*All archives* |  *Admin*

2008/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
まぁ・・・。
こんばんは。

終わりよければすべてよしって言葉があるものだし、
終わりだめならすべて駄目なのかもね。

友達作っても、作っても、最後は私が変なこと言っちゃって終わり。。

ギルド作っても、ギルド入っても、仲良くできないまま終わり。
ギルド抜けたとたん、みんなの態度って変わるものなんだね・・・。

たくさんの人と出会ってきたけど・・・。もっと長く付き合いたいけど・・・。

我慢が出来なくておかしくなることが多いから、
我慢する前に自分の意見言おうと思ってるんだけど。

それでも、うまくいかないときはあって、迷惑ばかりかけてる・・・。


迷惑ばかりで、「ごめんね・・・」ばかり言ってる気がする。

もっともっと、私と一緒だと楽しいって言われるようにしないと。
自分が嫌い
こんばんは。

ダメダメです。もうダメ。
思ってること、やってることが、まったく違うよ。

みんなと遊びたいのに・・・。

何で自分は、遊ぼう~っていえないの?

もっと素直になれよ・・・。自分のバカ・・・。

はぁぁ・・・。
ふあん。
こんばんは。

ぐっすりと寝れない・・・。
早く目が覚めちゃってすっきりした気分にならないのよね。。


ギルドも入っても抜けちゃってるから、
次も同じこと起きるのかなぁ・・・なんて考えちゃうし。

細かいことまで気にして、疲れちゃうよ。


落ち着いて楽しく休めるようにしないとなぁ~。。
なんでだろう。
こんばんは。

また、ギルド抜けちゃいました。
なんでだろね。

楽しくチャットしてるってのは、一部って感じだったね。
すでに出来ている輪に入るのは難しすぎました。

ギルドに入ってから、よろしく~って言われただけ。
あとは、自由。

前のギルドも同じだったけど、大きなギルドってそんな感じ。
私もわかってたし、やれる範囲で頑張ってみたけどね。


でも、我慢しすぎても嫌なんで、
マスターさんに「溶けこめれないんで抜けようか悩んでる・・・」
って相談しようとしたんだけどさ、

塔クエしてるけど、チャットならできるよって・・・言われた。

なんかこっちは真剣に相談しようとしてるのに、がっかり。
もういいや・・・って雰囲気になっちゃいました。


私の居場所はどこなんだろうね。また探さないと。



その後は、友達と塔クエとか、狩りとかしてました。
話しやすい人は気分が楽です。。

ちょっと、治療師さんが2人だったので、
事前に役割分担を決めておくべきだったのかなーって反省。
「任せて!」って部分と、「任せた!」って部分が無いとね。

ってことで、Lv40の装備一式がやっと手に入りましたー。
こんな感じです。似合ってますか?

bs20080622_01.jpeg


休日も終わり。明日からまたお仕事がんばろっと。ギルド探しもね。。

後は、コメントの返信かな。

続きを読む

言うこととやること。
こんばんは。

ぐへぇ。。。
ってことで、前回の記事。。実行してないww

今から電気でも消すか・・・(ぇ
寝てしまいそうだ。

というわけで、金曜日は終電近くまで仕事をしちゃったわけで、
アロマキャンドルをゲットできませんでした。

そして、ブライトシャドウ内で、イベントに参加すると言っちゃったので、
その時間も結局遊んでました~~ww

まぁ・・・、いいよね?


その後、白狼いいなーなんて思いながらチャレンジしちゃいました。
とりあえず1000円つぎ込んで・・・3回だけやろうってね。

そしたら、3回目にゲットしてしまいました。やったぁ~w

bs20080621_01.jpeg


じゃ、今日はここまで。ではではっ!

久しぶりにコメントの返信・・・。

続きを読む

暑くなって来たね。
こんばんは。

今日は元気ですよ。
仕事も頑張れたし、帰ってからのゲームも楽しかったです。


仕事は早めに切り上げちゃったからねー。
空が明るかったです。もう夏がすぐそこって感じだね。

今週の土曜日が夏至だそうです。
キャンドルナイトってことで、電気を消してのんびりしようって日です。
前は東京タワーとかレインボーブリッジとかの明かりも消えたはず。。今回も消えるのかな?
URLはこちら。「http://www.candle-night.org/

最近は気球温暖化とか言われてるし、エコな生活しましょう~。。。

と考えることはいっぱいできるけど、あんまり行動してないなぁ。
まだエコバックは持っていないし。。。
買い物がいっぱいのときは、やっぱりレジ袋だ。。。

まもなく名古屋も有料化だ・・・。


それで、ブライトシャドウのほうは、治療師に無事転職できました。
手伝ってくれた人ありがとうございます。。
いそがし。
こんばんは。

休んだ後は仕事がいっぱい・・・。
ってことで、終電でした。

うーん、今日中に片付けないといけないって言われて、必死だったなぁ。。。

疲れた。。。

でも、このくらい普通にあるんだよね。私だけじゃないよね。


さ、家に着いたときは日付変わってるし、
ブライトシャドウに繋いでみたものの、ギルドもなければ友達リストも・・・。

って訳でやっぱり寂しいな。。。

一人でやる気も起きなかったので終了っとw
ニコニコ動画でも見てましたとさ。

なんだか、眠くないや。
でも、そろそろ寝ないとね。おやすみなさい。
一休み。
こんばんは。

おかげで体調も崩して、今日は仕事休みました。。。
ぼろぼろです。ずっと寝ていたい。

熱は昼過ぎには下がっていたんだけど、頭痛がずっと続いていて。。。
ずっと寝ていたから、これ以上寝れないし。また考え事してました。

死ぬのは怖いね。ホント、飛び降りとかしたくないね。
いい方向に考えていかないと、やっぱりダメだね。頑張らないと。

まずは、友達探し。ギルド探し。
待っててもダメだし、自分から自分から・・・。

こんな空のようにすっきりになりたい。
bs20080616_01.jpeg


元気出さなきゃ。おやすみなさい。
何で生きているんだろう。
こんばんは。

ギルド壊しました。友達リスト全部消しちゃいました。

自分で自分のことさっぱり分からないです。
何がしたいの?どうしたいの?

