*All archives* |  *Admin*

2008/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さむいよ。
こんばんは~。

すっかり寒くなってきました。秋ですね。冬かも?
朝なんてベッドから起き上がるのも一苦労です。さむいさむい。

ってわけで、気分転換にテンプレート変更。秋っぽいかな。

あー、そんなことしてたら、眠いなぁ~。秋だからかな~???
そんなわけないよね。でも眠い。。。

少し寝ちゃおう。起きたら朝だったら悲しいけど・・・。

ふぁぁ~~~。
うへ~。
こんばんはー。

お仕事、たいへんたいへん。。。
忙しいんじゃなくてお仕事が減って減って・・・。

ってことで、今日も送別会。毎月やってるような気がします。
一緒に仕事してきた人たちがどんどん居なくなってしまいます。

ニュースで経済が~、株価が~って言ってるけど、私の周りも同じ感じ。
テレビの向こうの世界って遠いものだと思っていたけど、意外と身近なものです。。


ゲームでも、遠い世界なのかな?ゲームだけの友達なのかな?って考えることもあるけど、
やっぱり、実際に会ってお話もしてみたいよね。
オフ会とか結構行っちゃうしね。あ、でも話下手で人見知りだから・・・。うーん。

いろんな人と長い付き合いしていきたいな。ではではっw
ワッフルおいし。
こんばんは。

昨日のメッセージ。ありがとうございます。
おめでとうってうれしいけど、これ以上は年齢増えなくていいです。

ってわけで、自分に、家族に・・・。
デパ地下まで行ってワッフルを買ってしまいました。。。
たまにはいいね。おいしかった。


FEZは、いろいろアップデートされましたね。
首都のマップが変更されて、声が出るようになって・・・。
って、やっぱり1日目。めちゃめちゃマップ移動が長かったです。

なので、のんびりと雑談。ちょっと変なことまで言っちゃったかもなぁ。
久々に写真を撮ってみました。私とまっきーと新しい首都です。

FE20081027_01.jpeg

久々の写真って思ったら、1ヶ月以上貼ってなかったのね。
自動で撮ってくれるソフトがあればいいんだけどなぁ~。

さ、明日は移動もスムーズになって楽しめるといいな。
おやすみなさい~~♪
時間は刻々と・・・。
こんばんは。

日付変わって、実は今日は誕生日になります。
また、年が一つ増えてしまいました。

この一年はなにしてたんだろうね・・・。
お仕事は、相変わらず淡々とこなしてるだけだし・・・。
目標ってのが、見つかっていないなぁ。
これからどうして行きたいんだろうって考えてないと・・・。

ゲームのほうは、ROを休止しちゃったなぁ・・・。
自分にとって良かったのか悪かったのかわからないけど、
なんか、新しい世界にチャレンジできたからよかったのかな・・・。
まぁ、どっちも人付き合いは難しいもの・・・。少しずつよくなるように、がんばります。

