*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おちこんじゃって・・・。
こんにちは。

こないだから落ち込んじゃって・・・。
人と接するのが嫌になりそう。

でも、一人だと寂しいから、出来るだけ明るく明るく・・・。

とーきょー
こんばんわ。

お仕事が早く終わったので、帰りの電車からちょっと降りて、
ふらふらと歩いてみました。

まずは、新橋・・・。

おー、SLがあるー。
サラリーマンの人がインタビュー受けてるー。
(こっそり後ろを何気なく通過・・・w)

こってりラーメン屋さんでラーメン!
濃厚どろどろーで、おいしかった~。でも、濃厚すぎ・・・。

そのあと、ふらっと北に向かって歩いて、

日比谷公園が・・・。夜なので真っ暗。
回り見たら有名な建物がいっぱい…。○○庁とか○○省とか。。。
日本の中心~って感じだった。

そのまま歩いたら、皇居まで到着。
ランニングしてる人がたくさん居たよー。
今の私が走ったら、1分も持ちません・・・。体力ないです・・・。

で、くるっと回って、国会議事堂。。。
警備員さんがしっかりガード、小沢さんや、鳩山さんは、ここでやってるんだなぁーと。


ここまで歩いたら、足がキツクなってきたので、終わり。
カメラも持ってないから、文章ばっかりですみません。


次はどこいこうかなー。
ねむい・・・。
とっても眠いです・・・。

今は夜だから、眠いのは仕方ないけど、
昼間とか・・・、特に夕方あたりは、とっても眠い。

お仕事も集中できなくて、はかどらないし、失敗多いし、
次はなにするんだっけ・・・って忘れちゃうことも多い・・・。

今年はいって、マジメに朝ごはん食べてるのになぁ。。

とりあえず、ガムを買ってみました。
これで、眠気覚めるといいな。

眠気解消法あったら、教えてぇ。。。
ホント、やばやばです・・・。
ぐっすりと
おはよぉ。。。

やっぱ、休みボケーかな。
今週のお仕事はやっぱ疲れましたよー。

って訳で、ぐっすり寝て回復って思って
いつもより一時間早く寝たんだけど、

いつもよりニ時間早く起きちゃいました。

もっかい寝れたらいいのだけど、目が覚めちゃって・・・。
今日のお仕事は大丈夫かなぁ・・・???って感じです。

こういうことってありますかねー?
しんねん。
こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
2010年ですね。どんな年になるのだろう・・・。

ぐだぐだな日記をずっと続けてます。

実家から戻る途中の新幹線で富士山が綺麗に見えました。
隣に座ってる知らない人の頭が映っちゃってるけど、気にしないでw

富士山

今年もよろしくね。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
