*All archives* |  *Admin*

2009/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みんなで。
こんばんは。

すごい盛り上がってましたね。野球。

一人一人の力もすごいけど、みんなで力をあわせると2倍以上の力が。
また、周りで応援してる人の力で、もっともっと大きな力が。

優勝できてよかったです。おめでとうございます。


でも、些細な失敗だけでも、すごい批判を浴びてしまうのはなんだかかわいそう。
私があの場所に居たら、絶対に重圧に勝てないし、ミスしたあとの批判で立ち直れないかな。

そう思うと、やっぱり、すごい人たちなんだなと改めて感じちゃいます。

みんなが一つの目標に向かって、力をあわせて進んでいく・・・。
私もそんなことの一員になってみたいです。仕事でも、オンラインゲームでも・・・。
頼られること。
こんばんは。

生活していて、「頼られる」事ってありますか?

私は、あんまりないです。
ほとんどが、「自分のため」に動いていて、「人のため」には動けてない。
人のために動いているみたいでも、実際は自分のためなのです。

人に話しかけるのは、話しかけて欲しいから・・・。
おごってあげるのは、これからも仲良くしたいから・・・。

といっても、話しかけてくれることなんて、ほとんど無い気がします。
やっぱり、変な期待を持ってしまうのは良くないこと・・・。

ある程度、自分で納得できるように心構えしても・・・、すぐに崩れちゃう。

楽しく・・楽しく・・・気負いすぎ・・・。きっつい・・・。
おでかけ。
こんばんは。

昨日、今日で、ちょっとお出かけしてきました。

豊橋のお友達と一緒に、ドライブ~。
昨日は、浜松へ~。今日は渥美半島へ~。です。

今日は雨で景色はいいとはいえず・・・。ちょっとがっかり。
まぁ、友達と楽しくおしゃべり出来たので、よかったです。

たまにはこういうドライブもいいね。
やっぱ、毎日の出来事つらつら・・・。
こんばんは。

まぁ、どんなこと・・・って言ってもやっぱり、日記のような感じだなぁ。
こんなことしたよって・・・。自分のためにね・・・。
読んでくれてる人には楽しくない文章だけど。

でも、できるだけ楽しく・・・。

だんだんと暖かくなってきました。春になってきた・・・って感じだね。
花粉症は気合で乗り越えました。
「鼻炎スプレー」を毎日持って、使い続けたのが効いてるかな。

鼻にシュッ!シュッ!って。
鼻がツーンとするときもあるんだけど、「効果バツグンなんだ」と言い聞かせて我慢。

まぁ、そんなところー。
いまならタダで使い終わったのプレゼント・・・しません。ゴミ箱行きました。

ってかんじ。おやすみなさい。
よく考えてみると
こんばんは~。

ふらっと、このブログをみてみると、
そのとき思ったことを単に書いてるだけだねーって。

ほかの人は、しっかりとテーマとか決まってるし、まとまりもあるし。

私も何か見つけなきゃね。

うーん・・・。この日記も、思ったこと単に書いてるだけだなぁ・・・。
やりたいこと。
こんばんは。

やるたいことやれるってすごいよねー。
って思ってるんだけど、私のやりたいことってなんだろう・・・。

自分で熱中できるものを見つけれたらな~とは思うんだけど、
いろいろ考えても、無理だーって思いばかり。

最初から無理って決め付けなくてもいいんだけどね・・・。
うーん・・・うーん・・・。
一人じゃない。
こんにちは。

最近、落ち込むことが多いです。
一人ぼっち・・・って感じることが多く、誰か相談できる人探しても探しても・・・見つからない。
そんなことで、自分が悪いんだなーって。

春になったら、仕事場所が変わって東京のほうになるみたいです。
引越して、一人暮らしを始めなければ・・・。

新しいことへのチャレンジ。期待と不安かなぁ・・・。

相談できる人はどこかにいると思う。だから元気ださなきゃ。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