頑張ったけどなぁ・・・。

私と遊ぶのは、楽しくないそうです。
他の人のほうがいいらしいです。

みんなそういいます・・・。私じゃダメだそうです。

話かけたら、うざいって思われてるのかな。
なにかしらの理由をつけてどこかに行っちゃう・・・。
それに、声かけてくれる人もいないしね。


どこにいっても、嫌われ者かぁ・・・。

辛いだけだし、居ないほうがいいよね。
楽しくない
つまんない。

ダメだ・・もう何もかけない。

まだ昼なのに今日はもう終わりにしたい。。。

辛い辛い、苦しい。もう生きたくないよ。

さぁ、40レベルだっ
こんばんは。

ねむねむ。
というわけで、タイトルのとおり40レベルになりました。

なので2次職にいけるというわけです。がっ!
幻か治、どっちにしようかまだ決めていなかったり・・・。

どっちがいいんだろう。悩むわぁ~。

といいつつ、クエストは進めておこうと・・・。
しかしあのボス?みたいなの強すぎで倒せなかった・・・。

それと、霊なのにPTする友達がいなくて寂しいときは
気分転換できるようにって新しくキャラを作ってみました。

そっちもどの職業にしようか決めてないし。。。

考えないとね。今日は寝ておく~。おやすみなさい。
仕事が速く終わったときは。
こんばんは。

私の仕事って、デスクワークなのよね。
だからずっと座っているわけで、かなり運動不足だと思う。

家に帰ってもオンラインゲームしてるって訳で、余計ひどい。


って訳で、今日は仕事が速めに終わったので、
20分くらい散歩してから帰りました。
気持ち早歩きで・・・。

さ、これでやせれたね!


最近、寝つきも悪いので、治していかなきゃ~。

さ、みんなも散歩ですw
ではではっ!
寝るよ。
こんばんは。

3時過ぎちゃった。
眠いなぁ。寝れないなぁ。

でも、明日も仕事だし、寝ないとね。
これ書いたら寝ようそうしよう。


まぁ、ブライトシャドウで、ギルド作りました。
どうなるものやら。わかんないけどね~。

bs20080609_01.jpeg


コツコツ39レベル。もうちょっとで転職かな。

一緒に遊ぶ友達募集~だね。

やっぱ眠い。おやすみなさい。
なんかむかつく。
こんばんは。

暇な休日より、仕事のことを考えていられる平日のほうがいいときもある。
まぁ、どっちも疲れるけどね。のんびり楽しめる休日がやっぱりいい。

自分が嫌い。自分を変えたいな。

やりたくてもやれないことが多いけどね・・・。(←自分が嫌いな理由もここかなぁ。)
何か、やれることを見つけなきゃなぁ。


嫌な事件も起きてるけど・・・。
私も、もっともっと深みにはまっちゃうと、あんな感じになっちゃうのかなぁ?

あんなことしても、つまんないし。やっぱ頑張るしかないな。

こんなこと考えちゃう自分がむかつく。
気楽にいかなきゃ。とりあえず、今日から。
あはは。
あはははは。。。


生きてて何かいいことあるのだろうか。

ただ息しているだけなら、迷惑かけてるだけ?

どうすればいいのかさっぱりだなー。
さ、こつこつと。
こんばんは。

そろそろ梅雨ですか?雨は嫌いです。
何でって、じめじめして気持ち悪い~。

今日は遅くまで仕事しちゃったので、ちょこっとだけでした。
クルシュに誘われて、狩りへ。(←呼び捨てにしてって言われたので・・・)
わがまま言って、私の服装備を取りに、教会へ行ってきました。

なかなか落としてくれなくて、もう眠たいなーって思い始めたときに、
ゲットできました。良く見ると重量オーバーの寸前。。

ってことで、服チェンジ。こんな格好です。
bs20080605_01.jpeg



あと、ギルドどうしようかなって思ってて、
自分で作っちゃうか~なんて思ったり思わなかったり。

作りたい気分は十分にあるけど、ROと同じようになっちゃったら・・・って不安も。

ちょっと考えようかな。

そんなところ。おやすみなさい。
それぞれの道。
こんばんは。

ROから突然のように離れて、もう1ヶ月くらい経ったのかな。。。

みんな元気に楽しんでいるのだろうか。
プロ西の溜り場には、もう誰もいないらしい。
私が居ないし、そんなものかな。

ふと、思い出しちゃいました。
誰かに抱きついて、思いっきり泣きたいなぁ・・・。


今日のブライトシャドウも・・・。

ギルド抜けました。マスターさんとの考えが違うみたいです。
まぁ、どっちみち、私は要らない人。。。

はぁ・・・。


どうしようかな。
疲れた。
こんばんは。


たのしい、たのしくない。たのしい、たのしくない・・・。

やっぱ一人は楽しくないね。

一緒に遊べる人探さなきゃ。

そんなことしてたら、疲れちゃって、休んでないね。


弱いなぁ・・・。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