自分のための日記も、長く続いてるものですね・・・。
楽しいこと、辛いこといろいろあるけど、一歩一歩進みますよ。

ではは~。
いいな。
こんにちは。

昨日は、会社の人が結婚するってことで、2次会だけ参加してきました。

やっぱり、かっこいいし、きれいだし・・・。
幸せっていいものですね。うらやましい。


ネットゲームでも結婚とか・・・。離婚とか。。。それでトラブルなニュースもありますね。

なんかわかるよ。私も好きになっちゃうことあります。
でも、ゲームなんだよね。そういう人間関係って本当に難しいです。

だから、落ち込むこともあるんだよね・・・。

まぁ、毎日楽しくやろう。いいこともあるさーってね。

ではではー。
いろいろと。
こんばんは。

最近は、のんびりのんびり。
新しいめがねを買ってしまいました。

茶色っぽくて、横長の・・・。キリッっとしたかんじ?(←わかんないよねw

ほんのちょっとだけイメチェン。あははw


今日は、会社の人としゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

食べ放題~。おいしかったです。
でも、お金がぁぁぁ~~~。気にしないでおこう。


ってな感じです。
だから、FEZは繋ぐけれど、まったりしてるくらいになってます。ごめんね。

今週末にイベントがあるみたいなので、私も勝利に貢献していきたいな。

ではではっ。おやすみなさい。
人で判断されるもの
こんばんは。

休日・・・。楽しくないね。
楽しいことなんて、どこにもないのかな。。。
いろいろ捜してるんだけど、何がやりたいのかすら分からないよ。

FEZも先が見えなくなってきちゃったな・・・。
何がしたいんだろうね。

いろいろな人に迷惑ばかりかけてるよ。全部自分のせい。

私が失敗すると文句を言われ・・・
ほかの人が間違ってることしても、何も言われず・・・

私の言葉遣いがダメだって文句を言われ・・・
ほかの人が似たようなこと言ってるときは何も言われなくて・・・

楽しいこと、どこにあるんだろう。
無いなら、死んだほうがいいよ。生きる価値ないもん。

きっつ。。。
かちたい。
こんばんは、

さ、明日からまた休み。のんびりしたい。。。

ずっと感想肌で、ぼろぼろ。。
いろいろやってるんだけど、それでも乾燥には勝ててないなぁ・・・。

いろいろ調べるとストレスや運動不足とか・・・偏食もかかわってるというし。

すべてが、私に当てはまっちゃうなぁ。。だめだねぇ。。


今日のFEZもぼろぼろ。。4回戦争に行ったんだけど。全部まけた。

中央攻める人が多くて、領域が拡大できなかったり。
ナイト召喚が少なくて、後半で敵の召喚に暴れられたり。

強くなりたい。勝ちたい。どうしたらいいの???
私に何が出来るのか・・・。

愚痴ばっかりだなぁ。よくないです。
楽しく遊びたいよ。おやすみなさい。
また開き直って。
こんばんは。

休み中は、楽しくやれました。
せっかくの休みも、落ち込んで何もせずに終わらせてもいけないしね。

ふらっと近くの雑貨屋さんや本屋さんをぶらぶらしてました。

また、がんばれるかな・・・。同じこと繰り返したくないよ。

FEZの写真も貼っていきたいんだけど、
忙しくて、写真撮れないです。。。自動で撮ってくれるようなものがあればいいんだけどね・・・。

ま、またがんばります。ありがとう。
こんなきもち・・・。
こんばんは・・・。

昨日はすぐに寝ちゃったけど、まだ引きずってるかも。

初めてかな・・・。家に帰りたくないなって思ったのは・・・。
仕事していたほうがいいなって思っちゃった。

これから、どうしていけばいいんだろうね。
生きていけるのかなぁ・・・。

元気になったらROにも繋ごうって思ってたけど、
まだまだ先になりそう。
居なければ迷惑にならない。
こんばんは。

簡単に、死ねたらいいのに。
誰にも悲しまれずに、楽に死んでしまいたい。

人に声をかけて、ちょっと今は取り込み中。
仕方ないから、終わるまで適当に待ってて・・・。
やっと終わったかなって思ったら、次のこと始めちゃっていて・・・。

なんで待っていたんだろう・・・。

そんなことをほかの人に言ったら、私が悪いって言われるし。


そうだよね・・・。私が悪いんだよね・・・。
いないほうがいいさ。

生きていても、楽しいことないし。毎日一人きりは耐えれないよ。
行動力
こんばんは。

土日、なにしてたんだろう~ってかんじ。
家に引きこもってたなぁ。。なんか外に出ないよね。

まぁ、何かしたいって思ってないからかも。。。

買わないけど、服を見に行ったり・・・。
買わないけど、本屋に行ってみたり・・・。

なにかしら、趣味もちたいなー。

やっぱ、自分から動かないとね。。。
思ってるだけも、よくないけど。。
しかも週末終わっちゃったし・・・。

なんとかしたいー。がんばらないと。
ブログにも書けるようにしたいね。ゲーム以外のことを。

では、おやすみなさい。
時間は過ぎる。
こんばんは。

暑かった日もあっという間に過ぎ、だんだん寒くなってきましたね。
もう10月かぁ。。。毎日、何もなく過ぎ去ってる気がします。

何事もなく・・・。これでいいのかなぁ。。

何か趣味がほしいね。

ってことで、本屋さんへ行ってきました。
といっても、結局何も買わなかったなぁ。

だんだん夜が更けていくにつれて、
ぼーっと友達と遊びたいなーって待ってしまいます。

だんだんと八つ当たり気味に話すようになってしまうので、ダメですね。

ぼーっとならないようにするためにも、何か見つけたいな。

おやすみなさい。。。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
