*All archives* |  *Admin*

2008/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ながれ。
こんばんは。

新しい場所、面接してきました。緊張しました。
聞いたところ、まだ正式決定でもないらしい・・・。はふぅ・・・。

このまま、なるようになっちゃうのかな・・・どうなるんだろう。

それにしても、さいきんの雨はすごい。。
今も、ざーざーで降ってるし・・・。
今日から名古屋はどまつりなんだよね。出来るのかなぁ?


FEZは2回戦争へいったんだけど、2回とも負けちゃいました。

負けるときって、やっぱりレベル差なのかなぁ・・・。
見てると死んでる人の数が多いからねぇ。

がんばってレベルもあげて、強くなって、勝てるようにがんばらないとね。

運が悪いってことで。
こんばんは。

仕事は、もう少ししたら、違う場所に派遣になってしまいそうです。
新しい職場かぁ。。不安だなぁ~。

FEZは調子が悪すぎでした。

話しかける人が、ことごとく反応なかったり、忙しかったりで。。。
途中、部隊の人に訓練場誘われたんだけど、なぜかエラーとなって入れないし・・・。

仕方ない・・って思いながら、戦争行っても、上手く動けない・・・。
相手の弓さんにことごとく攻撃食らってるし。私の攻撃は当たらないし・・・。

次はサラでも挫折しそうだ。。。
誰か相談したい。。。だけど、誰も反応ない・・・。

一緒に遊べる友達が欲しいな。。。
今日も運が悪かったと思って、明日に期待しよう・・・。
やれそうなこと、やれなさそうなこと。
こんばんは。

最近のお仕事は、結構ひまです。
何もすることない・・・。仕事がない・・・。
いいことなのか、悪いことなのか・・・。

おかげで早く帰ってるんだけどね。

帰ったらFEZ繋ぎました。
昨日に比べたら、だいぶWaiting短くはなってるけど、それでも遅いよねー。
ストレスなく快適に遊べるようになってほしいものです~。

まぁ、適度にチャットはしていたんだけど、
なんとなく戦争に行く気力はなくて・・・。何か出来そうなこともなかったので。
それにWaiting長いし・・・(これが一番の原因かもw)

ってことで、パンヤにログイン。
シーズン4になって追加されたコースを始めてやってみました。
結構パンヤはやってないので、間隔ぼろぼろ。落下地点の予想とかまったくだめだめ。

しかも、誘ってくれた人に愚痴っちゃって、もう迷惑かけまくりでした。。ごめんなさい。

ま、そんな感じでも早めにログアウト。なんか今日はぼーっとしてるってかんじ。


そういう時は、早く寝ようって思ったんだけど、もう1時半すぎてるなぁ。
寝よう・・・。おやすみなさい~。
のんびり。
こんばんは。

今日のFEZは・・・。まぁぼろぼろ。
というのは、自分自身じゃなくて、ゲーム自体が・・・ってこと。

マップ移動や、キャラクターサーチとか、何かをするたびにWaiting・・・(しばらくお待ちください)
となってしまい、何も出来なかった。(チャットは出来たんだけどね)

しばらくおしゃべりしていたら、メンテの案内が・・・。
今日は何も遊べずに終了。。。がっかり。


まぁ、そんなわけで、ずっとライちゃんと他のゲームでおしゃべりしてました。
ずーっとです。のんびりできました。

FEZのルーレットの景品の装備が結構かわいい。
でも、フェアリー買ったばかりだから、ちょっとガマンしよう。
フェアリーも好きだから着ていたいもん。

そんなかんじ。おやすみなさい。
まぁ。。
こんばんは。

まぁ、いろいろ寂しいこともありましたが。。。

今日は大丈夫でした。
いつもと、何か変えたわけじゃないけど、
やっぱり、人と話せいたってところが、よかったのかな。

今日は、戦争中に初心者さんを見つけちゃいました。
また、そのとき銀行していたので、お話聞いて、簡単な説明をしました。

あと、昨日、初ドラゴンしちゃいました・・・。
ドラゴンやるってことは、ぼろ負けってことで・・・あんまりうれしくは無いけど。

FE20080824_01.jpeg

って、なんか分かりにくいよね。
スクリーンショット撮るとき、他の消えないでほしい~。
って、そういえば、そんなツールを聞いたような・・・。インストールしとかないと・・・。

今日は楽しかったのかな・・・?まだよくわかんない。
ま、いいや。辛くはないからね。

明日からまたお仕事だなぁ・・・。がんばろう。
よくないと分かりながら・・・
こんばんは。

「楽しい」ってなに?
どうなったら楽しいの?

