*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっぱり。
こんばんは。

ま、ほとんど予想通りかな。。。
何もすることなかった。一人きり・・・。

ひとつよかったことは、最後で愚痴を聞いてもらえたってことかな。

それでも、もう4時・・・早く寝ないと・・・。

もっかい目を閉じておきます。おやすみなさい。

いつか、いい夢が見れますように・・・。
ため息。
こんばんは。

寂しいな。誰も友達がいない。

最近、FEZやってるんだけどさ。ずっと一人なのよね。
だから、何も分からないまま日が過ぎていくよ。

分からないことを聞ける人もいないし、教えてくれる人もいない。。

一人きり・・・。


生きてて楽しいことなんかありゃしないよ。

つらいね・・・。明日はがんばれるかな?また一人きりかな・・・。
なにかあるといいな。
こんばんは。

今日もお仕事。
最近は、結構暇なはずなのに・・・楽にならないなぁ。

一つ一つの作業は簡単なはずなのに、なかなか終わらせれない。
単純なミスが多いよ。。あとは、何してたのか忘れちゃうことかな・・・。

分かってても、気づいたらミスしてるんだよね・・・。

ゲームでも同じだね・・。


今日も一人でのんびりゲームしてました。

こつこつやれば、いずれ誰かと出会うでしょう・・・と思いながら・・・ねw

FEZはなかなか写真撮れないね。そんなことしてる余裕がないよぉ。

とりあえず、「空を見上げて・・・」w
FE20080728_01.jpeg

さ、明日もがんばろうっと。おやすみなさい。
更新もままならなく・・。
こんばんは。

なんかね。最近書くこと少ない。。。

楽しかったことって、そんなになくて・・・。
今日はもういいやって、寝てしまうことが多いです。

というか、自分から楽しいことを放棄してる・・・。

もう少し我慢すればいいとか、私から声かければいいってことが多い。
だけど、それが出来ない・・・。人と話するのが怖くなっちゃいました・・・。

性格が変わる薬とかあればいいのにね。
自分を変えたい。自分が嫌い。。

はぅ・・・。。。
きもち。
こんばんは。

暑いですね。動きたくないよ。
まぁ、私は空調のきいた部屋で毎日デスクワークだから、いいほうかぁ~。


ゲームは、今日もうまくいかなかったなぁ。。
これがしたい!ってのがなかなか見つからないのよね。

たとえば、よくあることなんだけど、
ギルドのメンバーみて、同じチャンネルだから、そろってレベル上げなんだな。。。
楽しんでるところに割り込んじゃいけないな。って思うのね。

昔、どんどんみんなを誘って遊んでたときに、
ふと「誘ってばかりで、迷惑かけてないかな・・・?」と思ったときがあって、
こっちから誘う機会を減らしてみたら、誰からも誘われることなくて・・・。

「誘ってくれないってことは、私は必要ないんだ・・・。仕方なく付き合ってくれてたんだ・・・。」

そんな気持ちが頭を駆け巡って・・・。それから、うまく誘えなくなっちゃいました。


みんなと遊びたい・・・って気持ちと、迷惑かけたくない・・・
って気持ちが交差しちゃって、頭がおかしくなっちゃうんだよね。

あとで、気づいて後悔。。。もう遅い。。。って感じ。


暇だから付き合って~とか、私が居ないと困るのよ~。
みたいなこと言われてみたいな。

って、お願いするのも、どうなのかな・・・。
わがままって言われるだけかな。すでに言われたしね・・・。

とりあえず、こんな気持ち。


気楽にこつこつやっていきたいな。
自分も、我慢出来るようにならなきゃ。

おやすみなさい。
まだまだ、ずきずき。。
こんばんは。

だめだなぁ。。気分の上下激しいわ。

なんか、がんばりすぎると、駄目みたい。
分かってるんだけどねぇ。。。

駄目ですね。精神的に耐えれないな。すぐ砕ける・・・。
ぐだぐだと愚痴りたいことはいっぱいあるんだけど、やめときます。

アラドはアップデートして、いろいろ追加されてました。
オフィシャルページでチラッと見ただけで、つないじゃったので、
ギルドの人の会話にはついていけず・・・、
墓荒らしも失敗、タコにも殺されるし・・・。新しいダンジョン行っても死にまくりだし。。。

そんな感じで、頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃった。
さ、週も変わって。
こんばんは。

