*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
メンテナンスの後は。
こんばんは。

月曜日から、飲み会でした。
明日も、飲み会です。。。。。ひぃぃ。。。

ってことで、軽くお酒を飲んできました。でも、酔ってないけどねw


で、FEZは新しいマップ追加かぁ。。。って、予想通りダウンロード開始・・・

・・・・・・・・・失敗。。。

ふぁ。。
ホームページみたら、不具合修正のメンテナンスも追加されていたみたいだし。
今日は諦めるかぁ。。。ってかんじ。


私のお仕事も似たような感じだなーって考えちゃった。
一つ一つしっかりと検討、確認しなきゃ・・・ってね。

もうちょっとでダウンロードおわるけど、もうこんな時間だし、遊べないな~。

でも今日は落ち込まなかった。お酒のせいかな?
ふふん~。
落ち着いてきました。
こんばんは。

休みも終わりです。
また明日から仕事。がんばれるかな?

とりあえず、落ち着きました。
でも、失ったものも大きいね。

また、楽しい日記が書けるといいな。

おやすみなさい。
さみしい。
こんばんは。

だんだん寒くなってきたね。
私もぼろぼろです。

すごい寂しい。
ため息。
こんばんは。

ボーっと時間が過ぎる。

何したいのか分からない・・・。

どうしたらいいのか分からない。。

何も出来ない・・・。
さ、どうしようかな・・・。
こんばんは。

泣いてます。

何もかけません・・・ごめん。
最近ずっとなんだけど。
こんにちは。。かな。

実は今日も仕事休みにしちゃって、4連休なのです。
でも、FEZはメンテナンスでひまひま。
どこかいこうと思ったけど、昼寝してしまいまして・・・。

最近、ずっと眠いです。
まぁ、前からなんだけど、肌が弱くて。すぐ荒れちゃって・・・。
あんまり人前に出たくないくらいです。

最近は特にチクチクするような痛みが出ちゃって、ぐっすり眠れないのですよ。

やだやだ。。。

メンテナンス延長みたいだし。。もうちょっと暇しよっと。。
夢。
こんにちは。

昨日は、ちょっと頭が痛くなってきちゃったので、早めに寝ました。
そこで、夢でもみて・・・。ROの夢・・?

誰か分からないけど、ペアで騎士団へ狩りしていたり・・・。
溜まり場で座っていたり。。。

まだギルド残っていて、比叡さんと喜助さんが繋いでいたり・・・。

まだ、ギルド残ってるのかなぁ?
比叡さんなつかしいなぁ・・・。今も元気かな?
リアルであったとき、下駄はいてたんだよな~。なつかしい。。。

私が作ったギルドHPは課金切れたのでもう見れないね・・・。

なんか、朝からしんみりモード。

やっと撮った。
こんばんは。

前回の日記はしんみり書いちゃったけど、
毎日楽しく遊べてるので、元気です。

FEZのほうは、今日から獲得リングが倍になりました。
もっともっと戦争が多くなるのかなって思ってたら、やっぱり多かったね。

でも、とりあえず戦争・・・って感じで、かなり負けてた気がする。
強い国の人は、やっぱ強いね。いっきに攻め込まれちゃう。

一歩踏み出して攻撃してみようってやってみたら、やられまくりでした。
やっぱり、相手との距離加減は難しいようです。もっともっと経験が必要かな・・・。


あとは、部隊の人さそってモンスマやってきました。
結果は、後一歩足りなくて、クリアー出来ませんでした。次こそークリアーしたい。
赤いトカゲの攻撃が痛くて痛くて・・・。一撃で瀕死状態。。。回復探して逃げ回ったけどダメでした。

