*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年末です。
こんこん。
今年もあと2日…。早いものです。

思ったことをそのまま書いちゃって、
面白みもない文章を読んでくださってありがとうございます。

アルカナからいらっしゃった方もいますね。
私のキャラは強かったですか?弱かったですか?
あんまり軽装にしてなかったね。変えるのがめんどくさくて…。あはは。


2009年はどんな年でしたか?

最初のころは、GMがトヨタがバタバタってなっていて、
一気にお仕事が減っちゃった。

そこで、会社から言われたのが「東京へ行って見ない?」
ゴールデンウィークに引っ越して、新しい生活。

人の多さ、すぐ来る電車などに戸惑いながら、新しいお仕事。

やったことが何度もNGで、
夏休みも、シルバーウィークもなくなっちゃうくらい、
お仕事ばかりの日々でした。

こんなのでいいのかな?と悩みながら過ごしてきたけど、
家族や、友達の言葉がとっても嬉しかったです。

今年、出来なかったことは、新しい趣味を見つけることかな。
チャレンジしていく勇気を持ちたい。

来年もよろしくお願いします。
ふぁー
こんちゃ。

あっという間にクリスマスも過ぎちゃいましたねー。
綺麗な電飾の景色もあっというまでした。

よい子はしっかり寝て、サンタさんからクリスマスプレゼントだけど。
お仕事で、家に帰れず・・・徹夜しちゃいました。
でも、プレゼントもらいました。「眠眠打破・・・」。いらないです。

休みというプレゼントが欲しいよー。
思いっきりFEZしてみんなと遊びたいのにねー。
待ちに待った~
チキンタツタが今日(16日)からふっかーつ!!!

ぜったいたべるぞー。たべるぞぉ~~。たべてやるぅ~~~。
前回、食べれなかったからなぁ・・・。

おーっ!
山あり、山あり・・・。
ふぁ~。こんばんは。

眠いよー。また終電近くまで仕事って事が多くなっちゃった。
年末は忙しいよねー。やだやだ>。<

FEZもイベントたくさんやってるから、
どんどん参加して、みんなと遊びたいんだけどなぁ。

うー。
さんぽ2回目
こんばんわー

土日やすみー。うれしいー。
そして、今日も早めに仕事終わらせることができたので、
仕事帰りに散歩してきましたー。

今日は、表参道~。初めての場所です。。。
地下鉄降りて、地上に上がったら・・・

すっごいイルミネーションが綺麗でした。

カメラ持ってなくて・・・写真とりたかったなぁ。

歩いてると、めっちゃ有名な店がいっぱい。
高そう・・・。でも持ってたら自慢だよねと思いながら、
ふらふらっと歩いてきました。

さ、次はどこにしようかな・・・。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
