*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
のみかい。
こんちゃ。

昨日は、一緒にお仕事してる人たちで、飲み会をしてきました。

なんと、場所は、銀座ですよ。銀座!ザギン!
田舎ものですから、回りきょろきょろ・・・。
有名なブランドのお店がいっぱい・・・。

雰囲気も違うし、料理もおいしぃーー。
違う世界に迷い込んだ感じでした。

東京っていいところだね!
連休
やほやほ。

今週は、いろいろおやすみをもらっちゃいました。
月曜日は祝日で、木・金も休みにしてもらっちゃった。

・・・というわけで、少し出かけてみようとしてー。
あきはばーらへいってきました。

たまにテレビで見るような光景が広がってました。
でも、行くことが目的、どうしようかうろうろ・・・。

メイド喫茶みたいなところに行ったこともなく、一人で入る勇気も起きないので、
ヨドバシカメラみたいな量販店をうろうろ見てたくらいになっちゃった。

やっぱ一緒にいける人がほしいなぁ。。。
でも、いい一日でした。

・・・デジカメ持ってったのに、一枚も撮ってなかったです。
そんな次の日は・・・。
こんちゃ。
昨日は、ゲームのこと書くよっ!って言いながら・・・。
今日はゲーム何も出来ないなぁ~~ってログインしたら、部隊の人がいるw
みんな夜遅くまで元気すぎw

お仕事があれやってこれやって・・・。今日中・・・とか言われて。
気づいたら終電も過ぎていて・・・。

半分切れ気味でしたよw
タクシー代出してくれたけど、もぉやだぁ・・・。

眠いし・・・。疲れたぁ・・・。
ゲームのことも書いていくー。
こんばんわ。

たまにはゲームの話題でもー。
というか、ネタがないのと、気分転換にね♪

ゲームは、ファンタジーアースゼロってのやってる。
敵を倒してばかりーじゃないし、相手も人間だし。負けられないっ。
そんな感じで、みんなと力あわせて遊ぶーってゲームかな。

今は、プリンセスデイズってイベント中なんだ。
で、こんな服もらえました~。

プリンセス装備

いえいっ!
初めての夜勤
こんばんは。

更新さぼってるね・・・。いろいろ忙しくて・・・。
ついに、きのう、おとといと、夜勤してきました。
いつもと生活のリズムが狂うだけで、かなりしんどかったー。

忙しい日はもうちょい・・・。
その後は、暇な日が続く・・・。

もっと平らにならないのかなぁ~。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
