*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
おべんきょう。
こんにちは。

たまに気が向いたら勉強してるんですが、
すぐにいらいらし始めちゃいます。

私は、ノートに書きながら覚えようとしてるんだけど、
漢字が思い出せない・・・・とか。
書いていると、手がついてこなくて、ぐちゃぐちゃな文字に・・・とか。

そんな感じで、いらいら・・・いらいら・・・。

いつもPC使って文字を書いてるから、ノートにすらすらとかけなくなってました。
現代病ですかね~?

みんなはそんなことないですかね?
嫌い。
こんばんは・・・。

仕事がナイナイといいながら、いきなり緊急にやって・・・とか。
やらなきゃいけないことを忘れてて、間に合わないから手伝ってとかねぇ・・・。

まぁ、仕方の無いことかもしれないけど・・・。
というわけで、数日だけめちゃ忙しい日になってます。もうすぐ開放されるはず・・・。

なんだけど、夜遅くまで仕事するとやっぱり気分がぼろぼろ・・・。
鬱っぽくなっちゃうのかなぁ・・・。自分も嫌いだし、人にも八つ当たり・・・。

明るくなれない・・・。嫌になっちゃう・・・。

こんな文章読んでる友達も、迷惑かけちゃってるんだろうなぁ・・・・

いい点と悪い点。
こんちゃ。

仕事やばいですねぇ。4月からすることなくなりそうな予感・・・。
悪いニュースばかりだし、どんどん悪くなる一方だね。

どこかの総理の発言とかニュースでやるけど、
あれじゃ、信頼されなくても当然かなぁ・・・。聞いてる私たちでもおかしいって分かるもんね。

物事には、いい点と悪い点は必ずあるんだから、批判ばかりしすぎ。
本当に考えてるの?よりよくしようと思ってるの?って思われちゃうね。

私も、みんなから頼られるような人にならないとね。
こんな総理を反面教師に考えちゃうようじゃ、なんか嫌になっちゃうけどね・・・w
元気になる薬?
こんばんは。

気楽になる薬とか、元気になる薬とか・・・。
あったらいいなーって思ったりします。

自分が勝手に思い込んで、悪いほう悪いほう・・・って考えちゃうね。
よくないんだよなぁ。

もういいやー。気にしない~みたいに割り切れたらいいんだけどね。

自分で溜め込んだり、人に八つ当たりしたり・・・。
よくないなぁ。
げーむ。
こんばんは~。

ゲームのこと書いていないね。

最近メインでやってるのは、FEZです。(ファンタジーアースゼロ)ね。
楽しく遊んでいるんだけど、戦いが人間同士のチーム戦なので、
レベルよりも、相手の攻撃の隙を狙ったりという一人一人の経験のほうが大きいゲームかな。

なんか、ROのGvGで人数が同じ戦い・・・って感じ。難しいかな。
という、ROはもう半年以上かな・・・やってないね。

今考えたら、ROの知り合いと会えなくなった寂しさと、
新しいFEZで出会えた楽しさが混ざり合って、まぁ、よかったのかな・・・?ってところ。

っていっても、FEZでもROのGvGと同じ感じで、言い争いしちゃってダメダメなんだけどね・・・。

楽しく楽しく・・・。ゲームでストレス溜めないようにがんばろw
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
