*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
時の流れ
こんばんは。

携帯のメールアドレスを変えました。
スパムメールがだんだん多くなってきて邪魔だったので・・・。

変更したよ~ってメールをしたんだけど、
届かなくなってる人とか、誰だっけーってメールがきたりとか。。。

まぁ、1年以上話したことない人とか、結構居たしねぇ。


最近は、知らない人に話しかけることがまったく出来なくなって・・・。
自分に自信をもてるようになりたいです。

今日のROはなみさんとアノリアンを倒しに行ってきました。

とちゅうで、ミュータントドラゴンが現れて、ぎりぎり倒せて。
のんびり遊べました~。

もちろんSSは撮り逃しました。げふ。

そんなところです。おやすみなさい。
冬にアイス。夏は布団の中。が気持ちいい。
こんばんは。

今日、仕事中に・・・。
北海道から出張して来ている人が、寒い寒いと言ってまして・・・。

北海道のほうがもっと寒いのでは?と聞いたら、
ここ(名古屋)のほうが寒いと言ってました。


うそぉ~って思いながら理由を聞いてみると、

北海道の家はストーブがんがんなので、暑い位だそうです。
おかげで冬のほうがアイスを食べるとか・・・。ほんとに????

まぁ、北海道のイメージがちょっぴり変わった瞬間でした。


ゲームのほうはと、タイミング悪い。

ROに繋いでも誰もいなくて、
パンヤ繋いだらちょうどクラブマッチ始めたところで・・・。

だからってこないだやってみたアラド戦記をプレイしてみたら、
何度もボスにやられてしまって・・・・。

ま、こんな日もあるかな。
おやすみなさい~。
気分転換
こんばんは。

仕事がいそがしーです。
今日は夜10時までお仕事。。。

そこから、電車で帰ってきて、ごそごそしてるうちに、日付が変わって。。。
なんか、あっという間に一日が過ぎていってしまう感じ・・・。

ま、それは仕方がないことだし、がんばります。。。


といいながらも、少しは遊びたいわけで。

ROに繋いで軽くぶらぶら。夜遅いから誰も居なかったけどね。


後は気分転換に、「アラド戦記」というゲームを少しやってみました。
面白いのかな?面白くないのかな?まだちょっと、わかんない状態。


ふぁ・・・ねむい。。。
しばらくはこんな感じだなー。おやすみなさい。
こんばんは。

色々考え事があって、今日は仕事も集中できなかったなぁ。
自分のこと、ギルドのこと、今のこと、今後のこと・・・。

なので、色々と心配になり、仕事も早めに切り上げて帰ってきました。


だけど・・・。

RO繋いでも、誰もいない。しばらく待って、パンヤへ。
パンヤ終わって、ROに戻って。。。


いろいろとクラウドさんからも言われ・・・。
志郎さんからも言われ・・・。

・・・・・・・。







はぁ・・・。
ねむいねむい。
こんばんは。

最近、電車の中で音楽を聴いてます。♪~

とりあえず、家にある曲をかき集めて聞いているんだけど、
そんなにいっぱい音楽を持っていないもので・・・。
あのときもこの曲聞いたな~って状態によくなります。

カラオケでも歌えるように、最近の曲でも聞いて覚えて行きたいね。
おすすめとかないですか?

今日はROに繋いだら、なみさんと志郎さんが居ました。
夜遅かったから、軽くのんびりやろうって言ってたんだけど・・・。

DLが目の前に現れて、あっさりと全滅でした。

70レベル前後で行ったので、デスペナはそれほどじゃないんだけどね。
あっさりと狩りが終了してしまい、その後は雑談タイムでした。

やっぱ、みんなが居ると色々楽しい。そう感じました。

続きを読む

毎日が憂鬱
こんばんは。

最近、コメントにヘンナノが増えてきました。
もうブログも辞めろということですかね?

とりあえず承認後表示というかたちで。。。申し訳ありません。

といっても、コメント書きやすいネタじゃないしね・・・。

今日は、9時ごろ帰宅。
ROにログインするも、誰もいない。。。

仕方ないので、スリーパーにでも行ってたんだけど、
1時間半くらい待ってもやっぱり誰も繋がないので、ROは終了。

こんな感じの日が良く続いています。
楽しく遊びたいです。
それでも。
こんばんは。

そういえば、こないだバレンタインだったね。
適当にあげて、適当にもらったような。。。

ま、いっか。。
欲しいって言う人もいなかったし。

いろいろと役に立ちたいけど、必要とされないしなぁ。
私のできることのほとんどは、みんなにも出来るしね。

ギルドも、みんな別キャラやってて、メンバーほとんどいないし。
ばらばらです。

マスターがダメです。
私はそろそろ限界かな。
マイペースで。
こんばんは。

お久しぶりです。しばらくぶりの更新になります。

まぁ、少し休んでました。気分転換です。
前はね、「毎日更新しなきゃ。」って思いが強かったのかな。

って訳で、これからはマイペース更新を目指します。

いつも読んでるから更新しろーって思ってる方がいたら、
ゲームで私の前に来て、話しかけてください。ネタにします。


落ち込まないように努力努力。笑って笑って。
ギルメンも増やして、毎日楽しい日々を過ごせるように。

でも、抜けていった人は戻ってこないんだよなぁ・・・・。なんて。。。

いろいろと、不安な部分もあるんだけど、頑張ります。



と書いたけど、しばらく更新してなかったので、その間の出来事でも。

・アサクロが76レベルになりました。もうちょっとでEDP取れるよ。
・ついに私のホムが93レベルになりました。頼もしいです。

まぁ、そんなことより、みんなで狩りしたことのほうが楽しいです。

これからも、面白いことは書けませんが、よろしくね~。
今後。
こんにちは。

落ち込んでることが多い毎日なんだけど、
最近、いろいろ考えてます。

みんなにいろいろ要求しすぎなんじゃないか。
もっとそれぞれの楽しみ方を自由にすべきじゃないの?

ってことで、まずは自分から?なのかな。

なので、そそくさと寝てます。
おかげでブログも更新してません。ネタもないしね。

しばらくこんな状態が続くと思いますが、気長に見てください。

D20080207_01.jpeg


ではは。
居なくてもいいよね。
こんばんは。

朝から、やる気なし。。
ラグナ繋いで、狩りして・・・。狩りして・・・。

まぁ、頑張ったのは、いいんだけど・・・。

ふぅ・・・。

なかなか難しい・・・。


で、おはよう。書いている途中で寝てしまいました。

何が言いたい日記なのかわかんないでしょ。
私も何したいのかわかんないのよ・・・。

ダメだなぁ・・・。
ねむ。
こんばんは。

今日はなんだか、目がしょぼしょぼ。鼻がむずむず・・・。
花粉症?うーん、まだ早いような気もするし。。。なんだろな。

だんだん、仕事がまた忙しくなってきました。
しっかり睡眠とらないと、仕事中眠くてあかんなー。

ってことで、今日は早めに寝ておこう。
もう2時過ぎてるのは内緒。うひひ。

ラグナは、ニブルへPT狩り。私はダンサーでした。

谷まで歩こうとした途中にボスが居たので、あっさりぽっくり。
運が悪いです。しかも、CAで飛ぶかと思ったら、飛ばないのね・・・と。

まぁ、なんとか起こしてもらって、狩り出来ましたっと。

もうね、SSを何とかして撮りたいわ。
狩り始まると、頑張りすぎてSS撮るの忘れるのよ~~~。

あはは、心にゆとりを。だね。

明日も頑張ろうっと。おやすみなさい。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
