*All archives* |  *Admin*

2009/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さんぽ
こんばんわー。

会社から、残業控えろー、休日出勤するなーって言われたので、
連休がやっととれたー。

というわけで、今日は新宿をぷらぷらと散歩してきました。
人がいっぱいで、面白そうなところないかなーって上見ながらだと危険でした。
途中で止まると、後ろの人にぶつかられちゃいそうだし。大変・・・。

って感じで、田舎者まるだしでした。

でも、先に何も決めてなかったから、どこに何があるのやら・・・でした。
本屋さんなら、歩いてたら見つかるでしょって思ってたのは危険だね。

次の休みはどこを散歩しようかなー。
しんど・・・
なんか、とっても休みたい・・・

仕事辞めるしか、ないのかな・・・。
休ませてくれないし。

仕事の量が減ったから楽になるかなって思ったら、
一緒にやってた人が他のところに行ったりして、
結局、全部回ってきちゃって、結局終電・・・。

死んでしまいたい。
なーんかやる気が。
こんばんは。

お仕事大変。
残業代すごいことになってるけど、こんなに働きたくもないよー。
休みたいし、遊びたいしー。

最近は、何も書くネタがないのですよ。

ふぁぁ。。ねむいぃ。。
寝ちゃお・・・。ごめんね♪
不貞寝。
こんばんは。

今日は早く帰れました。ラッキーです。
でも、家に帰ってからはダメダメモード。

いつもより早くFEZで遊べたんだけど、
早いからまだ友達が繋いで居なくて・・・。

しばらくして集まってきたんだけど、
最初はみんな一緒に行動なんて無理だよね。

なのに、私なんて一緒にいきたくないのかな・・・なんて思っちゃって。
いろいろ愚痴ちゃった。

ちょっと相談したりして、がんばろうって思ったんだけど、
今度は一緒に行っても、独り言いってるみたいで、反応がなく・・・。

またまた、落ち込んで・・・。不貞寝しちゃいました・・・。

オンラインゲームって、楽しいときは本当に楽しいけど、
周りの人も性格があるから、思い通りには行かないのにね。

やっぱ、楽しくやらないと、みんなも楽しくならない。
気楽に考えて、のんびりやらないと・・・。迷惑ばっかりかけちゃうね。
なんだか
こんばんは。

また、忙しくなってきました。
今週末までいそがしくなりそう~。

でもでも、FEZのゲームが楽しくて、
帰れるようにがんばろう~って気分になれるー。

ふぁぁ~。でも、眠気には勝てないー。
やりぃ
こんちゃ。

11月に入りましたー。
アルカナとFEZばっかりだなぁ。。。

今日はFEZで経験値が普段よりアップしているってことで、
ずっと繋いでいた気がします。

やりすぎかな。どこか出かけなきゃ・・・。

まぁ、アルカナでは、やっと手に入ったよ。
なかなか手に入らないようなものみたいで、
いろいろ巡ってると、ゲットしましたーってのが多く見かけるしね。

魔導士ネコ

いえいっ!
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