すっかり忘れちゃった・・・。

何も出来ないね。
今日を振り返っても、楽しかったって事・・・
まったく無かった気がする。

それで、みんなに文句を言う。
もっといけないこと。。。

私のせいで、みんなの楽しいことも消してしまう。

そんなものだよね。
あきらめてしまえたら、どれだけ楽になるんだろう・・・。
ためいき。
こんばんは。

少しは落ち着いたかな・・・。
でも、心にはぽっかりと穴が開いたまま。

ぼーっと。何も考えることもできず。
何がしたいんだろうか、分からないまま。

周りを見渡しても、誰も居ない。
なぜか、迷惑かけたくないって思っちゃう。

落ち着ける場所がほしいな。

笑顔でがんばらないと。。。苦しくても・・・笑って。。

明日こそはいいことあるといいな・・・。
ひといき。
こんばんは。

前回の記事かいたあと、もう嫌になって寝ちゃいました。
まぁ、寝れなかったんだけど・・・。

でも、少しは落ち着いたかな・・・。


頭の中は、
これからどうして行ったらいいんだろう・・・と、
やっぱりどうにもならないや・・・。ってのがぐるぐると・・・。

もう考えたくないのにね。


とちゅう、メッセで声かけてくれた人にも、
パニック状態だったので、「もう話しかけないで」みたいな事を言ってしまいました。
なんでも、後になって後悔・・・です。

その後、話せる機会があって、謝ること出来たけど・・・。


まぁ、こんな感じなんで友達できないんだよね。
辛いときは、ホント自分を見失っちゃう。


明日こそ、楽しい時間は見つけられるのだろうか・・・。
寝れるか分かりませんが、寝ます・・・。
なに考えてるのかわかんなく
こんばんは。

頭の中がぐちゃぐちゃ。。わけわかんない・・・。

FEZ繋いでも街の中うろうろ・・・、街の外をうろうろ・・・。
何も目的なくさまようだけ。

始まった戦争に行っても、何も考えれないし。
思いっきり歩兵で突っ込んで死んだり、クリスタル掘ってるだけだったり・・・。
というか、参加するたびぼろ負けだし。。。愚痴の掃き場所もなくなった。溜めちゃったよ。


