*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
存在の意味。
こんばんは。

いろいろな思いが駆け巡る土日だった気がします。
土日まるまると予定がない休日でした。

桜、きれいだね。でも、花見は行きませんでした。
会社の人に誘われたんだけどね、断った。

なんでだろう。理由もなく断った。。。


ゲームは楽しかった。
いろいろなゲームをやったかな。

みんなで名無し行くためのクエストを進めたなぁ。
花子はなかなかむかつきますね。

来週はみんなで狩り行きたいね。


知り合いの人が引退しました。
また、引退した人のアイテムを受け取りました。

倉庫にはそういうアイテムがいっぱいです。

ふわふわと、地に足が付かないまま、過ぎていきます。
新しい目標を見つけ、新しい世界へと羽ばたいていく人。

かっこいいです。


私は、ゲームでも、仕事でも、目標が見えなくなってます。
ROも5年半以上続けてこれた力が崩れてきちゃって・・・。

今は流されるがまま。
このままどこか遠くへ流されてしまうのか、誰か手をつかんでくれるのか。

ま、頑張らない私には誰も手はのびない。。。
やれることをやってるだけだからね。


なんだろう、楽しかったはずの土日なのに、
この文章は楽しくないね。

私の居場所は、どこにあるんだろう。
探す日々です。

落ち着いて、楽しい日々を過ごせますように・・・。
いきなりあっぷでーと。
こんばんは。

今日は眠かった。頭も痛かった。
朝方は体調も崩れて・・・なーんかやる気でず。。。

といいながら午前は仕事に集中できなかったんだけど、
午後すぎてからは良くなりました。


今日はアラド戦記してました。

実は昨日、寝る前にちょっとだけアラドやろうとログインしたんだけど、
繋いだ瞬間に、「2分後にシャットダウンします。」なんてメッセージが。

なんだろうと思ったら、アップデートだったみたいです。

だから帰ってから、どんな感じだろうってダウンロードしてみました。

天城に行ったら、マップがガラッと変わっててびっくり。
でも、敵は変わっていないなーってやってたらボスにやられました・・・。

げふげふ。

あー、眠いといいながら遅くまでおきてたなぁ・・・。
やばいやばい。寝なきゃ。
目的?
こんばんは。

4月から一緒に仕事する人と少し話ししたんだけど。
その人もいろいろ不安たっぷりなことを言ってました。

まるで、私が落ち込んでいるときみたいに。

でね、私もみんなにいろいろ迷惑かけてるんだよなってね。
ぐだぐだ言ってしまうのはいけないと思いました。

また、その人のために、私もできることをしてあげなきゃ。ともね。

(↑なんか良く分からないこと書いてるかも??)