また今週もお仕事。またがんばろう。
休み明けってことで、ずっと月曜日な気分でした。

火曜日までに終わらせてって言われた仕事を、明日まででいいのかーって思いながら・・・。


今日はアラドやってました。
レベルが45になって新しい装備をGET、新しいスキルをGETしたら、強い強い。

今まで苦労してた敵も結構倒せるようになったので、モチベーションUPです。

そして、みっこさんのギルドにお邪魔することにしちゃいました。

ar20080722_01.jpeg

蜘蛛も、いじめ甲斐が出てきました。

途中で、メンテナンスという告知が・・・。知らなかった。。
アラドのAct.6へのアップデートらしいです。
って言われても、まだ行ってないダンジョンいっぱい残ってるんだけどなー。

まぁ、すこしずつ、すこしずつ、楽しくやろう。
なにかしないと。
こんばんは。

3連休でした。どうでした?

振り返ると、何したんだろう・・・って感じ。

気分転換に、髪切って、服をちょこっと買って。。
ってくらいしかしてない。

後は、家でぼーっとテレビ見てるか、ゲームしてるかでした。

おかげで、レベルいっぱいあがってしまいました。。
いいのやら、悪いのやら。。

最近、一人暮らししたいなーって思い始めちゃいました。
それで何かが変わればいいんだけど・・・。っていうか、出来るのかどうかすら。。

ま、誰からも話しかけられずぼーっとしてた3連休なので、
がんばらないといけないね。

ふぅ。明日は仕事いけるかなぁ・・・。おやすみなさい。
一人は寂しいな。
おはよう~。

昨日は朝からぶっ倒れてました・・・。
頭痛とかいろいろ。。体調ぼろぼろ。

仕事も休んで・・・。
結構寝てるはずなのに、体がだるくて・・・。
昼くらいまで体が起き上がらないし。


一人で遊んでも楽しくない。。。
やっぱ、みんなで遊びたい。

がんばろう。
私は何が好きなの?
こんばんは。

まだまだ、ため息だらけ。
結局、今日はなにしたんだろう・・・。

FEZに繋いで、戦争に一度参加して・・・。
部隊に誘われたので、入ってみて・・・。

うーん。。。

なんだかよくわかんないな。。
なんか、私には話しのネタがないのよね。
自分が何が好きなのか、わかんない。。。

って感じで、結局ボーっと時間が過ぎていきました・・・。
しっぱいだらけ。
こんばんは。

なにもかも、うまくいかない。失敗だらけ。迷惑かけまくり・・・。

リアルも、ゲームでも。。。


もぉ、深刻だなぁ。。。

FEZなんて、もう最悪。嫌になっちゃいそうだよ。

クリスタル何個欲しいのかいってないくせに、多いぞって怒られたり・・・。
敵を攻撃しても、お前は攻撃するなって言われるし・・・。

それが、昼に言われちゃって・・・。泣けてきちゃって・・・。
せっかくの日曜日がもう台無し・・。辛いから一眠りして、もう夜・・・。

そのあとも、ちょっとがんばったんだけど、
何していいのか分からないから、つらいよ。


また、落ち込む日が多くなってきた気がします。

壊れちゃうかも・・・。
がんばってがんばって。
こんばんは。

最近、めちゃめちゃ早く帰れます。。
いいのやら悪いのやら・・・。

今日はFEZがんばってました。
まぁ、地味なクリスタル集めなんだけどね・・・。たまにナイトがんばるくらい。

戦争に参加することも、だんだん慣れてきたかな。
でも、まだまだ知らないこともたくさん。。。


最初に目標としてがんばってたLv20が達成できました。
よかったです。。。

よかったはずなんだけど・・・。ちょっと悲しくもなったかな。。


一人は嫌い。。怖い。。寂しい。。。


最後に、また落ち込んじゃったな。自分が嫌いだよ。
一人じゃ何もやる気が・・・。
こんばんは。

朝・・・寝坊しちゃいました。
しかも、1時間も余分に寝てました。アラームがならなかった・・・。

いろいろあって、四時くらいまで寝れなかったからなぁ・・・。


今も、調子悪いです。
仕方がない原因なんだけど・・・私がもっとひとり立ちできていれば・・・。

いろいろ、頼りすぎちゃう部分があるのかな。

まだまだ、自信がつかないです。


がんばろ・・・。明日は一人でもできるように・・・。

おやすみ。


落下中。
こんばんは。

だんだんと調子が悪くなってきました。


FEZで、いろいろ考えすぎちゃってます。

なんか、昔のROと同じだ・・・。

頭の中で組み立てて、実践してみて、
うまくいかなかったところをもっかい考えて・・・

