*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
じめじめ
こんばんはー。

最近、ふらふら~とアルカナめぐりしてるんだけど、
みんな、Lv高いな~って。100とかどうがんばれば行くんだろう~ってね。

いろいろな人のブログ読むのも楽しいしね。
私みたいに適当な人もいるし、いろいろ趣味とかかいている人も居るし。

世界にはたくさんの人が居るんだね。

私もほそぼそと暮らしていこう・・・・。
おしゃべりたのしい
こんちゃ。

昨日かな。ビアガーデンに行ってきました。
ビルの屋上で、飲み放題食べ放題!
ダイエットなんて関係なしだねw

ビールはあまり好きじゃないので、最初だけで・・・。
あとはウーロン茶にして・・・。

から揚げとか、春巻きとか・・・。いっぱい・・・。
もぐもぐ・・・。

一時間もせずにおなかいっぱい・・・。

でも、一番楽しいのは、一緒に行った人たちと、
おしゃべりしてたことかな~。

ゲームでもしゃべってるのが楽しいし。
やっぱ、友達と一緒に何かするっていいねw

明日からまた仕事だけど、気分転換できた~♪
へんしん~
こんばんは。

いつも仕事が遅くまで・・・。
でも、家に帰ると目が覚めちゃってなかなか寝れずに2時とか・・3時とか・・・。

次の日仕事中に眠くなる・・・ってパターン。
木曜日となると、ぐったり・・・。

ずっと思ってることなんだけど、
自分じゃない自分になりたいな~って。

すごい可愛い服着たり、奇抜な服でも着たり・・・。
いきなりせくしーな体になったり、かっこよくなったり・・・。

そんな感じの人に、あこがれちゃう。

いろいろな人のブログ見てて、いいなぁ~ってうっとり・・・。
私のような日記だと、誰もあこがれてくれないよね。

ゲームの中では自分とは違うような性格になりたいけど、
やっぱり、変わらないなぁ・・・。

でも、変わろうって思わないとね。目標も持たないとね。
がんばろ・・・おー!
げつようだけ
こんばんは。

月曜だけ・・・元気です。
やっぱ、休みの日のあとだからかな。

でも火曜日からは体力切れ・・・。
だんだん暑くなってきて夏ばても始まったかも・・・・。

体力つけないとね・・・。元気もつけないとね。

しっかり寝てあしたもがんばろぉ~。
ってもう1時半だけど・・・。
そんざい
なんで生きてるんだろうね。

みんなの役に立てたらいいな・・・。
存在してるという意味があるといいな・・・。

私がいてよかった。
私と一緒にいたい。

そういわれるようになる日は来るのかな・・・。

どうなんだろうね。

がんばろ。
わすれるもの
こんばんは。

お仕事してて、これやらなきゃ、あれやらなきゃ・・・って、やってると、
絶対に何か忘れてしまいます・・・。

で、見直してみると、あ、やばい・・・って思って、今やってることを忘れちゃう・・・。

結果、いつまでたっても、何か忘れてるんじゃないか・・って不安が残っちゃって・・・。
実際にほかの人に見てもらったら、たくさんダメなところが・・・。


物事を順序建てて、一つ一つを確実にやっていけたらいいんだけど・・・。
会社はいって、それなりに経っても、成長してなさそう・・・。

同じ失敗ばっかりだね、なんとかしなきゃ・・・。
はろはろ。
こんばんは。

先週は前半がんばりすぎたのかなぁ~。
後半、ばてばてでした・・・。頭痛がひどかった・・・。

でも、仕事が忙しくて・・・。毎日大変だよ。

今日は遊びに行く予定が、いけなくなっちゃったから。
ずっと家でごろごろ。ゲームばかりしちゃったかなぁ・・・。

私の場合はオンラインゲームで、
人とチャットしたり、一緒に行動したりするのが、楽しいな。

来週も忙しそうだけど、がんばらないとね。
寝れるかなぁ・・・。おやすみなさい。
寝れない!
こんばんは。

今日も体調はいい感じです。うんうん。
でも、すごい眠かった・・・。

最近、元気なんだけど、夜はまったく眠れないのです・・・。

電気消して、パソコンやテレビなども消してるんだけど、
いろいろ考え事が始まっちゃって、どうしようもなく・・・。

寝れたのは、明るくなりかけた頃でした。

今日は寝れるかなぁ?これから格闘だぁ~。
ではっ!
どんな理由でも
こちゃわ。

元気な日のあとは、元気な日。
仕事が忙しくて、夜11時にくたくたに帰ってきても落ち込まないね!

