*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末です。
こんこん。
今年もあと2日…。早いものです。

思ったことをそのまま書いちゃって、
面白みもない文章を読んでくださってありがとうございます。

アルカナからいらっしゃった方もいますね。
私のキャラは強かったですか?弱かったですか?
あんまり軽装にしてなかったね。変えるのがめんどくさくて…。あはは。


2009年はどんな年でしたか?

最初のころは、GMがトヨタがバタバタってなっていて、
一気にお仕事が減っちゃった。

そこで、会社から言われたのが「東京へ行って見ない?」
ゴールデンウィークに引っ越して、新しい生活。

人の多さ、すぐ来る電車などに戸惑いながら、新しいお仕事。

やったことが何度もNGで、
夏休みも、シルバーウィークもなくなっちゃうくらい、
お仕事ばかりの日々でした。

こんなのでいいのかな?と悩みながら過ごしてきたけど、
家族や、友達の言葉がとっても嬉しかったです。

今年、出来なかったことは、新しい趣味を見つけることかな。
チャレンジしていく勇気を持ちたい。

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ふぁー
こんちゃ。

あっという間にクリスマスも過ぎちゃいましたねー。
綺麗な電飾の景色もあっというまでした。

よい子はしっかり寝て、サンタさんからクリスマスプレゼントだけど。
お仕事で、家に帰れず・・・徹夜しちゃいました。
でも、プレゼントもらいました。「眠眠打破・・・」。いらないです。

休みというプレゼントが欲しいよー。
思いっきりFEZしてみんなと遊びたいのにねー。
待ちに待った~
チキンタツタが今日(16日)からふっかーつ!!!

ぜったいたべるぞー。たべるぞぉ~~。たべてやるぅ~~~。
前回、食べれなかったからなぁ・・・。

おーっ!
山あり、山あり・・・。
ふぁ~。こんばんは。

眠いよー。また終電近くまで仕事って事が多くなっちゃった。
年末は忙しいよねー。やだやだ>。<

FEZもイベントたくさんやってるから、
どんどん参加して、みんなと遊びたいんだけどなぁ。

うー。
さんぽ2回目
こんばんわー

土日やすみー。うれしいー。
そして、今日も早めに仕事終わらせることができたので、
仕事帰りに散歩してきましたー。

今日は、表参道~。初めての場所です。。。
地下鉄降りて、地上に上がったら・・・

すっごいイルミネーションが綺麗でした。

カメラ持ってなくて・・・写真とりたかったなぁ。

歩いてると、めっちゃ有名な店がいっぱい。
高そう・・・。でも持ってたら自慢だよねと思いながら、
ふらふらっと歩いてきました。

さ、次はどこにしようかな・・・。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。