まぁ昨日は、このままじゃ嫌になっちゃいそうだな、何とかしたいなと思って、
いろいろ考えて、相談したんだけど、逆効果でした。

別に抜けるつもりじゃなかったのに、抜けることになっちゃったし・・・。
まだまだみんなと遊びたかったのにね・・・。

このまま辞めちゃったほうがいいのかなぁ・・・。
せっかく楽しくなってきたと思ってたのに。

我慢しててもダメになる、自分から行動してもダメになる・・・。


もう、何してもダメだ・・・。

明日も絶対に楽しいことは起きない・・・。
変わらない。変えれない。少しづつ・・・
こんばんは。

今日も元気なかった。
何があったのか書かないでおくよ。ごめんね。

ルナトさん読んでくれたかなぁ?
ほかの人も読んでくれていてありがとう。

こんなブログで面白くは無いよ。

でも、こんな私がいるんだ・・・ってことかな。

いい日は、よかったこと、楽しかったことを思い出せるから。
悪い日は、辛かったことを書いて、落ち着こうってこと・・・。

だから、私自身のためでもあるんだよね。

がんばろう。明日こそ、いいことあるといいな。
おやすみなさい。
ここもだめ。
こんばんは。

長いお盆休みも今日で終わり・・・。
明日から仕事がんばろう~ってなるはずが・・・。

もう、今日はぐったりです。
一日中楽しくなかった・・・。

いろいろ書きたいけど、書かない・・・。

ずっと一人きりでした。寂しいです。


ドリエル飲んで今日は強制終了。
おやすみなさい。
しっぱいばかり。
こんばんは。

今日は終戦の日。
太平洋戦争とか、昔の歴史って感じしか受け止めていないんだけど・・・。

人を殺しあうのはよくないです。。。
簡単に戦争すればよいというものでもないです。。。

FEZも戦争中・・・布告中・・・休戦状態・・・とかあって、あんまり好きな言葉じゃないです。
出来れば、ほかの言葉にしてほしいな。と思ったりします。


今日のFEZは何したんだろう・・・。

召喚でレイスにチャレンジしたかな。
ダークミスト使うタイミングがわかんなくて、結局使わず・・・。
アイスバインドばかりやっていました。

後は、レイスの現在地報告をしてなかったことに途中で気づいたかな。
すぐ忘れちゃうね。。何度もやって癖を付けないと。

あとは、前線に歩兵としていったとき、前に突っ込みすぎているらしいです。
私は、この辺かな・・・って思っても、ほかの人から見たら前すぎみたい。

有効な立ち位置を覚えないといけなさそうです・・・。

まぁ、Lv24で前線行くのはまだ早いのかもしれません・・・。
やっぱ、召喚か銀行でもやってるべきなのかもね。


部隊の方には、いろいろ迷惑かけてるので、
私なりに、楽しめることをほかにも見つけていかないといけませんね・・・。

そのくらいかな。おやすみなさい。
やる気あるの?
こんばんは。

今日は、終わりダメならすべてダメって感じで・・・。
すっごいやる気ない・・・。

初めは初めて戦争で前線で行って楽しめていたはずなんだけど・・・。
今は、ため息しか出ない・・・。

結局、何も分からない、判断できない私が悪いんだけど・・・。

なんか、いろいろ考えすぎちゃって・・・、
どこかでやる気の糸が切れちゃいそうで怖い・・・。

楽しかったうちに寝ちゃえばよかった・・・。
一眠りしてまたがんばるよ。おやすみなさい。
ぼけぼけ~
こんにちは。

お盆休みが続いているんだけど・・・。
休みが続くと日付の感覚なくなっちゃいますよね。

今日って何日だっけ・・・何曜日だっけ・・・。
休みボケしてます。。


昨日のFEZは・・・。

戦場で、初心者さんを発見。Lv10で特攻してた・・・。
戦争中にトレードの方法を教えて・・・、召還とか教えようとチュートリアルに誘ったら来ない・・・。

サーチしてみたら、おぉぉ、実はほかの国からの援軍で来てくれた初心者さんでした。

まぁ、乗りかかっちゃったので、ある程度は説明しておいて・・・。
ホルにはやさしくしてねと一言伝えて終了~。

さすがに国を乗り換えろ~なんていえなかったしなー。

夏休みだし、初心者さんも増えるのかな。
私もまだ初心者だけど、いろいろ教えていけれたらいいね。
あせあせ
こんばんは。

今日は、昨日いけなかった本屋へ行ってきました。
車で行ってもいいんだけど、もう半年以上乗ってないので、怖くて・・・。

運動がてら、自転車で行ってきました。(半分以上言い訳です。)
もう、車乗れないかもなぁ。。。

帰ってきてから、FEZでもやろうかなーって思ったら、なんか起動しないし・・・。
なんでだろう~ってPC再起動したりしてたんだけど・・・、なんかメンテらしいことが判明。

この間もメンテだったし、最近は調子わるいのかなぁ?

おかげですることなかったので、パンヤしてました。
久しぶりにやったのにもかかわらず、運良くホールインワンしちゃいましたー。いえい~!

Pa20080811_01.jpeg

そのあと気づいたらメンテ終わっていたので、FEZにログイン。

まだまだレベル低いから、ゴブリン倒してました。途中でアヤさんが来たから一緒に上げ上げ~。

そのあと、戦争に一度だけチャレンジ。
初めてクリ銀やってみました。すごいあたふたしました。
CTRL+↑で発言履歴が出るんだけど、最初マクロで発言しちゃって、
発言履歴でない~って・・・あせった。
また、機会があればやっていけるといいな~。

そんなかんじかな。おやすみなさい~。
きぶんてんかん・・・。
こんばんは。

ねむねむだけど、書き書き。
気づいたら夏休みも2日過ぎてしまってました。早いものです。

本屋にでも行こうかと思ってたけど、気づいたら夜になってました。

途中で昼寝したのが、失敗のようです。


今日のFEZは気分転換に、職業を変えてみました。
スカウト→ソーサラーです。

まぁ、当たり前だけど、Lv1に戻りました。。。
戦争いけなくてゴブリン倒してばかりで、飽きるねぇ。

そんなときに、アヤさん発見。
私と同じくらいのレベルなので、一緒にチャットしながら敵を倒してました。

おかげで飽きずにLv10になりました。
部隊服もゲットして、がんばろっと。

FE20080810_01.jpeg

さ、おやすみなさい~。
がんばれぃ。
ふぁ。こんばんは。

お仕事はお先真っ暗です。
忙しい忙しいってひぃひぃ状態ではなく、何も仕事がない・・・。
暇すぎてピンチ状態です。

明日からお盆休みです。仕事のことはいったん忘れて、何かしたいな。
どこか行きたいな~。どこがいいんだろ・・・(>。<;


今日は北京オリンピックの開会式がテレビでやってた。
ずっと見ていたけどすごいね。派手すぎ・・・。

中国語でがんばれってのは「加油」だってね。そういえば聞いた記憶があるなぁ。
みんな、がんばってくださいな。


今日のFEZもタイミングが合わないみたいで、一人で戦争やってました。
部隊チャットは、さっぱり分からない言葉が飛び交ってますし、理解するのに一苦労・・・。
理解したときにはすでに違う話題になってて、なんか取り残された~。

とりあえず、期間限定のクエストやって、お花をゲットしました。似合う?

