*All archives* |  *Admin*

2009/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
占い?
こんばんは。

2連休。どこか出かけようかと思ったけど、やっぱりごろごろ・・・。
ダメ人間爆発です。

寒くなってきたから、暖かい服を買いたいのに~。


そいえば、ずっと前からアルカナで遊んでます。
横にあるもので、ブラウザで遊べるゲームです。

そこで、ふらっと行き着いたところで、こんなものを見つけてしまいました。
アナタノレシート

で、結果。

サエ☆さんのレシート

コンパスのような足 34,800円
最高級の膝枕 980円
白鳥の羽のような腕 0円
細くキレイな手首 0円
嘘をついてもバレない瞳 0円
エビちゃんよりキレイな指紋 220円
子猫の様な無邪気さ 480円
うっすらした髭 188,000円
--------------------------------
合計   224,480円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました



・・・・。

最後の髭ってなんっすかーーーー!
持ち上げて、最後に落とされたって感じです。

ではっ。また~♪
ながれぼし。
こんばんは。

昨日、お仕事から帰るのがめっちゃ遅くなっちゃって。
深夜の3時でした・・・。ぐだぁ。。。
(おかげで今日は昼からお仕事行って、早く帰ってこれたけどね♪)

ひんやりとちょっぴり気持ちいい、綺麗な空気を吸いながら、
ちょっと空を見上げてました。

真上に、オリオン座がはっきりと見えました。
3つ星が並んでるのもかっこいいし、それを囲む星も輝いてました・・・。綺麗だぁ。

で、ちょうどオリオン座流星群の時期だよねって、流れ星見えるかなぁと。
じーっと見てましたけど、数分じゃ見えなかったです。

願い事はいっぱいあったけど、自分の力でなんとか・・・なるといいなぁ。
探し物は~?
やほぉ。

だんだん、仕事は落ち着いて・・・。
少しずつ、自分の時間はもどってきたかなー。

で、戻ってきた時間は、ゲーム(FEZ)です・・・。
ダメ人間です。

休みの日はどこか行ったり、
なにか趣味もったり・・・。

思うだけで行動できてないよ。
また、探していかなきゃなぁー。
また次回・・・
こんばんはー。

そういえば、チキンタツタ・・・食べそこねました。
土曜日だったかなぁ。今日まで~って思って、ちょっと遠いマクドナルドまで行って・・・。

「申し訳ありませんが、売切れてしまいました・・・。」

大人気だから仕方ないのかなー。でも、食べてみたかった。
グラコロもおいしそうだから、また今度食べに行こう。
健康がぁ
はろはろ~。

まぁ、前からなんだけど、お仕事忙しいと・・・・。
とっても食欲が沸きます(ぁw

ストレスで、やけ食いみたいな感じ・・・。
良くないって分かってるんだけどね。

今日・・・。ついに言われちゃったよー。
「ちょっと太った?」って・・・。

ショックー。


そういえば、エコナが販売自粛になってるみたいだね。
私の家にある油は・・・、エコナでした。

むむっ・・・。
コレは使うのをやめて他を買うべきか・・・。使い切るまではこのまま行くか・・・。

健康とか、気にしちゃうくせに、食べ過ぎるとか、運動しないとか・・・。

ちょっと、ダイエットしないとなぁ。
あー
台風過ぎ去ったねー。

電車止まれば、仕事も休みます~になるかなーって思ってたけど
普通に動いてたよー>。<

だから普通に仕事・・・。普通に終電・・・。
つかれたー。

そいえば、チキンタツタが今週いっぱいだそうで・・・。
食べてないよ。食べたいよーーー。

近くのマックは微妙な距離・・・。

食べることが出来るのだろうかっ!
ひさびさ~
ふぅ~。

久々に2連休とれたよー。
10月にはいって仕事も落ち着いてきたかな。

連休なので、どっか行こうかな~って思ってたんだけど、
朝起きて、どこ行こうかなってネット見ながら考えてたら時間が過ぎて・・・。

まぁいっかなって感じで、ファンタジーアースゼロばかりやってましたよ。
どこか遊ぶなら、もっと前から考えなきゃねっ。

それでも、のんびり休めたから、元気~♪
明日もがんばれそうだー。
なんでいつもいつも
やほほ。
つかれたよー。ふらふらだよー。

いつも思うんだけど、
朝はのんびり仕事して・・・。
昼はまったりと仕事して・・・。
夕方になると、一気に仕事が増えて・・・帰れない・・・。
で、夜遅くに片付け終わって・・・帰るってぱたーん。

そして、今日は夜遅くまでかかっても片付かなかったので、
明日は大変だぁ。

最近、ファイト一発のリポDに頼ってます。
飲むと、やっぱり体力回復って感じ。すごいね。

でも、毎日飲んでるような生活もダメね。
明日がんばって、土日やすむぞー。

ではっ!
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