こんな日、珍しいなぁ。ずっと続くかなぁ。
だんだんと疲れがたまって週末はぐだ~~ってなってるかもね。

そういえば、こないだ「けいおん!」ってアニメ見ました。
落ち込んで早めに寝てしまって、深夜に目が覚めたんだっけ・・・。

ネット見てるといろいろ話題になってるので、
どんなんだろーって見てみたんだけど、面白かったです。

やっぱり、楽しい趣味持って、同じ趣味の人とわいわいするのが
一番楽しいんだよねーって思いました。

私は・・・。歌は音程合わないし・・・。楽器なんて握ったこともないし・・・。

って、諦めちゃいけないのかな~とも思うんだけど、
一人で何かを始めるにはすごい勇気がいるんだよね。
むずかしぃ。。。

私には何が出来るんだろう。

些細なことで、実は・・・ってあるかもしれないし、
いろいろ興味持たなきゃなぁ~。

ってことで、暇なとき1話から見よ~っとw

ではっ!(・ω・)ノ
やっぱり。
こんばんは。

今日は起きてから、ずっとやる気がなくて・・・。
でも、このままじゃいけないって、ちょっとメッセで勇気をもらって。

外へ買い物へ出かけて、ふらふら歩いてなんとかやる気回復。

帰ってからは頭痛がしたけど、薬で復活。

ティンにも元気もらって、ゲームしたら、
みんなと楽しく遊べて、今日はいい日になりました。

いい日が毎日続くわけじゃないけど、いい日にするために、
何か出来ることを続けていかないとね。

今週末は、ナンジャタウンに遊びに行きます!
どんなところだろう~。楽しみ~♪

ではではっ!
げんきださないと。
ん~~。

落ち込んじゃいけないよね・・・。

がんばりたいがんばりたい。
人に迷惑かけたくない・・・
めまい
ふぁ・・・。

朝起きたら、痺れが・・・ふらふら・・・。
薬を多く飲んだからかな・・・。寝れなかったんだよ。


何もかも・・・やる気が・・・。

ずっと夢の中にいたい。

寝ても30分後に目が覚めて・・・。
眠くないはずのに、寝ようとしたり。

元気になりたい。

話しかけて欲しい。一人はきっついよ。

生きてて、なにかいいこと。おきるのかなぁ・・・。
なんだか
迷惑かけてるね。

一緒に話してくれる人を突き放してる。

私は居ないほうがいい。
ふふ~
こんばんはー。

今日は早めに帰らせてもらえました~。
ってことで、しっかりと休憩っと。

落ち込んでばかりもダメなので、ゲームのことでも。

今週のFEZは、経験値がいつもより多くもらえるんだけど、
まぁ、いつもどおり遊んでます。

モンスマ一人でもクリアーできるよといわれたので、ちょっと行ってきました。
SS090603_モンスマ

何とかクリアーできたけど、やっぱりみんなでわいわいやりたいね~。
一緒に遊んでくれる人いないかな~?

あはは。まぁ、元気にならなくちゃね。
ではっ!
うぅ~~
こんばんはー。

昨日、頭痛でお仕事休んだんだけど・・・。
今日は、仕事が山盛り・・・。大変でした。
明日も、まだ残ってるしなぁ~~。

無理して仕事行けばよかったかなぁ。

体調管理はしなきゃなぁ。
早めに寝とこう・・・。
いないほうがいい・・・
なんか、どれだけやっても・・・。
結局、私はいらない人だったのかなぁ・・・って。

必要とされたい。

生きる意味が欲しい・・・。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
