*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
自分と、それ以外・・・。
8月ももうおわり・・・。はやいなぁ。
時間が経つのは早いですね。

結構長くオンラインゲームやり続けているけど、
ROに繋がなくなって、もう1年以上かぁ・・なんて考えちゃいます。

そのころのみんなは元気なのでしょうか・・・。

やっぱり、ある程度の感覚で、おしゃべりしないと
もう忘れられる存在なのかな。
所詮は、オンラインゲーム上での友達・・・ってね。

仕事でも一緒。
一つの仕事で、人が集められて・・・。
それが終わったら、みんなばらばら。


長く付き合える友達なんて、そんなに居ないね。
大切にしたいけど・・・。

はぁ・・・。
残業代・・・。
こんばんはー。

いそがしい・・・。たおれそー。
周りのみんなも愚痴ばっかりー。しかも終わりが見えない・・・。

一つ仕事片付けた~って思うと三つくらい増えてるのよねw
どうにかしてよって感じ。

給与明細が届いたんだよねー。
中身たら残業代がすごかったよー。もらえるだけいいのかなぁ。

けど、使う時間がないけどね。とうか、お金いらないから時間が欲しい。

思いっきりはじけたい~w
ちょっとおちつき。
こんちゃ。

一山超えた~ってかんじかな。
ちょっとゆっくり出来てるよ。

でも、終電とは行かないけど、まだまだ帰るのはおそーい。


家でのんびり出来る時間は少ないけど、
ちょっとした時間を有意義に楽しく遊びたいな~。

FEZのゲームとか、メッセンジャーやスカイプやら・・・。
やっぱ、みんなとおしゃべりしていたいね。

誰もいないと、とっても寂しいけどね。

がんばっていくぞ~~
きえぇぇぇーーー
やほほぉ~。

最近、ずーーっと遅くまで仕事してるから、
なんか体が慣れてきたのかも?

頭の中はぐるぐる~。目が回ってる感じだけどね。

ゆっくり休みたいのに、隣の部屋がうるさいよ。
蹴りでもいれたろかーーーw

さ、明日も仕事がんばろ。
だめだー
周りで一緒に働いている人たちも、
頭痛い~とか、もうやだーとか、言ってる・・・。

元気でないから、迷惑ばっかりかけて・・・。

きっつーい。
休みをもらったんだけど・・・
こんちゃ。

なんだか疲れてしょうがないので、
休みます!!って宣言して、休んじゃった・・・。

でも、休む前に片付けなきゃってのをやってたら、深夜の1時半くらいになっちゃって。
終電も無いので歩いててくてく・・・。歩いて40分くらいだからまだましだね。

昼に起きたら、会社から電話が・・・。
そのあと、電話がかかってきて、いろいろやらされて・・・。
休めて無いじゃんw

明日やってねってたくさん宿題もらっちゃって・・・。
明日仕事いく前からぐったりだよぉ

またかかってくるかもなので、外出も出来ないね。
とりあえず、今日はゆっくり休みたいよー。
つかれたぁ・・・
こんばんは。

ねむねむです。。。
会社で1泊して1日ぶりの家です。

こんな毎日は倒れちゃいそうだね。
今日はぐっすり寝よう・・・。
あれれ
あれ・・・もうお盆・・・??
7月から忙しすぎて何もできてないし・・・。

夏という感覚も、ただ暑くてジメジメして・・・だけで、
花火もいけてないし、ふらっとお出かけも出来てないなー。

気づいたらお盆だけど、休み取れそうにない・・・。
というか終電を越えてまで仕事しろって雰囲気。

元気になる方法ってないのかなぁ


あと、朝、地震があったね。飛び起きたよ。
いきなりこういうこと起きるから怖いね。
揺れてても、ぼーっと「揺れてる~~」って思ってるだけだし・・・。

8月もあっという間に終わりそうだ~。
ねむねむ。
こんちゃ。

いつもお仕事は、
ずっと座って頭ばかり使ってることばかりやってる。
だから、頭は疲れてるのに、体は動くんだよなーって。

ってことで、今日はちょっぴり早く仕事が終わったので、
2駅分歩いて帰りました。

いい運動になった♪

けど、頭も体も疲れちゃったので、眠いよ。
ぐっすり寝れるといいな。
へんな顔してる?
こんちゃ。

今日は仕事行きました。
いきなり言われたのが、「顔やつれてるよ・・・」
やっぱ、調子ぼろぼろだったのが分かるようですねw

今は元気。FEZも楽しくやれました。

でも、仕事中はずっと頭痛がしてました。
途中で薬飲んだけどあんまり変わらず・・・。

でも、痛みを忘れてるときは仕事に集中できてたときかな。
ひと段落して、ふっと一息したら・・・頭が痛い・・・って気づくって感じ。

とりあえず、1日仕事行けた。明日もガンバろう。。。
考えたらダメ。
こんばんは・・・。

寝ようとしたら、明日の仕事のことが気になって気になって・・・
全く寝付けない。。。起きちゃいました。

なんだか、本当に、心が折れちゃったような、そんな感じです。
でも、前とは違って、死にたい・・・って気持ちにはなってない。

ため息は相変わらず・・・。

どうしたらいいんだろう・・・。もうわかんないよ。
好きだけど・・・嫌いになりそう。
こんこん。。

今日は仕事だったんだけど、休みをもらいました。
体調は悪くないんだけど・・・。病んでるのは心ですかねぇ。

ずっと終電ばかりで、7月の残業時間は3桁目前だったし、
やっと2連休できる~~、ゆっくり休めるって思ってたんだけど・・・。

土曜日に電話がかかってきて、仕事が・・仕事が・・。
せっかく休んでるのに、月曜日でいいじゃんと思いながら・・・
なんか久々に怒り気味になって、電話を切ったとたんにすごい喪失感に襲われちゃいました。

嫌だ嫌だといったから、とりあえず休日出勤はなかったんだけど・・・。

それでも、とってもムカムカして、壁を殴りたくなって・・・。
そのあとは、涙が止まらなくなって・・・。
ドリエル飲んで、寝てしまったけど、起きても治らなくて。

もう嫌だ・・って気持ちを抑えようと、ずっとFEZっていうゲームして・・・。
買い物に行く元気もなく、レトルトカレーを昼も・・夜も・・・食べてました。

少しは落ち着いてきたけど、まだまだ・・・。明日は大丈夫かなぁ。。

仕事は、好きなことをやれてるはずなんだよ。
ただ、スケジュールがひどくて、やれとしかいわないし、
今日休んだ分も、明日に溜まってるんでしょ・・・。

なかなか、大変・・・。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
