*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
休みだー。
こんちゃ。

ついに正月休み・・・。
まぁ、特にしなきゃってのはないから、結構暇だなー。

誰か誘ってくれ~~~。ふふw

昨日は、PC壊れてた志郎さんが復活しました。
PCがないと暇なのは、みんな一緒ですね。
私もPCがなかったら発狂しちゃいますよ??

そんな感じで今日ものんびり~。
ではは。
意外にも。
こんばんは。

年末なので、仕事もある程度片付いていて、
新しくほかの事始めるには時間が短いわけで・・・・。

のんびりと仕事してます。

まぁ、そういう雰囲気な職場になっているので、
眠い。。。というか、隣の人寝てるっ!!向かい側の人までっ!!

って状態でした。。。いいのかねぇ~~~??

来年からは、担当する仕事も変わり、
立場もちょっと変わりそうな予定になっているので、

とても忙しくなりそうな予感がひしひしあります。
落ちこまなければいいんだけどねー。不安はたっぷり。

ま、仕事だしやるしかないんだよね。


ラグナのほうは、アサの経験値を上げてきました。
メダル交換に、クエスト(モンスターサイドストーリーと大統領クエ2部)しました。

D20071226_01.jpeg


そしたら、あと6%くらいになりました。
年内の99は難しいと思ってたけど、意外にもいけるかも?

そんな感じ。
明日頑張ったら、正月休みだぁ。がんばろっと。

おやすみなさーい。
くりすます。
こんばんは。

メリークリスマス。
明石屋サンタ見ながらブログかきかき。

朝起きて、ラグナ繋いだんだけど、
誘える人は忙しいみたいで誰も捕まらなくて・・・。

なんか、また危なくなりそうだったから、
いい天気だし、気分転換に散歩してみようと。

目的もなく出かけるのもなんなんで、マックに行くことに。

メガタマゴを1つ食べてきました。
おいしかったです。でも、ホント大きいね。
D20071224_01.jpeg


なんか、PCから離れると、少し楽になるのかもね。

そのあとは、ラグナはのんびりやれたね。
みんなでクリスマスの写真を撮ろうってことで、撮ってきました。
D20071224_02.jpeg


うん、こんなかんじ。今日は楽しかった。
おやすみなさい~。
なんか。
こんばんは。

なんかずっと思考停止状態。。。。。

考えても考えても答えが出なくて、
頭の中は空っぽのような気がしてならなくて。。

とりあえず、応援してくれてる人はいるんだな、と。

楽しいこと、よかったこと、書けてないね。


もうすぐ、クリスマスかぁ。

ラグナでは、プレゼントボックスに名前入れたり、
クリスマスリング作ったりしたかな。

みんなに、ありがとう言わなきゃね。

少しずつ、よくなるようにがんばります。

では、おやすみなさい。
だめだぁ・・・。
こんばんは。

寝れない。。。頭が痛い。

頭の中が空っぽ状態。
考えても考えても何も浮かばない。

人の話も、同じことを繰り返して話すだけになってる。

自分というものを失いそうです。
つかれたな。
こんばんは。

なかなかうまくいかない。

まぁ、私が悪いからね。。。

私には何が出来るんだろう。
もう、終わりかな。
こんばんは。

もうすぐ今年も終わりだね。
私の人生も終わりかな。

みんなで楽しみたいなって、いろいろやってきたんだけどね。

一番、信頼しようとしてた人に
みんなで遊ぼうぶより、ソロが良いといわれてしまったので、


もう、なにもしたくありません。


頼った私が間違っていたみたいです。
いいことを期待しちゃあかん。
こんばんは。

昨日は、ブログ書いてる途中で寝てしまいました。。。
うへへ。どまいどまい。

まぁ、そういうわけかわかんないんだけど、
いつもより30分早く目が覚めてしまいました。

まぁ、寒いからベッドから出れないし、時間もあるしってことで、
のんびり朝の時間を布団に包まっていました。。。

なんか良いことあるのかな?と期待しながら仕事してみたけど、
まぁ、仕事はいつもどおり。(ラグナもいつもどおり)