そして、ルーメン服をやっと撮りました。似合ってるかな?
すでに結構な人が持ってるみたいだから、もう見慣れてるかな・・・。

FE20080916_01.jpeg

さ、寝ようっと~。おやすみなさい。
おもいで。
こんばんは。

月がきれいだな~。真っ暗の空にひとつ輝くまんまるの月。

あははw

んと、転勤の話は結局無くなったみたいです。

今までと同じ人たちと仕事できるからよかったかな。
でも、新しいこともやってみたかった気もするなー。


ふと、風のうわさで聞いたんだけど、
ROでは、モロクのマップが変わっちゃったんだってね。

初めてやったオンラインゲームで、
初めての友達が出来たのもモロクだったし、
溜まり場で日が昇るまで雑談したり、
落ち込んだときに水辺を見て悲しんでいたり・・・、

思い出だらけの場所が、無くなってしまったと思うと、辛いですね。
スクリーンショットも消えちゃったし。

もう会えない人、連絡すら取れない人・・・。みんなみんな元気なのかな?
あのころに戻りたい。

みんなの記憶に、私が居たって思ってくれていたらいいな・・・。

今をがんばろう。今を生きよう・・・。
ありがとう。
運動もしないと。
こんばんは。

もう、運動不足バリバリのいつもゲームばっかしてるってことで。
たまには運動しようかなって、自転車で近くの海までお出かけしてきました。

一時間走って、30分休憩して、一時間で帰宅って感じ。
めっちゃ疲れたけど、なんか運動もいいね。

写真も撮ったんだけど、デジカメが古いのかな・・・。
きれいに写ってなかったです。残念。

いい運動したから、ぐっすり寝れそうです。
おやすみなさい~。

以下、コメントの返信です。

続きを読む

更新してなかった。
こんばんは。

数日更新してなかったね。ごめんごめん。
まぁ、落ち込んでたわけじゃなくて、夜遅くまでFEZやっちゃって、
日記書いてたら寝る時間がーーーって感じだっただけです。

まぁ、なんだかんだ、FEZで楽しんでいます。
落ち込んだり、壊れたりするときも、たまにありますが・・・。

そういえば、ROのほうはどんな感じなんだろう。
みんな元気なのかなぁ?もうこの日記は読んでないのかな?

ハードディスクが壊れちゃって。昔の2000枚以上あったSSがほとんど無くなっちゃいました。
今でも溜まり場の音楽はすぐに思い出せます・・・。もう私のことは忘れられてるかな。

しばらく離れて、結構落ち着いてきたから、
1Dayがあればちょこっと戻ってみたいけど、ネカフェ行かないのよね。

まぁ、これもそれも、自分で決めて歩いてきたんだから、良いことって信じないとね。

さ、3連休も後2日。楽しく遊びたい。
おやすみなさい~。
楽しいほうがいい。
こんばんは。

今日、決まるはずだった転勤の話・・・。結局連絡なしでした。
明日行けば分かるのかな・・・。どうなっちゃうんだろう。


FEZは、もう昨日のことはとりあえず忘れて、普通に遊ぼうって。

部隊の人たちと訓練場で遊びました。
2回、やったんだけど、1勝1敗でした。

思ったことは、
やっぱ勝つときって、職業の構成がまとまっているほうが、うまくいくね。ってことかな。
一人じゃ、どうしようもなく、みんなと連携して、大きな力になるってね。

実際の戦争じゃ、召喚さんが居たり、人数差が出来ちゃったりするけどね。

まぁ、これを生かして、戦争で上手く報告、連携できるようになれたらいいな。
・劣勢の場合は、どんな職業の方が必要なのか・・・。
・相手の構成を見て、弱点はありそうなのか・・・。