今日はROしました。トランスのギルド狩りに参加してきました。

久々に大人数で遊べて、やっぱいいなぁ~ってね。
ROってこういうこと出来る環境だからいいよね。


ま、何でギルマスやってたんだろう。って考えます。

その当時も、一人でいることがほとんどでした。
ソロで頑張ってる人が他にもいました。

おしゃべりしながらなら、楽しいのかな?と。
その人たちに声をかけてパーティに誘いました。

そしたら楽しかった。


自分が楽しい。みんなも楽しい。そんなギルドがあったらいいな。


ギルメン全員が楽しんでるのかな?そんなことを考えてしまって。
まだ、SSに所属している人のこと考えてしまい・・・。
本人はどう思ってるのかわかんないけど・・・。

全員が100%良い事になるなんて、まずありえないんだね。
結局、自分の思い込みで、みんなを振り回してるだけ。


あとは、自分の気持ちの整理かな・・・。辛いけどね。
一日たって。
こんばんは。

薬を飲んで寝たせいで、朝は起きれませんでした。。。

「あー、仕事行きたくないなー」って思いながら駅まで行くと、
電車が止まってました。。。踏んだりけったりです。

一日たって、また頑張ろうって気持ちになったんだけど、
結局今日も、誰とも狩りいけませんでした・・・。

このままだと辛いなと思い、ROは終了。


アラド戦記をやりました。
みっこさんがいたので、声かけちゃって、お話しながら遊びました。

やっぱり、一人だと寂しく、時間の流れが遅く感じるけど、
誰か一人でも居てくれたら、楽しく時間はあっというまに過ぎていく感じですね。


友達、増やせるように頑張るしかないなー。

うん、がんばろう・・・。
つながり
こんばんは。

また落ち込んじゃったな・・・。
気持ちがまったくダメ。充実しない。

良かれと思ってやったギルド移動、
結局は移動する人と、移動しない人がいて、メンバーがバラバラになることに。

私は、移動しない人が居たから、溜り場に残ってる。

でも、寂しいだけ。
みんなに、戻ってきて欲しい。

一人は嫌だ。
今日はなにやってもダメ。
こんばんは。

昨日休みで、今日は仕事。。。
なんかこれから一週間が始まる月曜日の気分でした。

今日は歓送迎会でした。
4月になると、転勤やらで、会えなくなる人もいるものです。。。

寂しいね。


ゲームもなんだか寂しい。

繋いだら誰もいないって感じで、軽く狩りでもってやったら即死するし。。。

パンヤも上手な人にばかり話がいくしねぇ。


まぁ、どうでもいい人らしいし。

どこにも居場所ないのかもね。
祝!祝日。。。
こんばんは。

今日は祝日。。。何の祝日だっけ。。。
ま、いっかーって思いながら、ゆっくり休みました。

まぁ、普段だとお仕事の日だから、
体はまじめで、いつも起きる時間に目覚めました。

ま、せっかく起きたんだしと、いろいろやって・・・
昼からROに繋いで、オットーさん見っけたので、
一緒にゴートで緑ハーブ集め。

しばらくしたら、ぴよぴよ・・・→ぼこスカ・・・→死亡。。。
となってしまい。がっくり。

で、ちょっとぼーっとしてたら、一気に睡魔が来て。
1時間くらい寝ようかなと思って、昼寝しました。

しかし、起きたら空は真っ黒で。。。 5時間くらい寝ていたみたい。
でも、結構体力回復したっ。

その後、トール火山クエストでもやろうと、知り合いと行ったんだけど、
さすがに強すぎる敵・・・。何度も死んでしまったので諦めました。。。

D20080320_01.jpeg


で、夜はみんなでニブルに狩りへ。コツコツレベル上げ。

そんなところー。では、おやすみなさいっ!
おしょくじ。
こんばんは。

今日の仕事は昼からずっと会議。。。
私は聞いている立場だったけど、かなーり疲れたぁ。

って、いきなり携帯がぶるぶる。。。
会社の人みんなで、夜ご飯を食べに行きましょう。だそうで。

名古屋駅のタワーズのレストランでおいしくいただきました。

滅多にワインを飲まない私ですが、ちょっと飲んでみました。
意外とおいしい。白ワインだったからかもな~。赤はちと苦手だと思う。。


家に帰ったら、もう日付が変わるころで、眠かったんだけど。
まぁ、パンヤをしてました。

最初はまだワインのパワーで、こんな感じでいい調子だったんだけど。
D20080319_01.jpeg


2回目の大会は最下位になり、その後のアプローチ大会も最下位ばっかり。
なんか、いてもいなくてもいいやーって気分になって終了。。。

パンヤは上手くなれないな~。勝てる気がしないもんねぇ。

明日は祝日。ゆっくり休もうかな。
おやすみなさい。
休日は超特急。
こんちゃ。

あっという間の土日。
また明日から仕事だと思うと、ため息混じりに。。。

まぁ、そんなものだよね。

土曜日はというと、
アラド戦記に誘ってくれた人が家が近いということで、実際に会ってきました。

昼ごはんを食べて、カラオケコース。

カラオケは苦手なんだけどね、曲を覚えてないから自身がないのよね~。
しかしながら、いろいろ騙されて、それなりに歌ってしまいました。

結構、オフ会で会う人って、みんな歌が上手だなぁ。。。


日曜日は、ROでレベル上げ。
アサを上げて、ダンサーやって、プリをやって・・・。
それぞれ中途半端にあげました。まぁ、1キャラずっとやると飽きます・・・。

プリは、トランスの人に誘われて、タナトスへ行ってきました。
やっぱ、みんな強いね~。私は何度も死んでたけど・・・。

って言ってると、初めて最上階まで来ました。
こんな感じで絶滅しかかったときもあったけど・・・、
とっても楽しく遊べましたー。
D20080316_01.jpeg


じゃ、そんな感じで。。。おやすみなさいー。
やる気。
こんばんは。

仕事がすすまなーい。
エクセルが強制終了でデータが消えて。。。集中力ゼロ。。

ダメダメ状態・・・。
期限ぎりぎりになって、慌てることになりそうだw


ま、仕事はどうでもいいとして。。。(ぇ


