*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
空を見上げて。
こんばんは。

今日の仕事帰りに、ふらっと空を見上げたら、きれいに光ってる星が、2つありました。

冬だからオリオン座かなぁ・・・。って思ったけど、光ってる星は2つ。ちょっと違うかなーって。
でも、きれいだな~。そんな感じでした。

帰ってからテレビ見ていたら、あの2つの星は、金星と木星でした。
ちょうど並んで見える時期らしいですね。

みんなも、ふらっと空を見上げてみるといいかもしれません。
あぁ・・でも、明日は雨が降るらしい。。(名古屋は・・・です。他はしりませんw)

ではでは。また~。
ふりーえーじぇんと
こんばんはー。

外は寒い寒い。でも会社の中は逆に暑い?
暖房が効きすぎってね。皆さんのところはどうでしょ。

エコのためにも、温度は気持ち低めで。
寒かったらカーディガンとか羽織りましょう~。


さ、ニュースを見てると野球でFA(フリーエージェント)の話題が。。。
自分の意思で行きたいところへ移動できる・・・。

とてもすごい権利だね。

もし、私にも同じ権利があったら・・・。
リアルでも、ゲームでもよいので、誰か私を必要としてくれますか・・・?
って考えると、どうなんだろうねw

周りを見ると、私よりもっと優れてる人なんてたくさんいますしね・・・。
FAするような人は、そんなにもすごい人たちなんだと思う。

だから、自分をもっとアピールして必要としてもらうようにがんばらないといけませんね。
資格を取るようにするとか、いろんな人と会話が出来るとか・・・。うーん、大変だね。

まぁ、多少なりでも進んでいけたらいいかな。
おやすみなさい~。
世の中は~。
こんにちはー。

休日ですね。のんびりしてます。
ゲームのFEZは経験値UP期間ってことで、がんばっちゃってます。。。

最近、電車の中で、こんな本を読んでます。

クルマは家電量販店で買え!―価格と生活の経済学クルマは家電量販店で買え!―価格と生活の経済学
(2008/11/08)
吉本 佳生

商品詳細を見る


なんか、普段の疑問が分かりやすく説明されてて、すごい面白くて読みふけっちゃいます。
どこで、何を買うのが一番いいのか、お金を節約するには~ってのが考えれていいですよー。

まぁ、会社まで電車で45分くらいあるから、読めるんだけどね。家では読まないやw

ではでは。休日のんびり過ごそう~っと。
ひとのぬくもり。。
こんばんは。

とても寒い。凍えそうなくらい寒い。
マフラーと手袋でがっちりガードしちゃいましたよ~。

いきなり寒くなったから、風邪には注意だね。
なんか天気予報だと、名古屋でも雪が降るかも・・・??


コメントで、ROのことが書かれてました・・。ありがとう。
ROから離れたのは5月だから、もう6ヶ月くらいになるのかな・・・。
逆に考えたら、まだ6ヶ月しか経ってないのね・・・。
私の中ではかなり長い時間に感じてます。

ROは、ギルドを作って約2年半がんばってました・・・。
でも、ずっとずっと悩んでばかりで、Gvでは人付き合いで嫌われていたり・・・。
みんなのことでいろいろやった結果、気づいたら一人ぼっちでした。

コメント本当にありがとう。
私がそこに居たという記憶が、少しでもみんなの中に残っていることが分かりました。
もう、私なんて忘れ去られているんだろうな・・・と、自分に言い聞かせてすごしてました。

どこかで1Dayでも手に入れたら、ふらっと繋ぐかもしれません。
私の居場所は、もう無いと分かっていても・・・いい思い出だからね。

とてもうれしいな・・・。ありがとう。
しんしんと。
こんばんは。

気づいたら時間は過ぎているもので、
お店にはクリスマスグッズがいっぱい並んでいますね。

名古屋の街もツリーにたくさんのライトがついていてとてもきれいです。
しかし、エコ・・・エコ・・・って言ってる世の中なので、電気代とか気になっちゃうよね。

電球1個で1日いくらかかって・・・それが1万個なら・・・1日こんなにもするのかぁ・・・。
なんて考えちゃうのは仕事病ですかねw

季節の変わり目、寒くなってきたから、風邪に注意しましょう。
私もやばやばです。。。暖かくして寝ます~。おやすみなさい。
休日~♪
こんにちは~。

今日はお仕事お休み。

でも、ちょっと用事があるから普段と同じくらいに起きて出かけてました。
ばりばり(のろのろ)と普段は仕事をしている時間なんだけど、めっちゃ眠いよ。

普段の休日も、昼近くまで寝ちゃうときが多いし・・・。なんでだろうね。

ってことでおやすみぃ~。
ばらばら~と
こんばんはー。

今日のお仕事はめっちゃ疲れた~。(>。<)

