*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
でもでも。
やっぱり、自分に自信がないのかなぁ。
不安でしょうがなくて、自分一人じゃ何も出来ない。

話題・・・。好奇心・・・。趣味・・。

自分から声かけたいけど、なかなか話すネタがないのよね。

いろいろ、探すしかないね。
ふぁ~
こんばんは。

なんとなく落ち着ける場所が見つかった・・・かな。

でも、一気にがんばると、同じこと繰り返しちゃうから、
マイペースにやらないとね。

やっと、アパートに椅子が届きました。
ちょっとリッチなやつで、座り心地がいいです。

まだまだ、ぐっすりとは寝れてないから、
のんびりがんばります。
きぶんてんかん。
こんばんは。

ちょっと、元気でてきたかなぁ。
やっぱり、気分転換は重要だね。

なんか、意地っ張りなところ、良くないなぁ。

また、違うことかいていけたらいいな。
じかん
やっぱり、何もしないほうがいい・・・。

何かしたい、お話ししたいと思っていても、
相手には迷惑しかかけれない。

仕事してるほうが、仕事のことしか考えないから
楽なんだよね・・・。

でも、仕事にも行きたくなくなってきたよ・・・。
行かなきゃ行けないんだろうけど。

もう、何もできないのかもね・・・。
あたらしいこと
こんばんは。

このままじゃいけないなぁ・・・。
って感じで、どこか遊びに行きたいとか思ったんだけど、

一人で行けるような場所って、ないねぇ・・・。

何か見つけなきゃ。
自分が嫌い。
こんばんは。

何で生きてるんだろうね。
私なんて居なくてもいいのに。

って思うときがあります。

死んだらどうなるんだろう。
目が覚めないでずっと寝てるようなものなのかな?

なんか、もうどうにでもなっちゃえって感じ・・・。
う~ん
こんばんは。

ストレスがなんか溜まってるなぁ~って感じ。

仕事だと、単純な入力ミスとか、手順を飛ばしてしまったり・・・。
ゲームだと、一緒にお話していた人が、他の人が来たとたんに、返事してくれなくなったとか・・・。
やる気をなくすような言葉をかけられるとか・・・。

集中できなくて、何も考えれなくなったり、頭が痛くなったり・・・。

楽しいことは、どこにあるんだろう。
つながった~
こんばんは。

やっとネットつながったよ。
でもね、変わらないね・・・。

つながっても寂しいまま・・・。
ゴールデンウイークだね
こんちゃ。

ケータイから更新…。

せっかくの長期休暇なのに、ネットできない…。
出来るのが16日だそうで、まだまだだねぇ。

おかげで、すっごい暇。泣きそう、寂しいよー。

ネットがない生活って、すごい不便だね。

ひまひまぁ…(>_<)
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
