしまいました。
まぁ、カクテルなんだけどね。

家で飲むと、普段より結構酔っちゃう。
狩りしたら迷惑かけちゃうし、モンスターレースしながらごくごく。

初めてダブルスを当てることが出来ました。
びっくりしたなぁ。


なので、すぐ眠くなってしまって寝たんだけどね。
起きてから更新。

変な夢見ちゃったけど、気にしないでおきたいなー。
さ、今日も楽しく遊びたい。またねー。
あなたとわたしのきもち。
こんばんは。

ずっと日記書いてるけど・・・。
ぶっちゃけ、どう?

うーん。。。

う~~ん。。。。。


ってのはね、今日ラグナ繋いで、
帰るのが遅いのも悪いんだけど、
すでに、みんなで狩りに行ってたみたいなの。

だから、他に暇そうな人いないかな・・・。と。

「こんばんはー、何してるの?」

「ソロ狩りしてるよー。」

これって、どう受け取ればいいんでしょうね?
私には、ソロ狩りしてるから、暇じゃないんだな・・・。と。

疲れてるんだよな。
私の気持ち伝えれないし、みんなの気持ち理解できない。。。

ふぅ・・・。おやすみなさい。
じんせいせっけい。
こんばんは。

今日は会社の歓送迎会でした。
仕事忙しく、他の人は残業している中、
ゴメンネといいながら逃げ逃げ。

いろいろお話をしていると、
今後のこととか話題に出るわけで・・・。

ん~、私の今後・・・。どうなるんだろう。
何かしたいわけでもなく、何も考えずに進んでる道。

これでいいのかな?
何とかなるさ?なるのか?


そういう訳で、帰るのも遅く。
ディスプレィ変えたから、パンヤも表示変わってるのかな・・・。
と繋いでみたら、るぅが繋いでいました。

軽く6H回りながらおしゃべり。
妹みたいなるぅは意地悪すると面白くて楽しい~。

しかもるぅのキャラって、よくパンツ見えるのよね~。
今度はSS撮ってブログに載せちゃおう。ひひひww

じゃ、おやすみなさーい。


そっこ~
こんばんは。

やっぱ、ディスプレィ壊れちゃったと・・・。

早速、仕事が速く切り上げれたので、
ちと名古屋まで出かけて、買ってきちゃいました。

なんか、ワイドな液晶ディスプレィに引かれて購入。


ラグナしたら、まぶしくて明るさ調節・・・。

その後、みんなで狩りへ。
たくさんの人数で行ったんだけど、他PTもいて、
敵がどんどん沸いて沸いて。。。

楽しく狩り出来ましたよ。

あー、SS撮ってないね。
最近きちんと書いてないから忘れてるわ。

さ、寝るかな。おやすみなさい。
雨が降る~。
こんばんは。

仕事がなんだかんだ頑張っちゃったもんで、
家に着いたのが11時30分でした。

うー、疲れた~とラグナ繋いだのですが、
やっぱり遅い時間。

みんな寝ちゃう時間でした~。
ということで、少し雑談しただけで終了。

そして、パソコンのディスプレィが壊れたみたい。
電源入れても、一瞬表示するだけで、すぐに真っ黒・・・。

親のディスプレィ借りてきちゃいました。
今週末にでも買いに行かなきゃ。
ドラゴンズ日本一セール中だしねっ!

さ、寝よう寝よう寝よう・・・。おやすみっ。
長い道のり。
こんばんは。

平凡な日曜日・・・。でも、すごい疲れ。。。
ゲームなのに疲れちゃうんだよなぁ~。

日曜日なので攻城戦。
同盟が解散なので、のんびりレースをしに、いろいろ回ってました。
5人だったんだけど結構エンペ割れて、エンペ割り競争にも勝てる時があって、楽しく出来ました。


ただ・・・。

解散したはずの同盟が一緒に攻城戦してて。
なんだか、SSだけはずされていたみたい。

クラウドさんは一緒にやろうよって言うんだけど、
いきなり解散といわれたギルドとすぐに一緒にやるってのは嫌だな。

しばらく一人で・・・。また考えすぎたなぁ・・・。
明日から仕事なんだけど、大丈夫かな・・・?

ふぅ~。おやすみなさい。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
