*All archives* |  *Admin*

2010/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あつい。。。
ねむねむ・・・。

朝は暑くて目が覚めちゃうー。
外はまぶしくて目が開けられないくらいだー。

本格的に、夏だね・・・。あんまり好きじゃないー。

そそ、引っ越してぱっと気になったんだけど・・・。
水がおいしくないーって思ったぁ。
東京水ってやっぱおいしいのかなーって思ったよ。

って訳で、浄水器を買ってしまったー。
おいしいお水が飲めるっ。
暑いこの時期、冷やして飲むととってもうまぁ~~♪

ではではっ。
やすみー
こんにちはー。

休みの日は、どうしても寝すぎてしまうー。
起きると12時・・・。昼じゃんってねー。

こないだの洗濯機は、蛇口の裏を見たら、トイレにつながっていて・・・。
そのトイレのところにも、ひねるところがあって、そこまわしたら水が出ました。

そこまで分からないよーってかんじ。

眠いなぁ・・・。
でない・・・。
はろはろ。

土曜日は一日雨・・・。
雨降ってると、どこにも行きたくなくなるー。
暑いと、どこにも行きたくなくなるー。
というか、普段から、どこにも行きたくなく、部屋でごろごろ・・・(ぁ

洗濯しようと、服つっこんで、洗剤入れて、ボタンポチってしたら・・・。
びくとも、動かない・・・・。

何でだろうって思ったら、蛇口から水が出ないよー。
他のところは出るのに・・・。何でだろう・・・。

業者さんに連絡しようとしたら、定休日だし・・・。
洗剤も突っ込んじゃったしーで、バケツに水を汲んで、入れましたよー。

明日、電話しよう・・・。めんどくさいー。
あw
こんばんわ。久々に更新??

引越しかんりょー。名古屋へー。
・・・。で、名古屋も暑い・・・。

ネットの工事も順調に予約が取れて、引越ししてすぐに使えるようになった。

新しい部屋・・・。

最初はまぁいっかーって思ってたんだけど、
いざ住んでみると、キッチンが狭い・・・。

マジメに料理しないような気がしてきました・・・(ぁ

でも、新しい生活・・・。楽しんでいこう~♪
☆ カウンター ☆
☆ 自己紹介 ☆

サエ☆

Author:サエ☆

カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ アルカナ ☆
Blogram
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆ お友達 ☆