今日は、家に帰ってから少しだけパンヤしました。
たまにしかやらないもので、結構ミスしてしまいました。

ま、そんなものかな。


ラグナ繋いだら、みんなが居たので、ノーグ火山1Fへ行くことに。

私は騎士で行って、盾役がんばったんだけど
結構ダメージ食らっていたり、すぐタゲ変わってしまったり
氷を割るのも結構難しく失敗していたりしたので、

もっとPT狩りうまくなりたいねー。
まぁ、楽しかったし、また行きましょう。

D20071220_01.jpeg


☆今日のよかったこと☆
いつもより早く起きれたことかな。

じゃ、おやすみなさい~。
よかったこと。
こんばんは。

今日は調子よかったね。

いいとき、悪いとき、交互に来るから、
出来るだけいいときを持続するように心がけないとね。

毎日、よかったことを一つだけ挙げていこうかな。
いい事を考えれるようにならないとね。。。

ふぅ。。。

今日のラグナは、今までの目標が1つ叶ったような気がしました。
ギルメンとでいつか行きたい場所の内の一つ、ジュピ3Fへ行って来ました。

始めは1Fで狩りしようと話してて、狩りしてたんだけど、
気分転換で2Fへ行こうとなって・・・
スイッチ押しちゃったから3Fまで行こうってないって。。。

思っていたより、敵の沸きが少なくて、それなりに狩ることが出来ました。

私も1年以上ぶりに行くことが出来て、ちょっと感動かな。
最後調子に乗って死んじゃったけどねw

D20071218_01.jpeg


◆今日のよかったこと◆
みんなでジュピ3Fまでいけたことかな。

おやすみなさい~。
なかなか。
こんばんは。

むずかしいね。
何をすれば楽しいんだろう。

自分がこんなことしたい、あんなことしたいと思っても、
そう簡単には出来るものではないのに。

他のギルドが楽しそうに見える。

・・・・・・・・・。

ふぅ・・・。

わかんない。


寝るね。おやすみなさい。
やっぱ、むずい。
こんばんは。

だめっぽい。
やっぱ、会いたくない人に会うのはつらいもの。。。

頑張って話しかけても、途中でおかしくなって・・・。
迷惑をかけてしまうし。。。

Gvでは自分の意見言ったら、変になってしまったし。


おかしい。。

今日、すっきりしようって、髪を切ってきたのに・・・。


疲れた。。。
やっぱり、生きたくないなぁ。。

自分だけじゃ、何も出来なくなってしまったよ。
ごめん。
こんちゃ。

ごめんね。
少し落ち着いてきた。

大丈夫。ありがとね。
 にたい。
こんばんは。

なんかもうダメだなぁ。。。
仕事終わっても、まったく元気でなくて。

誰を信じればいいんだろう。
人を信じたら、裏切られる気がするし、
自分を信じても、自分が頼りないし。。。

心の傷は深いなぁ。。。
ちょっと触れただけで、もうやる気まったくなくなっちゃう。

ラグナも繋ぎませんでした。
何もせずにぼーっと。部屋を真っ暗にして天井見上げて・・・。

はぁ~。
そろそろ限界かもなぁ。
こんばんは。

今日はもう、ラグナを終了させてしまった。
強くもなれないし、楽しく遊べる人も少ないし。。。

目標もないし。


私は、居ても居なくてもどっちでもいいのかな。なんて。

繋いだら、志郎さんやレシェさんはお風呂行っちゃうし、
護さんには狩り行こうって誘ったら、断られたし。
レクとんは狩りしてくるって居なくなっちゃうし・・・。

誘える友達も、ほとんど居ないね。


私は何もできなくなったなぁ。
結構孤独だなぁ。もう頑張れないかもしれない。

今日はもう終わりにしよう。明日はいいことあるのだろうか・・・。

久々にドリエルでも飲んでしまおう。


これでいいよね?
今日も微妙な。
こんばんは~。

今日も、いつもどおりお仕事。。。。。
最近、もっと勉強しておけばよかったと思うことが多くて。

エクセルをもっと勉強したいなーと。

あとは、いろんなこと、てきぱきこなせる能力かなぁ。
コツコツやっていくしかないのよね~。

ラグナと違って、楽しくないから進まない。。。
あはは・・・。


