*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
ねむい。。。
こんばんは。

すっごい眠い・・・。仕事中も眠いし、今も眠いぃ。。。

ぐっすり寝たいから、耳栓を買ってみました。
これで、ばっちしだね!

さ、ねてみよーっとw
よふかし。
はろはろん。

オリンピックやってるね。
夜は見始めたらなかなか寝れなくて、朝は見始めたらお仕事行く時間がピンチにw
応援したくなるよね。がんばれーって。

親知らずを抜いた後、麻酔切れたら痛くなるーって書き込みしていただいたんだけど、
ほとんど痛くなかったです。でも、血がなかなか止まらかったなぁ。。。
あと、ご飯食べたら、抜いたところにご飯がぽこっと入っちゃって、ちょっと気持ち悪い。

さ、テレビ消して、電気消して、寝ないと・・・。
最近、また頭痛がひどいです・・・。
ぽろっと。
こんちゃ。

歯・・・。抜いてきました。怖かったです。

こうだったーとか言うと、生々しくなっちゃうし、
あんまり思い出したくないし、言わないー。

お仕事、忙しい忙しいーってずっと続いてきたけど・・・。
やっとお仕事完了です。お客さんに納品して終わり。

そしたら・・・。仕事がないです。。
仕事忙しいのも嫌だけど、することないのも怖いね。

先行き、不安・・・>。<
こわい。
こんばんは。

日記、かいてなかったなぁ。
面白いこと、楽しいこと、辛いこと、悔しいこと・・・。
まったくないです。

毎日、お仕事して・・・。
家に帰ったら、のんびりと、ネットゲーム繋ぐんだけど・・・。
繋いでも、友達探して・・・。一緒に遊べる人見つからなくて、
なにしよう・・・て、ぼーっとしちゃうんだ。


でも、書いたのは、何かあったわけで・・・。

ちょっと、親知らずが虫歯っぽくて・・・
歯医者さんに行ってきたら、やっぱダメっぽくて・・・。
来週、抜きましょう・・・ってことになっちゃった。

歯が外側に向かって生えていたみたいで、歯ブラシ届きにくいし
痛みとかなかったし、まったく気づかないまま進行しちゃっていたみたいです。

来週、抜くのかぁ・・・。麻酔するから大丈夫とか言われたけど、痛いのかなぁ???

こわいこわい・・・。

疲れ?
こんばんはぁ。。。

落ち込んだあとは、仕事が一気に大変に・・・。
先週の土日ともにお仕事することになって、火曜日は徹夜することになって・・・。

最近、また頭痛がひどくなってます。

今年になって、何かチャレンジしたいとか思ってたんだけど、
1ヶ月経っても、何も変わってないなぁ・・・。

このままずるずると行かなきゃいいけど、
やっぱ、目標を見つけたいね。

やりがい・・・生きがい・・・。もう年かなぁ・・・。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
