*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
楽しさ。
こんばんは。

仕事中はすぐに集中力がなくなるんだけど、
ゲームしてると集中力なくならないよね。

やらないといけないことが2つ3つあって、
集中力切れたら、違う作業を進めて~って順番にやってるんだけど、
「あれ、どこまでやっていたんだっけ・・・」というときが多くある。。

上手く頭の中を整理する方法が知りたいね~。

とりあえず、仕事帰りに付箋紙を買ってみました。
書いて張っておけば、忘れない・・・と思いたいな。


さ、今日もブライトシャドウ。
繋ぐのが遅かったので、少しだけやろうかなと思ったら、
ギルドの人が手伝いに来てくれました。

ということで、クエストに必要なものを集めようと頑張りました。
みんなと遊べると楽しいね。

あと、スクリーンショット撮り忘れていたので、落ちる前に取ったんだけど。
ふざけてるエモ時に撮ったらパンツ見えてたので今日は写真なしですw

では、またです~。
んん~。
こんばんは。

疲れてるのかなぁ。。。

今日、仕事行ったんだけど、急にお腹が痛み出して。
どうにも耐えられなくて、途中で病院へ。

「ストレスか何かで腸が萎縮しちゃったんでしょう。」ってさ。
まぁ、たいしたことなく、薬もらって・・・。とりあえず早退しちゃいました。

帰って少し休んだら、痛みもなくなって。もう元気です。


夜になったら普段どおり(?)遊びました。
最近はブライトシャドウですねー。アラドもちょっぴりやってるけど。

こつこつ友達増やしていこう~。
bs20080527_01.jpeg


ではではっ。
休日の過ごし方。
こんばんは。

あれ、もう土日が終わり???って感じです。
あっという間でした。

やっぱ、友達と遊ぶって楽しいことだなと改めて実感。
ROじゃなくなっちゃったけどね。

今日もブライトシャドウやってました。
ひょんなことに、ギルドにも誘われて、友達も少しずつ出来てきたかな。
入ったギルドが大人数だったから、上手くやれるか心配だったけどね。

行ったことない場所を案内してくれて、
一緒に狩りに付き合ってもらっちゃって。

とても楽しく遊べました。やっぱこんな感じが好き。
bs20080525_01.jpeg


といっても、時間は過ぎていくもので、寝る時間だなぁ。
コレはどうにもならないので、寝ておきます。

またね~。
ふらふらお散歩~。
こんばんはー。

ねむねむ。だけど元気かな。

仕事はね、忙しいけど順調だよ。
でも、結構やらなきゃいけないことを忘れちゃうことが多い。

「ちょっとコレやっておいてね」みたいに言われて、
今の作業がひと段落したらやろう~って思ってると、いつの間にか忘れる。

↑こんなとき、みんなはどうしてるんだろう。
 いいアイデアあればおしえーて。


今日は、ちょっと面白いゲームないかなーって探してました。
ってことで、始めてみたのは「ブライトシャドウ」です。

bs20080523_01.jpeg


楽しいのかなぁ~?まだよくわかんない。
でもちょっと新鮮な気分だね。

では、おやすみなさい~。
さいきん。
こんばんは。

毎日があっという間に過ぎていきます。

朝起きたと思ったらいつの間にか昼で、いつの間にか夕方になり、いつの間にか夜に。
家に着いて遊ぶもあっという間に2時になり。。

でも、最近は落ち込んでいないです。


辛いこと、いやなことを忘れるのって、なかなか難しいね。

もがいて、もがいて、、がんばる。


今日はアラドやってました。
みっこさんにいろいろ付き合ってもらっちゃいまして。

蜘蛛の敵を乱獲したあと、決闘を少々。

写真は撮るのを忘れました。。


だんだん気分も良くなってるので、
またゲームのことメインで書いていけたらいいな。
最近はアラドが多いので、アラドがメインかも。

では、また遊びましょう。
ぐっすり。
こんちゃ。

ぐっすり寝てました。
まぁ、起きてもすることないしなぁ。

そういえば、金曜日にカラオケ行って来ました。

今まではあんまり歌わない人だったのですが、
なぜか思いっきり歌えました。おかげでのどが少し痛いけどね。

自分も変われるのかな。。と思った瞬間かな。


少しずつ変えていかないとね。頑張らないと~。
ねむい。
こんばんは。

もっと早く寝ればいいのにと思いながらも、すでに3時半かぁ。。眠い。

仕事が忙しくて、家に着くのが遅いんだけど、
少しでも遊びたいなと思って、いろいろしちゃうから夜更かししちゃう。


そういえば、中国ですごい地震があったみたいですね。

家が壊れて助けを求めている人たち、
そんな人たちを助けようと頑張っている人たち。。。

もし、私がそういう立場だったら・・・。どう思ってるんだろうなぁ・・・。

生きたいと思って、頑張るのかな?
助けたいと思って、頑張るのかな?