ま、楽しいラグナはいつものことでやっちゃうのです。

今日はライちゃんと氷Dへ遊びに。
入って即効、なんかタイタンがいっぱい居るなーと思ったら、

一気にダメージが減って・・・。ちーん。。。
よく見たらボスでした。そりゃ死ぬわ。。。。。
D20071211_01.jpeg

そんなこんなでおしゃべりしながら狩りしました。

その後は、同盟さんとGvのお話。
みんなでやって行きたいけど、いろいろ決め事多いのよね。

大変だけど頑張ったらそれだけ楽しくなるはず。
うんうん、がんばろー、そして同盟さんよろしくっす。

しっかり寝て、明日も頑張らないとな。
おやすみなさい~。

~~コメントの返信。~~
>>うぇぶさん。
これで癒されるならいいけど、仕事無理しないように~。
私は疲れたな~って思ったら、少しふらっと散歩してるよー。
(それが許されない職場だったらどうしよう・・・ww)

>>ふぁいとん。
いつでも遊びにおいで。
セオスってどんなんだろうね~。遊びに来たとき教えてちょ。
ちょわぁ~~~~~~~っす!!!
こんばんは。

今日は朝から頭痛。。。。なんでだぁ~~~(>。<)
頭痛薬を飲んだけど、それでも痛くて・・・ぼーっとしちゃって。。。

昨日、考え事しすぎたからかな。。。


今は大丈夫。なんか逆にテンション上がりまくり。

うひょ~。ひゃっひゃ~。ひゅぅ~~~~ってね。
(意味わかんないw)

今日はウェブさんがお疲れのようで。。。
ダンサーが見たいというからダンサーにキャラチェン。

ウェブさんを萌え萌えモードにさせてあげました。
はたして、これで疲れが取れたのだろうか~。ぎもーん。。

その後レクとんが居たので、志郎さん入れて3人で狩り狩り。
スフィ4Fへごうごう。ストレス発散、ぴあーすぴあーす。(ぉ

D20071210_01.jpeg

久々にスクリーンショットを撮った気がする。

まぁ、その感じ、しっかり寝て明日もがんばるぞ。
おやすみなさいませ~。
落ち込むなぁ。。。
こんばんは。

土日、なにしてたんだろう。。。。。

いろいろ、振り回されて、何も出来ず。
疲れだけ、どっと溜まったって感じ。

金曜日は、会社の人とボーリング行こうって話だったのに、
事故で電車が止まって、行けなくなったし。。。

日曜日はみんなで攻城戦出来なかったし。。。

何がいけないんだろう、何が足りないんだろう・・・。
誰に頼っていいんだろう・・・。

うーん・・・・。


時間は、かなり過ぎてるのね・・・。

攻城戦で、私のこと知ってる人が居たんだけど、
もう、私はその人が誰だか・・・さっぱり思い出せなくて。。。

1年以上前のこと・・・。
特に前の同盟のことは、私の記憶からすぱっと消されてます。
思い出すだけで、鬱っぽくなって、頭痛がひどくなってしまうから・・・。

たぶん、そのとき消えてしまった人なのかなぁ。


考えすぎなのは、分かってるんだけど。分かってるんだけど・・・。
このままいくと、どこかでまた壊れてしまいそうです。


ふぅ。。。

そういえば攻城戦の後に、ぼーっと散歩してたら、
「ネトラジしてます」チャットを見かけて、ネトラジ聞いてました。。。

ちょっと癒されたかな。


もうこんな時間かぁ・・。
おやすみなさい。
冬だねぇ。
こんばんは。

世の中はクリスマスムードですね。
家や木々は電飾が施され、店はクリスマスグッズが並べられ・・・。

ラグナにももうすぐクリスマスイベントが来るのでしょうか。
前は、アンソニを追い掛け回して靴下を集め、
頑張ってプレゼントボックスをゲットしたものです。

今じゃプレゼントボックスも、簡単に手に入るし・・・。

サンタの衣装にチェンジできるアイテムは復活するのかねぇ?
ルティエのスノウノウは元気だろうか~。

なんてね。今年はなんだろね。まぁ、期待しておこう~。


今日は、ラグナ繋いだら、みんながノーグ2Fで狩りをしてました。
途中参加して、楽しく遊びました。
良くカードが落ちる気がすると志郎さんが言ってたのですが、
今日は落ちませんでしたー。残念賞。