今日はアラド戦記やりました。

コメントを書いてくれたみっこさんに声をかけてみたら、いるじゃないですか~。

ということで、一緒に遊びました。
しかもクエストまで手伝ってもらっちゃいました。

やっぱり、みんな強いし、服もしっかり揃って可愛いし。
私の格好なんて普通は街を歩けないくらいですよーって思えちゃうね。

いずれお金貯めてそろえないとね。

D20080313_01.jpeg


そんなところかなー。おやすみなさい。
暖かくなって。
こんばんは。

だんだん暖かくなってきましたね。

花粉さえ飛ばなければいいんだけどね。
鼻がむじゅむじゅ。。。目がしょぼしょぼ。。。

私は、マイペースで頑張ってるねー。

今日ね、私じゃないんだけど、他の会社の人が怒られていたなぁ。。。
報告が出来ないとか、分からないことを聞かないとか。。。

自分にも当てはまること多いよね。。。って思いながら・・・。


今日は、パンヤしました。
クラブのみんなと大会して、自分でもびっくりするほど調子が良かったです。
おかげで、自己新記録更新。やったぁ。

しかもしかも、ホールインワンしたので、スクリーンショットも撮れた~。
まぁ、見て分かるけどサイレント使ってますもん。。。うふふw

D20080311_01.jpeg


このいい気分のうちに寝ておこう。おやすみなさいー。

以下、コメントの返信。

続きを読む

土日まったりもーど。
こんばんは。

明日から仕事だなぁ・・・。
休みの日はあっという間に過ぎ去りますね。
仕事はとっても長いんだけど。。。

土日は仕事が休みでしたので、のんびりゲームしてました。

アラド戦記は・・・

アバターアイテムというものに手を出してみました。
とりあえず全部の箇所を1つずつゲットしたら、すごい格好になってしまいました。
コインがあまっていたので、似合わない部分をちゃれんじちゃれんじ。。。

それなりの格好にはなったけど、
アルテさんに「紫メガネ」という称号をいただいてしまいました。
効果は人が寄ってこない。。。で。。(>。<)

ダンジョンに行くと、いきなり「ヘルモンスターを倒せ」とか出て。。。
マップ見ると、ボスの部屋以外に紫色のマークがあって。。。

なんだろうって、行って見るとめっちゃ強い敵がいるじゃないですかっ!!
画面内が、サモナーが出す火のような敵で埋め尽くされて・・・
どうにもならなく。ばたんきゅー。

後で聞くと、すごい遭遇確立低く、レアアイテムを落とすらしい。
でもレベル25の始めたばかりの人のところに出てくるなよーーー。です。


次にROについて。

ROはもうあれです。緑ハーブあつめ。
トール火山クエして、新しいダンジョンに行きたいです。

アルケで亀地上へ行ってウサギを倒し。。。
オットさんを誘ってゴートを倒し。。。

結局120枚くらい集まりました。
たくさん必要なので、マダマダ集めなきゃな~。

あとは・・・。ギルドについて。

いろいろ悩んでいたんだけどね。
Gvというものを、SSギルドから分離しようかなと考えてます。

SSはGv×のギルドとして、再出発でも出来たらと思い、
毎日数名の人が繋いで、わいわいチャット、わいわいPT狩りを目標に。。。


まぁ、写真はまったく撮ってないです。文章ばかりになりすぎだねぇ。
ゲームに集中しちゃうのよね。ROではそれがいけなくて迷惑もかけて。。。

心にゆとりを持たなきゃいけないんだけど、簡単にはいかないね。

そんなところかな。。。明日から仕事がんばろ。。
おやすみなさい。
ひぇ。
こんばんはー。

今日は帰りの電車で、うとうと。
最近、しっかり寝ていないせいか、眠い。

というわけで、電車で座って寝ていたら、降りる駅を寝過ごしてしまいました。
まぁ、次の駅で目覚めたんだけど。。。

でもねでもね、最近は少しずつよくなって来たかなと感じてるの。
前は、こういう少しの失敗でもかなり落ち込んだんだけどね、
今回はほとんど落ち込まなかったかな。

最近は色々なゲームに手を出してみてます。
それでもROが一番好きなんだけどね。

今日は、会社の人に誘われていたFF11をやってみました。
なれないゲームで右も左もわからず。

いろいろ奥が深そうなゲームだけど、やりこむ時間はなさそうだなーー。


まぁ、一人で遊ぶより、みんなと遊ぶほうがどんなゲームでも楽しいです。

そだね。がんばらなきゃ。
おやすみなさい。

久々に、コメントの返事になります。

続きを読む

何も手に付かず。
こんばんは。

色々考えすぎて、寝不足ってのもあり、朝から仕事もはかどらず・・・。
諦めてさっさと仕事切り上げて帰宅。

まぁ、結局考えすぎなのかなと。。。
自分のギルドだったし、簡単に諦めたくないけど。

現状を見て。これからを考えて。
これが一番いい方法・・・かな。

今日はアップデートの日でしたね。
おかげでファイルサーバーにまったくつながらないで、アップデートできず。。。

だめじゃん。。と。

でも、自分を見つめなおすいい機会になったのかな。

迷惑しかかけていないけどね。。。ごめん。

寝不足なので、今日は早めに寝ておきます。

とりあえず、私は元気です。

ではは。
打破したい。
こんばんは。

悩んでます。


1つ目。

しばらくROの接続率を落としていました。
また繋いでいこうと思ってるんだけど、みんなと遊べるよね?

2つ目。

しばらくトランスさんのギルドにお世話になろうと思います。
いつか、SSに戻って再開できる日が来るよね?

3つ目。

みんなはSSというギルドをどう思ってるのかな?
私が作りたいギルドという意思が大きく、いろいろ無理を押し付けて迷惑かけましたか?

4つ目。

私という存在。SSというギルドの存在。
どんなことを周りに与えることが出来たのかな?(良いことも、悪いことも。)


また、頑張れるきっかけになれば。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
