*All archives* |  *Admin*

2009/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
時間。
こんばんは。

・・・なんだったっけ。
そんなこと、あるよね。

1日前が思い出せなかったり、1週間前が思い出せなかったり・・・。
1年前が・・・ってね。

ゲームで会った人も、しばらく会わなくなるとそれが普通になり、
いずれ・・・誰だったっけ・・・。そんなことになるのかな。

前は、毎日のようにおしゃべりしたり、遊んだりしたのに。
今は、声もかけれない、かけてくれない。

私は、それだけの存在。
どうでもよくなったら、記憶から消される・・・。

こうやって日記を続けていて、読み返したら・・・・。
もう忘れられてるのかな・・・。会いたいとは思わないよね。

そんな気分になっちゃいます。
こっちから声かけて「誰・・・?」って言われたら・・・。

考えることも、悩むことも、悲しむことも、落ち込むことも。
全部無くして、楽になりたいな。
気づいたら・・・
もうすぐ8月だね。

7月は、ずっと仕事ばかりって感じでした。
いろいろやってみたいこと、あるんだけど、何も出来ず・・・。

8月もこんな調子かなぁ。がんばろっと。
イベントはあっという間に・・・。
こんばんは。

ちょっと経っちゃったけど、日食見えたかな?

私は仕事で忙しくて・・・。でもトイレーってことで、ちょっと外を見てみたんだけど・・・。
曇ってて良く分かりませんでした。

家に帰ってからYouTubeで、みてみたんだけど、やっぱ惹かれるものがあるよねw

仕事に振り回されてるし・・・。自分勝手に生きてみたいよ。
でも、私なんて魅力も特技も、なにもないしなー。

ぼーっと空を見上げること・・・。

はぅぅ。。。
明日は一大イベント
こんばんは。

東京は晴れるかなぁ・・・。
日食ですね。みてみたい・・・。

だけど、仕事が忙しくて、外にいかせてもらえないだろうなぁ。

ふぁぁ・・・。ねむねむ。
出来ること。出来ないこと・・・。
こんばんは。

仕事・・・。嫌だ~。やめてしまいたい~。
って、思う時間もないほど、忙しくて嫌ですw

3連休かと思いきや、明日も会社に行かないとスケジュール守れないし・・・。
というか、無理な予定を立てて、やれやれって言ってくる・・・。
しかも、追加でコレもとか、あれもとか・・・。

あー。やだやだw

最近のメールの返信は、とげがたくさんの文章ですw
ダメダメ社員ですw

元気を分けてくださいな~w
暑くなってきたね。
こんばんは。

ぐったりです。夏ばて??

仕事も忙しくて・・・冷房効いてる部屋で、
パソコンかたかたやってるだけだから
まだマシなのかも・・・。

外で働いていたら絶対倒れてそうです。
ホント、すごいなぁ・・・。体力あるよねー。

これから夏本番。スタミナつけていかなきゃな。
運動・・・。食事・・・。休息・・・。

ぐだぁ~~~(o´Д`)=з
ねれないよー
今は、おやつの時間です・・・。
ではなく、深夜の3時・・・。

12時に寝ようとPCの電源も切ったはずが・・・。
布団に入っても考え事しちゃって、
全く、寝れない寝れない・・・。

仕方ないから、ストレッチ・・腹筋・・。
また目をつぶるも寝つけなくて・・・。

枕変えたり、寝る方向を逆にしてみたり。

またPC起動してSNSをうろうろ見てて・・・。

こんな時間・・・。
さぁ、またPCを落とすけどすぐ寝れるのだろうか~。

最近の頭痛は寝不足だからだと思うんだよね・・・。
なんとかしなきゃ。
頭痛・・・
こんばんは。

今日は頭痛がひどかったです・・・。

午前中仕事してたんだけど、全く集中できなかったから、
昼から休ませてもらっちゃいました。

仕事でやることはたくさんあるのに・・・。
いっぱい溜めちゃったなぁ。

最近ずっと体調よくないな。。
気をつけなきゃ。
雨・・・。
こんばんは。

今年は雨が多い・・・。
引っ越して場所が変わったからかなぁ・・・。

今日、昼休みに、雨降ってないな~って思ってコンビニまでいったんだけど、
コンビニから出たら、雨が降ってました・・・。傘持ってないよ・・・。

同じ会社の人が居たから、傘に入れてもらっちゃいました。
梅雨が明けるまでは、きちんと傘を持っていかないといけないですね。

気をつけましょー。
二度寝
こんばんは。

二度寝・・・やめたくてもやめられない・・・。
休みの日も早く起きていろいろやれたら、たくさんのこと出来るのに、
なぜか・・・、分かってても・・・。気づいたら二度寝してます。

起きたら12時で、またやっちゃった・・・って反省。

そして夜更かし・・・。寝なきゃ・・・。

って感じの生活・・・ダメダメ人間w
勝てない
こんちゃ。

早く寝て、ぐっすり休みたいのに、気づいたら遅くまで寝れない・・・。
寂しい、寂しい・・・。

アルカナのこと連続なんだけど、
Lv43にまでなったのに、いまだにクエストのセイレーンが倒せないよー。

魔法に弱いのかなぁ。。。

うぅ、今日も早く寝れてない・・・。寝なきゃ・・・。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