思ったこともいきなり全部やれるわけないけど、わかってることはやるし。


でも、結局、足引っ張ってる。一度も勝ててない。

だからって、やらないってのは意味ないし、次は何をして、貢献できるか考えて・・・


って、同じこと繰り返して、落ち込みたくはない。


もう文章にすらなってないね。私の文章ってうまく伝わらないね。
それだけ頭がおかしいです。


たくさんのことを、ライちゃんに教えてもらっちゃってます。
ありがとう。


理屈っぽく考えちゃうのがよくないね・・・。でも、どうすればいいんだろ・・・。

また考え始めちゃいそうだ。。寝よう。。。
たなばた
こんばんは。

七夕だったね。空は曇ってて、星は見えなかった・・・。


星に願いを・・・。




願って願って、自分で叶えれるように、

いっぽずつ、進んでいこう。


自分へのメッセージ
ふぁ。
こんばんは。

あついあつい。。。エアコン必須必須。外に出たくない~ww

ってかんじで、ごろごろしてました。ん?いつもといっしょ?

まぁ、そんな感じです。


ライちゃんがファンタジーアースゼロをやってるってことなので、
私もダウンロードして、プレイしちゃいました。

FE20080707_01.jpeg


操作が難しいね。ブライトシャドウと違ってクリックメインじゃないからねぇ。。

こつこつ敵を倒してレベルアップ。
次は戦争にチャレンジするぞ。

じゃ、おやすみなさい。。
散々。。。
こんばんは。

あっつい。今日は肌が痛いくらいだったなぁ。。

冬は着込めばいいんだけど、夏は脱ぐわけに行かないしねぇ・・・。
夏のほうが嫌い~w


今日のブライトシャドウは散々でした。

PTしてるなら、PTなりの行動があるよねーって思う。
ソロとは違うんだから、ほかの人のことも考えてほしいって思っちゃう。

ってことで、我慢できなかったよ。ごめんなさい。


私なんて単なるおまけに過ぎないのかもね。。。

明日はいいことあるといいな。おやすみなさい。
あっというま。
こんばんは。

こないだ月曜日だーって思ってたらあっという間に木曜日も終わってしまった。
一日一日過ぎていくが早いです。すでに7月かぁ。。。

最高気温がすごいことになったのっていつだっけ・・・。
ROを休止したのはいつだっけ・・・。

私にはついこないだのような気がしてならないです。

このペースだと30台・・40台・・・50台とあっという間に過ぎちゃうのかなぁ???
今という楽しい時間をずっとこのまま・・・で。。。居られたらいいのに。。。


アラド戦記で、みっこさんと遊んでました。

みっこさんのバトメ初めて見ました。。。しかも強いぃ~。
私のバトメが弱く見える・・・><。

煉獄へ二人で行って敵をばしばし倒してきました。
まぁ、私は後ろから魔法でこそこそ攻撃してただけなんだけどね。

負けないようにがんばろっと。

おやすみなさい~。
へこむわ~
こんばんは。

仕事でへこんだよー。
まぁ、私のせいなんだけどね・・・。

やらなくていいやーって思ってたことが、
実はやらないといけない・・・というオチで。
普通に調べていたら、やる必要があるってわかるのに・・・。
何で調べてなかったんだろうって。。。

ま、仕方ない。。。やるしかないってやつだね。


ブライトシャドウはギルドの友達さんの転職お手伝いしちゃいました。
一人じゃまず倒せないよね。ボス強すぎです。

どこかの硬い人も手伝ってくれたので、私は回復させる必要もないくらいでした。

bs20080701_01.jpeg


あー、今日は非常に眠い。おやすみっ。
晴れ時々くもり。
こんばんは。

早くも7月だね。。。
ROを休止してから結構たってるのかも。。。

いま、どんな感じになってるんだろうね。

みんな、元気なんだろうか・・・。


今日はブライトシャドウやりました。

知り合いの人と神隠しDに行って楽しく蜘蛛をいじめてました。
しかも、途中でボスに出会ってしまいまして・・・。
逃げましたw 皆さん逃げ足速いです。


そして、知り合いの人のギルドに入ってしまいました。

今度こそ、楽しくやれるといいな。
そのためには、みんなにレベルを離されないようにしないと・・・。

気合だ、きあいぃ~~~ww
bs20080630_01.jpeg


ま、がんばろう。おやすみなさい~。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
