*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
嫌われて、無視されて・・・。
今日は、思いっきり泣いちゃった・・・。

なんか、一人って寂しいね。

友達ってなんだろう・・・。
嫌われるために、友達作ったわけじゃないのに。
友達だと思ってた人の言葉って、すぐに裏切られる・・・。

久々に、死にたくなっちゃった。
誰にも迷惑かけずに・・・。何もかも捨ててしまいたい。
気づいたら。あれ?
はろはろん。

私って、朝、シャワーを浴びて会社へGO-ってことが多いんだけど、
久々に、寝る前に浴びようーって思って・・・。

いつもは、会社があるから、あんまり気にならなかったんだけど、
今日は排水溝が・・・とか、壁がぁ・・・って。気になり始めちゃって・・・。

なぜか、裸でお掃除開始・・・。
気にし始めたら、止まらなくなっちゃうよね。

でも、やりきった充実感がある・・・。
ぐっすり寝れそうだぁー。
時差ぼけ・・・。
こんばんわー。

日曜日、夜勤がありましてー。
めったに夜勤なんてなかったから時差ぼけがひどいー。

しっかり寝たつもりなのに、頭がぼーーーっとしてました。
お仕事でも、朝から作ってた資料が、間違えて保存せずに消しちゃって・・・。
少し進んだら、何してたんだっけ・・・って、自分でも忘れちゃうくらい。

そんなこんなで、ぐったりモード。
隣に座ってる先輩から、大丈夫かーとか聞かれちゃったし。
なんか、すごいため息が出てるよって指摘されたぁ。


そいえば、まったく書いていなかったけど、
ファンタジーアースゼロのほかに、ルーセントハートってゲームも始めてみました。

ちょっと気分転換。どっちものんびりやって行きたいなぁー。
でも、2つのゲームはまったく、感じ違う感じ。

ゲームのことも、お散歩のこともたくさん書いていけたらいいな。
・・・って最近お散歩も行ってないし、ブログの更新も少ないなー。

面白いネタ探していかないとね。
というわけで。
こんばんわ。

結局なやんだ結果、浅草へいってきましたー。

雷門

家を出るまえに、デジカメの充電が出来て居ないことに気づき・・・。
軽く充電してから向かったんだけど、今度はメモリースティックが入ってないし・・・。

って訳で、メモリースティックを買って・・・。

浅草寺でお祈り・・・。そのあとは仲見世をふらふら・・・。
建設中のスカイツリーも見えましたー。
(本当は下まで見に行こうかと思ってたんだけど、時間がなくなっちゃった。)

スカイツリー

いえいっ。
ゴールデンウィークだ
こんにちは。

ブログも停滞気味・・・。
なーんか、何もやる気が起きなくてね・・・。

ぼーっとしてることがおおいなぁ。

せっかくのゴールデンウィークも何もしてない・・・。
去年から東京に引っ越したから、どこか行ってみたい。

誰かと一緒に行きたいけど、こっちに知り合い居ないしね。

どこかいい場所ないかなぁ・・・??
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
