*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
1年ぶり
こんばんは。

ゴールデンウィークということも重なって、
ネット出来るまでかなり時間がかかりそうです。

今日はちょっと寂しくなっちゃったので、ネカフェに来ちゃいました。

かといって、FEZをキーボードでやるには、慣れていないもので・・・。
久々に、ROにログインしてみました。

ROから逃げ出したのが、去年のゴールデンウィークなので、ほぼ一年ぶりだね・・・。
screentyr000.jpg

昔のたまり場…。何も変わってないね。
ギルドもそのままでした。当時の楽しみや悲しみが思い出しちゃうね。

1年ぶりに知り合い見つけました。
screentyr002.jpg

楽しんでるみたいでよかったです。

1Dayはまだあるので、またいつか繋げたいかな。
ついに
あした、東京へれっつごーです。

準備は、多分大丈夫だけど・・・。心配性ですね。
不安だらけです。

落ち着いたらたくさん遊ぼうかなw

あはは~~。がんばろ。
計画性
こんばんは。

転勤・・・いつからなんだろうって思いながらずるずると日が過ぎていってたんだけど。
来週から・・・ということになっちゃいました。

えぇぇ。やっとアパートが決まったところだよ。
引越し間に合わないよーって。

最初は何もないアパートに布団買って、寝るだけとかになっちゃうのかも?
あはははは~~(>。<;

というわけで、何事も計画大事です。
いつまでにやらなきゃいけないのか分からない・・・だと、
だらだらとやっちゃうよね。いけないね。

早め、早めにてきぱき行動しなきゃなぁ。
雨は嫌い~
こんばんは。

暖かかったのも昨日までで、今日は雨でしたね。
駅まで自転車で通ってる私にとって、雨は嫌いです。

帰り道、傘をさしながら自転車こいでいたら・・・。

車にびしゃーって水かけられちゃって。
びちょびちょになっちゃいました・・・。

こういうのはアニメだけにして~って感じです。

黒っぽい服に、黒っぽい傘は危なすぎですね。
運が悪いのは私だけで十分。みんなも気をつけてね。

昨日、今日と・・・踏んだり蹴ったり・・・。
いじめ?
こんばんは。

今日はお休みだったんだけど、いろいろと疲れました。

何か始めよう・・・って、とりあえず絵でも描いてみるかなと思い、
運動がてら、自転車で遠くまで行って軽く風景でも描いてみるかな~と思ったんですが、

自転車で一時間ちょっとしたところまで来て、ちょっと休憩・・・。
さ、海まで行って軽く描くかなって思ったら、自転車がパンクしてました・・・。

とりあえず、自転車屋さん探して、直してもらったら大丈夫だよねって思ったのですが、
自転車屋さんはどこも休み・・・。なんか、その街全体で休みが同じみたいです・・・。

かといって、諦めたら帰れないので・・・。
隣の街まで2時間以上歩いて・・・やっと店が見つかって・・・。帰る事ができました。


結局、絵は描けず・・・。どうせ下手なんだし、描くなとでも言ってるのかな・・・。
家に引きこもっていたほうが、何も起きなくていいのかも。

体力的にも、精神的にもぐったり・・・。筋肉痛にならなきゃいいなぁ・・・。

あぁ・・・デジカメも持っていったのに、1枚も撮ってないや・・・。

がくっ・・・(>。<)
できること。
こんばんは~。

暖かくなり、私の街では、お祭りがありました。
といっても、チョコバナナ食べたりはしなかったんだけどね。

男の人が威勢のいい掛け声・・・元気だねぇ。かっこいいねぇ。

なにかに打ち込む・・・ってすごいうらやましい。
私も何かはまりたい。←ゲーム(FEZ)にははまってます・・・。それ以外でねw

で、ホームページいろいろ見てたら、こんなの見つけて・・・。
http://fezonly.web.fc2.com/top.html

一緒にゲームで遊んでて、詳しそうな人に聞いたら、「参加するよ」って言われたぁ。
なんか、打ち込める人ってあこがれちゃうな。

何もかも中途半端な私じゃ・・・。うーん。
うーん・・・打ち込めそうなものが見つからない・・・。
たのしくたのしく。
こんばんは。

桜もそろそろ緑くなって、暖かくなってきました。
春ですねぇ。

最近のFEZはこんなキャンペーン中。
http://www.fezero.jp/campaign/20090323/

おかげで私もいつもより1.2倍くらいがんばってます。
たまにはゲームのネタもってことで、SSを撮ってみました。



強くもなく、周りの人の役に立ってるかも分からないけど、
楽しく遊んでますよ~。

ではは~。
頭痛い
ふぁ・・寝れない・・・。

頭痛いし・・・。寂しいし・・・。
ちょっと鬱気味になっちゃってるなぁ。

今度引っ越すから、新しいアパート探し中。
いい部屋だと高いし、安い部屋だと駅が遠かったり、狭かったり・・・。

どこがいいのやら~。

それよりも、ミサイル発射のニュースが駆け巡ってますね。
今回は事前に分かってたからいいけど、連絡もなしに狙ってきたら大丈夫なのかな?

怖いね・・・。

平和になるといいな。
春のきせつ。
こんばんは。

だんだんと、暖かくなって、桜も咲いてきてますね。
今日から4月・・・。新しい季節ってかんじ。

私の職場は・・・不景気直撃でして・・・。
また3月でいなくなる人が数人・・・。寂しくなります。

しかも、私ももうちょっとしたら違うところへ出張に・・・。

寂しくなるけど、また新しい出会いもあると信じて。


FEZも楽しくやってるんだけど、
4月から新しい生活で一緒に遊べれなくなっちゃう人がちらほら・・・。
しかも、いま新キャラ作れないから、新しい人が来ない・・・。

うぅぅ~。ってかんじ。

まぁ、それでも楽しく楽しく。あっそびましょー。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
