*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
引越し業者が・・きまらない・・・。
ふぁ・・・。やばやばぁ。

どこがどういいのか、さっぱりだよーって、
うろうろ決めかねてるうちに、時間がないー。

もぉ、適当でいいやーって感じになってきたー。

たくさん会社あるうちの1つを選ぶのって、かなり難しいね・・・。
あついー
暑いよー。
やっぱり、すでに夏バテ気味・・・。

なかなか寝付けなくて・・・。寝ても目が覚めちゃう。
ぐっすり寝る方法ないかなぁー。

新しいアパート決まったー。
次は引越しの業者さんなんだけど・・・。
引越し業者さんは初めてで、どうしたらいいのかぁ・・・。
前回は、初めてだったから、引越し先でいろいろ買ってそろえたから
引越し業者さんにお願いしてないから・・。

毎日大変・・・。明日は会社の人が送別会してくれるそうな。
たくさん飲んではしゃげたらいいけど、最近すぐに頭が痛くなったり眠くなったり・・・。

さ、今日は寝れるかな?がんばろぉー。
今日は夏至でしたー。
はろはろー。
すっかり忘れてたよー。今日は夏至だねー。

いつの間にか、夏・・・。暑くてふらふらだよ。
電車は冷えすぎで、乗ると寒いしー。
体調くずさないように気をつけないといけませんー。

で、夏至といえばこれ。
キャンドルナイトだね!
http://www.candle-night.org/jp/2010/

でんきを消して、のんびりのんびり。

寝れなく・・・
寝れないね・・・。
目をつぶると考え事ばっかり・・・。

自分はダメだ・・・。この先どうすればいいんだろう・・・。
もう、生きていていいこととか、見当たらないなぁ。

久々に、ドリエルを飲んで、寝ようって思ったんだけど、
もう、ほとんど効かないね。

自分ではない、自分になりたい。
もう、今の自分は大っ嫌い・・・。

もっと、背が高かったら・・・。低かったら・・・。
もっと、細かったら・・・。声が高かったら・・・。

自分ではない自分になりたい。
でも、そんな努力も出来てない・・・。どうなりたいのかも、分からない・・・。

生きることは簡単・・・。生きがいが見つからない。
死ぬことは難しい・・・。死ぬ理由はすぐ見つかる・・・。

あはは・・・。
飽きた・・・。
こんばんは。

なにもかも・・・。飽きたってかんじ。

生きていて、楽しいことなんてあるのかな?

仕事しても、楽しくない・・・。
ゲームしても・・・。ネットしても・・・。


生きてることが、辛い。
ひっこし。
こんばんわ。

引越しすることになっちゃいました。
お仕事の関係・・・。忙しいところにお手伝いらしいです。

手続き面倒ー。引越し面倒ー。
せっかく1年住んで慣れてきたのにねぇー。

新しいところはもっといいところだと信じてっ!

ふぁぁ・・・。ねむい。
勝ったぁー
こんばんわぁ。

ワールドカップだね。今日はカメルーン戦でしたねー。
FEZにも繋いだけど、周りの人と雑談しながら観戦。

なんだかんだ言いながら、応援しちゃって。
ゴールしたときは、思いっきり喜んで。
敵が攻め込んできたときは、守りきってーって祈って。

結局、勝っちゃったよーって。すごかった。

勝つことは、やっぱ一番の喜びだよね。
そして、喜びをみんなで共有する。

明日はこの話題でいっぱいになりそうだー。

気持ちよく寝れるよー。ありがとぉー。
時間は止まらない。
やほやほ。

仕事が落ち着いて、のんびりやれてます。。。

去年は帰宅が夜12時とかだったのに・・・。
今は、遅くても夜9時とかに帰れてる。

ってのんびりも、あっという間に終わりか・・・??って感じで、
次の新しいお仕事の面接をしてきました。

もし決定になったら、関東ともお別れだぁ・・・。
そして、また忙しい日々に・・・。

お仕事なくなっちゃうのも嫌だぁ。お仕事忙しすぎるのも嫌だぁ。

はっ。ねむねむ・・・。
にこにこ♪
こんちゃ。

夜更かし・・・ダメですね。眠くない・・・。
今日は、気分転換に始めたルーセントハートでも。

気づいたらレベルも46まで上がっちゃったけど、
同じくらいの友達がいなくて、ソロ狩りばっかり。

クエストやら、クイズやらで。経験値はそれなりに稼げるからいいけど、
レアアイテムでないし、貧乏街道まっしぐらです。

というわけで、景色がよかったので、ぱしゃり。
LH_やまびこの渓谷

ルーセントハートやってる人がこのブログ見てなさそうだけどねw
あ、FEZもやってるからねーw 大丈夫だよー。
さみしさ。
こんばんわ。

さみしいなぁーって思ったとき。

知ってる人が、楽しくほかの人と遊んでいるのをみると、かなり辛くなります。
もっとたくさん友達作って、いろんな人と遊べたら問題ないのに。


そんな感じで、人に頼りすぎ。
頼れないと、八つ当たり。

相手からみると迷惑ばかり。

あぁぁ・・・。ダメすぎ。
落ち込んだ後は。
こんばんは。いろいろごめんね。

失敗の繰り返し・・・だね。
ゲームだと、簡単にやられちゃうことあるんだけど、
ある人が、「死にそうだった・・・」って言われたときに、
「生きてたら、いいことあるよ」って返しちゃった。

なんか、自分が言える言葉じゃないよね・・・。
自分にこそ、言わないといけない言葉だね。

でも、今日は、エメさん、阿綺さん・・・。
いろんな人に声かけられて、怒られて・・・。

どうしたらいいのか、まだ分からないけど。
何とかしないとね・・・。少しずつ、あせらずに。

がんばろう。
ほんと、ありがとうございます・・・。
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
