*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
つかれたぁ・・・。
なんかだめだぁ・・・。

もういいやぁ。寝ちゃお寝ちゃお・・・。

ぼーっとすることが多くて・・・。

うー
きぶんてんかん。
こんばんは。

というわけで、休んじゃいました。

寝つけなくて・・・。寝れてもすぐ目が覚めちゃって。
シャワー浴びて、すっきりしなおして、もっかい寝て・・・。
また起きちゃって。少しゲームして・・・。また寝て・・・。
起きて・・・。

ため息・・・。仕事やすませてください・・・。

こんなわがままで休めるのもすごいけどね・・・。
それだけ辛いんだよね・・・。

かといって、気分転換しようかと思ってたけど、
頭痛もしてきちゃったし・・・。

そのあと、ゲームもしたけど、落ち込んでるときにやると、余計ひどいね。
もう、落ち込んでる人と遊んでも面白くないって分かってる。
少し遊んだら、他のところに行っちゃってるね・・・。

夜になってやっと収まってきたから、ふらっと外を歩いてきました。

ちょっと落ち着いたかなって思ってゲームしたけど、やっぱり・・・。


私って、つまらない人間なのかな。
今日は、絶対寝れなさそうなので、薬飲んで寝ます・・・。おやすみなさい。
なんだかなぁ・・
こんばんは。

ストレス溜まってるのかな・・・。大変・・・。
仕事中にぶちぎれしちゃった。

世間はシルバーウィークなのに・・・。
ずっと仕事だよ・・・。忙しいよ。

明日、やる気でなかったら休もうかな・・・。
どうでも良くなってきちゃった。
休みなんてっ!
はろー。

昨日は、「明日は休みにしてもらった・・・」と書いたけど、
そんなことはなかったぁ・・・。

電話がかかってきて、来て欲しいって・・・。
昼過ぎだったから、それなりに寝れたんだけど・・・。

せっかく休めるって思ったのに、コレじゃやる気ゼロ・・・。
というか、もうぐったり状態でした。

かといって、仕事が減るわけじゃなくて・・・。
帰ってきたのがまた深夜の2時とか。

忙しいのは分かるけど、限度があるよ~ってかんじ。
こんな愚痴ばっかりでごめんねー。
ブログもそうだけど、メッセの友達や、FEZでの友達にも愚痴ってばっかりです。
会社でも愚痴ってばかりかも~。

自分の時間をください・・・。ってかんじ。
とりあえず、明日に向かって寝よう~。
消えた日曜日
はろはろ。。。

ねむいよー。さっき帰ってきたー。
ってもう深夜5時だよー。朝かっ!

って、休日は仕事でこんな時間まで・・・・。
ホント期限に間に合わせないとーって言っても、疲れたよ。

一応明日は休みにしてもらいました。
何か問題があれば呼び出されちゃうけど、何もないことを祈って・・・。

深夜の外は、空気が冷たくて気持ち良いよ。
空も綺麗で、星も輝いてた・・・。

私の気分もすっきりしたいなー。

ではっ!(・ω・)ノ
ちょっとだけ
こんばんは。

いつもよりちょっとだけ早く帰りましたー。
っていっても、10時半だけど・・・。

それでも、いつもより早いと、少し気分楽になるね。
一時間電気を消して横になるだけで、違うよ。

おかげでちょっと元気になったからって、結局夜更かし・・・。
早く寝ないと、明日また眠くて大変なことになっちゃう。

こっそり、テンプレート変えてみました。
(こっそりって言いながら、すぐばれるけどねっ)

雰囲気変わったかな?
最近ぐったりモードなので、そんな感じにね。
いつも同じ内容・・・。
もー、いそがし。。
って、こんなことばかりの日記になってます・・・。

7月は、「8月になれば楽になるから・・・」
8月は、「9月になれば楽になるから・・・」
9月は、「・・・」

どうなることやらです。

自分の自由な時間がまったく無いなぁ。
短い時間で面白いこと、気分転換になること、リラックスできること・・・。
なにかないかなーー。

誰かと話したい~って感じで、パソコンつけて、メッセンジャーしたり、
オンラインゲームに繋いだり・・・がほとんどだね~。
誰も居なかったら泣きそうです・・・。

東京に来て4ヶ月かぁ。忙しすぎてどこへも行けてないです。
ガンダムも終わっちゃったし、いいネタになりそうだったのにねーー。

あー、ねむ。。。ぐっすりと寝たい・・・。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
