*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お手伝い。
こんばんは。

眠い眠い。とても眠い。

今日は、私の仕事は早めに片付いたんだけど、
他の人がすごい困ってて、ずっとお手伝いしてました。

まぁ、自分だけ楽してちゃダメだしね。。。


さて、ラグナのほうは、鮒さんとマド狩りへ軽く行ってきました。
鮒さんはいつも狩り誘われててうらやましいですね~。

うちのギルドも、毎日狩りいけるような雰囲気になるといいんだけど、
メンバー少ないし、接続時間もばらばらだなー。

みんなで生体3Fやタナトスいける日はくるのだろうか~。

まぁ、大きな目標より、小さな目標をいっぱいクリアーかな。。
とりあえず、1人メンバー増やしたいな。ってかんじ?

どうかなー。できるかなー???
おやすみなさい~。。。
早起きは・・?
こんばんは。

昨日は変な夢を見たようで・・・。
何か蜘蛛みたいなのが襲ってくるような・・・良く覚えてないけど。

まぁ、飛び起きちゃったわけです。

時計を見ると、目覚ましのセットしてる時間より40分くらい早かったのかな。
まだ眠かったし、二度寝しました。

ま、その後は予想通り、目覚ましに気づかず・・・・。あはははは~~~。

良い目覚めで起きないと、3文の得はなさそうです。


ラグナのほうは、みんなにアサのレベル上げを手伝ってもらっちゃいました。
おかげで1レベル以上あがったよ~。ありがとう。

今日は少し早めに寝て(といっても2時45分ですが)、遅刻しないようにしよう・・・っと。

おやすみなさい。
上見ていかなきゃ。
こんばんは。

最近更新できてなかったね。
書こうにも、手が動かなくて、何もかもダメダメ状態でした。

まぁ、今は大丈夫です。
今日も夜遅いし(3時半・・・)短めで。

良く考えると、いろいろ遊べているのかな?
もうちょっと自信もったほうがいくない?ってね。

目標が高すぎて、今の自分が分からないのかもしれない。

簡単な目標でも作って、やっていけたらな・・・。

そんなところ。ごめんね。
わかってるんだけどね。
こんばんは。

まずは、ごめんなさい。

いろいろ、考えすぎるところがあるね。
心にゆとりを・・・ってね。

電車で、ある本を読んでるんだけど、
まぁ、そういうことが書かれているわけで。。。

納得しながら読むんだけど、
読み終わると結構忘れちゃうもので。。。

プロジェクトチームとして、リーダーとして。
ギルドとして、ギルマスとして。。

リアルもラグナも、なんか似たような悩みを持ってます。
でも、それぞれちと違う。

リアルは、一つにまとめて、一つの目標に向かって進めるように。
ラグナは、もう一回り大きな集団にして、それぞれのやりたいことが出来るような環境に。

なんて思っちゃうけど、良くわかんないし、あってるの?みんなはそれを望んでるの?


もっと気楽な性格だとよかったな。

みんな、ごめんね・・・。
あせあせ。
こんばんは。

私って、人に説明するのが苦手なのよねー。
順序立てて話せないとか、もごもごと聞こえにくい言葉になるとか。。。

今日は仕事で、お客さんとお話したのですよ。
普段話している人が、風邪でダウンしてしまったからね。

もう、緊張しまくり。汗だらだら~。本当に伝わっているのだろうか。
ってね。。なんか、ラグナと一緒です。


今日は、美紗さんが転生しましたー。おめでとう~。
次はどんなパラになるのかな~?聞き逃してしまいました。。。

なみさんと、志郎さんに、ホムの強さをみせてやるーってことでPvへ。
ちょっとズル(ポーションピッチャー)しちゃったけど、倒しちゃいましたー。
D20080122_01.jpeg


ホムをすごいと思いました。
この調子でオットーさんも倒さないとな~(ぇ

さ、おやすみなさい~。
目標。
こんばんは。

今日もぐっすりと昼の2時半まで寝てしまいました。
よく寝れて、よかったんだけど、もっと早く起きていたらいろいろ遊べたな~って。
すぐに疲れるしね・・・。

というわけで、今もぐったり。原因はやっぱり攻城戦です。。

私がぐだぐだにさせてしまいました。
迷惑ばっかり、私はへたっぴです。

強くなるために、何をすればいいんだろう。
それとも、ぐったりしないように、攻城戦をやめちゃう?

