*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里帰り~。
こんばんは。

って私は実家に居座ってるので・・・年末でも里帰りってのがないんだけどね・・・。
名古屋あたりに一人暮らししてみたいとは思ってます。

実家でぬくぬく生活してると、なにも成長しないよねぇ・・・。

ってことで、何か趣味でも探してますよ~。
いいものないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
マナー守らないと自分を苦しめることに。
こんばんは。

楽しい毎日も、一つの不満ですべてが台無しになりますよね。
あー、なんかそんな気分。

って、単にタバコをポイ捨てする人を見ただけなんだけど。
しかも、火つけたまま・・・。
一人前の大人が、ですよ。

それだけで、嫌な気分だよね。
こんな人がいるからタバコは嫌われるんだよ。

一人の迷惑の積み重ねで、こういう世の中になるし・・・、
子供はそれを見るから、未成年の喫煙が減らないんだよ。
そんなことも、分かってないのかな。それとも、分かっててやってるんだろう・・・。

まぁ、「当たり前のことを、当たり前にできない」、
そんな人がいつも文句ばかり言うんだよね。


私は、そんなことしないようにしていかないとな。
これ読んでくれている皆さんも、同じようなことしないように・・・。
クリスマスイブだしね。星に願います・・・。

ではは。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

スローな夜でも
こんにちは。

明日は冬至ですね。冬至といえば・・・これw
http://www.candle-night.org/jp/
キャンドルナイトです。毎回これだけはみんなに呼びかけちゃってるなぁ~。
るんばさんに教えられてから、ずっとずっと意識しちゃってます。

みんなも使わない電気消してますか?
パソコン、テレビ、エアコン、照明・・・。一つ一つ無駄な電気を使わないで、節約をしよう。

一人一人の行動がちょっとづつ大きくなって、地球温暖化の進行をやわらげれるかもしれないですよ。

たまには電気消して、空を見てみよう。そろそろオリオン座が見えるかもよ。

ではは~。
んと~、なんだっけーw
こんちゃ。

物忘れ激しいのかなー。年かな~。
なんて言ったら怒られそうだけど、

ブログに書こう~って思っていたことを、すっかり忘れることが多い・・・。
まぁ、それ以外でも忘れてることいっぱいあるのかもしれないけどね。

前にも書いたけど、そのために手帳でも持ち歩いていこうかなーって。
ふふ、また買ってない・・・(ダメじゃんw

ではは~。
たのしくたのしく。
こんにちは。

私は、毎日のようにゲームしてるんだけどねぇ・・・。
楽しいからやってるのかなぁ?それ以外にすることがないのかなぁ・・・。

一緒に遊んでくれている友達も楽しんでいるのかなぁ?

最近、言いすぎかな・・・って考えちゃっています。
こうすべき、あーすべきって。人に物事を押付けてるのかなぁ?
言われたほうは、嫌な気分だよね・・・きっと。

昨日、みんなで遊ぼうってゲーム内でイベント企画したんだけど、
いろいろ言いすぎちゃって・・・。本当にみんな楽しめたのかな・・?
反省点ばかりですね。

次はもっと楽しくやりたいな。ではは~。
SS(081213-222626-05).jpeg


あそび
こんばんは。

イチョウの葉がぱらぱらと舞っていました。冬ですねぇ~。

FEZでは、知り合いの部隊の方と訓練場であそびましょーって話しを~。
楽しく遊ばないとねー、うんうん。

今週の土曜日かぁ・・・。勝てるかなぁ。

なんてね、楽しく遊べたらいいなー。
ぐるぐる。
こんばんは。

今日のお仕事はいそがしかったー。
まわりから、はいこれー、はいこれーって感じでいっぱい追加されて・・・。
ふーっと一息ついたときは、もう夕方・・・。

もともとの作業まったくしてないーw

まぁ、そんなときもあるよね。
そんなときはストレス発散、、「ヴぁー」ってw

それよりも、軽く横になって目を休めようかな。

ではは~w
シジリツ
こんばんはー。

朝、ニュースを見たら、麻生さんの支持率が落ちてるというものを・・・。
まぁ、いいこと聞かないしねぇ。悪いことはあっという間に広がるしねぇ。

私も、好かれたり、嫌われたり・・・です。
私を支持してくれる人はどれだけ居るのでしょうか。

人付き合いって、難しいです。
伝えたいことも、上手く伝えられない。
嫌なことは、毒ついた言葉で批判しちゃう・・・。

ん~。楽しみたいなぁ・・・。
がんばろー。
ぐーぐぐ~♪
こんばんはー。

寝坊しましたー。うひぃ~~~(>。<)
起きたら、なんか雰囲気が違うのよ。

目覚ましも止めた記憶ないのになぁ・・・。
まぁ、過ぎてしまったことは仕方ないかな。


そういえば、流行語大賞が決まったそうですね。
「アラフォー」と「グ~」だそうです。

グ~は知ってたけど、アラフォーって初めて聞きました。
40歳前後の女性のことだそうです・・・。
時代に取り残されちゃってるのかな。やばいやばい。

ではでは。また~。
手帳~。
こんばんはー。

今日は、会社の忘年会でした。
年末はこんな行事で忙しいですね。

私は、自分から話して盛り上げるタイプじゃないので、
のんびり人のお話聞いているくらいです。。

お酒たくさん飲んで、ふらふらしてる人みるとちょっと引いてしまいますw
飲みすぎはよくないですよー。


さ、年末ってことで、次の年の手帳がいっぱい売っていますね~。
毎年、しっかり書いてびしっとがんばろう~って思うのですが、途中で挫折。

予定なんてそんなにないのよね。暇な人ですからw

といいながら、今年も何かしら買いそうです。どんなのがいいかな。
長く続けれる秘訣あったら教えてほしいです~。

ではでは~。
あぁ。12月。。
こんばんは。

12月ですよ。2008年がもう終わってしまうのですよ。
振り返って・・・って思ったけど、まだ早いかな。あと1ヶ月あるし。

最近、ゲームのことは書かなかったんだけど、たまには。
今はFEZってのやっているんだけど、まぁ、それなりに楽しんでますよ。

で、そのゲームで、ブログパーツがあって、
ブログに貼り付けるとアイテムがもらえるらしいのよー。

ってことで、ここにもぺたっと。
実際、貼り付けたくないんだけどね。アイテムのためですw
(気づいたら消してるかもw)

また、FEZのことはほかのサイト(FEZ用のSNS内)で書いています。
FEZやって、登録している人は探してみてくださいな。

ではでは。また休みが終わりだなぁ。
明日からまたがんばります。おやすみなさい。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。