明日はちょっと早く起きなきゃいけないんだよな。
では、おやすみなさい~。
負けたくないけど・・・。
こんばんは。

仕事もラグナも、上手くいきません。失敗ばかり。


今日は忙しくて昼休みも潰れちゃって、
やっと休憩が取れたとき、いつも食べてる社員食堂がしまってたので、

近くのマックまで行ってしまいました。

やっぱグラコロでしょ。ってかんじで、グラコロを注文。
もぐもぐおいしくいただきました。


で、ラグナのほうは・・・。
今日は、誰かいたら崑崙3Fへ連れて行ってほしかったんだけど、
結局、アサで亀Dに・・・。ソロ狩り。。。

とりあえず1時間狩りして、げんなり。

そのあとレシェさんが繋いだんだけど、今まで狩りしてたと言われ、
もっと早く声かけれたらな・・・と考えて、ため息。。

こんなことで落ち込まなくて楽しく遊べたらいいのにな。。。
と思うんだけど、上手くいかないです。

私は何もできない人間なのかな。
疲れちゃったね。おやすみなさい。
ふぁ。
こんばんは。

寒くなってきたね。
もう冬かぁ。。。早いなぁ。

昨日、運動したいって書いたけど、毎日歩くのがやっぱいいよねぇ。
仕事は毎日デスクワークなので、ずっと椅子に座ってるんだよ。
ほんと、体がなまってしまうよ。やだやだ。。。(>。<)

さて、今日のラグナは、
帰宅して繋いだら、みんなで騎士団に行く予定だったらしく、
リンカーで混ぜてもらいました。

クラウドさん一人で来ると思ってたら、トランスの方々が
いっぱーい来ちゃって、ノーグD2Fへ狩場変更。

そんなこんなで1時くらいまで狩りしちゃいました。
ちょっと遅くまで頑張っちゃったかな。。。。

そして、志郎さんにメイルを売りつけるの忘れてた。。。
ま、いいや、明日にしよう。


なんかいつも思うけど、SS撮りわすれるのよね。
忘れないように付箋紙貼り付けているのに、
それでも毎日忘れてるの・・・。あはは。。。

ま、そんな感じ。おやすみなさい。
何気ない土日。
こんばんは。

今週の休みもあっという間に終わり。
何したのかなと考えると、家でごろごろかな。

太ってきたね。やばいわw
運動したいとは思うんだけど、なかなか始められない。

とりあえず、冬のボーナスでエアロバイクでも買おうかなと。
(親に宣言してしまったから、取り返しがつかないだけ。)

で、ラグナのほうはいろいろあったなぁ。。

土曜日のギルド狩りはコモドに出来たダンジョンへ。
やっぱり敵は強く、何度か倒れながらも頑張りました。

最後は、ランドグリスゴーストやってきて全滅だけどね・・・。


日曜日は、攻城戦かなぁ。

やっぱ、まだ攻めるには力不足だと思う。
だからって、攻めないってのも向上していかないし・・・。

自分はどんなことをすればよいのか、まだ理解していないって思うね。
なので私が、こうすると良いってまとめるかな。。。(時間があればだけど・・・。)


後は、アサの経験値が2%上がったかな。あと34%で99になりそう。

今年中はちときついかと思うけどね。
最近、ソロで亀も飽きてきたから、一緒に氷Dへ行ける人探してやってます。

いろんな人と遊びたいし。ギルメンもっと増やしたいな~。


あとは・・・あとは・・・・。あるけどナイショ。


そんなこんなで、また明日から仕事だなー。

自分をコントロールできるようになりたい。
そして、他の人にうまく教えれるようになりたい。

がんばろ。おやすみなさい。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