いろいろ考えれば、鬱になってしまって。ぐったり。
話しかけてくれる友達がほしいです・・・。

ふぁ・・・。頭痛いし寝るよー。
だいぶ、楽に。
こんにちは。

昨日、あまりにも痛いので、病院にいって来ました。
病名までは書かないけど、なんか変なウィルスにかかっていたみたいです。

まぁ、おととしも、去年もかかっているので、予想はついていたのですが。

点滴打って、2日分のお薬もらって。。。。なんと1万円おーばー。

体も痛いけど、お財布も痛い・・・。


でも、行って良かったかな。大分楽になりました。

おかげで、今日はぐっすりと寝れました。
(いつもは4時くらいまで痛くて寝れなかったし、寝れてもすぐ起きちゃってたからね・・・。)

薬飲んで、早く治しちゃおう。
ではではっ。
やっぱり
こんばんは。

探し物が見つからない。
部屋のどこかにあるはずなんだけどな~~と探しながら、
すでに水曜日。。。

いざほしいときに、どこか行ってる物って、よくあるよね。
どこいったんだろう。。。。。

今日のラグナは、志郎さんと波さんで、ニブルへ。
マップに入ったとたん、ロード長いなぁ~って思っていたら・・・

ロード終わったときは敵がいっぱい。。。
あっさりとやられてしまいました。。。

ま、その後は楽しく狩れてよかったよかった。
集中力がぁ~。
ちょわ。

ちくちくする痛みがまだ取れなくて・・・。
夜もぐっすり寝れてないし、仕事も集中できないし。
今日はなんかストレス溜まってました。

今日は成人の日ですねー。
毎年、暴れたりする人がテレビに登場するけど、どうだったのかな?

朝、仕事行くときに、前を歩いている立派な大人の人が、
タバコ吸いながら歩いていて、なんだかなーーーと。

ま、特定の人じゃなく、全員がマナーを守らないとね。

今日のラグナは、なみさんといろいろ遊んだよ。
シーフでクエしたいから、一緒にフレイヤへ狩りに。
D20080114_01.jpeg

なかなかとげの実を落としてくれないものですね。
1時間ほど頑張って、やっと2つゲットできました。

そして、シーフレベルアップ~。
もちょっとで転職できそうです。
D20080114_02.jpeg


さ、明日から、ラグナもいろいろなイベントが終わって、新しいキャンペーンだね。
一緒に楽しくあそびましょー。

では、おやすみなさい。
3連休じゃないし。
こんばんは。

昨日から調子が悪いなぁ。
なんか、体にボツボツとヘンナノが出てきて・・・。

痛くて、まったく寝れなかったし・・・。
まぁ、今日は大分楽になったから、いいんだけどね。

明日は仕事だなぁ。
世の中は祝日なのにーーー。

まぁ、悔しいのは電車が祝日ダイヤなのよね。。。
いつもより早く起きないとな・・・。

で、今週末は・・・。シーフを頑張ってました。
といっても、まだ転職まではいけていないけど。
後もう少しってところです。

みんなと狩り出来るくらいまで、追いつかないとね。
アサクロかっこいいし、早くなりたいわ~。

では、おやすみなさい~。

気分転換。
こんばんは。

みんなって、集中力どのくらいもつの?
ちょっとそんな疑問にww

仕事で、疲れてきたなーってとき、気分転換に休憩しています。

私の場合は、一緒に仕事してる人に、ヤニ補給行こう~って言うと、
タバコを吸う人なので、休憩に付き合ってくれます。
(私はタバコを吸わないけどねw)

少し外に出て、風にあたるだけでもかなり変わりますねー。

で、その間隔なんだけど、だいたい1時間半くらいかなぁ~。

大学の講義時間が90分なのも集中力が持続する時間と聞いたことあるしね。
なんとなくあってる気がしちゃいます。

ラグナの狩りも90分くらいがいいのかな。そしたら清算・・・ってね。
まぁ、廃な方はどれだけやっても疲れないのかねぇ~??