FE20080808_01.jpeg

いろんな服ほしいな~。でも高いんだろうな~。

そんな感じ。おやすみなさい。
もうすぐお盆。
こんばんは。

もうすぐ、お盆休みです。
気づいたら、もうすぐって状態でした。

何も予定してなかったなぁ。どっかいこうかなぁ・・・。。
でも一人でいってもなぁ。。。なんて。

家でごろごろしてるのももったいないし。。。
って考えてるといつの間にかお盆休み終わってるって状態かもしれないな。


じゃ、今日はゲームのことは無しってことで。

少しやったんだけど、一人だったし、特にいいことも悪いことも無かった~w

では、おやすみなさい~。
わかんないや。
こんばんは。

駄目です。頭が痛い。

やっぱり、考えすぎちゃうみたいです。
しかも、部隊の方に理解できるような説明も出来なかった・・・。

まぁ、初めて1ヶ月でいろいろ言える立場じゃないしね。


自分で考えたことは、自分だけじゃ出来ない。
みんなで協力して初めて出来る。普通だよね。

でも、みんなに分かってもらえないんじゃ、駄目ね。
正しいのか、正しくないのかもわかんないまま、諦めちゃった。

1年くらいやれば、正しい行動ってのがわかってくるのかな・・・?

がんばれるのかなぁ?分かんないね。

もう3時半かぁ・・・寝なきゃ。。
走り書きしたので、文章も分かってもらえないかもしれないな。ごめんなさい。
ぷちぎれ。
こんばんは。

実は、お仕事では、下っ端がいるのですよ。
っていっても、すこし年下の男の人(新人)なんだけどね。

まぁ、なかなかサボってる人で、ふらっとPCの後ろを歩くと、
仕事に関係ないホームページなんて見てるしさ~。
仕事もきちんとやってないし・・・。

ってわけで。たまにはがつんと。。。って、
まぁ・・・私じゃ迫力ないし、怒るの好きじゃない・・・。


ってことで、「今日中にやってね!」ってお願いしたら、
「(;_;)」なんて返してくるで・・・。

「こんくらい出来るだろ~!(`□´;)」
「はい・・・」

って、無理やりはいって言わせましたとさ。


そしたら、今日中に終わらせてやんの・・・。
まぁ、やれば出来るのか・・・。じゃ、初めからやれよー。(愚痴)


愚痴が長くなりました・・・。今日のFEZは・・・。

適当に戦争参加してました。
レベルが低い人が多いのか、ほとんど押され気味ばっかり・・・。負けばっかり。

1度だけ、FBを決めてくれた人が居たみたいで勝てた。すごいね。

部隊に入って、落ち着ける場所が出来てよかったです。
おやすみなさい~。
すこしずつ~。
こんばんは。

今日も、暑い暑い。
部屋掃除とか、いろいろやってたら、汗がだらだらと。

なので、シャワーを浴びました。

シャワーだと、私は熱めのお湯にしちゃうんだよね。
でも、嫌な感じはしないし、いいかんじ。

出た後も、暑いはずなのに、涼しく感じちゃったりするのも好き。
まぁ、少しの間の気持ちいい~状態ですね。


今日はFEZやってました。
プロフィールの写真をぱしゃり。久々に写真更新。
いい感じに撮れたと思うけど、どうなんでしょ?

あと、部隊に入れていただきました。

前に入れていただいたところは、
メンバーの人と合わなくてすぐ抜けちゃったんだけど、
今回はがんばれそうかな・・・。

少しずつ楽しくしていきたいな。
がんばろっと。おやすみなさい~。
あるかな~
こんにちは。

ちょっと気になっていたアルカナ・コレクションっての始めてみました。

まーた、新しいの始めちゃってぇ~って言われそうです。

でも、ほかのとちょっと違うからいいでしょ。ってことで。


今日はいいことありますよーに。。
たのしく。
こんばんは。

久しぶりに、大学のころのお友達と遊びました。
といっても、居酒屋行っただけなんだけど。。。

みんなそれぞれがんばってるんだな。。って。。。
結婚しちゃった人もいれば、仕事で海外へ行っちゃってる人も。

たいへん・・・・。私の悩みなんて小さいものなのかな?

ま、がんばろー。


帰宅してからちょっとFEZしました。
まだまだ分からないところだらけだけど、なんとか最低限のことは出来るようになったのかな・・・。

じゃ、土日もいいことがありますように・・・。

おやすみなさい。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