今日のよかったことは、良かったことってわけじゃないけど、
仕事帰りに、ふらっと散歩したことかな。

あ、あとルーメン装備ゲットできたので、今度写真とっておくね。忘れてました。
サラなので、ハイドは出来ません~ざんねんー。

では。おやすみなさい。
勝っても・・・。
こんばんは。

う~ん・・・あんまり書けない・・・。

ゲームで泣いちゃいました・・・。
感動したわけじゃなく、悔しくて・・。

まぁ、書かないほうが良いよね。

今日のよかったことは、
マキナさんが私の絵を書いてくれたことかな。

おやすみなさい。
負けても楽しく。
こんばんは。

最近、雨が多いですね。
しかもいきなり振ってくるという感じで・・・。

個人的には、雨は嫌いじゃありません。
雨の音が結構好きです。"サーーー"って感じの音。

まぁ、振りすぎて電車が止まって帰れない~ってなったら、別だけど。。。


今日のFEZは、訓練場へ行ってきました。
お友達に誘われてね。動きをチェックしてやる~って言われて。。

ステップ後とか、攻撃の硬直を狙うのって難しいね。
狙って攻撃しても、なかなかあたらないよ。

でも、結構いいかんじに、動けてるらしいです。運が良かったのかな。

まぁ、そんな感じで戦争へ行ってみたら、同じくいい感じに出来ました。
訓練場の成果が出たのかな。よかった~。

そんな感じで、今日のよかったことは、訓練場にいけたことです。

最近、写真がないので、適当に撮ったもので。
戦争中とか撮りたいけど、押してる余裕なんてないもん。
自動で撮ってくれないかなぁ。。
FE20080904_01.jpeg

そんなかんじ。おやすみなさい。
好き、嫌い。
こんばんは。

なかなか大変。仕事休んでも、何も変わらない。。。

細かいこと、気にしすぎなのかな。
分からないこと、いっぱいありすぎです。

MOBを攻撃するときは、火力の大きいもので・・・とか・・・。

些細なことで、ダメ、ダメ、なんて言われて・・・。
私はダメなんだ・・ってことで、やっぱダメでした。

そんなことで、人を傷つけるなら・・・。私は居ないほうがいいのかもね。
って、他の国に行こうって思っても、どうせ同じことの繰り返しだと思うし・・・。


まぁ、そんな感じで、またほかの人に、相談・・・・。相談ばかり・・。ダメだね・・・。

とりあえず、自分を好きになれ・・・だそうで・・・。
どうやったら好きになれるか、さっぱり分からないけど、考えてみます・・・。

今日はいいこと何があったんだろう・・・。
部隊の人の弓の練習に付き合ってあげれたことかな・・・。

おやすみなさい。

☆コメントの返信です。☆

>こころいとかいうひと さん。
ゲブですかぁ。強いですよね。
私はAホルです。すぐ隣なので、あたるかもしれないですね。
高レベルの人が多いよね。何かゲブにはひきつけるものでもあるのかなぁ?
友達まで公開ってのは、恥ずかしい内容なので・・・。よければ、友達になってください。。

>MACHINAさん。アヤさん。
いつも遊んでくれてありがとう。それでもいつも愚痴ばっかり、文句ばっかりで。。。
これからもよろしくお願いします・・・。・
おしごとが。。。
こんばんは。

明日はお休みです。。

前のお仕事は、ほかの人に引き継いじゃったし。
新しいお仕事は、まだ面接の結果出ていないし・・・。

ってことで、することがありません。。。

なので、休みになってしまいました。いいのやら、悪いのやら・・・。

最近、「ルーセントハート」をやり始めてます。
といっても、今はFEZがメインだし、少しだけ・・・ね。

キャラは「サエ☆」で、いつもどおり・・・だね。
よかったら声かけてください。
って、そんなにつながないから、この時間につなげーってコメントでもw

FEZのほうは、部隊の方たちと、訓練場で遊びました。
まぁ、私は下手なところばかり目立ちますね・・・。

ハイドしてる敵を見つけられずに、
真っ暗にされてたり、パワブレされたり・・・パニまで・・・。痛いよ・・・。
狙われやすい場所にいるのかなぁ・・・。

敵との間合いもぼろぼろ。なかなかうまく行かない。

明日はなにしようかな。おやすみなさい。
つよくなりたい。
こんばんは。

いろいろと弱いな~って。思う。
リアルも、ゲームも。

些細なことで、すぐに心が折れちゃう。
細かいことなんて気にしなければいいのにって思いたいけどねぇ・・・。

自分に自信がないのかな。。

今日のFEZはそんなかんじ。
なんか参加する戦争がことごとくぼろ負け。。。

負けちゃうと、何がダメなんだろう・・・って、考え始めて。。。
最近は、まったく答えが出なくなってきました。

いろいろとダメなところが分かるようにならないといけないね。
出来ることから、こつこつと。がんばろう。

あと、個人的なことで、友達がほしいです。どんどん話しかけてねw

あはは。そんなところかな。おやすみなさい。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