まぁ、楽しいときは時間を忘れてずっとやっちゃうしね。
そのくらい楽しいギルドにしたいものだー。

では。おやすみなさい。
ふへ。。
こんばんは。

朝から胃がもたーれてーるぅ~~~~。
というわけで、昨日やっぱり食べすぎています。

そういえば、最近うちのギルドでは90代での狩りが多くなってきました。
前は、70代が多かったのに、ほんと、みんなレベル上がってきたね。


って訳で、みんなで、ノーグ火山2Fへ狩りに行ってきました。

私はダンサーだったんだけどね、AGIキャラなのに、よく突っ込んでしまって。
あれ、あれ・・・って感じで結構死にました。。。

なみさん迷惑ばっかかけてゴメンネ~。しかもSS撮ってないよ~。


PT狩りは楽しいね。もっともっといろんな人と遊びたいよ。
暇な人はいつでもかもーん。だね。

楽しく楽しく。。。がんばらなきゃ。
おやすみ~~~ん。
つかれるー。
こんばんは。

眠いです。でも寝れないのです・・・。

仕事が終わらなくて、残業してました。
会社を出たのが夜の10時すぎかな。

まぁ、忙しい人から見たら普通なのかもしれないけど。
私にはきついですね。

途中から、頭痛がひどくなって、どんどんストレス溜まるよ。
そういう時は、すぱっと帰りたいけど、そうは行かない。

まぁ、家について、カレーをどか食い。これじゃ太りますね。
でもストレス発散。。。ダメダメです。

ラグナ繋いでも、みんな寝ちゃっていたしね。

こういう日は続きたくないものです。。。
楽しいこととは?
こんばんは。

昨日はぐっすり眠れず、
朝もやる気がまったく出ない状態でした。

ふぅ。。。


ラグナも、せっかく一緒に遊んでたのに、
狩り終わろうとか言っちゃうしね。

迷惑ばっかり・・・。

正月休みも終わり。
こんばんは。

正月休みだったもので、遅くまで起きていることが多く、
ブログ更新しないで、寝てしまっていました。

あったことは・・・。

アサを転生させました。
今はシーフなので、アサクロまでがんばらないとね。

新年最初のギルド狩りは、フレイヤDの5Fでした。
ボスには会わなかったけど楽しく狩りできたのかな。

Gvは何処も砦を確保出来ませんでした。
いろいろグダグダです。


私は、ずっと元気ない日が続いてます。
何かしたいと思っても、行動できない・・・。
やる気が起きなくて・・・。

もう、限界なのかなぁ・・・。
みんな元気だ。
こんばんは。

2~3日でオフ会してきました。
ラグナのギルメンを名古屋に緊急収集です。

SSギルドのオフ会は1年以上ぶりでした。
しかもメンバーは全員違うしね・・・。


みんなめちゃめちゃ元気なのよ。
カラオケはみんなノリノリだし。

私は、知ってる曲がほとんどないし、
ほとんど歌わないで、ずっと聴いていました。。。

ボーリングは私も頑張りましたよ。
3ゲーム目に、ウェブさんに1ピン差で負けたのがくやしぃ~~。

まぁ、ゲーム外でも遊べてよかったです。
撮った写真は一生の思い出として飾っておこうかな。


オフ会終わって帰宅したときは、
まだ他の人は居ないみたいだったので
少しパンヤでもしようかなと、パンヤにログイン。

そしたら、るぅが居たのでまったりおしゃべりしちゃいました。
2時間くらい雑談しちゃったのかな。るぅと話し始めるとなぜか止まらないのです。
→おかげで夜ご飯をすっかり忘れて、食べたのが11時でした・・・(>。<)

その後、ラグナに接続したら、接続人数が8人・・・。
見たこともない数字だと思っていたら、即効で狩りに拉致られました。

タナトスの苦悩にユピテルで攻撃されて、一度やられてしまったー。
アスムがちょうど切れていたみたいです。がーーん。


そんなところです。
オフ会は楽しかったし、またやれたらいいね。
おやすみなさい~。
新年明けましておめでとうございます。
こんばんは。

2008年になりました。今年もよろしくお願いします。
今年はどんな年になるのでしょうか。

去年はなかなか辛かった年でした。
ラグナでは、ギルメンが誰も居ない状態からのスタートでしたし。
今こんなに仲間がいて、ラグナ続けることが出来てるのがすごいと思ってます。

D20080101_03.jpeg


年越しの時間はみんなで雑談。
護さんやるぅも繋いでくれて、結構にぎわっていました。

カウントダウンがあるのかなと思ったら、何もアナウンスなく・・・。
あれ、過ぎたん??って感じで年越ししてしまいました。


あと、ついに私のアサが発光することになりました。

D20080101_01.jpeg


キャラを作成したのが2002年の11月30日みたいです。
丸5年かけて・・・やっと99ですか。。長いものです。

おかげで昔お世話になった人たちは引退している人も多くて・・・、
二夜ちゃんや鬼丸にも伝えたいけど、もう連絡とれないしなぁ・・・。

その後、あまった枝で遊びました。
DIが出たのでみんなで素手殴り。

D20080101_02.jpeg


楽しかったです。

今年も、いいこと悪いこと、このブログに書いてしまうと思いますが、
暖かく見守ってください。そして、声かけてね、寂しい人なので。

では、おやすみなさい。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
