*All archives* |  *Admin*

2009/01
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
きもち。
こんばんは。

今週は送別会が2回も・・・。不況の波がじわじわと・・・。
とりあえず、もうちょっと仕事はありそうなんだけど、数ヶ月したら私も・・・ってかんじ?

こわいなぁ。
まぁ、何かあったときのための資格だよね。べんきょうべんきょうっと。


自分の気持ち・・・。すぐに落ち込むな~って思うね。
受け流しちゃえばなんともないことなのに、悪いほう、悪いほうって思っちゃうんだよね。

昔と変わってないなぁ・・・・。

自分の意見を言っても、ほかの人から見ればおせっかいなのかもね。
ぶつぶつ言われるのが嫌なんだろうなーって。

自分の好きにやりたいんだよね。私もそう思うし・・・。

人付き合いって難しいね・・・。
一人は嫌なんだけど、こうやって嫌われるのも嫌・・・。

むずかしいなぁ・・・。
忙しくないんだけど・・・。
こんばんは。

最近、ちょっと集中すると、だんだんと頭痛がしてしまいます。
何でだろうねぇ。酸素たりていないのかな・・・。

やる気なくして寝ちゃったり、まったく寝れなくて遅くまで起きちゃったり・・・。
たくさん寝ても、寝なくても、眠気取れないし・・・。

なにかへんだなぁ・・・。


あと、今日はカレーの日だそうです。
特に意味はないです~。

でははっw
言ったからには・・・
こんばんは。

まぁ、言ったからにはやりました。
ってことで、土日で16ページ。こんなものかな。
なかなか集中力は持たないものです。だからこそ継続継続っ!

そういえば、オリンピックを東京で・・ってニュースになってますね。
私は東京でやってほしいなぁ~。明るい話題ほしいし。
世界の人たちが日本を見てくれるのですよ~。

なんてね。どこになるのでしょうかね。

ではは~。
目標~とは。
こんばんは~。

仕事も、生活も、だらだら~~~としてます・・・。
しゃきっとせんかい~。ってね。

ってことで、やっぱ目標ほしいよね。なんでもいいから・・・。
思い切って、資格の参考書を大金(3800円)はたいて買ってみました。

上手くなりたい。がんばりたい・・って思うけど、漠然としすぎてたからね。
土日にでも勉強して、受かるようにしていこっと。

FEZのゲームでも、高校受験~大学受験~って人がいるし。
口ばっかりで行動できない私じゃ、説得力もないんで・・・。

自分もがんばってみよう。うんうん~♪

3日坊主にならなきゃいいけど・・・。
さむいっ!
こんばんは。

朝は、名古屋でも雪がぱらぱらと降ってました。
寒いです。でも仕事なので、引きこもれません・・・。


長く離れちゃっていますが・・・。久々にROをインストールしてみました。
インストールしただけで、繋いではいないんだけどね・・・。
まぁ、1Dayでもあれば繋ぎたいけど。

ついでにラ・テールもインストール。こっちはキャラ作ったところまで~。
パンヤもちょこっと繋いじゃいました。クラブの人がまだ居て懐かしかったです。

ってな感じで、連休中は寒くて引きももりながら、いろいろなゲームに手をだしてました。


このまま、家に居たいよ~。外に出ないで仕事できたらいいのに~。
「自分」と「それ以外」
こんばんは。

小学校のころからかな。よく考えちゃうことがあります。
「なんで自分は自分で、あの人じゃないんだろう・・・」

あそこで楽しく遊んでる人・・・。
あそこで好きな人と一緒に笑ってる人・・・。

なんで自分は、あの人じゃないんだろう。
自分なんて何も出来ないのに・・・・。

何をやっても、あの人にはなれない。努力がたりないのかな。
最近は、あのとき何かしておけば・・・。なんて思ってもね・・・。

そんな自分が、嫌いです。


人の気持ちも考えれない。私のダメな部分が周りの人を巻き込んでいく。
そんなことだから、友達なんて出来ない。

このまま、消えてしまう?苦しみながら生きる?

なんか、疲れちゃった。寝よう・・・。
明日はいいことあるさ。
仕事はじめ。
こんばんは。

今日から仕事。。。今年もがんばるかな。

正月休みはごろごろしすぎました。
東京でも遊びに行こうかなと思ってたんだけど、友達と連絡つかず・・・。

なので、寝るか、テレビ見るか、パソコンでネットサーフィンするか、ゲームするか・・・でした。

こないだ書いていたけど、手帳!買いました。
買っただけで終わらないで、どんどん書き込んでいかないとね。

まずは・・・10日に・・・ゲーム(FEZ)で知り合いとイベントをするっと・・・。

ゲームかいっ!

ま、そんな感じでいい一年になるといいな。みんなもがんばりましょ。
新年明けましておめでとう。
こんばんは。

2009年です。年がどんどん増えていきますね・・・。
今年もよろしくお願いします。

自分へのメッセージです。ごめんなさい。

去年の1月の日記を読み直してみました。
まだROでがんばってるんだね。そういえばちょうどアサがLv99になったんだ・・・。
オフ会もしたんだ・・・、みんなでボーリングしたんだね。懐かしいです。

2008年のゲームは、かなり迷走してましたね。
ROではギルドを投げ出して・・・。繋ぐ気力もなくなり・・・。いろいろなゲームに手を出してしまいました。
今はFEZに落ち着いて、新しい友達も少しずつ出来ています。
今年は、友達をたくさん作って、また楽しい日々をすごせるようにしていきたいです。

お仕事のほうも、いきなりピンチですw
まぁ、年の初めはこんなことになると予想もせず、忙しい毎日を過ごしていました。
でも、突然の次のプロジェクトが破綻・・・。仕事がない・・って状況・・・。
周囲も派遣切り・・・という、あわただしくなってしまいましたね。
自分ひとりであたふたしても仕方ないので、やれることをしっかりやっていこうと思います。
あとは、そのあいた時間を使って、何かあたらしい趣味でもみつけれたらいいなと思う。

また、2010年の正月に、この文章を読んだら、なんて感じるんだろう・・・。
って、未来の自分にメッセージを残して、がんばっていきたいな。

ではは~。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