分からないけど、頑張ると思うね。

一人でも多く、助かりますように・・・。
ひとつ
こんばんは。


携帯を見て、メールが来ないことを確認。

メール作成画面を開いて、送る人が居ないことを再確認。。。

カバンにしまって、一つため息。。。


MSNメッセンジャーを開いて、いろんな人がサインインしているのを確認。

昔の知り合いばかりで、話しかけれる人が居ないことを再確認。。。

オフラインにして、また一つため息。。。


パンヤに繋いで、クラブに人がいるのを確認。

みんなは楽しんでいるみたい。。

終了ボタンを押して、天井を見上げた。


あなたは今どこで何をしているのでしょう。
私のこと、覚えていますか?

新しい思い出で上書きされない記憶たち。思い続けて苦しんで。。。


いろいろコメントいただいてます。ありがとうございます。

まだ、やらないといけない「何か」はあると思うのですが、
それを見つけれず、闇の中をふわふわ漂っているかんじ。

些細なことでも、いろいろ嫌な思いが駆け巡る自分が嫌いだね。
出来ることってなんだろう
こんばんは。

冷静にならないと・・・。

すぐに物忘れしたり、頭が痛くなったり・・・
怒り出したり、やる気がなくなったり・・・

何が出来るんだろうと考えながら。

時間がほしい。
相談相手がほしい。

わがままだね・・ごめんなさい。
いつも突き放してるのは私のほうなのにね・・・。

最近は、鬱に関するHPやブログを見ることにしてます。
書いてあることほとんどが理解できることだし、同じ気持ちの人が居るんだなと思うし。

何か参考になれば・・・と思いながらね。
くやしいね。
いらない。。。
こんばんは。

今日は休みだった。
疲れ溜まってるなぁ・・・。


それにしても暇だね。

ほんと、平日もいらないし、休日もいらない。

なにもかもいらない。

消えちゃえばいい・・・。

そんな感じ。
気分ちぇんじ。
こんばんは。

ROから離れて他のゲームをのんびりやってます。
まぁ、いずれ戻りたいけどね・・・。でもわかんないなぁ。。

まぁ、気分変えていかないと。ずるずる生きたくないし。
死んでもいいけど、生きてるうちはやっぱ楽しいほうがいい・・・と思いたいしね。


最近、よく観るテレビといえば、ニュースかお笑いです。
ニュースは物騒なことばかり・・・。今の世の中は、こういうものなのかな・・・と。

お笑い番組は面白かったら一人でも笑うことにしてます。
やっぱ、笑顔はいいもので・・・。落ち込んでるときと違うってかんじ?

こないだ、「あらびき団」って番組の風船太郎って人に大笑いしました。


なんか変な文章だけど、これでいいや・・・。
おやすみなさい。
やすみあけ。
こんばんは。

今日は大丈夫。

仕事大丈夫かな?って不安だったけど
仕事やんなきゃいけないことが多くて、考える暇もなく・・・。

ってことで、まぁなんとかなったかんじ?

無理せずにがんばろう。。。

あと、この日記、ゲーム以外も書いていこうかな。
おわった。
こんばんは。。。

長い休みが終わりました。
あっという間だった。

どこにもいかずに、起きて寝て起きて寝て・・・の繰り返しだったかな。

些細なことで嫌になったり・・・
少し待ってるだけで憂鬱になったり・・・。

明日からの仕事・・・大丈夫かなぁ・・・。
どうしたらいいのやら。
こんにちは。

もう、ぐったりです。

二度と目覚めなくていいって思いながら寝て・・・。
目が覚めたけどまた寝て・・・。
なんどもやっていたけど、寝れなくなりました・・・。

一生寝ていたいのにね。


どう考えても、鬱だよなーって思うし、
そういう診断するページでチェックしても、同じような結果だし。

もう治らないしな・・・。治ったとしても、いいことが起きると思えないし。


せっかくのゴールデンウィークも辛い毎日です。


諦めようかな。。。なにもかも。。。
どうしよう。
こんちゃ。

なかなかわかんない・・・。

ギルド募集していけるのか・・・。
どこかギルドに入れてもらっちゃうべきなのか・・・。

ギルド募集しても、大丈夫かなぁという不安ばかりだし。
ギルド入れてもらっちゃっても、溶け込めない気がしてならないし・・・。


うーん、こんな自分が嫌い。


というか、狩り連れてもらったり、おしゃべりしたりしてるのに、
そういうこと書けてない・・・。それなりに楽しめてると思うんだけどね。

不安が楽しみを押しつぶしてるな。。。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