なんか、良く分からないことを分からないまま仕事を進めちゃって・・・。
かといって、誰もわかる人がいないところなのね。。
しかも、私が悪いわけじゃないのに・・・。

まぁ、よくあることかな。明日も続きが待ってるし、がんばらなきゃ。


どこかの国では、国民にお金を配るとかいううわさがちらほら。

もらったから何かに使う・・・って言われても、きっと使わないだろうなーと思う。
だって、本当に必要なときが来たとき、あの時使わなければよかったな。。って思いたくないでしょ。

どこもそうだけど、無駄遣いはよくないですね。
ひとつひとつ、自分に必要なものは何か考えて、物を買うようにしなきゃ。

っていいながら、周りを見ると、買ったけどつかってないな・・・って物がたくさん。

あはは~w
ゲームたのし~。
こんばんは。

また明日から仕事です。休みが終わっちゃったなぁ~。
まぁ、ゆっくり休めたからおっけー。

今日はやってるゲーム(FEZ)のお話。

このゲームって、味方も人間だし、敵も人間なのですよ。
うまく味方同士で連携取れると強いし、ばらばらになっちゃうとすぐにやられちゃう。

それが、なかなか難しいのよね。
自分でも理解できていないこと多いし・・・。
何が正しくて何が正しくないのやら。

でも、勝てたときはとてもうれしいです。だから頑張れるね。
そんなゲーム。辛いときもあるけど楽しんでます。

ではではっw

---------------------------------
コメントありがとう。返信になります。

あきにゃさんへ。
そですね。お互い気をつけましょう。
今日も本屋さんへ自転車で行ってきました。いい運動です~。

真音どんへ~。
こんちゃ。発見されちゃいました。
へんてこな日記ですけど、よろしくお願いします。

Redさんへ。
そですね。ダメなものはダメ・・・。でもそれを理解できない人も居る・・・。
なんかゲームでも似たような・・・。うーん・・・。また遊びましょうw
責任。
こんばんは。

今日、久々に車を運転したのですよ。
半年ぶりくらいに・・・。

お仕事は電車通勤だし、少し出かけるときは自転車だからね。

ちょっと緊張したけど、まぁ動き始めたら意外と慣れてました。
特にトラブルも無かったのですんなり移動完了ってね。


ニュースではひき逃げして人を殺してしまったとかありますね・・・。

私も絶対に何か起こしたら、すごいパニックになっちゃうと思うんだよ。
怖いって気持ちも分かる・・・。

どんなに注意しても、防げないものはあるのかもしれない・・・。
でもやっちゃったことは仕方ないし、責任とらないといけないよね。

私はしっかりと対応できるのかな・・・。
出来なきゃいけないね。だいじょうぶかなぁ・・・。
目を閉じて♪♪
こんばんは。

さむい~~。さむい~~~。
冷たい風が肌にちくちく・・・。痛いくらいです。というか痛い・・・。

あー、やだやだ。。。


んと・・・。
この曲、いいですねぇ~。有名だけどね。やっぱりいいなーて。
(YouTubeから引っ張って来ました~。)



今の自分も、何していけば分からないけどね。
がんばらなきゃって応援してくれているようです。

みんなも、ゆっくり聴いてみて。いい曲だよね。

ではっ。また~。
とくになにも~。
こんにちは。

休日・・・。特になにもしてない~。のんびりすごしているだけだね。
まぁ、こういう日もいいよね。。。。でもそういう日が多いのもよくないか~。

朝、寒くて起きれないなぁ。
仕事があると、仕方なく起きてるけど、そうじゃないと起きれない。。。

2度寝・・・3度寝・・・と。布団は暖かいからまた寝ちゃう。
昼になって、「やっぱり起きなきゃ」って起き上がるって感じだね。ダメダメ。。。

やっぱり、何かやりたいことがあると、起きる理由が見つかるのかな。

うーんうーん。。。がんばろ。。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
